ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 キュルケ君!君には失望したっ!! の巻

<<   作成日時 : 2006/09/13 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 4

□今回はストーリー紹介なしの感想ONLYです。
 ネタバレ含みますので、まだ見てない人は要注意なのですよ。

やはりワルドは悪奴だったか・・・
いや〜よかったよかった! (何が?)
あのままエリートでいい男でルイズと良い雰囲気に
なられても困っちゃいますから。
ナイス展開! (≧∇≦)b ビバビバ

しかしそんな事はどうでもいい!

問題はこの人ですよ!!

↓(左)問題の人   /  (右) 氏名不詳 (23)
画像


「あのダンディーな方が気になって気になって!」

気になってぇ〜(はーと) じゃねぇ〜!!

ダー!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

キュルケは好きなキャラなんでガッカリですよぅ!!
あれじゃただの気が多い女じゃないですか〜orz


↓一方相変わらずのタバサ。最近君をみるとホッとするよ
 ・・・・・長門だけどね。
画像



↓そんなつらそうな顔をするくらいなら求婚を受けちゃダメだ。
画像


↓「ゲヘヘヘヘ」 本性はやはりこんなヤツだったか。
 ルイズの肩に手を置くのが多すぎなんだよ、と思ってました。
 あと耳元でささやくのもヤメレ!
画像


↓この結婚式ルパンのカリオストロの城を思い出したな。
画像


↓そして怒った才人の真の能力が覚醒!
 このシーンカッコいいっすね!音楽もいいし!!
 「震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒーーートッ!!!」
画像



ワルドは打ち損ねたか・・・
最後に教会?ごと崩壊させて逃げるとは王道なヤツだ。

初恋が散って涙するルイズの姿はホント悲しいですね。
しかし最後の才人はどうなんですか〜?
ルイズが気づいて目を開けた後ならまだしも
不意打ちとは!
まあルイズが受け入れてたからいいですけどね〜

↓どうなのよ!?
画像


次回はいくらかデレになってるかと思いきや
予告を見る限りでは元の雰囲気ですね。
この二人はそのほうがしっくりくるからいいかな。

アンリエッタの涙をみるのはつらいな・・・



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング



↓私は2巻を絶対買う!
なぜかといえばキュルケが好きだからだ!(爆)

ゼロの使い魔 Vol.2



ゼロの使い魔 Vol.2 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
ゼロの使い魔 第11話 ルイズの結婚 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/09/13 05:59
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
ゼロの使い魔 第11話 ルイズの結婚 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/09/13 06:04
ゼロの使い魔 。。。。 第11話 ルイズの結婚 。。。。 伏線は 繋げて遊ぼう もうすぐ最終回だしね...
いくらルイズの いいなずけ とはいえ、なぜ あそこまで ルイズとの結婚にこだわる? 本当に愛しているから? それとも ルイズの家柄が欲しい? 国を動かすほどに出世したい ような発言をして ルイズを口説いていたけど、それが本心だったりして。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/13 06:11
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
こらおっさん,ルイズに触るな! ...続きを見る
ねこにこばん
2006/09/13 09:38
ゼロの使い魔 第11話
■ゼロの使い魔■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/09/13 10:41
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
ワルドに負けて泣いてる才人が子どもっぽくてかわいいじゃないか。 けどルイズがせっかく優しく接してくれてるのにつれない態度はいけないぜボーイ。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/09/13 11:09
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」デルフリンガーが本領発揮!!メインはそこじゃありませんがね…。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/09/13 16:19
ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」
今週も、ひとつのでかい場面があってかなりよかったですが、原作を読んでいる自分は今回の部分は、かなり重要な所が抜き取られまくりで、全体的には微妙でした・・・(楽しく見ている方、すいません><) ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/09/13 17:11
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
一言で言うと、ヴェルダンテが意外に役に立った回? やっぱりワルドは気に喰わんやつだ。 ...続きを見る
Eightのブログ
2006/09/13 18:22
ゼロの使い魔 第11話
ウェールズ・テューダー   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!    と思ったら、えーーーっ!? ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/09/13 18:48
ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」
今週もやってきました!「ゼロの使い魔」(σ´Д`)σ ...続きを見る
びすけ。日記
2006/09/13 22:05
ゼロの使い魔 11話「ルイズの結婚」
ワルドとの力の差を、これでもかというくらいに感じさせられた才人 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/09/14 15:18
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」
ゼロの使い魔 Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/09/14 16:21
ゼロの使い魔 11
= 第11話 「ルイズの結婚」 = ...続きを見る
Geallza’s Power
2006/09/14 17:51
ゼロの使い魔 第11話 『ルイズの結婚』
ゼロの使い魔 第11話です^^ ...続きを見る
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
2006/09/15 01:24
感想と紹介を綴る
第11話。 おとぎ銃士赤ずきん ゼロの使い魔 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/09/15 21:45
ゼロの使い魔 第11話
まさに超展開。 冒頭のルイズの結婚宣言で、一体この先どうなるかとワクワクさせたのは良かったのですが、フーケ&ゴーレムが登場した辺りからはめまぐるしいことこの上ありません。 キュルケ&タバサコンビがジャストタイミングで登場するのも正直強引さを感じますね。 あ.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/09/15 21:53
TVアニメ ゼロの使い魔 第11話 ルイズの結婚
えーっと、もしかしてさ、結果的に、今回はこの番組やっちゃった!?ww ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2006/09/16 22:39
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
 ゼロの使い魔 ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/09/17 13:03
ゼロの使い魔 #11
 <あらすじ> ワルドに決闘で負けてショックを隠せない才人。ルイズは慰めようとするも八つ当たりをする才人。 そしてルイズは才人に重大な事を伝える。 ...続きを見る
夢の跡
2006/09/17 20:55
ゼロの使い魔
 第11話「ルイズの結婚」  あれれぇぇぇ〜?おっかしいなぁぁぁ〜感想を書いたつもりだったのですが書いてないです、って云うかこの作品はいつやったんだっけ?何曜日だっけ?見た記憶はあるのですが・・・。  って& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/19 14:03
ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」
 ワルドに負け、傷心の才人は沈む夕日を見ていた。  魔法衛視隊隊長なのだから仕方ないというルイズ。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/19 14:29
+ゼロの使い魔【11】+
第11話「ルイズの結婚」   ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/09/19 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルイズの結婚式がカリオストロに見えますよね?!
同じ見方の方がいて嬉しいです(・∀・)
flain
URL
2006/09/13 06:01
ですよね!
操られて曇った瞳+無理やりの結婚
といえばカリオストロの城ですよ!
クラリスーーーーーーーーー!!
てなもんですw
「どろぼうさんっ」
「今はこれがせいいっぱい」
かーねぎー
2006/09/13 07:34
ルイズがキスを受け入れた事がたまらなく可愛い瞬間でしたよね(*´д`*)ハァハァ
びすけ
URL
2006/09/14 01:31
>びすけさん
そうですよね!
驚いて開いた目を
「再び閉じる」って行為が
こんなにくるものがあるとは
思いませんでした。
(*´д`*)ハァハァ
まあ才人の行為はフライングでは
ありますがw
かーねぎー
2006/09/14 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 キュルケ君!君には失望したっ!! の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる