ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー 第11話 「12姉妹もフランカもアンジェリカもかわいいぜ!」の巻

<<   作成日時 : 2006/09/18 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 2

物語りもいよいよクライマックス!

【第11話 薄らぐ記憶】

前回アンジェリカとミスターがちょっとラブラブな感じで
観ていてなんか照れてしまいました。

ミスター「ロマンチックは苦手だぜ」

恥ずかしい台詞禁止〜!!( ̄◇ ̄;)


アンジェリカ・チェルシーは星に残っている人を一人でも
多く脱出させようとしてるみたいだけど
グレースランド解放軍まで声をかけなくてもいいのに・・・
特に前回偉そうに演説をしていた解放軍のリーダーには
「グレースランド万歳ーーーーーー!!」
とかいいながら星と運命を共にしていただきたい。


↓12姉妹の図。こういう12分割の図ってカッコいいですね!!
 (;゚∀゚)=3
 壁紙にしたいな〜。1月、4月、5月の不適な顔が最高っす!!
 ちなみに下の画像は
 中途半端な思いやりで中途半端に補完してありますw
画像


↓ギガバンクス探索中のカタナ。
 この映像パッと見るとファンタジー系のアニメみたいなんだよな・・・
画像


↓アンジェリカの過去回想。
 おお!アンジェリカかわいいじゃな〜い。
 若いしw
画像


↓あ、あれはなんだ!?
画像


↓いい年したオッサン ON THE WAVE だ〜!!
 そんなバカな!って感じだけど、スケールが大きすぎて笑えるw
画像


↓こんな潜入の仕方をするミスターもミスターだが
 気づかない右の兵士も最高に笑えるwww
 やはりそのダースベイダーマスクがいけないんだと思います。
 視界悪そう。
画像


↓今回12姉妹がよくでてきて最高ですね!
 ちょっww、ジャニュアリーさんそのスカートどうなってんの!?
 個人的には太股のところにホルスターがあって
 スカートをめくって銃を取り出してほしかった!!!
画像


↓一方こちらビショップ達を追っている4月、10・11・12月。
 3人乗りの必要があるのかわからんが
 楽しそうなのでよし!!
画像


↓この操縦席っていいですよね〜
 腰のリボンとお尻があの位置にあって
 めがっさエロスですよねw (;゚∀゚)=3
画像


↓ギガバンクスの中に水が溜まっております。
 手抜き工事じゃね?
 それはそうと今回フランカもカワイイっすわ!!
画像


↓そしてついにギガバンクス中央にたどり着いた
 ミスターとフランカ。
 そこにあったのは100億宇宙ドルと・・・
画像


↓フランカとブルースの記録映像だった。
画像


↓映像の中で眠っているフランカにブルースが何かを
 言っているシーンがあるが声が聞こえない。
 しかしフランカにはブルースが何を言ったかわかるのだった。
 「私も愛してるよ、パパ」
 うおう! ええシーンですねぇ。 思わずもらい泣き・゚・(ノд`)・゚・。
画像

画像


↓そしてマルチアーノもギガバンクスに到着。
 しかしまだマルチアーノの事がよくわからないですね。
 次回説明されるのだろうか。
画像



画像


来週で最終回ですか〜
しかし当初の予想を裏切って12姉妹は健在ですね。
9月が死んじゃった(壊れた)とき、少しずついなくなっていくものだと
おもったけどな。

アンジェリカの過去もようやく明かされたわけですが
そういうのは前回にやればいいのに。
サブタイトルにアンジェリカの名前までつけちゃったんだからさあ。

でも今回は12姉妹もアンジェリカもフランかも各自活躍していて
いい感じだった。
特に12姉妹は久々の活躍。
最初の12分割画像きちっとした形でだしてくれないかな。
壁紙にしたいくらいカッコよかったけど。

らいしゅうはついに最終回。
ミスター達の生き様を見守るとしますか!!

ってエイプリル達の買い物シーンはまだ〜〜〜!?
見たいぜ私服姿のウキウキショッピング!!


↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング



↓なんかOPソングが聞いているうちに少しずつ好きになってきたな〜w
コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~
コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コヨーテ ラグタイムショー・第11話
「薄らぐ記憶」 光子爆弾からの避難誘導のため、ミスターと別れたアンジェリカとチェ ...続きを見る
たこの感想文
2006/09/18 08:36
コヨーテ ラグタイムショー 第11話「薄らぐ記憶」
今週もミスターとアンジェリカのラブラブ空間からスタート。 姐さん!キャラ変わりすぎですってば! ...続きを見る
おもちやさん
2006/09/18 08:42
【アニメ】 コヨーテ・ラグタイムショー 第11話 「薄らぐ記憶」
【英題】 COYOTE RAGTIME SHOW ...続きを見る
TimeReversal
2006/09/18 09:46
コヨーテ ラグタイムショー 第11話 薄らぐ記憶
おっさんが津波に乗ってやってくる。しかも葉巻くわえながら。格好いいと言うよりかは、むしろアホらしい。 アンジェリカがそんな思い出話をチェルシィに語っている時、ミスターはスネークを演じていた。このアホらしさは好きだ。 って、アンジェリカがちょうど30ならチェ.... ...続きを見る
なななな駄文
2006/09/18 10:44
コヨーテ ラグタイムショー
「薄らぐ記憶」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/18 12:25
コヨーテ ラグタイムショー 第11話
第11話「薄らぐ記憶」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/09/18 12:30
コヨーテ ラグタイムショー 第11話
「薄らぐ記憶」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/09/18 14:03
コヨーテラグタイムショー 「薄らぐ記憶」
光子爆弾の真実を軍に伝えるが、無視。それでも諦めない、アンジェリカとチェルシィ。頑張っていますね。 ...続きを見る
ゼロから
2006/09/18 21:48
コヨーテ ラグタイムショー 第11話
       「薄らぐ記憶」   ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/09/18 22:08
コヨーテ ラグタイムショー 第11話「薄らぐ記憶」
 COYOTE RAGTIME SHOW ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/09/18 23:07
今週のビックリ12姉妹メカ発進!
コヨーテラグタイムショー第11話「薄らぐ記憶」 ...続きを見る
bkw floor
2006/09/18 23:19
「コヨーテ・ラグタイムショー」11話感想
ついにギガバンクスに入ったミスターたち とかゆって次回もう最終回じゃん!早いなぁ〜。 マルチアーノもやる気満々だし、ラストが楽しみだ では遅めの感想です☆ 〜コヨーテ・ラグタイムショー11話「薄らぐ記憶」〜 ...続きを見る
てぃあら☆ぶる
2006/09/18 23:35
コヨーテ・ラグタイムショー 第11話「薄らぐ記憶」
物足りない!! もっと12姉妹の活躍をみたかったのに、 来週で最終回(T△T) ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/09/19 02:45
コヨーテ ラグタイムショー #11 「薄らぐ記憶」
ミスターの命を受けたアンジェリカ&チェルシーは避難活動中。 ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2006/09/19 07:19
コヨーテ ラグタイムショー (#9/10/11)
「ジュピター」 ...続きを見る
Hes:TEAR
2006/09/19 08:54
コヨーテ ラグタイムショー 第11話感想
 オレは、12姉妹が、だいすきだー!  絵的には、3月、4月、10,11,12月辺りが好みですかねぇ。  ……来週最終回?  あまり出番が無かったって印象だなぁ。  1クールだと、一人一人のエピソードやるのは無理だけ ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/09/19 19:10
+コヨーテラグタイムショー【11】+
第11話「薄らぐ記憶」     というわけで ☆アンジェリカさんたちは一人でも多くの人を助けるために奔走 ☆アンジェリカさんの過去話wミスターとの出会い編 って若いアンジェリカさん可愛い〜w ☆久々のミスターVS姉妹達 ☆ミスターやっとカタナ&フランカと合流w っ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/09/19 20:16
コヨーテ ラグタイムショー#11「薄らぐ記憶」
 (これが終わったら)あなたを捕まえる =あたしのものにする、か&hellip;&hellip;ふふ( ̄▽ ̄)<そんなアンジェリカ姉さんの回想コーナー>まだわたしがチェルシィみたいにピチピチの新人警察官だった頃&hellip;&helli ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/09/20 04:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またコメントでお邪魔しますね〜♪

>こんな潜入の仕方をするミスターもミスターだが
気づかない右の兵士も最高に笑えるwww
やはりそのダースベイダーマスクがいけないんだと思います。
視界悪そう。

「だるまさんがころんだ」
ギャグなんだか本気なんだかわかりませんね。
お茶目なスタッフですw
ハトはは
URL
2006/09/18 14:59
>ハトははさん
いつもありがとうございます!

あの潜入はミスターの声優さんが
声をあてているゲームのパロディ
のようですね。
確かダンボールを被って移動したり
エロ本で敵の目を欺いたりというw
コヨーテはもうなんでもありと
いった雰囲気ですよねw
かーねぎー
2006/09/19 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー 第11話 「12姉妹もフランカもアンジェリカもかわいいぜ!」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる