ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 第12話 「今週の初音さんは神懸ってました。(目撃者談)」 

<<   作成日時 : 2006/09/25 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 2

「あまりエッチなことばかりしてると香月に本気で嫌われちゃうよ」
と小五郎先生に助言された勇治は
マジメになるときめたようです。

男はエッチでナンボだ。無理するなよ兄弟!(≧∇≦)b


↓勇治がエッチじゃなくなったと聞いても信じられないちはやは
 色々と罠をしかけるも勇治は耐えるのであった。
 ていうか香月は無防備すぎ。
画像


↓それならばと自ら身体を張るちはや。
 しかし素通りされるのであった。……哀れ (T_T)
 しかもまりえに「女性の魅力が足りないのでは」なんて
 言われてるしw
画像


↓まりえは勇治を制裁する機会がなくて欲求不満の様子w
画像


↓一方香月は勇治がマジメになって大満足。調子も良いみたいです。
 自分が味見を頼まれたのにまりえに食べさせる初音さんが最高w
 でも奇跡的に美味しいようです。
画像


↓こちらは勇治。エロ勇治を封印している無理がたたったのか
 ボロボロです。
 ドブに両足つっこむわ、犬に噛まれまくるわwww
 いや〜今回のとなグラは面白いなあw
画像



■そして今回のメインシーンはここ!!
 どうやら勇治・まりえが何か隠している事を察した初音は……

↓歯磨きをしているまりえが反則的にカワイイ。
画像


↓背後に気配を感じてとっさに銃を向けるも
 初音にビシッっと叩き落される!!
 さすが初音さんwww ぬいぐるみ泣くな〜www
画像


↓「ねぇまりえちゃん。何か私に隠してることな〜い?」
 「い、いえ別に……」
画像


↓「あらそうなの?ただの私の思い過ごしかしら〜?」
 と言う初音にほっとするまりえ。しかし
 「ところでまりえちゃん。かなぶん好き〜〜〜?」
画像


↓とっさに逃げるまりえ。
画像


↓「うふふふふふ……」
 妖怪じみた動きで出口をふさぐ初音さん。
 「ごまかそうとしてもダメよ〜〜〜
  さあ教えて〜 何があったのかしら〜〜〜」
画像


↓「ほ〜らほ〜ら ぶ〜んぶ〜ん」
 哀れまりえwww こりゃ逃げられねぇ!
 エコーが効いた「ぶ〜んぶ〜ん」に爆笑www(≧∇≦)
画像



■香月は勇治の事を思い出の中で美化していた事に気づくのだった。
 そして勇治・まりえはまた転校するらしいぞ。
 でも結局転校しないで終わるんじゃないのかなぁ。

 それにしても今回のとなグラは素直に面白かったな!
 やっぱりとなグラはこうでないと。
 何話か続いた鬱な話は勘弁してください。
 これからもこんなとなグラをお願いします。

 って来週最終回じゃな〜い!!


↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【となグラ!】勇治への手紙と十年前の記憶
ちはや「え〜!?ゆうじんがエッチじゃなくなった〜?」 ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/09/25 12:14
となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」
眼鏡なお姉さんは,大好きです! ...続きを見る
ねこにこばん
2006/09/25 12:16
となグラ!/12話 勇治への手紙と十年前の記憶
ようやく香月と勇治の痴話喧嘩も終わって迎えた12話。 となグラ!らしいエッチなラブコメに戻りました。 このノリで最後まで行って欲しかったのですがね・・・ ...続きを見る
てけと〜な日記
2006/09/25 12:52
となグラ!・第12話
「勇治への手紙と十年前の記憶」 朝、着替え中、再びドアを開けた勇治。しかし、勇治 ...続きを見る
たこの感想文
2006/09/25 13:55
となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」
イエーイ。煩悩まみれのキャプでスタートさ。 突然エッチじゃなくなった勇治。 今までの勇治だったら耐えられそうもありませんが今回は頑張っているようです。 おもちとしては勇治が真面目になるよりも香月が& ...続きを見る
おもちやさん
2006/09/25 15:09
となグラ!#12
★となグラ! KURASHI 12「勇治への手紙と十年前の記憶」 あれ?香月の着替えに遭遇した勇治の反応が普通の人(?)になってる… 勇治がHじゃなくなった!? 小五郎先生の言葉がそんなに効いたのか!? ...続きを見る
wondertaste
2006/09/25 16:23
となぐら第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」
 10年前引っ越していく勇治に対して「絶対に忘れないでね」と約束する香月は、勇治への手紙を 渡そうとするが渡せなかった。それは、既定事項だが今回はその夢オチでした。朝起きて着替える 香月は下着姿だったが、そこに勇治が朝食だからと呼びに来た。しかしここで異変 ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/09/25 17:05
となグラ! 第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」
“カナブン”リアルすぎだろwww あんなリアルな虫を見たのはハルヒ以来ですよw ...続きを見る
ブログ 壁
2006/09/25 18:36
となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」
となグラ!第11話 勇治への手紙と十年前の記憶 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/09/25 19:31
となグラ! 12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」
前回の小五郎の献言からか、突然香月に対してエッチなことを止めてしまった勇治。香月は当然のごとく最初はそれを喜びますが、次第に元気を失っていく勇治を見て複雑な気持ちに・・・? ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/25 19:38
となグラ! 12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」
前回の小五郎の献言からか、突然香月に対してエッチなことを止めてしまった勇治。香月は当然のごとく最初はそれを喜びますが、次第に元気を失っていく勇治を見て複雑な気持ちに・・・? ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/25 19:39
となグラ! 第12話 『勇治への手紙と10年前の記憶』
となグラ! 第12話です^^ ...続きを見る
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
2006/09/25 19:52
となグラ! KURASHI12 手紙と十年前の記憶
となグラ! KURASHI12 手紙と十年前の記憶 勇治が突然エッチじゃなくなった。これで、昔のように戻ってくれると嬉しそうにする香月だが、調子がいいのか勇治は生徒会にまで立候補、そして、ありとあらゆる全ての運動部に所属し日に日にやつれていく勇治が…。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/09/25 21:41
となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」
となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」エッチなことをしなくなった勇治は…。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/09/25 22:30
『となグラ!』 第12話 観ました
香月さんに嫌われたくない一心で無理に無理を重ねて、我慢する勇治。 勇治は、何処まで無理が利くのやら… 初音さんの口ぶりからすると香月さんの記憶が美化されていたみたい? ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2006/09/26 00:12
・となグラ!第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」 感想
あぁ、体調が優れない。 おかげで、今日は病院の検査とかで一日つぶれた・・・ そこともかく、となグラの感想を。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/09/26 01:36
となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」
 勇治がエッチなことをしなくなって2週間……香月は喜んでいるものの、ちはやはイライラしていた。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/26 02:27
となグラ! 第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」
小五郎先生に言われて、エッチを封印した勇治。 途中でエッチな勇治覚醒するかとも思いましたが我慢に我慢を重ねて、やがて無理が祟り燃え尽きてしまいますがw そして、香月の勇治へ渡し損ねた手紙を開けて本当の昔の勇治を思い出す香月。 相当美化されてたのね。 ...続きを見る
〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメ...
2006/09/26 02:54
となグラ! 第12話
いよいよ残り2回となって、勇治の過去の真実が明らかになったとなグラ。 勇治がエッチな性格をやめようと頑張るも、まるで廃人のようになってしまうお話。 おかげでまりえも欲求不満、他にもまりえの可愛いシーンやちょっと可哀相なシーンが見れて良かったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/26 07:24
(アニメ感想) となグラ! 第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」
となグラ!キャラクターソングアルバム 香月 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/26 21:48
となグラ! 第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」
となグラ!   現時点での評価:2.0   [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]   テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30   千葉テレビ : 07/09 23:30〜   テレビ埼玉 : 07/09 25:00〜   サンテレビ : 07/10 24:00〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/09/27 01:30
姐さんだけは勘弁な
となグラ!第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」  図書室の悪魔。狙った獲物は逃がさねぇ! ...続きを見る
bkw floor
2006/09/27 01:46
となグラ!。。。。 第12話 勇治への手紙と十年前の記憶 。。。。 次回で 最終話
芹沢さん 出演シーンは これだけ。。。。 あぁ、ビキニは 眩しかったなぁ。。。。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/27 11:39
となグラ!第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」
まりえちゃんの可愛さに危うく泡を吹くところでした。 何ですか?あの可愛さ? まりえちゃんは私を殺そうとしてるに違いない、違いない、違いない・・・ エッチでは無くなった勇治に制裁を加えられなくて欲求不満でウズウズしているまりえちゃん、そのウズウズしている表情.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/09/27 21:40
となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」
え〜、こちらも「いぬかみっ!」第25話と同じ理由により、 見れませんでした(泣) 他のブログ様を参考に書かせていただきます。 ...続きを見る
Eightのブログ
2006/09/28 01:18
となグラ! 第12話 『勇治への手紙と十年前の記憶』 感想とか
三つ子のエロ魂百まで ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/09/29 03:04
となグラ! 第12話
■となグラ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/09/29 15:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はかなり面白かったですよな。
初音とまりえの絡みは超安定w
来週で終わるのが残念でならないっす…。
マサカズ
URL
2006/09/27 02:29
>マサカズさん
コメントサンクスです♪
ホント今回は面白かったですねぇ。
このアニメ、良いキャラクターが
そろっていたので、これで終わりと
いうのはもったいない感じです。
まりえ、ニーナの話がもっと
観たかったな〜!!
かーねぎー
2006/09/27 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 第12話 「今週の初音さんは神懸ってました。(目撃者談)」  ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる