ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 このロリコン野郎!!・・・ってオレもか?( ゚д゚ )の巻

<<   作成日時 : 2006/09/05 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 59 / コメント 4

アンリエッタ様がルイズの部屋にやってきた!!

なんとアンリエッタ様は他国に嫁ぐ事になったらしい・・・

な、なんですと〜〜〜〜Σヽ(゚Д゚; )ノ

政略結婚らしいが、そんなもん糞喰らえじゃ!!
しかし国の為に身を投げ出す覚悟と決意されているご様子。
可愛そうなアンリエッタ様・・・
これが王女として生まれたものの宿命なのか!?
こら才人! お前唇まで奪ったんだから何とかしろ!!

↓ルイズに頼みごとにきたアンリエッタ様。
 毎回「ルイズ・フランソワーズ」というのがちょっと気になったりw
画像



■アンリエッタが以前他国の人物に送った手紙を
 回収して欲しいとの事。
 その手紙が公開されると今回の縁談が破談になるらしい。


↓立ち聞きしていたギーシュ。
 今回の依頼に同行すると言い出します。
 またなんでギーシュなんだ?メリットがあるのか?
 それとも騎士道精神?そもそも役に立つのか?w
画像


↓才人はガンダールヴのことが気になる様子。
 なんだかんだ言ってますが、
 ルイズ → 伝説の虚無の魔法使い
 才人  → その使い魔 ガンダールヴ
 ということらしいゾ。
 わかりやすい前振りだなあw
画像


↓旅立ちの前夜。
 才人「あのさ、なんかあったらオレが守ってやるよ」
 と言われて照れるルイズ。
 この台詞がなければ・・・あぶないあぶない
画像



■そして旅の護衛として王国の隊長にしてエリートの
 ワルドなるイケ面が同行することに。
 しかもこの人ルイズの許婚ときたもんだ!!

↓だめだ!イイ男に対する拒否反応が!!
 こいつ悪いヤツに決まってる!(願望)
画像


↓窓から見てるキュルケ。
 出番これだけかよ〜〜〜( ̄Д ̄;)
 しかし夜みると色っぽい格好だけど
 朝方にみるとお水系のお姉さんみたいです・・・
画像


↓ワルドに抱えられてまんざらでもない様子のルイズ ┐(-д-`;)┌
 あとになって出てきて許婚面するなよな
 ・・・って後からきたのは才人か。
画像


↓食事の後「さあおいでルイズ」なんていっちゃってますよ!!
 何さらす気じゃ〜〜〜!!!
画像


↓その様子を伺う謎の女。
 どこからみてもフーケさんですw
 ヘルメット被ったままコンビニに入ってくるヤツと同じくらい怪しい・・・
画像


↓部屋で二人きりになったルイズとワルド。
 ワルドはルイズに結婚しようとせまります。

 そこで目をつぶっちゃダメだルイズ!!
 
 ・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒目を開けろっ
画像


↓キス目前で「サイト・・・」とつぶやいたルイズ。
 それを聞いたワルドは
 「もうひと部屋借りることにしよう」
 と退散するのでした。
 てめえ! 同じ部屋で一晩すごすつもりだったんかいっ!!
 このロリコン野郎!!
画像



■次の日、ワルドの希望により才人と対決する事に。


↓でたっ忍法壁走り!!
 昔これやってヒザすりむいたんだよなぁ!(遠い目)
 この攻撃意味あるのかな?
画像


↓ワルドの魔法攻撃炸裂!!
 直前で「危ねえ!相棒!!」とデルフリンガーが言うも
 直前過ぎてなんの役にもたたずw
画像


↓やぶれた才人。
 「お前じゃルイズは守れない!」
 なんて言われちゃってます。
 てめえ・・・今からいいこと言うからよく聞け。
 
 大事なのは守れるかって事じゃない・・・

 パンツを洗えるかって事なんだ!!

 (たぶん違う)
画像



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうなんでしょう。
このワルドって実はフーケ達の一味ってことはないのかな?
漫画「ベルセルク」にでてきた敵と同じ名前だしw

しかし今回政略結婚だの、許婚だの
なんだかな〜と言った話ばかりでしたねぇ。
まああと少しで終わってしまうみたいだから
ここでルイズと才人の関係を浮き彫りにして
仲を深めるきっかけに・・・ってことだと思うけども。

才人も最近いいとこないです。
デルフリンガーって本当に強いのかと疑いたくなります。
デルフリンガーではなく才人に問題があるということか。
まあ今までルイズやキュルケやシエスタやジェシカや
アンリエッタといいことしてきた罰ですよw

ゼロの使い魔ってあと何話あるのでしょうか?
12話ってことはないよね?
フーケ達の一味もまだ表立って出てきてないし、
タバサ、キュルケも最後は共に戦ってくれそうだしね。

何はともあれ次回も楽しみです!!


(追記)
前回のホレ薬が解けないうちにワルドが登場したら
面白かったのにと思いましたw




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
なーんてこったぁ!アンリエッタ姫君が政略結婚の材料にされてしまった・・・ッ! ...続きを見る
おもちやさん
2006/09/05 08:02
ゼロの使い魔を観る
「あのさ……、なんかあったら、俺が守ってやるよ」 ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/09/05 08:04
ゼロの使い魔・第10話
「姫君の依頼」 深夜、ルイズの部屋へと現れたアンリエッタ王女。驚くルイズたちにア ...続きを見る
たこの感想文
2006/09/05 08:27
【アニメ】 ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
【ハイライト】 姫様のお願い⇒OP⇒政略結婚に同意⇒手紙を回収してほしい⇒誰だ! ⇒ギーシュ⇒パンツ選択⇒シエスタ⇒ハゲに魔法について教わる⇒竜の血 ⇒ルイズ不安⇒励ます才人⇒俺が守ってやっから⇒姫に指輪貰う⇒ ...続きを見る
TimeReversal
2006/09/05 08:31
モグラとヒゲのルイズ
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」 ...続きを見る
bkw floor
2006/09/05 08:51
ゼロの使い魔 第10話
         「姫君の依頼」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/09/05 08:51
ゼロの使い魔 。。。。第10話 姫君の依頼 。。。。 名誉ある任務って・・・・これって つまり 姫様...
竜の血液。。。。 ガソリンじゃないのけ? それなら 竜の正体は あれだろーねぇ。 先生、気をつけないと 着火して火事になるよ。 ちなみに 研究して複製するのなら 高オクタン価もしないとね。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/05 09:12
ゼロの使い魔 第10話
アンリエッタ姫に依頼されて手紙を回収しに行く話。 ルイズの婚約者なる人物が登場しましたが、胡散臭いことこの上なし。 それ以前に、あの親子ほども差があろうかという2人の婚約や結婚ってどうなんでしょう。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/05 09:31
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
前回の続きで、政略結婚でゲルマニアに嫁ぐことになったアンリエッタは「あるものを回収してきて欲しいんです。」とアルビオン王国ウェールズ皇太子宛ての手紙の回収をルイズ達に依頼します。その手紙が世間に知られたら破談になるような内容だそうです。アンリエッタがウ.... ...続きを見る
〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメ...
2006/09/05 09:53
ゼロの使い魔 #9 「ルイズの変心」/#10 「姫君の依頼」
惚れ薬のせいとはいえ・・・ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2006/09/05 10:09
+ゼロの使い魔【10】+
第10話「姫君の依頼」   ってことでアンリエッタ様からの依頼。   ゲルマニアに嫁ぐことになったアンリエッタ様・・・ その前にしておかなければならないことがある・・・と・・・。   ”アルビオン王国の皇太子にあてた一通の手紙”   これを回収してきてほしい・・ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/09/05 10:13
ゼロの使い魔 。。。。第10話 姫君の依頼 。。。。 名誉ある任務って・・・・これって つまり 姫様...
竜の血液。。。。 ガソリンじゃないのけ? それなら 竜の正体は あれだろーねぇ。 先生、気をつけないと 着火して火事になるよ。 ちなみに 研究して複製するのなら 高オクタン価もしないとね。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/05 10:25
ゼロの使い魔 第10話・「姫君の依頼」を見て
 今回は、アンリエッタがルイズ達に内密で頼み事をするお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/09/05 10:58
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/09/05 11:59
ゼロの使い魔 第10話 『姫君の依頼』
惚れ薬騒動が一段落したその翌晩、アンリエッタ姫がルイズの部屋へと訪れる。 小国であるトリステインを強固にするためにゲルマニア国に嫁ぐ事になった姫。 しかしアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた手紙が、 公に& ...続きを見る
暁の夜明けと夕暮れの空に
2006/09/05 12:03
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
となグラ!といい、ゼロの使い魔と言い、 ...続きを見る
&Re:
2006/09/05 13:21
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
やっぱ前回の破壊力が強すぎたな… 今回はそこそこ真面目な話だったような。 ...続きを見る
ブログ 壁
2006/09/05 14:39
ゼロの使い魔 第10話
■ゼロの使い魔■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/09/05 14:50
ゼロの使い魔 第10話 『姫君の依頼』
ゼロの使い魔 第10話です^^ ...続きを見る
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
2006/09/05 14:51
ゼロの使い魔 10話「姫君の依頼」
急にルイズの部屋に来た、アンリエッタ。 どうやら、ルイズに急ぎの頼みがあるようで? ...続きを見る
* Happy Music *
2006/09/05 16:10
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
水戸黄門というか暴れん坊将軍というか本人は動きませんが色々自分で勝手に動く姫様。 どうせなら自分で何とかしちゃうようなキャラにして……いや姫様をツンデレにしてそっちを主人公にして暴れん坊将軍的な展開でも良かっ& ...続きを見る
angel notes.
2006/09/05 16:30
ゼロの使い魔 第10話
ちょ、ちょっとカッコ良くて強い婚約者だからって   調子に乗らないでよねッ! ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/09/05 17:58
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
ちょっとあんた誰なのよっ! ...続きを見る
あにめだもん!
2006/09/05 18:36
「ゼロの使い魔」#10 姫君の依頼
= どんな年の差カップルだよ! = こういうカップルが実際に有り得るから世の中はわからないね〜。 ---- [[attached(1)]][[attached(2)]] [[attached(3)]][[attached(4)]] ||&lt;#FFFFFF&#39;style=&#39;font-size:15pt;color:#7500EA&#39; ``アンリエッタ姫はゲルマニアに嫁ぐという!|| いわゆる&#39;&#39;&#39;政略結婚&#39;&#39;&#39;。し... ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/09/05 18:49
ゼロの使い魔 第10話
「姫君の依頼」火、水、土、風ともう一つの属性である虚無。ラジオのOPで言ってる5... ...続きを見る
アニメは声優 しゃっふる
2006/09/05 19:56
ゼロの使い魔 #10
第10話 「姫君の依頼」 ...続きを見る
あにめ@ぱらだいす
2006/09/05 20:01
ゼロの使い魔 10話 「姫君の依頼」
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ) アンリエッタの結婚話かと思えば、今度はルイズの結婚話ですか。 ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/05 20:27
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
第10話 姫君の依頼 ...続きを見る
二次元空間
2006/09/05 20:55
ゼロの使い魔 9月04日付 第10回「姫君の依頼」
ゼロの使い魔 9月04日付 第10回「姫君の依頼」今回は、窓を打ち破って突入してきたアンリエッタの依頼でアルビオン王国へと密命を帯びて向かう。1クールだろうから、これが最終エピソードと言った感じになるのかな。2クール& ...続きを見る
第23軍日常報告
2006/09/05 20:55
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
お姫様から、ある依頼が。 っていうか、お姫様、政略結婚?! 依頼というのは、ある手紙を回収すること。 さては、ラブレターだな。 ...続きを見る
ガブリエルのブログ
2006/09/05 21:52
ゼロの使い魔 10
= 第10話 「姫君の依頼」 = ...続きを見る
Geallza’s Power
2006/09/05 23:25
ゼロの使い魔 第10話 『姫君の依頼』
いよいよ本筋のお話に突入します。 その第1回なんですが、割と上手くまとまっていたような。 話の進み方もいいし、設定補完とかされてたし。 ・・・なんかひぐらしの新シリーズがはじまった時みたいな書き方だな(笑) ...続きを見る
よせあつめ離島
2006/09/05 23:40
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
惚れ薬から解けて,今週は暴力ルイズが復帰.楽しいなあ,こういうの. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/09/05 23:44
[ゼロの使い魔]第10話 姫君の依頼
「ゼロの使い魔」第10話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/09/06 01:36
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
 ゼロの使い魔10話は前回の最後にアンリエッタ姫がやってきたところからの続きです。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2006/09/06 02:43
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
ゼロの使い魔至上最高に私が嫌いなキャラがでてきました・・・ でもこいつがいないと話進まないんだよねぇ ってかこんなにおじさんだとは思いませんでした さっさと、サイトにぶっとばされちゃってください!! ...続きを見る
真正ラピスBlog(仮)
2006/09/06 06:56
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」ルイズの許婚が登場!! ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/09/06 15:57
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 感想
このアニメ、1クールなんであと三話で終わりなのかな。 来月に見るアニメはほとんど新番組な予感がしてます(*´ー`) ...続きを見る
仕様ですにゃ
2006/09/06 20:46
ゼロの使い魔 10話「姫君の依頼」
一気に重要そうなことが分かってきた。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/09/06 21:36
ゼロの使い魔第10話「姫君の依頼」
 水の精霊から解毒剤をもらい元に戻ったルイズと才斗が、喧嘩をしているとアンリエッタ姫が窓の 外からいきなり入って来た。驚くルイズは「いかがなさったのですか。こんな時間に?」と質問すると アンリエッタ姫は「極秘裏にそれも火急に、あなた達にお願いしたい事が ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/09/06 21:54
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
姫様、政略結婚をすることに。本人は構わないと言っているが、お悔やみ申し上げます。虚無系統の使い魔がガンダールブであるらしいが、現在では虚無系統の魔法使いはいないらしい。虚無→空っぽ→ゼロ と連想すると魔法がまともに使えないルイズは立派な虚無系統の魔法使いだな。よく使うイオナズンも系統不明だし、どちら ... ...続きを見る
じょ〜きゅ〜しゃの日記
2006/09/07 00:34
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
ワルドさん、かっこよすぎる!! ダンディーなおじ様で貴族風も吹かせていないのでかっこよさが引き立っていますね。 でもルイズを無理矢理自分の者にしようとしているような感じがするのが難点ですか。 それでも才人よりは充分好感が持てます。 それよりいきなりのライバ.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/09/07 01:09
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
最終回が近いと言うのに・・・ またややこしいやつが出てきやがったε-(ーдー) ...続きを見る
Eightのブログ
2006/09/07 01:54
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
ゼロの使い魔   現時点での評価:3.0   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知 : 07... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/09/07 03:16
お嫁においで「ゼロの使い魔」
♪突然現れた のはフィアンセであるワルド青年。サイトみたいに乳には拘らない太っ腹のロリコン貴族です。サイトは使い魔ですからこのままではお嫁入り道具として持参されてしまいそうです。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/09/07 07:21
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
ゼロの使い魔 Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/07 17:23
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
ゼロの使い魔 Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/07 17:23
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」
■ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 ...続きを見る
螺旋階段
2006/09/07 23:03
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」感想
...続きを見る
びすけ。日記
2006/09/08 12:30
ゼロの使い魔 第10話
「姫君の依頼」 「ゼロの使い魔」キャラクターCD4~シエスタ&アンリエッタ編 今回からアルビオン編、原作だと2巻のエピソードに突入した訳ですが。 アニメは一部時間軸をシャッフルしていたので、既に使用済みのネタとかがありますが、基本的に話の大筋に関ってくる.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/09/08 23:34
TVアニメ ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼
ゼロの使い魔ね。今回はルイズちゃんがちっちゃいの。イロイロとありえない。ww でも、ホント可愛いキャラが多いわ。私はルイズとシエスタちゃんが好き。前にも言ったっけ? ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2006/09/09 15:26
感想と紹介を綴る
第10話 ゼロのルイズ、ふしぎ銃士赤ずきん ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/09/09 20:15
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
 ゼロの使い魔 ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/09/09 23:34
ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」
アンリエッタ姫現る。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2006/09/10 10:09
ゼロの使い魔
「姫君の依頼」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/11 12:17
ゼロの使い魔 第10話「姫様の依頼」
 いきなりやってきたアンリエッタがルイズに頼んだのは。アルビオン王国のウェールズ王子から手紙を回収すること。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/11 17:31
ゼロの使い魔
「姫君の依頼」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/12 00:07
ゼロの使い魔 #10
 <あらすじ> ゲルマニア国に嫁ぐ事になったアンリエッタ姫。不穏の種を無くす為に姫がアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収して欲しいと依頼をしてきた。 ルイズが依頼を受ける中、その話を盗み聞きしていたものがいるのだった。 ...続きを見る
夢の跡
2006/09/14 00:11
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」の感想
い、い、許婚だと・・・ 突然エロモグラを吹っ飛ばし 「僕の許婚が襲われているのか... ...続きを見る
転んじゃだめです。
2006/09/15 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてです。
現時点での情報は13話まであることになってます。
んで、原作に沿うなら今回登場したキャラはベルダンデも含めてすべて残り3話に関わってきますよ。乞うご期待
adiple-h
2006/09/05 20:58
>adiple-hさん
情報ありがとうございます!
13話ですか〜
何とかうまく収まりそうな感じ
ですね。
ギーシュはやはり何かしら役割を
持ってるんですか。
ベルダンテも関わってくるとは
驚きですw
どういう結末を迎えるのか
楽しみです!!
かーねぎー
2006/09/06 00:02
>前回のホレ薬が解けないうちにワルドが登場したら
面白かったのにと思いましたw
それ面白かったかもしれません!!ちょっと見たかったww
大河
URL
2006/09/06 05:52
>大河さん
ですよねぇw
才人にデレデレのルイズに
お呼びでないワルドw

原作は読んでないんですけど
ワルドってやはり悪いヤツ
なんですかね?
まあそうあって欲しいというだけ
なんですがw
カーねぎー
2006/09/06 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 このロリコン野郎!!・・・ってオレもか?( ゚д゚ )の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる