ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー 第10話 「ヤツは盗んでいきました。あなたの心をね」の巻

<<   作成日時 : 2006/09/11 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 6

前回のラストでグレースランドの地下に光子爆弾が
埋められている事が判明!
結局ピンチじゃねーか!!
っていう話でした。


【第10話 アンジェリカ・バーンズ】


↓マーチに捕まってしまったアンジェリカ達。
 こいつら捕まえてもメリットがないような気がするのですが。
 そしてここにきてようやくメイを回収したマルチアーノサイド。
 体内に発信機か何かしこんでないのかよ。
画像



■その頃前回和平会議をぶち壊したグレースランド解放軍は
 光子爆弾のブラフ見抜いたと得意げに演説するのであった。
画像



↓こいつウザイって!
 自らピンチを招きいれたともしらず得意満面。
 何が「真実の戦い」だよ。
 真実の戦いだの正義の戦いだの聖戦だ、なんて言っているヤツが
 一番うさんくさいんだよなあ。
画像


↓メイ復活!! もうエンディングまでこのままかと思ってましたよw
 何気に胸は大きい(;゚∀゚)=3
 ってこの身体ジャニュアリーとかと共通のパーツじゃないだろうな・・・
画像



■そして光子爆弾の危険は去ったと思い込み、再び戦闘を開始する
 グレースランド開放軍と統合政府であった。
 統合政府側は地下の爆弾の事を知っているだろうに
 どうやって爆発前に撤退する気だろうか。
 前線で戦っている兵士は知らないとか?
 もうよくわからん。


↓妙に丸っこい機体が気になるな。
 子供向けの絵本とかで出てきそうなデザインだ。
 『みらいのせんとうき』
 みらいの せんとうきは とってもはやいよ。
 ずきゅーん。
 みさいるはっしゃで てきを せんめつするよ。
画像


↓マルチアーノの元に引き出されるアンジェリカ達。
 にっこり笑顔のジュライが素敵。
 衣装も結構エッチくてグッド (≧∇≦)b
 今オレのなかで12姉妹ランキングの3位に浮上した!!
画像


↓マルチアーノに尋ねるアンジェリカ。
 「それと最後に・・・・・・メイは大丈夫?」
 メイとの間に生まれた友情?を表現したかったんだろうが
 なんかわざとらしいんだよな。少し違和感を感じてしまう。
画像


↓どどどど。
 せんとうきが ばくだんを たくさん おとしているよ。
画像


↓ミスター達の潜入シーン。
 敵の服を奪うのは基本ですねw
 そもそもなんでこいつらダースベイダーのような
 マスクを被ってるんだ?
画像


↓ビショップ達とようやく連絡がとれる。
 とりあえず横穴に入ってから話せよ!
 敵が近くにいるというのに相変わらずのミスター達であった。
画像


↓探索シーン。
 あえて言おう!
 今回一番ドキッとしたのはこのシーンだとwww
画像



■囚われていたアンジェリカ達は靴に隠されていた爆薬を 
 使って脱出します。


↓とちゅうでメイに遭遇。
 「こっちはダメだ。そっちから行け!」
 「(ミスターに会えるといいな。)」
 すっかりいい人になってしまったメイさんですw
 ってこれで終わり?
 メイが脱出を手引きするとかじゃないのか〜?
画像

画像


↓アンジェリカ達を追うマルチアーノ軍団。
 そんなことやってる場合なのか?
 こんな大人数で追う必要があるのか疑問だ。
画像


↓アンジェリカを助けにきたミスターと合流!
 この戦闘シーンなんかゲーセンにある
 シューティングゲームみたいなんですけどw
画像



■マルチアーノ軍団を全滅させたミスター達(弱すぎだろw)
 地下の光子爆弾の事。ミスターはここに残る事を聞かされた
 アンジェリカは思わず
 「あなたが残るなら私も!」
 と言ってしまいます。


↓思わず口を押さえるアンジェリカ。
 かわいいとこあるじゃな〜い。
 あの大喰らいがなければなあ・・・
画像


↓「この星の住人が1人でも多く脱出できるようにして欲しい」
 と説得するミスター。
 んん?この段階で脱出してない住人なんているのか?
画像


↓「ロマンチックは苦手だぜ」
 なんかいい雰囲気のふたり。 結構お似合いですね。
画像



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


うーん。
今回はタイトルどおりアンジェリカがメインの話でした。
でも何か中途半端な気がするな。
メイとの間に芽生えた友情もあれで終わりかな?
チェルシーもいる意味があまりない・・・
もっと活躍させてあげればいいのに。
第2話のナイスおっぱいが最大の見せ場だったのか?( ̄□ ̄;)
あと統合政府とかも何をしたいのかよくわからん。

とりあえず今後は
ブルースの遺産ははたして本当にただのお金なのか?
って事が気になりますね。
あと12姉妹が何気に1人しかやられてないわけですが
クライマックスでどんどん倒れていくのだろうか?
エンディングでメイはアンジェリカ達と一緒にいくのでは
と予想。
となると当然マルチアーノは死ぬという前提での話ですけどね。

残りは2話?
どういう風にクライマックスを迎えるのか楽しみです。


【追記】

どうでもいいけど最近ジューンを見ないなあ・・・

と思いましたw



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング




コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~



コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コヨーテ ラグタイムショー 10話レビュー
う〜ん、微妙な感じ。アンジェリカとミスターの関係に関しては、まぁ描けていたと思うんだけど、これでアンジェリカが市民救出に走ってしまうんじゃ、結局キャラとして生きていないって事になるんじゃないの? ...続きを見る
Kazu'Sの戯言Blog(新館)
2006/09/11 10:46
コヨーテ ラグタイムショー #9 「ジュピター」/#10 「アンジェリカ・バーンズ」
残りあと1日足らず・・・ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2006/09/11 10:48
+コヨーテラグタイムショー【10】+
第10話「アンジェリカ・バーンズ」       ってことでタイトル通り戦う女性・アンジェリカさんメインのお話ですw   ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/09/11 10:48
コヨーテ ラグタイムショー 第10話「アンジェリカ・バーンズ」
グレイスランド解放軍のせいで再び戦争が始まってしまった。 困ったものです。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/09/11 11:00
コヨーテ ラグタイムショー 第10話「アンジェリカ・バーンズ」
COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITE アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/09/11 11:05
コヨーテ ラグタイムショー 第10話感想
 フランカと、マルチアーノ12姉妹目当てで視聴しています。  ウチでは、このアニメはテレ玉でしか観れないんですよね。  で、テレ玉の映りは、極めて悪し……。  ノイズ交じりの状況で、頑張って観ているんですけど、 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/09/11 11:12
コヨーテ ラグタイムショー
「アンジェリカ・バーンズ」  ほとばしるアクションシーン! 星の煌くようなスピード感!  初回に比べては見劣りはするものの今回はなかなかの出来でよかったのではないでしょうか?! 「アンジェリカ」の機転でな& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/11 11:19
コヨーテ ラグタイムショー 第10話
「アンジェリカ・バーンズ」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/09/11 11:34
コヨーテ ラグタイムショー 第10話
第10話「アンジェリカ・バーンズ」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/09/11 11:38
コヨーテ ラグタイムショー 第10話 アンジェリカ・バーンズ
ミスター「ロマンチックは苦手だぜ」 くっさーーーー!!!!w ミスターくさいよ!!w だめだぁ・・全然盛り上がってないのに、こんな歯の浮くような台詞言われても困っちゃうよ!!Σ(゚д゚lll) アンジェリカはミスターの事が好きなようですね。捕まえる機会があったのに捕まえなかったのは、こういう理由ですか。ミスターの心意気に感化されたからとか思ってたんですが、根本的にミスターに好意を抱いていると。うーむ・・・そうなんだ・・・って感じだけですね・・。もうちょいアンジェリカの葛藤と... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/09/11 11:40
コヨーテ ラグタイムショー 第10話 「アンジェリカ・バーンズ」
コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~posted with amazlet on 06.09.10TVサントラ コロムビアミュージックエンタテインメント (2006/09/27)Amazon.co.jp で詳細を見る ...続きを見る
優しい国blog
2006/09/11 11:42
COYOTE RAGTIME SHOW #10
 <あらすじ> 光子爆弾はニセモノという情報が流れしまい、政府と解放軍の戦争が再開された。 爆弾は地下深くにセットされている事を知ったスワンプ達は急いでミスターの元へと向うのだった。 ...続きを見る
夢の跡
2006/09/11 11:53
コヨーテラグタイムショー 10話 「アンジェリカ・バーンズ」
すんません。 9話の感想サボりました ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/09/11 14:54
コヨーテ ラグタイムショー・第10話
「アンジェリカ・バーンズ」 グレースラントに辿りついたミスター。十二姉妹に拘束さ ...続きを見る
たこの感想文
2006/09/11 15:45
コヨーテ ラグタイムショー 第10話 アンジェリカ・バーンズ
2ヶ月近くの間、首だけだったメイに身体が生えてきた。久しぶりの身体と言うことで、まだ本調子ではない様子。 アンジェリカとチェルシィを逃すという裏切り行為を普通に行ってくれました。 これまでの共同生活で情が移ったという事でしょうか。機械なのに不思議なものです... ...続きを見る
なななな駄文
2006/09/11 19:40
COYOTE RAGTIME SHOW 第10話 「アンジェリカ・バーンズ」
解放軍アホっぽいな… ...続きを見る
ブログ 壁
2006/09/11 21:25
コヨーテラグタイムショー 第10話
[マルチアーノの手に落ちたアンジェリカとチェルシー。メイは手当てを受け、新しいボディを手に入れていた。ギガバンクス近くへの侵入に成功したミスター、カタナ、フランカの一行は、ようやくビショップからの連絡を受け ...続きを見る
ルナティック・ムーン
2006/09/11 21:47
コヨーテ ラグタイムショー 第10話
       「アンジェリカ・バーンズ」    アンジェリカがメインですよ!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/09/11 21:50
コヨーテ ラグタイムショー 第10話「アンジェリカ・バーンズ」
 COYOTE RAGTIME SHOW ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/09/12 00:09
コヨーテラグタイムショー 「アンジェリカ・バーンズ」
マルチアーノに捕まっていても、MAYの心配をするアンジェリカ。自分のことよりも他人の方が、心配?それともマルチアーノの行動を読んでいるのでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2006/09/12 00:43
シルクハットが目印
コヨーテラグタイムショー第10話「アンジェリカ・バーンズ」 久しぶりにオーガストが登場。イヤッホーゥ! ...続きを見る
bkw floor
2006/09/12 01:40
COYOTE_RAGTIME_SHOW_20060904_10「アンジェリカ・バーンズ」
2006年09月04日26時10分 サンテレビ COYOTE RAGTIME SHOW 10話「アンジェリカ・バーンズ」 ...続きを見る
おたくの視聴ログ
2006/09/12 03:41
500mlお茶60?円
...続きを見る
日本のお茶
2009/08/20 08:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とうもトラありがとうございます♪

このアニメ、1クールで終わらすには内容
が濃すぎる気がして凄く勿体無いですよね(´・ω・`)
12姉妹の活躍、Mayとの友情、ミスターと
マルチアーノとブルースの過去etc
書き方によっては絶対面白くなるのに・・・。

こちらからもトラ送らせてもらいますね。
ナオ
URL
2006/09/11 11:52
こんにちは!
こちらこそいつもお世話になってます。
あとリンクを張ってくださった
んですね。ありがとうございます!
こちらでも貼らせていただきますので
よろしくお願いしますm( _ _ )m

このアニメは確かに面白い要素が
結構あるんですけどね。
微妙にいかしきれていないような。
12姉妹は最近あまり活躍してないし・・・
残りわずかでどういう結末をむかえるのか。とても楽しみですね。
かーねぎー
2006/09/11 12:43
かーねぎーさん、TBありがとうございました!
先週は奇跡的(?)にTBがお返し出来たのですが、
ウェブリブログとは相性があまり良くなくて今回はやっぱりお返し出来なかったのでコメントで失礼します。

>『みらいのせんとうき』
>どどどど。
 せんとうきが ばくだんを たくさん おとしているよ。
受けましたv
ハトはは
URL
2006/09/11 13:04
>ハトははさん
こんにちは!
ブログにも相性があるみたいですので
気になさらないでください(^o^)/

コヨーテも残りわずか。
アレだけの登場人物がいるので
それぞれがどういう結末を
迎えるのか楽しみですね!


かーねぎー
2006/09/11 13:27
『みらいのせんとうき』に笑わせてもらいましたw
白狼の聖
URL
2006/09/11 14:54
>白狼の聖さん
コメントありがとうございます!
どうもコヨーテには突っ込みたい要素が多いんですよねぇw

話は変わりますが今競馬界には
「佐藤聖」という騎手がいますよ。
正確には佐藤聖也なんですけどねw
新聞には3文字しか載らないので
一瞬ドキッとしました。
実際どんな人なのよ?と思ったら
ごくごく普通のカッコよくも、
可愛くもない、
普通の青年でしたよw
かーねぎー
2006/09/11 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー 第10話 「ヤツは盗んでいきました。あなたの心をね」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる