ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS すもももももも 第1話 「地上最強の許婚」

<<   作成日時 : 2006/10/07 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 5

楽しみにしていた「すもももももも」のアニメ版第1話です。
原作は未読ですが、新番組一覧を見ていて
面白そうだと期待してました!


■武道の一派の娘・もも子が自分の実力では流派を継げないと
 悟り、最強の男と結婚すべく山を降ります。
 向かった先は親が決めた許婚・孝士のところ。


↓4階の窓から許婚の孝士(こうし)を覗くもも子。
 授業でてきぱきと答える孝士にデレデレですw
画像


↓もも子は孝士の父・雲軒と自分の力量をみせるため対決!
 「お前今考えたろ!」的なネーミングの技がいかすwww
画像


↓雲軒つえ〜〜〜www 目からビームですよ!!
 すでに人外の戦いですね。
画像


↓雲軒に敗れたものの心意気を認めてもらったもも子。
 子作りのために親公認のベッドインであります。布団だけど。
 「孝士殿。私と契ってください…」
 ってこれいいのか!?放送していいのか!?
 顔の前に馬乗りで大また開きですよ〜Σヽ(゚Д゚; )ノ
画像


↓孝士にその気なし。まあいきなり契ってくれっていわれてもなw
 …オレならおいしくイタダキますが。 ←最低
画像


↓もも子の「契って」攻撃は続く!!
画像
画像
画像
画像


↓怪しいアイテムまでそろえすぎw 特に右側の椅子w
画像



■検事を目指して猛勉強している孝士。
 もも子は孝士の事を強いと思い込んでいますが
 実は孝士は暴力を目の前にするとブルってすくんでしまうのでした。
 

↓ぶるってしまう孝士。 そしてもも子が応援する様を見て
 「自分ともも子が昔遊んでいた事」
 「もも子を不良共から守って代わりに散々な目にあい、
  それが原因でブルってしまう事」を思い出したのでした。
画像


↓開き直った孝士は不良共に様々な罵詈雑言を浴びせます。
 不良共も少ないボキャブラリーで反撃。
 その言葉を聞いたもも子は孝士が侮辱されたと怒ります。
画像


↓でた〜〜〜!!また怪しげな技がwww
 不良共を一網打尽にするのでした。
画像



■孝士の思惑通りに事は進み
 そして持っていた六法全書でトドメ!
 不良共は頭から煙を吹いて全滅するのでした。

 やはり孝士は強いと喜ぶもも子。
 照れながらもまんざらでもない様子の孝士。

 そしてもも子はこれからも孝士の家に同居するようです。


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


面白かったです!!
もも子の「契って」アタックの数々もエロスというよりギャグ色が
強くて面白いですねw

武道家同士が決めた許婚というと
らんま1/2を思い出しますなぁ。
あの漫画も面白かった…
細かいところは違いますけど似た設定ですね〜。

ギャグシーンのデフォルメされたもも子がとっても
カワイイ&プリティー&笑えますw


この先孝士を巡って女の子がまだまだ登場するみたいですし
すごく楽しみです!!




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第1話 「地上最強の許嫁」
【ハイライト】 滝で修行⇒父「子孫を残せ!」⇒子作りしましょOP⇒犬塚⇒窓に鹿野⇒ストーキング⇒六法全書⇒犬塚親子⇒もも子と犬塚父決闘⇒アホ技ばっか⇒すもも敗退⇒父認める⇒子作りに来ました!⇒青姦準備⇒M字開脚⇒断& ...続きを見る
TimeReversal
2006/10/07 16:57
#1 地上最強の許婚(すもももももも)
テンポのよい作品。健全なお色気・・・というか笑えるお色気w M字開脚でこれほど笑えるのも珍しいwww ...続きを見る
OBA-DesiGn アニメ支店
2006/10/07 17:07
すもももももも 第1話 地上最強の許嫁
最初に断っておきます。 このアニメは非常に危なそうな発言やシーンが多いです。 ですが自主規制は基本的にしません。 ...続きを見る
ボス?邪魔なんだよ!
2006/10/07 17:52
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜第1話・「地上最強の許嫁」を見て寸評
 さて、新番組…えーと第何弾だろう…とにかく、これまた原作未読。既読の方が珍しいというのはナイショ。しかし興味があったので、コミック一巻だけはざっと流し読みはした。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/07 19:55
【新番組】すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第1話「地上最強の許嫁」
新番組第12弾。 おもちは原作には一切触れていないので内容の方は全く知りません。 聞いた話によるとギャグ&バトル作品のようですね。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/07 20:06
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」
テトラ・副館長「子作りしましょ♪」 ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2006/10/07 20:24
すもももももも〜地上最強のヨメ〜第1話「地上最強の許嫁」
これは良いギャグアニメですね! ...続きを見る
廃人的開国ブログ
2006/10/07 20:42
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 /2006年第4Qスタートアニメ初回感想
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 いきなり子作りしましょうとか言い出すアニメは ...続きを見る
徒然日記
2006/10/07 20:48
すもももももも 第1話 「地上最強の許婚」
 これはいい押しかけ女房アニメですね。 孝士のホストみたいな胸元の開け方はギャグなのか。もも子の適当な命名の必殺技に噴いた。 孝士の場合、エロへの興味のなさというより我が身への防御本能が優れているのかもしれない。 もも子の素直な目に耐えられない孝士の姿は、清.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/10/07 20:57
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第1話
       「地上最強の許婚」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/07 21:34
すもももももも 第1話「地上最強の許嫁」
すもももももも 第1話「地上最強の許嫁」新番組第14弾 期待通りの面白さでした。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/07 22:09
すもももももも 第1話
「地上最強の許嫁」 おおおおお面白〜o(^-^)o なんかすご面白いですよ、こん ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/10/08 08:34
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜1話
武道家の息子ながら何故かそれに 興味無く検事を目指す少年と、 武道家の娘で奥義が ...続きを見る
暇人適当記
2006/10/08 11:01
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話 「地上最強の許嫁」 感想
最初よくわからなくて録画する気がなかったアニメ。 エロくてバカな話だと聞いて見てみたんですが、 本当にバカアニメでしたっ。 ...続きを見る
仕様ですにゃ
2006/10/08 18:29
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」
九頭竜もも子は波夷羅一伝無双流古武術を修める少女だが、なんかリュウが年食ったような父親に「お前は女だから、極めることが出来ない、 だから子を作って跡継ぎにしろ。」とワケワカラン事を言い出すのだが、もも子は二つ返事で「はい!」考士くん、高校生で六法全書を読む出木杉君もはだしで土下座するような秀才ですが ... ...続きを見る
じょ〜きゅ〜しゃの日記
2006/10/09 01:59
すもももももも・地上最強のヨメ
「地上最強の許嫁」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/09 14:51
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」
エロスとギャグの核融合や! ...続きを見る
bkw floor
2006/10/10 04:04
秋の新作ウニメを見る(あさっての方向。、銀色のオリンシス、すもももももも)
そろそろ、新作ラッシュも一段落かッ!? 3本まとめていきますw ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/10/10 08:07
[アニメ]すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」
&nbsp; &nbsp; &nbsp;  ほんとイイ意味でバカアニメだよ。OP曲が電波なのも気に入った。  原作4巻まで既読(結構こういう人が多い)で、内容も予想できたのですが、それ以上に楽しめるできに仕上がっていました。(最初のこのノリが好きだったんだけどね)  バト.... ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2006/10/10 22:08
「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」#1 地上最強の許婚
はい、今期このブログのエロ担当ですww(おそらく過去最高) 原作はヤングガンガンで最初らへんは見ています。(次はBAMBOO BLADEを希望!) ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/10/11 04:45
(新)すもももももも〜地上最強のヨメ〜 1話「地上最強の許嫁」
子 作 り しましょ♪ ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/10/11 12:41
【すもももももも】地上最強の許嫁【〜地上最強のヨメ〜】
OPから電波だったなあwww 「最強○×計画」ワロタwwwwwwwwwwww ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/12 04:53
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」
このクールで数少ない原作を知ってるアニメですが、1話目からいい感じのノリで作られてます。もも子も可愛いしね。何気に孝士のクラスの女の子が可愛かった。でも、OPがいきなり『子作りしましょ♪』はどうなん?w昇龍裂天衝、黒龍モーニングデストロイヤー、天上天下唯我独... ...続きを見る
戯言
2006/10/12 11:46
すもももももも〜地上最強のヨメ〜(5)+アニメ第1話「地上最強の許嫁」
おはようございます、管理人のやまだです。 ...続きを見る
ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
2006/10/13 00:22
すもももももも~地上最強のヨメ~第1話
新番組レビュー第二弾。原作を読んでみたら結構面白いですねえ。こういうノリ好きだな~純粋な格闘漫画ならあんまり見ないんですけど、このくらいのテイストならいいかも。それにしてもオープニングの曲直接的ですね、確かに目的はそこだけど・・・なんかりぜるまいんを思.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/10/13 01:47
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」
面白いのが始まりましたね。 今期のオモシロ要因はこれで決定、と。 ...続きを見る
Eightのブログ
2006/10/14 18:45
すもももももも 第01話
■すもももももも■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/14 21:31
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話「地上最強の許嫁」
すもももももも〜地上最強のヨメ〜の第1話をようやく見ました。ヤングガンガンで連載してるのか。面白かった。法律用語が色々と出てきて、勉強になった。検事を目指す孝士は頭いいんだね。原作未読なまま、TVでは見逃しているのでyoutubeで視聴しました。第1話 地上最強... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/20 23:07
『すもももももも』アニメ感想 第1話「地上最強の嫁」
すもももももも・・・ま、間違ってないよな(汗) タイトル打ってると、文字欠けてないかなァって心配になる(滝汗) このアニメも始まりましたねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ すもももももも、璃音大好きなんですよぉ(´∀`*)ウフフ 原作の大ファンでコミ... ...続きを見る
自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪
2006/10/21 03:17
すもももももも〜地上最強のヨメ〜
■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1話 地上最強の許婚すもももももも 第1話【1/3】  すもももももも 第1話【2/3】  すもももももも 第1話【3/3】⇒アニメランキング■すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第2話 天然爆裂少女すもももももも... ...続きを見る
YouTubeアニメ市場
2006/12/21 03:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おじゃまします〜

>↓怪しいアイテムまでそろえすぎw 特に右側の椅子w

キャプ見て、はじめて気づきましたよ、笑った〜
これは良い深夜アニメですね
mossy
URL
2006/10/08 08:36
どうもです♪
 
見てなかったです。不覚でした…まさか、ロリっ娘の顔面騎(ry 
 
>怪しいアイテムまでそろえすぎw 特に右側の椅子w
ティッシュも積みすぎですねwwwww
 
それではまたノシ
二人の猫
URL
2006/10/08 13:52
■mossyさん
コメントどもです♪
ホント皆さん○○○椅子が
お好きのようですねwww
深夜ならではって展開でした。
これからも非常に楽しみですね!

■二人の猫
なんかエロ攻撃のオンパレード
でしたよ!
まあ笑えるエロさではありましたが。

>ティッシュも積みすぎ
ほんとだ!!
椅子にばかり目がいってましたw

これからも視聴を続ける予定です!
楽しみ♪

かーねぎー
2006/10/08 15:02
初めまして^^
トラバさせて頂きましたァ♪
すもも、エロかったですねw
1話から「契って下さい・・・」良く放送許可が出たものだとw
最後の最後まで面白いアニメでした♪
もも子頑張れ!!w

あ、もし良ければなんですが相互リンクお願いしても良いでしょうか?
璃音
URL
2006/10/21 14:11
■璃音さん
TB&コメントありがとうございます♪
すもも面白いですよね。
エッチだけど明るいノリで
笑えますw
小さくなった時のもも子がお気に入り。

相互リンクのお誘いありがとう
ございます〜
ただ当方アニメ関連の更新が
今後不定期になるかもしれません。
絵の練習に力を入れようかなと
思いまして。
それでもよろしければ
よろしくお願いします♪
かーねぎー
2006/10/21 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すもももももも 第1話 「地上最強の許婚」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる