ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 第5話 「ゼッコーするからっ!」 あの〜シリアス展開は望んでないんですが、の巻

<<   作成日時 : 2006/08/06 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 2

さて第5話です。
勇治×香月×ちはやの
三角関係ドタバタ劇を期待していたのですが・・・

↓エプロン姿の初音さん。なんか若奥様といった感じですが。
 初音さんって色々なコスプレで楽しませてくれるけど
 本来の学校の制服が一番違和感ある気がするのは
 オレだけだろうか?
 はいオレだけですね、すんません。
画像


↓登校時、勇治の腕に抱きつくちはや。
 最近私の中で上昇中のちはや。
 いいな〜。
画像


↓おお!周りは登校中の生徒だらけなのにっ!
 「今日新しい下着はいてきたんやけど〜
  かわいいかどうかみてくれる〜?」
 「みてくれへん?」
 「みたらええがな〜」
 だんだん艶っぽくパワーアップしていく台詞がステキw
 勇治の脳内変換か!?
画像


↓勇治「そのデルタゾーンに生命の神秘がひそんでいる〜」
 気持ちはわかるから、とりあえず落ち着け。
画像


↓昼食時勇治とちはやの話が盛り上がっているのをみて
 疎外感を感じる香月。
 こういう時ってあるよね〜
 ちはやって話しやすくて楽しそうだからな。そこが好きなんだけど。
画像


↓ジュースを買うと言ってふたりから離れる香月。
 隣に妙に存在感があるゴミ箱があるわけですがw
画像


↓相変わらず人を観察して楽しそうな初音さん。
 はじめ初音さんの声がしたときはゴミ箱の中かと思ったよw
 (それはないだろ)
画像


↓その後香月にアッパーをくらう勇治。
 あんのじょうゴミ箱の中にw ちゃんと人が入るサイズだし。
画像


↓勇治のアルバム。右下の子が気になるアルヨ。
画像


↓皆で撮影会をすることに。初音さんのコスプレがすごい!!
 何着持ってるんだろうw
画像

画像


↓皆が周りで騒いでいるのに安らかに眠り続けるまりえ。
 顔にイタズラ書きまでされてます。
 熟睡しすぎだw そんなんじゃゴルゴにはなれないぞ!
画像


↓一度はその気になった模様の香月ですが・・・
 「服が汚れたから着替えてただけ。
 別に撮って欲しくてえらんだわけじゃないの」
 って自爆してますw
画像


↓結局香月は撮影会にあらわれず、気まずい雰囲気の3人。
画像


ふてくされた香月を必死に説得して機嫌を取り戻そうとする
勇治とちはや。
でも結局香月は学校からずっと味わっていた疎外感、
勇治の事を知らなかった自分、
ちはやへの嫉妬など複雑な心境からか突っぱねてしまいます。
いいかげん怒ってしまう勇治「香月なんてだいっ嫌いだね!」
香月も売り文句に買い文句「絶交するからっ!」
はたしてどうなってしまうのか!!
んで次回へ続く。


う〜ん。はっきりいってこのアニメにシリアスな展開は
望んでなかったんですけどねw
明るく楽しくエッチくやっててくれれば良かったのに。
まあ勇治が他の子にちょっかいだして香月が怒るっていう
ワンパターンになってたから
こういう展開もアクセントになるとは思いますけどね。
来週の前半もシリアスな展開なのかな?
はやく仲直りしてくれ〜〜〜

今回ニーナ分が足りなかったな。
ニーナのマザーの登場はまだか!?w



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ




        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となグラ! 第5話「ゼッコーするからっ!」
となグラ! 第5話「ゼッコーするからっ!」 勇治君、新しい下着可愛いかどうかチェックしてくれる? ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/06 14:01
となグラ! 第5話「ゼッコーするからっ!」
 ちはやと話が合う勇次にやきもきする香月。ようやくラブコメが始まった。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/07 03:50
となグラ! 第5話「ゼッコーするからっ!」
今回は香月がツンツンしっぱなし(?)なお話。 ゼッコーの相手はやっぱり勇治だったか・・・ ...続きを見る
Eightのブログ
2006/08/07 08:37
となグラ! 第5話「ゼッコーするからっ!」
勇治とちはやは元々相性が良かったのかかなりいい感じ。 格闘技や写真の話で盛り上がる二人の横でちょっとした疎外感を覚える香月。 なんだかんだで香月の頭の中は勇治のことだらけじゃないか! ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/07 10:02
となグラ! 05話 「ゼッコーするからっ!」
香月がツンツン。ツンツン。ツンツン。・・・あれ?デレは? ...続きを見る
Every day absorbed i...
2006/08/07 11:10
となグラ! 第05話 ゼッコーするからっ!
ちはやと勇治がいい感じ。性格的にも趣味も合ってるようで、それを見た香月はぐったりモード→不貞腐れの微妙な流れですねー・・・。勇治を好きなのに素直になれない、でも嫉妬しちゃったり自虐的になったりで最後のほうは見てて辛かったです。勇治やちはやの持ち前の明るさも逆効果になってたし。あー・・・早く仲直りしてくれー! ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/08/07 13:36
となグラ! 第5話 「ゼッコーするからっ!」 キャプ感想+実況
&nbsp; 感想: ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2006/08/07 14:55
となぐら第5話「ゼッコーするからっ!」
 朝みんなで登校する香月・初音・まりえ・勇治の前に前回勇治の本性を見破ったちはやがやって 来る。早速ちはやは、勇治と腕を組みわざとおっぱいに触れさせる様にする。案の定勇治はHな顔に 変身すると「エロイやっちゃなあ!」とあっけらかんに言うちはやに、さすが ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/08/07 22:30
となグラ! KURASHI 5 「ゼッコーするからっ!」
となグラ! KURASHI 5 「ゼッコーするからっ!」 朝の登校時間、勇治は千早に腕を掴まれて、同時に胸に押し付けられ、嬉しすぎて昇天しました。ニーナ「頼めばニーナもするのにー」え?そういえば、台所で一瞬目を開く初音お姉さんを初めて見た気がしました。なんか、ちょっと目が鋭かった。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/08/07 23:46
となグラ!第5話「ゼッコーするからっ!!」
ちょっとしたことから仲違い。 実に王道展開ではないか&amp;#63647; ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/08/08 01:10
となグラ! 第5話
意外にも本当に修羅場で思い展開になったとなグラ。 ちはやに嫉妬した香月が素直になれず最終的に絶交しようと言ってしまうお話。 1話で喧嘩して仲直りと言う展開かと思っていただけに、ここまで深刻になるとは思いませんでした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/08 07:04
(アニメ感想) となグラ!第5話 「ゼッコーするからっ!!」
となグラ! (3) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/08 21:29
(アニメ感想) となグラ!第5話 「ゼッコーするからっ!!」
となグラ! (3) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/08 21:29
となグラ! 。。。。 第5話 ゼッコーするからっ! 。。。。 人物の撮影って 難しいんですよねぇ・・...
レースクイーンもステキです、初音さま^^ ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/09 14:22
となグラ! 第05話
■となグラ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/08/10 01:24
となグラ!第5話「ゼッコーするからっ!!」
 となグラ!■相変わらずベランダから入ってくる勇治、しかも香月は毎度のことながら着替え中。すでに省略されて声だけで表現、まあいつものことです。■異常にご機嫌な勇治。ちはやに会えるのがよほど嬉しいらしい。どうでもいいがアリシアさんは制服姿がプレイにしか見... ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/08/11 01:05
となグラ! 第5話 『ゼッコーするからっ!』 感想とか
ニーナたんに「おにいちゃん」と言わせるとはッ!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/08/12 01:18
となグラ! 第05話 「ゼッコーするからっ!」
...続きを見る
真正ラピスBlog(仮)
2006/08/14 06:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー
かーねぎーさんの記事おもしろいです。
となグラ見てないんですけど、内容が伝わってきます。
キャラ個性的でおもしろそうですね><
Akira
2006/08/06 06:55
>Akiraさん
おはようございますAkiraさん。
完全夜型人間のかーねぎーは
今日も今日とて起きてますw

となグラ!はホントわかりやすい
エッチいアニメです。
あまりにパンツとか見せてくれるので
最近麻痺してきちゃいましたw
ちょっと狙いすぎなところも
あるので好みがわかれるかも
しれませんが、気楽に観れて
楽しいアニメですよ。


かーねぎー
2006/08/06 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 第5話 「ゼッコーするからっ!」 あの〜シリアス展開は望んでないんですが、の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる