ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 第9話 「あ〜腹減った。ちなみに私はつくねが好きです(誰も聞いてねえ)」の巻

<<   作成日時 : 2006/09/04 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

さてとなグラも佳境にはいってきました。
OPにもでていた、にやけた笑顔のナイスガイが登場です。

【第9話 もしかして、ヤキモチ?】

↓登校中のまりえ。かわええのう!!(≧∇≦)b
画像



■前回水泳大会でみごとに初音さんを打ち破った香月。
 そのとたんに周りにも変化が。
 なんと香月ファンクラブが発足していたのです。
 水泳で脚光を浴びたとたんにこれだ・・・
 前からいたのに今になってカワイイとか言い出すなよ!( ̄Д ̄;)ケッ


↓こいつらマジうぜえ〜!!もじもじするな〜〜〜( -_-)=○()゜O゜)
画像


↓そういえばこんなのいたな・・・な委員長・芹沢。
 どうやら幼馴染は互いに好きじゃないといけないらしいです・・・
画像


↓委員長いわく。中学時代の香月はたいそうもてていたそうな。
画像


↓伝説の木の下で告白されることも度々だったそうな。
画像


↓なんだかんだで意識しあっている二人。心理描写長いよw
画像



■そして波乱の目・香月の中学時代の教育実習生が登場。
 香月やちはやと仲が良かったらしい。
 中学時代の香月を知らない勇治はすごく気にしております。


↓うわさの先生。
 こういうキャラもよく見かけますねぇ。
画像



■先生の車で家に帰り玄関を開けるとそこには・・・


↓ オーーーーーレッ!!!
画像


↓まりえカワイイぜ!!
画像


↓試しにつなげてみた。うまくいかないなー!!
画像


↓ふたりともノリノリですねぇwww
 この後食材が足りないと買い物に行く二人。
 
 ・・・・・・・・・・そのままでか!?( ̄□ ̄;)
 
 たぶん芸人と間違われちゃいますヨ・・・
画像


↓さすがのちはやは勇治がヤキモチを焼いている事を見抜いています。
 「もしかしてヤキモチやいてるのぉ〜?」
 ・・・って言えば男なんかいちころや!!
画像



■香月・ちはや・先生で中学時代の話で盛り上がっていると
 勇治は部屋を出て行ってしまいます。
 その後夕食の時間になっても降りてこない勇治。
 

↓「(これってヤキモチではっ!?)」
 ちはやの助言をさっそく実行に移してみる香月。
画像


↓実行フェイズ。
 「そ、それってもしかして・・・・・・」
画像


「・・・やきも?」   ぶっwww
画像


↓嬢ちゃんいい蹴り持ってるな。世界を狙えるぜ。
 あと前から勇治の部屋に張ってある
 白い水着のポスターが気になってるんだよな・・・
画像



■どうみても意識しあっている二人なのにじれったいったら!!
 香月も先生に対しては何もなさそうですねぇ。
 残りもわずかだし、二人のわだかまりが解けてENDって形かな。




■次回予告


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

画像


神は我々を見捨てなかった!!
神様ありがとう!!


画像

画像


  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  まりえ! まりえ!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'

って、おいっ!! クマのヌイグルミ邪魔〜〜〜〜!!!

ディズニーに訴えられてもいい!!
断固としてクマのヌイグルミの断絶を要求するっ!!!



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となグラ! 09話 「もしかして、ヤキモチ?」
勇治が香月にヤキモチを焼く!? ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/04 07:14
となグラ! 09話 「もしかして、ヤキモチ?」
勇治が香月にヤキモチを焼く!? ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/04 07:14
となグラ!/9話 もしかして、ヤキモチ?
もしかしてではなく、間違いなくヤキモチです。 ...続きを見る
てけと〜な日記
2006/09/04 08:48
となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
先週の水泳勝負で香月は一気に人気者に。 今までは香月→勇治の心情が主に描かれてきたわけですが今回みたく勇治が嫉妬するっていうパターンはちょっぴり新鮮かも。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/09/04 08:57
となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
となグラ! 第9話 もしかして、ヤキモチ? ...続きを見る
アニヲタキング
2006/09/04 09:31
+となグラ!【9】+
とうとう香月ちゃんにもFCが! って原因は勇治の写真だった!?     第9話「もしかして、ヤキモチ?」   ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/09/04 10:10
となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」
前回の初音さんとの水泳対決で見事?に勝った香月にファンクラブが出来上がっていました 校内新聞に勇治が撮った写真が載り、引き金になったそうです 困惑する香月、そしてファンが香月に詰め寄ると勇治が怒ってしまいます 反撃するファンクラブ員・・・ ...続きを見る
Revival from hell
2006/09/04 10:23
となグラ! 第9話・「もしかして、ヤキモチ?」を見て寸評
 今回は、香月が中学時代気になっていた?人が再び現われるお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/09/04 10:50
となグラ!・第9話
「もしかして、ヤキモチ?」 普段通りに登校する香月たちの前に現れた集団。彼らは「 ...続きを見る
たこの感想文
2006/09/04 11:05
となグラ! 第9話 『もしかして、ヤキモチ?』
となグラ! 第9話です^^ ※後日記事の再修正を行います。 ...続きを見る
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
2006/09/04 12:25
・となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」 感想
前回の水泳対決で一躍有名になりファンクラブまでできた香月。 そのファンクラブとか面白くない勇治。 だけど、そこまでさせたのはあの写真だから、ある意味勇治がファンクラブ創立の元な気もするけど。 恐るべき& ...続きを見る
たまにもゆる
2006/09/04 13:27
となグラ第9話「もしかして、ヤキモチ?」
 水泳大会が終わりまたいつもの日常が戻った香月達は、普通に登校する。しかし香月の前には 多くの男子生徒が「香月さん命!」の看板を持って現れた。彼らは、香月の水泳大会時に勇治が 撮った校内新聞の写真が引き金でファンになり設立したのだった。(更新中) ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/09/04 13:53
となグラっ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
 例のマッチレースで新聞に勇治のあの写真が掲載され香月にもファンクラブができた。  そして、中学時代に実習生としてやってきて香月やちはやと仲のよかった結城小五郎(声:谷山紀章)が現れる。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/04 17:08
『となグラ!』 第9話 観ました
ほっほ〜〜〜 やはりこう言うパタ〜〜ンでありましたか〜 香月のやきもちは当たり前だったから、それをタイトルにするのは面白くないと思っていたのだけど… ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2006/09/04 22:54
となグラ!第9話「もしかして、ヤキモチ?」
まりえちゃんとニーナの出番が少ねぇぞぉ ぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉ!!! 小五郎先生などどこの馬の骨かわからん新キャラが来たせいでまりえちゃんとニーナのメイン回が来る可能性がまた減ったじゃねぇか!!!!!!! このアニメ1クールでへたしたら全12話だぞ! バ.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/09/05 00:09
となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」
となグラ!   現時点での評価:2.0   [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]   テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30   千葉テレビ : 07/09 23:30〜   テレビ埼玉 : 07/09 25:00〜   サンテレビ : 07/10 24:00〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/09/05 00:13
となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」勇治のヤキモチのお話。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/09/05 00:30
となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
好きです!ポニーテール.名前忘れちゃったけど. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/09/05 06:38
となグラ! 第9話
昔教育実習に来ていたという先生が登場していよいよ締めに向かうのかもしれないとなグラ。 ファンクラブや小五郎先生の登場で勇治がやきもちを焼くお話。 焼くのは焼きモツではなくやきもちですが、こういう展開も結構珍しいです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/05 07:28
となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」
ヤキモチじゃなくて実はヤキモツ(違) 前回の水泳大会で勇治の撮った写真が元で香月ファンクラブ結成されました。 そして、香月の好きな人は小五郎先生との勇治の勘違いにより勇治はヤキモチ妬きまくりといったお話です。 しかも、険悪なまま次回へ持ち越しと、この間.... ...続きを見る
〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメ...
2006/09/05 09:44
絶対まりえ宣言
となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」 ...続きを見る
bkw floor
2006/09/05 12:15
となグラ!
第9話「もしかして、ヤキモチ?」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/05 17:10
(アニメ感想) となグラ! 第9話 「もしかして、ヤキモチ?」
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/05 18:04
となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」
勇治にライバル出現か? ヤキモチの方は香月じゃなくて勇治だったか。 ...続きを見る
Eightのブログ
2006/09/05 20:02
となグラ!。。。。 第9話 もしかして、ヤキモチ? 。。。。 またまたケンカしそうなギクシャクしたム...
芹沢さん やっとメジャーとして 登場ですか^^ あなたの事が 気になっていたんですよ、ポニーテールの似合うお嬢さん。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/05 23:08
となグラ! 第9話 もしかして、ヤキモチ?
モツっておいしいよね!おれはやっぱりモツ煮かな。 食べる時はよく噛んで食べようね。 ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/09/05 23:14
となグラ! 第9話
もしかして、ヤキモチ? ◆◆“となりぐらしdiscography: となグラ !: キャラクターソングアルバム ”CD(2006/8/23) OPには登場していたものの、永らくその存在が謎のままで「誰だよコイツ」だった小五郎先生が登場する第9話。 香月が中学生の頃教育実習で香月の学.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/09/07 14:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 第9話 「あ〜腹減った。ちなみに私はつくねが好きです(誰も聞いてねえ)」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる