ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー 第9話 「トイレの個室に二人きりで・・・・・ウホッ!」 の巻

<<   作成日時 : 2006/09/03 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

前回はグレイスランドに向かう「ミスター・カタナ・フランカ」と
光子爆弾の爆発を阻止する「ビショップ・スワンプ」の
2つに分かれて、さあいくぜ!
・・・って、いくらかおとなしい話でした。

■第9話 ジュピター

↓こちらビショップ・スワンプチームです。
 とても仲睦ましいご様子。ほほえましい光景ですね!
画像


↓こちらアンジェリカ。
 相変わらず食べてます。胃袋が宇宙です。
画像

画像


↓「エイプリルまだ〜?」
 「あたしもう飽きちゃった〜!もう我慢できなぁ〜い」
 「はやく遊びたいよーーー!」
 こいつら本当にロボ子か?
 作戦遂行に問題がありすぎる人格設定ですがw
画像


↓ディッセ寝てますw
 エイプリルは妹の世話で忙しいお姉さんて感じで
 ほほえましいですね〜
画像

画像


■和平会議が行われている場所にまんまと潜伏したビショップとスワンプ。
 なんとかして光子爆弾「ジュピター」を阻止したいところですが・・・

↓会議室に盗聴器を運ぶビショップ。
 こんな重要な会議が行われているのに
 なんでこんなに警備がザルなんだ!?
画像


↓「オレンジジュースをお持ちしました〜」
 ってギャグのレベルですよ、これはwww
画像


↓セットした盗聴器をさっそく聞くビショップとスワンプ。
 トイレの個室に二人きりです。
 ドキドキ。
画像

画像



■エイプリルとNOV・DES・OCT達がマルチアーノに命じられた任務は
 光子爆弾の阻止のようです。

↓「光子爆弾に当てちゃだめよ」
画像


↓ところがどっこい3人娘が撃破した戦艦が光子爆弾に
 突っ込んでます。
画像


↓あれほど言ったのに! なエイプリル。
 はっきり言って笑えますw
画像


↓しかし光子爆弾ジュピターは爆発しないのでありました。
 「どういうこと!?」
画像

画像


■どうやらはじめから爆弾を落とす計画ではなかったようです。
 実は爆弾はすでにグレースランドの地下に埋められていたのです!
 
 ええ〜!?( ̄Д ̄;)


↓和平が決まり、爆弾の爆発が中止になったかと思いきや・・・
 グレースランド開放軍が会議室に乱入。
 全員殺されてしまうのでした〜 トホホ
画像



■アンジェリカとメイの会話。
 アン「ここで別れましょう。
    あなたといっぱいお喋りできて楽しかったわ。・・・ありがと。」
 メイ「お前の事をお母様に喋って捕らえにくるかもしれないぜ。」
 アン「そんなことしないわ。
    ・・・だってそうなんですもん。」

↓いつの間にか友情が芽生えたようです。
 アンジェリカを捕らえたところでマルチアーノにメリットはあるのか!?
 しかし結局何がしたかったんだコヤツラはw
画像


↓「そこまでだっ!!ガハハハ」
 逆光で悪の幹部とショッカーが登場といったところです。
画像


↓と思ったらマーチさんじゃあ〜りませんか!
画像


↓結局爆弾阻止は失敗に終わったビショップとスワンプ
 残り時間はわずか!
画像



  −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回は色々と突っ込みたい所だらけだったわけですが・・・
ここで我慢するのが大人という事なのか・・・

いやっボクもう我慢できないっ!!


和平会議なんて重要な場所になんであんなに簡単に侵入できるんだよ〜!しかも仕掛けた盗聴器がグラスのところに置いてあるだけじゃないか!本気でオレンジジュース飲んだらどうすんだっての!!それとマルチアーノ12姉妹はホントに優秀なのか!?エイプリルがあれほど言ったのに戦艦をジュピターにぶつけてるし、前に桃缶食ってたしさ〜、まあそれはカワイイからいいけども(いいんかい!)、アンジェリカはここで別れましょうなんて言ってるけど歩けもしないメイを置いていってどないせーちゅうねん!爆発に巻きこまれろっていうのか!?


・・・ハァハァ すっきりしたwww(≧∇≦)


コヨーテ ラグタイムショーも残りわずか。
マルチアーノ12姉妹は少しずつやられてしまうのかと思ったら
案外みんな無事ですねぇ。
グレイスランドは結局のところ爆発しそうですから
それに巻き込まれてしまうのだろうか。
エイプリルは生き残って欲しいなぁ〜


※今回から画像をリサイズしたりしてみました。
 うまくいったかな?



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三つ子とハリボテ
コヨーテラグタイムショー第9話「ジュピター」 ...続きを見る
bkw floor
2006/09/03 06:25
コヨーテ ラグタイムショー 第9話
「ジュピター」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/09/03 07:48
コヨーテ ラグタイムショー 第9話 「ジュピター」
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1posted with amazlet on 06.09.01アミューズソフトエンタテインメント (2006/09/22)Amazon.co.jp で詳細を見る ...続きを見る
優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―
2006/09/03 09:00
コヨーテ ラグタイムショー 第09話 ジュピター
光子爆弾は最初からグレースランドに埋め込まれていた。 統合政府もどれくらい交渉にやる気があったのやら怪しいところ。そもそもいまさら何を交渉する気だったのかも謎だよ。 しかし地下に埋め込めば惑星の破壊も出来なくはないって言っても、どれくらい深くに埋められて.... ...続きを見る
なななな駄文
2006/09/03 09:53
コヨーテ ラグタイムショー 第9話「ジュピター」
相変わらずスワンプとビショップの仲の悪さには笑ってしまう。 けどこの凸凹っぷりがいいんだよなぁ。 どうしてこの2人をペアにしたのか?ミスターとカタナによると「その方が面白いから」だそうで。わかりやすいこ& ...続きを見る
おもちやさん
2006/09/03 09:53
コヨーテ ラグタイムショー
ジュピター」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/03 10:54
コヨーテ ラグタイムショー 第9話「ジュピター」
 COYOTE RAGTIME SHOW ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/09/03 11:07
ふたりでトイレット
{/hiyoko_cloud/}トイレの個室にふたりで入ってたらすっごい怪しいと思う☆ ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2006/09/03 11:30
コヨーテ ラグタイムショー 第9話
第9話「ジュピター」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/09/03 12:47
【アニメ】コヨーテ・ラグタイムショー 第9話 「ジュピター」
【英題】 COYOTE RAGTIME SHOW ...続きを見る
TimeReversal
2006/09/03 13:30
コヨーテ ラグタイムショー 第9話「ジュピター」
COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITE アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/09/03 13:37
「コヨーテ・ラグタイムショー」9話感想
今回はいよいよラストに向けて動き始めたカンジでした。 良いカンジに皆の結束が強まってるのが微笑ましい限りです。 では感想参りますか☆ 〜コヨーテ・ラグタイムショー9話「ジュピター」〜 ...続きを見る
てぃあら☆ぶる
2006/09/03 17:28
コヨーテ ラグタイムショー 第9話
        「ジュピター」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/09/03 22:35
コヨーテ ラグタイムショー 第9話
        「ジュピター」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/09/03 22:35
(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第9話 「ジュピター」
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/04 06:13
コヨーテ ラグタイムショー#9「ジュピター」
&nbsp;結果的には「さよならジュピター」wミスターは無事にグレイスランド到着〜。フランカはもうすっかりメンバーの一員です。適応早いよなwミスターを待つアンジェリカは三月(マーチ)に見つかってしまいました。も& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/09/04 22:33
COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 第9話 『ジュピター』 感想とか
寝てる娘はいね〜がぁ〜!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/09/06 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー 第9話 「トイレの個室に二人きりで・・・・・ウホッ!」 の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる