ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー 最終話 「COYOTE」 さらば12姉妹!コヨーテよ永遠に!! 

<<   作成日時 : 2006/09/24 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 2

ついに最終話です。
観てきた作品の最終回はいつになっても寂しいものですね。

画像



↓瞳を開けて〜 心まで閉ざさないで〜 ♪
 ところで君は誰だっけ〜 ♪
画像



↓対峙するミスターとマルチアーノ。
 なぜマルチアーノはここまでミスターを倒す事に固執するのか!?
画像


↓なんとマルチアーノはアンドロイドだった!
 ここで話している事から考えると元は人間なのかな?
画像


↓容赦なく殴るミスターがステキw
画像


↓地下から脱出後、空中で対決するミスターとマルチアーノ。
 マルチアーノは敗れ散るのであった……
 エンディングソングをバックに流れる
 エイプリルの涙が切ない。
画像



■そしてアンジェリカとミスター達の活躍で光子爆弾を
 ギリギリで止める事に成功。
 結果として戦争を終わらせた統合政府の行動は
 高く評価されましたとさ。
 めでたし、めでたし?
 なんじゃそりゃ〜!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻)゜O゜)


↓ミスター達の活躍は終わらない。
 これから惑星スコッチwに行って酒とチーズを盗んでくるそうな。
 フランカはカワイイな。
画像



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■終わってしまったな〜
 どうだろう。
 色々と突っ込みたいところは多い作品だったけど
 観終わったあとは悪くない心地ですね。


■結局マルチアーノの事はよくわからなかった。
 過去にミスター達のせいであの身体になってしまったと
 いう事かしらん?
 コヨーテを憎んでいるだけなら反乱まで起こして
 ミスターを追ったりしないもんねぇ。
 ブルースを殺した経緯はわからずじまい。


■12姉妹は生かしきれなかった感じですね。
 第1話の空から手をつないで降りてくるシーンとか
 演出もこっていてワクワクしたんだけどな。 

 結局死んだのはセプだけだったか…・・・
 ミスター達との抗争で少しずつやられてしまうのかと思ったけど。
 メイがアンジェリカ達と行動を共にしたのも
 あまり生かされてない感じだ。
 あそこまで引っ張ったんだから、もっと何かあっても
 よさそうだけどね。

 この後12姉妹はどうなったんだろう・・・


■ブルースの遺産もちょっと弱かったな。
 もう一押し欲しいところ。
 あと爆発まで時間がないっ!!って言ってるわりには
 あまり緊迫感がなかった。


■全体的に時間が足りなかったのが原因でしょうねぇ。
 もっと12姉妹に焦点をあてたストーリーや
 マルチアーノの過去も詳しくできたら良かったのですが。


■最後まで
 「コヨーテは群れを組まねぇ!だからこそ!
  死んでも家族は裏切らねぇ!!」
 て台詞にはピンとこなかったなw
 最後にミスターが「仲間のために命をかける」
 って言ってるし。
 群れ組んでるじゃん。


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 


なんだかんだいっても結構面白かったです。
最近よくある女の子だらけで「萌え」を
前面に押し出した作品でもなかったし。
ワンクールに一作品くらい、こんなアニメが見たいですね!


コヨーテ ラグタイムショーよ。感動をありがとう!


最後に

さらばエイプリル!
君の活躍をもっと見ていたかった!!

画像




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽しめなかったショータイム
{/hiyoko_cloud/}ん〜・・{/hiyo_shock2/} ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2006/09/24 07:29
楽しめなかったショータイム
{/hiyoko_cloud/}ん〜・・{/hiyo_shock2/} ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2006/09/24 07:31
コヨーテ ラグタイムショー/12話 COYOTE
今期に始まったアニメで一番期待していたのがこのアニメでした。 ちなみに2番目がつよきす Cool×Sweet(笑) ...続きを見る
てけと〜な日記
2006/09/24 08:19
コヨーテ ラグタイムショー 第12話 最終回 COYOTE
12姉妹の長だったマルチアーノ本人もサイボーグだったのか。道理で顔色が悪かった訳だ。 そんなこんなでマルチアーノもくたばって、コヨーテ ラグタイムショーも無事終了。 最後の最後まで微妙臭は抜け切りませんでした。 むしろマルチアーノの異常なまでのミスターに対す... ...続きを見る
なななな駄文
2006/09/24 09:40
コヨーテ ラグタイムショー 第12話(最終回)感想
 12姉妹、全滅!!  ……あれ……あ、でも復活出来るんだよね!?  確か……。  今回は、マルチアーノが前面に出ていましたね。  マルチアーノはどうでも良い!  マルチアーノ12姉妹を、もっとピックアッ ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/09/24 09:41
コヨーテ ラグタイムショー 第12話「COYOTE」
ついに始まったミスターとマルチアーノの最終決戦。 マルチアーノは以前も自ら率先して戦闘機に乗って敵を倒すなど目立ちたがり屋の片鱗を見せていましたが、いきなりミスターと殴り合いをはじめて吹いた。 最終回& ...続きを見る
おもちやさん
2006/09/24 10:37
(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第12話 「COYOTE」
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/24 11:41
【アニメ】 コヨーテ・ラグタイムショー 第12話(最終回) 「COYOTE」
【英題】 COYOTE RAGTIME SHOW ...続きを見る
TimeReversal
2006/09/24 11:49
コヨーテ ラグタイムショー 第12話
「COYOTE」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/09/24 12:00
コヨーテ ラグタイムショー
 つ、ついに最終回です! 最初は非常に面白かった作品ですが、中盤後半とダレテシマッタのはもったいなかったです、でもそこそこ楽しめたので満足かな!  「マルチアーノ」がなぜ「ミスター」を狙うのかが結局描かれ ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/24 12:03
コヨーテラグタイムショー  「COYOTE」
マルチアーノ vs ミスター。マルチアーノは、機械の体(一部だけ?)だったのね。 ...続きを見る
ゼロから
2006/09/24 12:33
コヨーテ ラグタイムショー 第12話
第12話「COYOTE」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/09/24 12:49
コヨーテラグタイムショー 12話 『COYOTE』
 イッツショータイム!!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/09/24 14:48
+コヨーテラグタイムショー【12】+
第12話「COYOTE」     「さあ、最後のパーティを始めましょうか!ミスター」 ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/09/24 17:19
コヨーテ ラグタイムショー 12話レビュー
まぁ悪くなかったって感じでしょうか。マルチアーノとアンジェリカをもう少し描き込んであげるとより良かったって気がしますが、最低限のところはクリアしていると思います。元々話的に描ききれる内容じゃ無かったので、 ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2006/09/24 18:06
コヨーテ ラグタイムショー 第12話「COYOTE」
 COYOTE RAGTIME SHOW (書いているうちに文句ばかりになってしまいました。ファンの人ごめんなさい。) ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/09/24 20:15
「コヨーテ・ラグタイムショー」最終話感想
うぅ・・なんか微妙だったよ。初回で期待させられただけに、この終わり方は残念すぎる キャラは良かったんだけど・・テーマをもっと絞れば良かったのかなぁ。。色々明かされないままのこともあって、不完全燃焼でした さて、そんな微妙なラストだった「コヨーテ」、最後... ...続きを見る
てぃあら☆ぶる
2006/09/24 21:20
コヨーテ ラグタイムショー 第12話
    「COYOTE」    ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/09/24 22:22
COYOTE RAGTIME SHOW 第12話 「COYOTE」
いい話だったぜ… もし、あの時この作品を見ていたら進路希望に“コヨーテ”と書いていただろうて。 ...続きを見る
ブログ 壁
2006/09/24 23:42
コヨーテ ラグタイムショー 最終回 「COYOTE」
...続きを見る
優しい国blog
2006/09/25 00:54
臨んだ戦い
コヨーテラグタイムショー第12話「COYOTE」  望んだ決着。 ...続きを見る
bkw floor
2006/09/25 02:03
コヨーテ ラグタイムショー #12 [最終回] 「COYOTE」
ミスターとマルチアーノの最終決戦! ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2006/09/25 10:19
コヨーテ ラグタイムショー (#12) FINAL
「COYOTE」 ...続きを見る
Hes:TEAR
2006/09/26 15:09
コヨーテ ラグタイムショー#12 最終回「COYOTE」
実際どうか知らないけど(^^;けっこう評判にはなったんじゃないかな、このアニメ。個人的には前期の「BLACK LAGOON」がお好みで(早くも2期目あるみたい?)、さらに伝説のアニメ「カウボーイ・ビバップ」が ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/09/29 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またコメントにてお邪魔しま〜す♪

終わっちゃいましたね。
なんか置いてけぼりの気分・・(苦笑)
最後にもっと12姉妹の活躍を見たかったです。
ハトはは
URL
2006/09/24 07:47
>ハトははさん
毎回コメントどもです。
なんかいろいろ不完全燃焼で
終わっちゃいましたねぇw
12姉妹をもっと活躍させて
欲しかった。
エイプリル・ジャニュアリーの
買い物なんて後日談も観たいですよね。
DVD特典映像でもやってくれない
かな〜
かーねぎー
2006/09/24 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー 最終話 「COYOTE」 さらば12姉妹!コヨーテよ永遠に!!  ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる