ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版』 が届いたにょろ〜

<<   作成日時 : 2006/09/22 18:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 2

画像

ふたたび長門に会えて嬉しいぜ!!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 長門! 長門!!
 ⊂彡




画像

わしゃ「必要以上に存在感のあるマンション管理人cv青野武」じゃ。
今回ちょっとTV版と違うところで面白い所があったから
まだ観てない人は読まん方がええぞい。



■さあついに発売の第3巻です。
 涼宮ハルヒの憂鬱XとYが収録されてます。
 これで原作の第1巻分が終了というわけですね。

 DVDバージョンは京アニさんが細かいところまで
 修正してますので、その修正されたところを探す
 間違い探しも楽しみのひとつになっておりますw



画像

↑涼宮ハルヒの憂鬱Xの最大の見せ場はここです(ぇ
 ハルヒに「メガネはどうしたの?」と聞かれて
 キョンのことを無言で見つめる長門。
 長門かわええのう。


画像

ジークブルマッ!ジークブルマッ!!( ̄- ̄)ゞ

 なんかTV放映時の記事と同じ事やってる気が……


画像

↑キョンとみくるのお戯れシーン。
 何度見ても羨ましいの一言であります。


画像

↑キョンとみくるが戯れているのをみつめる長門が
 あいも変わらずカワイイ。
 ここの長門はどういう心境ですかねぇ。
 普段本から目を離さない長門が顔を上げて見ているのは、
 Wであんな事があった後だし、
 キョンのことが気になっているからなのか。
 そして多少の嫉妬も感じるが
 この感情が何なのか理解不能
 ・・・て感じかなぁ。 だったらいいなぁ。


画像

↑何度見てもいい長門のメッセージ。いいなぁ。
 ネットをしていたら突然画面がブラックアウトしてしまい、
 故障か!?と思った矢先
 突然このメッセージが表示されたらっ!!

 ・・・・・・・それは怖いな。


画像

↑このシーンはやはり良いですね!
 ハルヒもカワイイし。


画像

↑「私がさせない」
 長門最高です!


画像

↑そして今回一番笑ってしまったのがこの次回予告。
 DVDバージョンだとTVと違って長門が
 毎回次回予告をしています。
 そして涼宮ハルヒの憂鬱T〜Xまではたった一言
 「・・・・・・・・観て」 なんですけど今回は

 「・・・・・・・・打って」

 なんですよ〜!(≧∇≦)
 この不意打ちには笑わせていただきましたw


■今回はあまり修正点に気づかなかったな。
 細かいところで修正されてそうですけどね〜
 しかし何度みても京アニさんのクオリティーの高さには
 感動しますね。
 次回の野球にも期待ですっ!!



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング



くそうっ!今回もシークレットシールが入っていなかったぜ!!
天はオレを見放したか〜!?


涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[DVD]涼宮ハルヒの憂鬱3
涼宮ハルヒの憂鬱3 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/09/22 18:17
DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 第3巻 修正点
■涼宮ハルヒの憂鬱■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/09/22 18:25
涼宮ハルヒの憂鬱 DVD 第03巻 追加+TV版との比較。 キャプ画像付き
【公式HP:涼宮ハルヒの憂鬱 特設サイト】 ...続きを見る
HAG -Hansel and Gret...
2006/09/22 19:14
涼宮ハルヒの憂鬱 限定版第3巻
涼宮ハルヒの憂鬱 限定版第3巻 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/09/24 02:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばハルヒのキャラクターソングがまたでるらしいですね。
たしか鶴屋さんと朝倉のだったような・・・
ma
2006/09/22 22:35
>maさん
コメントどもですっ!
それにしても・・・
朝倉ですかw
どんな曲になるのか興味津々ですね!
鶴屋さんは「にょろにょろ」
言ってくれるのでしょうか。
楽しみですね♪
かーねぎー
2006/09/23 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版』 が届いたにょろ〜 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる