ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 第3話 「キリッと勇治にドッキリ香月」 今日もまりえの制裁が炸裂するっの巻

<<   作成日時 : 2006/08/04 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

さあようやく第3話です。
リアルタイムで更新しないとTBが全然送られてこないので
寂しかとです・・・・(お前が悪い)


★香月は妙にキリッとして男前な勇治とベランダでキスをする
 夢をみます。
 勇治があんなにキリッとした顔をするわけがない、
 と思っていると・・・

↓なぜ蛍が・・・などという突っ込みは無粋・・・か?
 というより勇治の顔変わりすぎw
画像


↓初音さんに「素材は悪くないからキリッとしていればもてるわよ」
 と言われて・・・

 誰だよお前!!( ̄□ ̄;)

 しかし気をぬくと元のダメ顔に戻るのであった。
 
画像


★今日は勇治とまりえの初登校の日。
 香月は勇治が学校ですけべ全開にならないか不安のようで・・・
 勇治はずっと「キリッ」顔でいく事に。

↓登校時にぶつかるというお約束!
 しかしぶつかったのはまりえちゃん。
 ニーナの「今日も元気にゴートゥースクールだよ〜」には笑ったが。
画像


↓朝ぶつかってからまりえはニーナに気に入られてしまった模様。
 とりあえず帽子は脱ごうゼ!
画像


↓一方こちらは勇治。自己紹介を終えた後委員長が挨拶をしてきます。
 ああ委員長はどうでもいいやw
 副委員長はポニーがイカス。ナイスポニー!( ̄- ̄)ゞ
 しかしこの2人常にセットででてきそうだな・・・・
画像


↓キリッとした顔を維持しているせいか、もてもてな勇治。
 それをみた香月は内心複雑なようで・・・
画像


↓初音さんはコスプレ好きか!?
 この2人てARIAのアリシアさんとアリスに似ているな。
 声優さんは同じですか?忘れた。
画像


★香月は前にした約束通り親友のちはやに勇治を紹介することに。

↓紹介って2人きりにする必要はないだろうにw
画像


↓勇治がすけべな事しないようまりえが見張っております。
 まりえ「・・・・・・・・・・・・。」(ゴルゴ風沈黙)
画像


↓ちはやは勇治の演技を見抜きます。たいした眼力だ。
画像


↓うーん。女の子にヘッドロックされた事ないな〜。
 このまま死んだら人生に悔いを残すぞ・・・
 どうしよう!? (どうしようもないだろ)
画像


↓ふたりそろってお約束コケ。このアニメってw
画像


↓倒れる2人に向かってルパン的ダイビング!
 しかしこの後まりえに銃撃されるのであった。
画像


↓勇治の正体をしったちはやは、からかって遊んでます。
 あれだけパンツ見せた後で、 今さらチラリズムかまされてもなぁ・・・
 ・・・グッとくるじゃないか!?(≧∇≦)b
画像


★ちはやの誘惑
    ↓
 勇治大興奮
    ↓
 まりえの銃撃
 
 が何回もリピートで次回につづくっ!!

 今回は(今回も)お約束的なシーンが多かったですねぇw
 あいかわらずパン(チラ)シーンが多くて
 食傷気味かというと、そうでもないw
 こういうアニメがあってもいいジャマイカ!!
 あと結構ちはや好きだな。次回が楽しみでありますっ



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となグラ! 。。。。 第3話 キリッと勇治にドッキリ香月 。。。。 こーゆーアニメには珍しく 同じク...
ストーリー 及び 解説はなし。 あくまで 感想ONLY それが ココの流儀。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/04 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TB&コメントありがとうございました。
同じクラスにならないところが、少し変わっているアニメですよね。

相互リンクの件、ありがとうございました。
こちらからもリンクいたしましたので、宜しくお願い致します。
幻影現実 私的工廠の 飛鳥
URL
2006/08/04 14:31
コメント遅くなりましてスミマセン!
こちらこそよろしくお願いします!!
かーねぎー
2006/08/11 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 第3話 「キリッと勇治にドッキリ香月」 今日もまりえの制裁が炸裂するっの巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる