ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 第10話 「日本の奥地にそのパラダイスは存在したっ!!」の巻

<<   作成日時 : 2006/09/12 05:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 36 / コメント 2

シャイニング太陽〜!!\(^o^)/

ニーナの叫びで始まった今回のとなグラは
待望の水着回ですよ〜!!
野郎共!期待に胸を膨らませるがいい!!(誰だよ)


【第10話 ビキニだよ?全員集合!】


■小五郎先生の発案により海に来た一行。
 おおっ!これで水泳対決の時に買った水着が
 お目見えするというわけですね!!
 俄然期待が高まるのですよ!(;゚∀゚)=3


↓ニーナ胸でけえっwww!! 制服のときはここまでとは思わんかった!
 さすがハーフ! 小柄でこの大きさは反則としかいいようがない!!
 しかし・・・・・今回作画がよくないんでないかい?
画像


↓水着ギャルがひとりもいないんで
 「こんなことならくるんじゃなかったな〜」なんて勇治。
画像



バカか、お前は!!

 いいかよく聞け!
 そんじょそこらのギャルを目方にしたら

 ・ちはや → 5人分
 ・香月  → 6.5人分
 ・芹沢  → 7人分

 ・まりえ → 15人分

 ・ニーナ → 20人分

 ・初音  → 35人分

 計88.5人分くらいの破壊力はあるぞっ!!
 お前は全然わかってない!┐(-д-`;)┌


↓「勇治はなんであんなに小五郎先生に失礼なんだろう?」
 「せやからヤキモチやって。」
 「それはないって。この間ちはやの言うとおりにやってみたけど
  全然だったもん。」
 お〜い! 言うとおりにやったって「焼きモツ」の事か!?
画像


↓その覗き穴・・・どこから突っ込んでいいかわからないなw
画像


↓覗いたお兄様にハバネロ入りショット発射!!
画像


↓覗かれているのに平然とした反応なんですが・・・
 こんな反応じゃ萌えないなぁ (オイ
 でも覗かれる前の
 ニーナとまりえの会話はかなりくるものがあったぞ!!
 
 ニ「ぅあうち!まりえちゃんもっとソフトにしばってよぅ〜」
 ま「ぷるぷるしすぎです・・・」
 (;゚∀゚)=3
画像

画像

画像



■この後入れ替わり立ち代り覗く男共。
 覗きがばれているのに、ここまで覗くシーンは見たことないなw
 もはや覗きっていうより鑑賞だし。
 

↓「おまたせ〜〜〜」・・・って

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 皆の者崇め称えよ! これが35人分のボディである!!
 いや50・・・
画像

画像


↓  −=≡    _ _ ∩
  −=≡   ( ゚∀゚)彡  まりえ! まりえ!
 −=≡   ⊂  ⊂彡
  −=≡   ( ⌒)
   −=≡  c し'
画像

画像

画像


↓皆の者崇め称えよ! これが20人分のボディである!!
 いや34・・・・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒どんな基準だよっ
画像


↓おまけ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ!?( ̄□ ̄;)
 嘘です。ポニーテールも好きなんです。
 ちはやも好きなんですが、最近出番なさすぎです・・・
画像



■そしてようやく登場した香月はというと
 以前水着を買いに言った時に勇治が選んでくれた水着を
 着ていないのであった・・・


↓せめて勇治には何か言っとけよ。
画像


↓案の定勇治は面白くない様子。
 「お子様の香月にはお似合いだ!」
 こいつにも困ったもんだw 気持ちはわかるが・・・
画像



■今回はずいぶんとエッチいな〜
画像

画像



↓「This is NINA’s OPPAI !」
 「Oh yeah!」
 「There is NINA’s OPPAI on the イルーカ」
 「Oh my God!」
画像



■ここからは涙なしには見られません。
 香月と気まずくなった上に、
 皆にも相手にされない勇治なのでした(;´д` )


↓泳いでアピールするも無視され〜る
画像


↓スイカをつぶしてしまって怒られ〜る
画像


↓誰にも声をかけられず通過され〜る あんまりだっ・゚・(ノд`)・゚・。

 ってここ 芹沢さんの身長おかしくないか!?

画像


↓わーーーーーーーーーーーーー
 オレも混ぜてくれ〜〜〜
画像


↓ビーチボールのはずみで勇治につっこむ香月。
 勇治にモミモミされてビンタです。
画像


↓一方先生もモミモミしてしまいますが
 なぜか許されるという役得キャラなのでした。
画像



■完全にふてくされてしまった勇治。
 初音さんが香月に気になっていた事を問いただします。


↓「ふふふ・・・・・・・・・・・・・で、水着は?(☆ω☆)ギラッ
画像

画像


↓完全ふてくされの勇治。
 その城デカすぎな上にディテール凝りすぎですw
画像


↓突然銃声やら無線ふうの叫びやら聞こえたと思ったら
 まりえの着メロでしたwww
 しかも電話が帽子の中だしw
画像



■電話をかけてきたのは初音さんだった。
 岩場のところで待ってるから写真を撮って欲しい、との事。
 勇治が行ってみるとそこに待っていたのは香月でした。
 初音さんの思いやり!
 しかも勇治に選んでもらった水着を着ている香月。
 なぜ今まで着ていなかったかというと、前日お風呂で
 試着していた際に水道の蛇口にひっかけてしまい
 後ろの部分を破いてしまったからだった!


↓「どう・・・かな?」
 勇治の感想を聞く香月。 
画像



■一瞬素直に「似合ってる。かわいい。」と言いかけたものの
 結局「だから・・・その・・・まあまあだな」と言ってしまう勇治。
 二人きりになった時くらい、素直に言ってやれよ・・・
 「何考えてるの・・・?なんでそんな事しか言えないの!?」
 と香月は完全にご立腹です。

↓デバガメ小五郎先生。
 この人もうやりたいほーだいw
画像


↓ポロリもあるよ。
画像

画像


↓結局仲たがいして次回に続く・・・
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回は水着シーンが多かった、というより水着シーンだけだったので
自然とキャプ画が増えてしまった!
すごく手間掛かったんですけど・・・w
あと英語に関する突っ込みは勘弁してくださいw

しかしなんだろう。この後味の悪さは。
せっかくの水着回なのに勇治と香月がなんだかんだやってて
100%楽しんで観る事ができませんでした。

もうこいつらいいかげんにしろよなぁ〜
前にも欝な話をやったからもういいじゃん!て言いたいです。
お互いに相手のことをどう思ってるかわからない状態なら
まだしも、お互いに意識しあってるってわかる作りになってるから
イライラするだけなんだよな〜。

まりえは今回かなり良かった。台詞も多かったし、スク水だし、
着メロは最高だしw

初音さんも登場シーン多くて良かったな。

ニーナはビキニや全身ショットなどがあって今までより
登場シーンが多かったが、
もっともっとクローズアップされてもいいキャラだと思います。
私が好きなだけなんですけどねw

あと気になった事といえば
このアニメってもっと作画がよくなかったっけ?
ところどころで良いところもあるのですが
全体的にイマイチだったような・・・
せっかくの水着回なんだから、もっと気合入れてくれないと。


来週も欝な展開なんだろか?
これ以上長引くようなら
もう勇治はちはやちゃんとくっつきなさい。
ちはやちゃんの方が相性が良いと思いますよ〜。



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング



となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ





となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となグラ!/10話 ビキニだよ?全員集合!
プールと違って今回は海水浴。当然、みんな水着姿です。 ポロリもあるかも! ...続きを見る
てけと〜な日記
2006/09/12 06:41
となグラ! 第10話
ここに着ての水着回で、しかも作画悪いの法則も発動しなかったとなグラ。 しかし勇治と香月のすれ違いはますます悪化するというお話。 あまり水着は楽しめない構成でしたが、大きい胸に興味は無いですし個人的にはこれでよしでした(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/09/12 07:09
となグラ! 第10話
KURASHI 10「ビキニだよ?全員集合!」 「それじゃあ海に決定!」小五郎先... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/09/12 07:55
となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」
やはりどのアニメでも水着回だと作画の気合いが違いますね。 作画に関しては文句は無く、眼福眼福。 しかし、やはりお話がストレートすぎ。 ニーナ、洸介、美宇はいなくても問題なく話が進みますし、単なる水増し的存在。ただでさえお話が単調なので、彼らをドラマに絡.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2006/09/12 07:56
となグラ! 第10話 『水着だよ?全員集合!!』
となグラ! 第10話です^^ ...続きを見る
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
2006/09/12 08:29
となグラ!・第10話
「ビキニだよ? 全員集合!」 小五郎先生の提案もあって、皆で海に遊びに行くことに ...続きを見る
たこの感想文
2006/09/12 09:09
[アニメ] となグラ! KURASHI 10 「ビキニだよ?全員集合!」
となグラ!第10話。 サブタイで「ビキニだよ?」と言いつつ約1名ビキニじゃなかった件について! では、本編へ。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2006/09/12 09:38
となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」
いつものメンバー+「お前ら誰だっけ」+小五郎先生で海に行くことになりました。 「ニーナさんも一緒に」ということで久しぶりにニーナがいつもより活躍。 いつもよりなので出番が少ないのには変わりなく、後半はドロドロ展開により出番無し。 まりえもニーナも出番少な.... ...続きを見る
〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメ...
2006/09/12 09:54
となグラ! 第10話感想
第10話「ビキニだよ? 全員集合!」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/09/12 09:56
となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」
今回は水着回ですよみなさん。 ニーナが爆乳でマジ吹いた。こんなに大きかったのかよ! あれか、ニーナの乳は伸縮自在のおっぱいなんだな多分。うん、そうだそうに違いない。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/09/12 11:11
となグラ#10
☆となグラ! KURASHI 10「ビキニだよ?全員集合!」 ...続きを見る
wondertaste
2006/09/12 11:28
となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」
となグラ!   現時点での評価:2.0   [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]   テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30   千葉テレビ : 07/09 23:30〜   テレビ埼玉 : 07/09 25:00〜   サンテレビ : 07/10 24:00〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/09/12 13:02
となグラ! 10話
となグラ! (3) ...続きを見る
TAKUWY BLOG
2006/09/12 13:03
となグラ! 第10話・「ビキニだよ?全員集合!を見て寸評
 今回は、みんなで海に行って覗きして勇治と香月の仲がこじれるお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/09/12 13:26
となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」
キタアァ(°∀°)!! 第8話で水着回は終わったのかと思いきや.真の水着回が残されていました.予告通り,今週は漢サイズでお送りいたしますですよ. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/09/12 13:53
となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」
となグラ! 第10話 ビキニだよ?全員集合! ...続きを見る
アニヲタキング
2006/09/12 14:11
となグラ!第10話「ビキニだよ? 全員集合!」
StarChildとなグラ! アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/09/12 14:12
(アニメ感想) となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/12 14:55
(アニメ感想) となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/12 14:55
となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」
なぜか鏡の前で顔を作る香月 ...続きを見る
Revival from hell
2006/09/12 15:25
となグラ!
「ビキニだよ?全員集合」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/12 15:36
となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」
ふっ、男のジェラシーはみっともないぜ… ...続きを見る
ブログ 壁
2006/09/12 20:20
となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」
ふっ、男のジェラシーはみっともないぜ… ...続きを見る
ブログ 壁
2006/09/12 20:21
となグラ!。。。。 第10話 ビキニだよ? 全員集合!。。。。 定番の 海水浴ストーリー、もちろん ...
爽やかな笑顔で 彼氏を ブッ飛ばす 芹沢さん、あなたは 清々しい天使です(萌〜 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/12 20:51
+となグラ!【10】+
第10話「ビキニだよ?全員集合」     ってことで水着祭です☆   ・ニナちゃん胸でかっ! ・まりえちゃんはホントよくわかっていらっしゃる☆ ・初音さんは相変わらずダイナマイツ!   なぜか箇条書き・・・   あんまり比べちゃだめだよ香月ちゃん・・・ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/09/12 21:30
となグラ! 第10話 ビキニだよ?全員集合!
結局一番のエロ男は小五郎ということで決まりですかね。 さわやかな顔して頭の中はたぶんピンク一色ですよこの人 ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/09/12 22:28
となグラ! 10話 「ビキニだよ?全員集合!」
なんか勇治が凄く可哀相に見えてきた・・・(ノд`) ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/09/12 22:32
となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」
となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」 水着大会です? ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/09/12 22:36
・となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」 感想
海水浴しに行くことになった勇治たち一同。 このメンツだと、人が多いところならナンパされまくりなんだろうなぁ。初音さんとかなんて特に。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/09/13 00:19
となグラ! 第10話 『ビキニだよ?全員集合!』 感想とか
特盛っ!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/09/13 10:39
まりえ様だよ?強制徴集!
やはりまだまだ時代の流れは巨乳=最強なのか…だがなッ!どれだけデカイ乳を並べても決して届かないッ!そこには絶対に超えることの出来ない壁があるッ!デカけりゃイイってもんじゃないことを肝に銘じておくが良い ...続きを見る
bkw floor
2006/09/13 13:51
となグラ!#10「ビキニだよ?全員集合!」
&nbsp;着替え中の女子の声が&hellip;これは覗くしかない&hellip;って、混浴銭湯(温泉)の女湯ネタかいなw小五郎まで覗きに参加&hellip;&hellip;お前ヘンタイやん!なのに見られて喜んでるあいつらにも問題があると思うが(^^;& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/09/13 21:03
となグラ!10話「ビキニだよ?全員集合!」
まりえ様のスク水>その他全員のビキニ タイトルがビキニにも関わらず私の鋭い眼光はまりえ様の水着のみを追いかけていました。 やはりまりえちゃんは最高です。 香月がどんなビキニを着ようと、ニーナ・初音さんがどんな超人的なスタイルだろうとそれでも、それでもまりえ.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/09/13 22:25
となグラ! 第10話
■となグラ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/09/13 23:43
となグラ! 第10話
ビキニだよ?全員集合 夏も終わったかのような涼しい日が続いていますが、となグラワールドではまだまだ夏真っ盛りの模様です。 と言う訳で今回は海に皆で遊びに行くお話。 前回のやきもつ騒動を引きずったままなのに大丈夫なんでしょうか。 なお今回は芹沢&町田コンビも.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/09/15 07:58
となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」
 小次郎先生らと一緒に海に行くことになった香月。この前勇治に選んでもらった若葉色のビキニを試着中。  思わず鏡に向かってニンマリしてしまう香月。なのだが…… ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/15 10:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水着回なのか本筋なのか,どっちつかずな感じになってしまった印象を受けました.水着回をするならなら完全に祭りに徹して,見終わった後に「ああ,海っていいなあ」と若大将になれる,そんな夜にして欲しかったですね.

作画がいまいちなのも残念.
せっかくニーナの出番があったのと,芹沢さんがいい味出してたのに.
ねこにこばん
URL
2006/09/12 13:56
>ねこにこばんさん
コメントありがとうございますっ
若大将www
ですよね!
せっかくの海なのに全然晴れやかな
気分じゃないですよ!

作画についても同感です。
着替えの時とかは、か〜なり
イマイチだったような。
アップで全身図の時はなかなか
でしたけどね。
ニーナの顔が
見切れてたのは残念無念w
かーねぎー
2006/09/12 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 第10話 「日本の奥地にそのパラダイスは存在したっ!!」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる