ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 第4話 「にゃあ〜 AA」 ニーナは色々と反則だろう。の巻 

<<   作成日時 : 2006/08/05 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

さあ何とかTVに追いついたぜ!な第4話です。

今回はまりえちゃんとニーナがメインの話ですね。
ニーナはちょっとしか登場してなかったので
(といっても胸のインパクトは十分でしたが・・・)
楽しみだ!!

↓まりえちゃんの部屋にはぬいぐるみがたくさん。
 これが皆銃のカバーだとは誰も思うまい。
画像


↓まりえ「今日もいい天気ですね・・・戦友」
  くま 「おおよ!今日も絶好の銃殺日和だぜ兄弟。」(言ってない)
画像


↓今日のコスプレは割烹着ですか。 
 そんなの着たらますますお姉さんというより
 お母さんて感じになっちゃいますよ〜( ̄□ ̄;)
画像


↓登校時「きーーーーーーーん」とニーナちゃん登場w
 やはり胸がすごい。
 スーパーバストインパクト(by マイオトメ)が撃てそうだっ!!
画像


★説明しようっ!!スーパーバストインパクトとは!?
 乳揺れの際に発生する振動で衝撃波を生み出す必殺技!
 威力はカップに比例するらしいゾ!! (by コミックス1巻)

 ・・・・ってなんだそりゃ!!( ゚д゚ ) 


↓どうやらまりえは猫のようにベタベタじゃれついてくるのが
 苦手らしい。
 ニーナから逃げるの図。
画像


↓勇治を制裁しにわざわざ戻ってくるまりえ。
 なんか弾が志村けんが吐き出すスイカの種みたいですがw
画像


↓こちらは勇治。キリッとした顔は疲れたとみえて今回は素の顔で
 登校するが・・・・
 誰も勇治だとは気づかないのであった。
 まあ実際別人ですから。
画像


↓いじける勇治をなぐさめるちはや。
 「うちでよかったらなんぼでも慰めたるで〜」
 おお。ワタクシ好きなんですよ、こういう子!
 話してて楽しそうだし、ちょっとスケベな事しても受け止めてくれるし。
 今私のなかでちはやは2位に浮上したっ!(1位は初音w)
画像


↓ひざまくらはその位置だと寝ずらいという罠。
 そういえばしばらく前に「膝枕の形をした枕」が売っていたなw
画像


↓帰り道、猫に囲まれて「榊さん的な」ピンチに陥るまりえ。
画像


★その後ニーナが身をもってまりえをかばったりして
 無事猫から脱出。
 まりえはニーナに少し心を開いたようです。
 その後みんなで夕食を食べる事に。

↓おお!わかっとるじゃないかねキミィ〜。 
 てなナイスアングル(≧∇≦)b
 やっぱりチャイナ服の醍醐味は足のスリットですな!
 そのガーターベルトは反則だろうw
画像

画像


★しかしここであえて言わせてもらおうっ!
 チャイナ服のよさはスリットから覗く脚線美にあるわけで
 確かにガーターベルト+ストッキングは魅力的ではあるが
 素足による脚線美を邪魔しているといえないだろうか!?
 そもそもチャイナ服を中国4000年の
 歴史的観念から考えると☆(゜o°(○=(-_-; ダマレッ!!

↓・・・・・どうやら仲良くなれそうな二人。ほほえましいっすね。
画像


↓まりえと仲良くなれそうなのは
 勇治が夕食に誘ってくれたおかげだと
 感謝感激なニーナ。
 うらやましい・・・・・・・
画像


↓・・・・うらやましい・・・・・
画像


↓ああ、うらやましい・・・・
画像


↓明日も学校で会おうねと笑顔満面なニーナでした。
 ここで入るニーナのマミーの声が最高っwwwwwwwww
 
っほうニーナ!そろそろ寝てくんなましぃ!!」

画像



いや〜今回はニーナがすごかったですね。色々とw
それにしてもあの身長であのバストはどうなのよっ!?
中三なのに。
というか身長と言動と童顔のせいか小学生に見えますがw

う〜んデンジャラス。
どきどきなオレもデインジャラス。



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となグラ! 第4話「にゃあ〜( ゚ω゚)」
今回はまりえメインのお話! まりえのモデルガン好きは一体いつから始まったんだってくらいコレクションしてるなぁ。 まりえには弱点なんてないのかと思ってたけど猫と人懐っこい子が苦手だったのか。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/05 14:36
となグラ!。。。。 第4話 にゃあ〜( ゚ω゚) 。。。。 確かに面白い このアニメ、7月スタートの...
当ブログでは 良い子の 訪問も考慮して これ以上の画像は控えさせていただきます(爆) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/05 14:39
となグラ! KURASHI 4 「にゃあ〜」
ゆうじは相変わらず、おいしい展開…ニーナは可愛くて面白いし色々サービスショットも満載でした。香月は相変わらず料理がダメみたいで、餃子にサワークリームと納豆、苺ジャムを入れていました…。いや…なぜ納豆と苺ジャムを組み合わせる? ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/08/05 16:55
となグラ! 第04話
■となグラ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/08/05 18:58
となグラ! 第4話「にゃあ〜」
となグラ! 第4話「にゃあ〜」 今回は、ニーナちゃんのお話しです。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/06 00:04
となグラ! 第04話 にゃあ〜(゜ω゜)
まりえとニーナのお話です。ニーナの声優さんは辻あゆみさん。極上生徒会のみなもの方ですね。「はい決定!!」ですかw まりえは葉月絵理乃さん。ARIAの灯里の中の人ですかぁー、全然気づかなかった・・・。 OPでニーナがクールデレのブックを見せてたのがチラッと見えてましたが、なるほど、まりえのことですか。まりえは人付き合いが苦手で、自分に好意を持って接してくれる人にどうすればいいか分からないんですな。ニーナのことも嫌いじゃなくて、嬉しいんだろうね。「一緒に食べればいいんではないでし... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/08/06 03:03
(アニメ感想) となグラ!第4話 「にゃあ〜」
となグラ! (4) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/06 21:39
となグラ! 第4話
『にゃあ〜』 ...続きを見る
世界の端に腰を掛ける
2006/08/08 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 第4話 「にゃあ〜 AA」 ニーナは色々と反則だろう。の巻  ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる