ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 時は来たっ!今こそ三角布地が舞い落ちる時!! の巻

<<   作成日時 : 2006/09/20 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 4

□ストーリー紹介なしの感想ONLYでおます。

前回はワルドのくそったれに想い人を
殺されてしまったアンリエッタ。
可哀想すぎる・・・・゚・(ノд`)・゚・。
さあてワルドにはどんな最後を迎えてもらおうか・・・フフフ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 これは良いお尻だ! とても良いお尻だ!!
画像


↓今日はなんてお尻祭りですか!?
画像


↓以前はサイトの前でも平気で着替えていたのに、
 この変化が可愛すぎる!
 全てはこの前振りだったわけですな!(≧∇≦)b
画像


↓「なんでそんな風にいつも通りに戻れるのよ・・・
  キスしたくせに・・・」
 って台詞は素晴らしいですね。
 そしてサイトに元気出せよと声をかけられこの笑顔w
画像


↓そしてついにきたっ!!
 何週間も前から準備されていた一大イベントが!!
 このタイミングで落ちるとはね〜www
画像


↓そしていつものルイズに戻りましたとさw
 これは良いツンデレだ。
画像


↓久々にキュルケアタックがみれたな!
 でも一瞬で終わってしまうのであった・・・(T_T)
画像


↓そして探し当てた「竜」とはゼロ戦だったと・・・うーむ、こうきたか!
画像




■原作を読んでないので知りませんでしたけど
 まさかゼロ戦が登場するとはね!
 いや〜面白い!うまい具合に現代とファンタジーが融合しているな。
 ゼロの使い魔というタイトルだけあって
 いろいろな「ゼロ」がでてくるのが面白いですね!

 そして来週このゼロ戦がどのような活躍を見せるのか。
 皆既日食に飛び込むためだけでなく
 兵器として活躍してくれるんだろうか!?
 めがっさ楽しみだ。

■今回のゼロの使い魔は原作でいうところの
 何巻までに該当するのでしょうか?
 第2期も期待したいところですが・・・


■あーあ来週はついに最終回!
 今期のアニメで一番好きだったので寂しいです。
 祭りの後の寂しさか・・・



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 第12話
第12話「ゼロの秘宝」 アンリエッタ姫にウェールズ皇太子の遺言を伝えるルイズ。 ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/09/20 11:32
ゼロの使い魔を観る
ルイズ様のお着替えシーンッッ!! ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/09/20 11:58
+ゼロの使い魔【12】+
第12話「ゼロの秘宝」 ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/09/20 12:04
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
ゼロの使い魔第12話です。原作は前回の続きで第3巻第一章〜第九章の範囲で、六〜七 ...続きを見る
ラステの気ままな日記
2006/09/20 12:32
ゼロの使い魔 第12話
シエスタの実家のある村で才人達が曾お祖父さんの残した“龍”を発見する話。 数多い伏線回収の一つ、お宝である龍の羽衣の正体はゼロ戦なのでした。 でも才人とルイズは喧嘩中、パンツのゴムが原因というのが2人らしいというかなんというか(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/20 12:52
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
この番組も次回で最終回ですか・・・(悲) 今回はシエスタの実家の村でついに竜の羽衣=ゼロ戦登場します。 そして、才人が帰ってしまうかもしれないとか、レコン・キスタがトリステインに宣戦布告するとか大変な事態にとなにかと忙しいw なにより重要なのが、恥らうル... ...続きを見る
〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメ...
2006/09/20 13:10
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
さあいよいよ終わりまであと少しになってきました・・・ 若干詰め込み過ぎな感はありますが( ゜д゜) ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/09/20 13:31
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
■ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 ...続きを見る
螺旋階段
2006/09/20 15:15
ゼロの使い魔第12話「ゼロの秘宝」
 アルビオンのウェールズ皇太子がワルドにより殺害され、アンリエッタ姫の手紙も奪われてしまった。 ワルドは、アルビオンの内乱を陰で操っていたクロムウェル率いる「レコンキスタ」の一員だった。トリス ティンに戻ったルイズは、ウェールズ皇太子の形見である指輪 ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/09/20 15:56
ゼロの使い魔 第12話
第12話『ゼロの秘宝』 かなり前のゴムの切れたパンツがようやく威力を発揮しました!! サイト、GJ!! 伝説の竜とはゼロ戦のことだったんですね。 なるほど、シエスタのおじいさんはアレに乗って異世界からやってきたのか。 いよいよ首は最終回!! サイトがゼロ戦乗.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2006/09/20 16:50
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/09/20 17:02
となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」
となグラ!第11話 浴衣と花火と切れた鼻緒 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/09/20 17:03
ゼロの損い魔第12話 ゼロの秘宝
しばらく見ないうちにいつの間にか来週最終回!/(^o^)\ナンテコッタイ 才人はこのまま今の世界に残りそうな気がする…てかそうじゃないと原作とか二期とか色臓困るよな。 つーかいきなり戦争始まって、次回ちゃんと終わるのw? ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2006/09/20 17:19
ゼロの使い魔 第12話
■ゼロの使い魔■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/09/20 18:18
ゼロの使い魔・第12話
「ゼロの秘宝」 アルビオンでの任務の報告をするルイズ。今回の任務は、ルイズにとっ ...続きを見る
たこの感想文
2006/09/20 19:26
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
ついに「竜」の正体が明らかに! そのまんま「ゼロ」の秘宝だったけどね・・・バレバレかw ...続きを見る
Eightのブログ
2006/09/20 19:59
★ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
【公式】綺麗にパンツが落ちまし ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2006/09/20 20:10
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
ゼロの使い魔   現時点での評価:3.0   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知 : 07... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/09/20 21:41
ゼロの使い魔 第12話
「ヴゥゥゥーン ババババババババーン♪」 「ヒュ〜〜ン ズバババババババーン!」 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/09/20 23:11
ゼロの使い魔 12話「ゼロの秘宝」
才人!お前のツンツン姿なんぞ見たかねーんだよおおお ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/09/20 23:34
ゼロの使い魔 第十二話
 才人を意識しまくりのルイズ。でも、才人の方はいつもの変わらない態度。着替え中に ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/09/21 00:05
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
 残すところ後1話となった「ゼロの使い魔」ですが、ついにオープニングで1話から出ていたアレが登場します。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2006/09/21 00:06
・ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 感想
ウェールズが死しても、取り乱したりルイズを責めたりしないアンリエッタ。 この時のアンリエッタを見てると本当に素敵な人だよなと思うよ。 おかげで、まさかアンリエッタが7巻まで嫌いなキャラになってしまう& ...続きを見る
たまにもゆる
2006/09/21 01:27
ゼロの使い魔 12話「ゼロの秘宝」
パンツのゴムが切れてた件でルイズ怒らせて、部屋を追い出された才人。 才人はルイズにキスした事、後悔してるんだ・・・まあ恋愛感情は在りそうだが。 ...続きを見る
* Happy Music *
2006/09/21 03:23
ゼロの戦闘機
ゼロの使い魔第12話「ゼロの秘宝」   うおっまぶしっ! ...続きを見る
bkw floor
2006/09/21 03:26
ゼロの使い魔 第十二話「ゼロの秘法」
遂に来週が最終回となってしまうゼロ使。 ちょっとさびしいですねヽ(;´Д`)ノ ...続きを見る
萌えアニゲ情報館
2006/09/21 03:36
ゼロの使い魔 12話 「ゼロの秘宝」
ゼロの使い魔 Vol.1 「秘宝」の正体は何と「ゼロ戦」だった・・・? ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/21 04:07
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
キスしたくせに!キスしたくせに!キスしたくせに! それを許してたくせに!! ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/09/21 05:26
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘法」
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘法」 いよいよゼロ戦の登場です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/09/21 11:36
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
アンリエッタ姫の任務から帰還してからと言うもの、元気のないルイズ。そんな彼女に気を遣う才人ですが、ルイズは素直になれず突き放すような物言いをしてしまいます。そんな中、田舎に帰省すると言うシエスタからひいお爺さんの話しを聞かされる才人。異世界から来たと言う.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/21 22:00
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
アンリエッタ姫の任務から帰還してからと言うもの、元気のないルイズ。そんな彼女に気を遣う才人ですが、ルイズは素直になれず突き放すような物言いをしてしまいます。そんな中、田舎に帰省すると言うシエスタからひいお爺さんの話しを聞かされる才人。異世界から来たと言う.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/21 22:01
ゼロの使い魔 #12「ゼロの秘宝」
全体の展開としては「サイトが元の世界に?!」と「どうなる王国?!」という「公私2本のストーリーを絡ませる」王道展開でいいカンジw &nbsp; しかし、今回の序盤の&rdquo;ツンデレ劇場&rdquo;はちょっとノンキすぎない ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/09/22 03:16
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」
さて残り1回のゼロの使い魔(´Д⊂ ...続きを見る
びすけ。日記
2006/09/22 14:23
「ゼロの使い魔」秘宝館
ゼロの秘宝とは 観光地に必ず付き物といわれている子宝祈願子孫繁栄のお守りが仕舞ってある妖しげな建物。ではありませんでしたね。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/09/22 20:38
ゼロの使い魔 。。。。 第12話 ゼロの秘宝 。。。。 魔法の世界を描くアニメは いろいろな意味で便...
海軍機は スロットルレバーの動く方向が 陸軍機とは逆だから 間違えないように。 しっかし、海軍機の風防は支柱が多いよねぇ。。。。 零戦の操縦席は視界が良かったという話ですが、あんなに支柱だらけの風防で 視界良好なら 陸軍機は もっと見晴らし良かったろうと思えて.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/22 23:07
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
前回のキスシーンの影響かルイズ様が才人を意識しだしたようですね。 態度がわかりやすすぎですよw しかしおかしいなぁ?テレビの中のルイズは偽者のはずだが。 本物の彼女は私の家にいますw もう何度パンツのひもを切ってしまったことやら・・・ う~ん、彼女のツンデレは.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/09/23 01:04
ゼロの使い魔 #12
 <あらすじ> ワルドに密書を盗まれた事、王子が殺された事を姫に報告するルイズ。 そしてこの一件以来、ルイズは才人に対し淡い感情を抱き、どう対応すればいいか分からず悩んでいた。 ...続きを見る
夢の跡
2006/09/23 11:28
『ゼロの使い魔』 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
『ゼロの使い魔』のルイズです。 描いてて思ったのは、髪の湾曲具合がなかなか芸術的なキャラクターだな〜・・・と。 何だか気に入ってしまいましたよ、この髪型★ ...続きを見る
ゆったりイラスト空間
2006/09/23 16:43
TVアニメ ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝
冒頭の姫様とルイズちゃん。ワルドもなんて罪作りな―――・・・。 ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2006/09/23 16:48
感想と紹介を綴る
第12話。 ゼロの使い魔 おとぎ銃士赤ずきん ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/09/23 21:21
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
 ゼロの使い魔 ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/09/23 21:51
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘法」
こんばんは。ブレインです。 ...続きを見る
ブレイン・タイムズ
2006/09/23 22:11
ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」
 ウェールズへの手紙を盗まれ、目の前でウェールズ皇太子の命まで奪われてしまったルイズ。  アンリエッタ「私にも落ち度はあるのです。あのワルドを見抜けなかった……」  アンリエッタ「顔を上げて・ルイズ・フランソワーズ、あの人の形見と遺言をありがとう」 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/26 01:06
ゼロの使い魔
「ゼロの秘宝」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/27 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いつもお世話になっております。

昨日、TBをさせて頂いたのですが何故か6話がリンクされてしまいました。
ご迷惑をお掛けします。

改めてTBを送信させていただきますのでよろしくお願いします。
恋華
URL
2006/09/21 11:36
>恋華さん
わざわざ連絡ありがとうございます。
TBは対処いたしました。
これからもよろしくお願いします!
かーねぎー
2006/09/21 13:00
今回のお話は原作3巻あたりですね。もちろん脚色はありますけど。
パンツのゴム切れエピソードは1巻あたりにちょろっとあったお話なんですがうまく織り込んでますね。
最終回は原作3巻クライマックスになるんじゃないかと思ってます。
adiple-h
2006/09/22 01:39
>adiple-hさん
こんばんは。
ふたたび情報ありがとうございます!
ふっふっふ・・・
今日原作を9冊いっぺんに
買っちゃいました!
なるほど原作の3巻までですか〜
第2期も期待できそうですね!
かーねぎー
2006/09/22 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 時は来たっ!今こそ三角布地が舞い落ちる時!! の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる