ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 第11話 「銭湯はいいねぇ。リリンが生んだ文化の(ry 」の巻

<<   作成日時 : 2006/09/19 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

前回は皆で海に行ったと思ったら今回は皆で銭湯ですよ!
ブラボー! おおブラボー!!

【第11話 浴衣と花火と切れた鼻緒】

前回は勇治と香月がケンカ別れして終わりました。
この二人は見ていて疲れるなw
とっとと先にいきましょう。

↓ニーナカワイイな〜。
 前回の胸の大きさは明らかにバランスが悪かった!
 まあアレは作画が悪かったせいもあると思いますが。
画像



そして今回皆で花火大会にいったわけですが
あいかわらず勇治と香月の雰囲気のせいで
楽しさぶち壊し。
勇治は途中で帰っちゃうし。
小五郎先生は前回ひたすらお邪魔キャラでしたが
今回はフォローにまわってますね。

↓小五郎先生がいきなり勇治に急接近したシーンは笑ったなw
画像


これですよコレ! (;゚∀゚)=3

 やはり皆で銭湯に行くというのは良いシーンですね〜
画像


↓いいなあ初音さん! 銭湯のシーンはもっと長くやって欲しかったな。
画像


↓そしてお決まりのまりえのオシオキで次回につづく、と。
画像



■前半あいかわらず勇治と香月がダークオーラを出していましたね。
 となグラはもっと明るく楽しくエッチくやって欲しいんだけど。

 それにしても勇治もよくわからんキャラだなぁ。
 エッチなキャラかと思いきや前回の更衣室を覗くシーンでは
 町田よりエッチさで劣る感じだし。
 元気なキャラかと思いきや突然帰ったり、ふてくされて
 ダークオーラ発してたり。
 なんかやることなすこと中途半端な気がする。

 香月もこれまたよくわからん。
 鈍感にもほどがあるというか、
 今回の勇治が謝ろうとしているシーンも
 「言いたい事があるなら早くいいなさいよ」と
 ちょっときつすぎるし。
 前回も香月が水着を着なかった上に
 説明すらしなかったから雰囲気が悪くなったというのに。
 なぜ勇治が不機嫌なのか気づきもしないしな〜


■銭湯のシーンはグッドでした。
 もっと長い時間をとってやって欲しかったけどねw
 みんなで裸というシーンは
 銭湯に行くか、旅行に行って温泉にでも入るか
 しかないから貴重なシーンですよねぇ。

 らんま1/2というアニメで「銭湯で戦闘」という話があったな。
 裸で暴れまくるという素晴らしい話でしたw


■次回はまだ最終回じゃないようですね。
 13話で完結かな?
 とりあえず勇治と香月にはとっとと仲直りしてもらって
 まりえ、初音、ニーナをドンとクローズアップして欲しいです!


<追記>

やっぱりまりえいいですねぇ!
悪いことしないかちゃんと見張っていてくれるし、
それでいて 「お兄様」 だしw
誰かこんな妹を僕にください!

  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  まりえ! まりえ!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」
となグラ!第11話 浴衣と花火と切れた鼻緒 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/09/19 05:01
となグラ!・第11話
「浴衣と花火と切れた鼻緒」 相変わらずすれ違ったままの香月と勇治。そんな中、今度 ...続きを見る
たこの感想文
2006/09/19 05:57
となグラ! 第11話 『浴衣と花火と切れた鼻緒』
となグラ! 第11話です^^ ...続きを見る
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
2006/09/19 06:11
となグラ! 第11話
KURASHI 11「浴衣と花火と切れた鼻緒」 勇治の引越し当日、手紙を書く香月... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/09/19 07:41
となグラ! 第11話
水着回のお次は浴衣回、加えて銭湯でのシーンもあったとなグラ。 小五郎先生がそれぞれと接することで勇治と香月の関係がようやく快方に向かうお話。 ようやく2人の関係も元通りになりそうで、ここまで長かったですねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/19 07:47
となグラ! 第11話
水着回のお次は浴衣回、加えて銭湯でのシーンもあったとなグラ。 小五郎先生がそれぞれと接することで勇治と香月の関係がようやく快方に向かうお話。 ようやく2人の関係も元通りになりそうで、ここまで長かったですねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/19 07:47
となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」
勇治への手紙、これは次回のサブタイからすると次回の話のようですね。 今回は、前回から引き継いで相変わらず険悪で、頼むから(本当にw)仲直りをして欲しい二人のために小五郎先生が活躍する話。 ようやく仲直りしそうです。 ...続きを見る
〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメ...
2006/09/19 09:37
となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」
勇治への手紙、これは次回のサブタイからすると次回の話のようですね。 今回は、前回から引き継いで相変わらず険悪で、頼むから(本当にw)仲直りをして欲しい二人のために小五郎先生が活躍する話。 ようやく仲直りしそうです。 ...続きを見る
〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメ...
2006/09/19 09:38
となグラ!/11話 浴衣と花火と切れた鼻緒
雨降って地固まる。香月と勇治の痴話喧嘩も一応の決着を見たようです。 ...続きを見る
てけと〜な日記
2006/09/19 10:06
+となグラ!【11】+
第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」     というわけでとなグラ!ですw 前回またまたギトギトギスギスで終わったんですが・・・ 今回もまだまだひっぱってます・・・   いーかげん仲直りしてください!(切実)     というわけで花火大会w みんな浴衣☆可愛い〜☆ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/09/19 11:06
となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」
いつからだろう.浴衣姿で転んだ娘に,萌えるようになったのは. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/09/19 16:01
となグラ#11
★となグラ! KURASHI 11「浴衣と花火と切れた鼻緒」 幼い頃に渡し損ねた手紙…つよきすと被りまくりですなぁ こっちは投函したのに送り返されたんじゃなくて、直接渡せなかったみたいだけど、内容を覚えてないってのは同じか^^; ...続きを見る
wondertaste
2006/09/19 16:29
となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」
夏休みの宿題は8月31日にやるもの。 うむうむ。日本の鉄則ですな。 まぁ、俺は9月になってからやってたけどねw ...続きを見る
ブログ 壁
2006/09/19 17:02
となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」
夏休みの宿題は8月31日にやるもの。 うむうむ。日本の鉄則ですな。 まぁ、俺は9月になってからやってたけどねw ...続きを見る
ブログ 壁
2006/09/19 17:03
となぐら第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒 」
 勇治と香月の関係はどうしてもうまくいかない。逆に大人の小五郎は、香月を優しく支えてあげている。 だけど未だに香月は、勇治の事が大好きで10年前に勇治とまりえが、引越す際に渡そうとした手紙を まだ持っていた。しかし内容を忘れていた為に、確認しようとしたが自 ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/09/19 17:36
(アニメ感想) となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」
となグラ! 1[期間限定版] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/19 18:21
・となグラ!第11話 『浴衣と花火と切れた鼻緒』 感想
香月、子供の頃の思い出。 ・・・昔は初音さんと香月ってそれほど差がなかったんだなぁ。 とか、話そっちのけで思いました。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/09/19 20:46
となグラ! 第11話
「浴衣と花火と切れた鼻緒」 海に続いて夏祭りですよ。 正直日本では南国の部類に入るかもしれない、いや関東の人から見たら間違いなく南国の我が地方でも、朝晩肌寒いなという時期になってきたのでちょっと季節感のギャップを感じます。どうでもいい話なんですけど。 さ.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/09/20 01:43
となグラ!#11 「浴衣と花火と切れた鼻緒」
 マジに考えれば&hellip;&hellip;このアニメの落としどころは「過去の清算」ではないかとw結局、二人とも互いの「その後」を全然知らないんですよね。この状態で「好き」も「嫌い」もないんです。確かに「かつては好き ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/09/20 04:00
浴衣とまりえとその他諸々
となグラ!第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」  東の果ての日出づる国夏の風物詩。うむ、よきかな。 ...続きを見る
bkw floor
2006/09/20 04:56
となグラ!。。。。 第11話 浴衣と花火と切れた鼻緒 。。。。 銭湯をアニメに登場させるのが 流行で...
浴衣も良くお似合いの 初音さま。 金魚すくい もプロ級の腕前。。。。 我が軍も 心得がありますが・・・・とても 敵いません(汗々) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/20 09:44
となグラ!
「浴衣と花火と切れた鼻緒」  きましたよっ! 「小五郎先生」と「初音さん」のカップルフラグが! 大人のラブコメがみたいよっ!この二人だったらどんな恋愛すんのかな?正直「勇治」と「香月」の恋愛は予想できそうなの& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/20 15:45
となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」
となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」 子供のとき書いた手紙の内容を覚えていない香月ちゃん…。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/09/20 20:23
となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」
幼女香月と幼女初音がたまらんね! 香月が幼い時に書いた手紙は結局勇治に渡せなかったようで、今でもそれを大切に持っているようです。 最後はこの手紙を勇治に渡すといった流れになるのでしょうか? ...続きを見る
おもちやさん
2006/09/21 00:05
となグラ! 第11話 『浴衣と花火と切れた鼻緒』 感想とか
無駄に花火が綺麗だった今回 ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/09/21 04:21
となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」
 勇治が引っ越した日。香月は勇治に手紙を書いていた。  別れの直前に、渡そうとした手紙…… ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/21 17:06
となグラ! 第11話
■となグラ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/09/21 22:05
となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」
 勇治が引っ越した日。香月は勇治に手紙を書いていた。  別れの直前に、渡そうとした手紙…… ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/22 12:09
となグラ! 11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」
随分と長い間こじれていた勇治と香月の仲ですが、どうやら段々と仲直りの兆しを見せてきているようです。 ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/23 08:58
【となグラ!】浴衣と花火と切れた鼻緒
せんせいあのね、ぜんかいのとなグラをみのがしました゚・(ノд`)・゚。 ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/09/25 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 第11話 「銭湯はいいねぇ。リリンが生んだ文化の(ry 」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる