ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話 「激安!グランドバザーる〜ん」

<<   作成日時 : 2006/10/09 07:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 30 / コメント 0

OPでカルーアだけ腰振りが遅いのが
気になってしょうがない今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

さて楽しみにしていた第2話であります。
結論から言うと……びみょ〜w


■アプリコットもお年頃なので
 かわいい服に興味津々のようです。
 バザーに行く事にしましたとさ。

↓謎のバザー3姉妹出現!!
 長女?の名言には笑ったwww
 「カレーは飲み物だわよ!」
画像



■バザーの嵐の前に完敗のアプリコット。
 もう行くのはやめようと思ったのですが
 次のバザーで目玉商品の「宇宙産昆布」が
 でるので取ってきて欲しいというカルーアの願いを聞き
 バザーに向けて特訓をするのでした。


↓微妙なギャグシーンの連続だわさw
画像



■一方その頃アニスは金儲けのための情報収集を行っていた。
 そこには怪しげな3人の男が。
 アニスとも知った仲のようだけど何者?
 そしてその店には雇われ店長としてクーヘンがいるのでした。
 唖然とするアニス。
 

↓作画は微妙だがくびれた腰は好きだ!!
画像



■そしてよくわからんが、クーヘンの店にいた3人組は
 銀行から盗んだ金型をバザーに紛れ込ませて
 運ぼうとしていた。
 なぜにバザーに紛れ込ます!もう何がなにやら…w


↓ルーンエンジェル隊が任務で向かった輸送船には例の3人組が。
 変装も何もそのままですがな。
 リコの突き出したお尻がキュート。
画像


↓福袋に隠された金型。だからなぜに福袋…
画像



■帰り道、アニスは先ほどの輸送船にいた3人の正体に気づきます。
 お金の匂いを嗅ぎ取ったのか、アニスは3人組から情報を盗むため
 ヤツラの通う店に潜伏。
 
↓いいっすよ〜! アニスの性格と逆のその姿。 グッド(≧∇≦)b
画像


↓しかし3人組には通用しないのでした…
 南無。死して屍拾うものなし……
画像


↓結局クーヘンの協力で情報を入手。
 この3人の趣味がわからんw
画像



■そしてバザー当日。
 宇宙産昆布をねらうルーンエンジェル隊と
 バザー三人姉妹、
 金型を仕込んだ3人組み率いる謎の組織、
 金型を狙うアニス、
 +一般のおばはん達による戦いの幕開けです。

 結局何も手にできなかったリコでしたが
 その戦いぶりをバザー姉妹に認められて
 昆布入り福袋を譲りうけるのでした。


↓もうなにがなにやらw
画像


↓昆布を使ってスープを作ったルーンエンジェル隊。
 飲んでみると……若返るどころか子供になってしまうのでした。
 なにこのオチ…w
画像


↓ちゃっかり金型ゲットのアニス。
 袋を開いてみると、男に触られて怪力発揮のリコによって
 曲げられた金型が。
 なにこのオチ…w(苦笑)
画像



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


う〜〜〜〜〜〜ん。
今回は微妙なギャグのオンパレードでしたねw
ところどころ良い部分もあったんですけど。
とりあえずアニス好きなんで次第点ではありました。

OPのCD早くでないかな・・・



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話「激安!グラウンドバザーる〜ん」
今週はバザーの話のようです。相変わらずテンション高ぇ。 話の中身はあんまり無いけどテンションで突っ走ってるなぁ。 テンションに関していえば1よりも飛ばしてるんじゃないだろうか?(笑) ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/09 10:12
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話
        「激安!グラウンドバザーる〜ん」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/10/09 10:19
ギャラクシーエンジェる〜ん 02話 「激安!グランドバザーる〜ん」
若返り効果があるという「野方昆布」、それを手に入れるためにアプリコットは血みどろのバーゲンセールに挑む。そしてその頃、そのバーゲンセールを利用して金型の密輸を狙っている連中が・・・? ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/10/09 10:44
ギャラクシーエンジェる〜ん 第02話 「激安!グラウンドバザーる〜ん」
別に何も隠してませんよww ...続きを見る
竜人イグニール
2006/10/09 11:19
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話 「激安!グラウンドバザーる〜ん」
バーゲンは主婦の戦場 男が手を出しちゃ〜あきません ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/10/09 11:20
ギャラクシーエンジェる〜ん 第02話 「激安!グラウンドバザーる〜ん」
とりあえず今期最高のOPはこの作品で決まり? まともなOPとしておおっと思える作品はなかったし。 初めはネタとしか思えなかったOPにいつの間にかハマってしまった。 何よりも曲がアニソン過ぎるアニソンだけあって猛& ...続きを見る
angel notes.
2006/10/09 11:52
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話「激安!グラウンドバザーる〜ん」
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話「激安!グラウンドバザーる〜ん」今回は、バーゲンバトルです。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/09 14:34
ギャラクシーエンジェる〜ん「激安!グラウンドバザーる〜ん」感想
【10秒で分かる、今日の『ぎゃくしーえんじぇる〜ん』】 オシャレがしたいー 安く買いたいー お呼びじゃないー 特訓しかないじゃないー どこの熱血スポコン漫画だいー 目的が2つだいー 無茶苦茶だいー オチはこれかいー ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/10/09 16:32
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話「激安!グランバザーる〜ん」
注目の第2話。出撃とあまり関係なさそうなサブタイなので期待。いわゆるバーゲンセールですな。主婦がまさしく人ゴミのごとくモノを取り合う世界一醜い争いだぜ!よーい、ドン!と言ったらスタート、と言うベタな引っ掛けでフライングする主婦たち。そして礫死する店員さん。走馬灯出てるしwwwワラタwwwwあえなくバ& ... ...続きを見る
じょ〜きゅ〜しゃの日記
2006/10/09 16:42
ギャラクシーエンジェるーん 第02話 「激安!グラウンドバザーる〜ん」
がんばってくれ、係長! なんだか中間管理職って親近感が湧くんだよなぁ… ...続きを見る
ブログ 壁
2006/10/09 17:52
ギャラクシーエンジェる〜ん【第2話】
いつも制服かパジャマのリコが、お洒落な服が欲しいとバーゲンセールへ。 まあベタベタなバーゲン会場なのですが・・・オバハン軍団に、良くわからない三姉妹(今時突っ込む程度のキャラでもない)に、敢え無く敗退する。 自室で満身創痍のリコとナノナノ(絆創膏やシップしているがナノナノで治せないのか?)、もう諦めたというリコに、宇宙産野方昆布(栗の花の匂いでレモンを絞った匂い・・・っておい)が欲しいカルーアの為に福袋市に参加することに。 ついでに特訓シーンがあるがそれはテキーラの為っすね。 ...続きを見る
美しい夢想家-Beautifuldrea...
2006/10/09 17:59
【アニメ】 ギャラクシーエンジェるーん 第2話 「激安!グラウンドバザーる〜ん」
【ハイライト】 バザー戦争⇒出血大サービス開始⇒カレーは飲み物⇒主婦の塊⇒まさに争奪戦⇒オカマバー⇒リーマン⇒バーゲンでくたくた⇒幻の昆布がほしい⇒バーゲンの特訓⇒トップをねらえ!⇒アタックNo.1⇒SOS信号受信⇒出動& ...続きを見る
TimeReversal
2006/10/09 21:03
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話 激安!グラウンドバザーる〜ん
ナノナノ・プディング ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/09 21:12
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話
  「激安!グラウンドバザーる〜ん」  ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/09 21:44
ギャラクシーエンジェる〜ん #2 「激安! グランドバザーる〜ん」
今回はまさに、勢いに任せただけな展開の話でしたね。 これぞGAと言わんばかりで、戦闘シーンがなかったのがちょっとさびしかったかも。 代わりに主婦との格闘が今回のメインですけど・・・ (^_^;, 熱いです、熱血リコたんすげぇ ...続きを見る
Liberty Lounge
2006/10/09 22:24
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話「激安!グラウンドバザーる〜ん」
今回も激しくぶっ飛ばしてました!!( ^▽^) ...続きを見る
萌えアニゲ情報館
2006/10/09 23:58
[アニメ] ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話 「激安!グラウンドバザーる〜ん」
ギャラクシーエンジェる〜ん第2話。 なんだかんだで原作派でも、かなり楽しめてます(´▽`) この作品はかなりテンションが高くて突っ走ってるので、感想書くにくい作品ではありますが頑張ってみます! では、感想へ。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2006/10/10 01:51
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話
ギャラクシーエンジェる〜ん第2話、 「激安!グラウンドバザーる〜ん」。商店街のバーゲンセールに参戦するリコの話と、その裏で悪役が暗躍...って感じの話。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2006/10/10 20:19
ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グランドバザーる~ん」
もう何も言うことはありません。 最高です! そもそも私はギャラクシーエンジェルがアニメになったという時点で最高だというのにここまでいろいろやられたらたまりませんね! 感想書きづらい、ギャグが合わないなど各ブログ様で書かれていましたが私もそのことについては.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/10/10 22:43
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話
今回はバーゲン。 ...続きを見る
ナナメから見てみる
2006/10/11 00:28
ギャラクシーエンジェる〜ん
第2話 「激安!グランドバザーる〜ん」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/10/11 14:17
ギャラクシーエンジェる〜ん
「激安!グラウンドバザーる〜ん」  ただひたすら「リコちゃん」に萌えるだけのこの作品、萌えて萌えて萌えて・・・、そして何も残りません、はい。 なぜかバーゲンが話題の今回の話、アニメとちょっと話しはズレますが& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/11 17:05
ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 「激安!グランドバザーる~ん」
 笑いの代わりにエロを補充したのかな。まぁ今の萌えブームならちょうどいいのかな。 ギャグがダダ滑りでちっとも笑えん。 これはキャラが悪いのかシナリオが悪いのか。もうしばらくは見るけど完全見切り候補。 ※感想キャプサイト ・たまにもゆる ・恋華(れんか) ・ミル.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/10/11 22:37
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話「激安!グラウンドバザーる〜ん」
テトラ「再利用しま〜すw」 ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2006/10/12 12:45
ギャラクシーエンジェる〜ん 第02話 「激安!グラウンドバザーる〜ん」
バザーで服をゲットしようと奮闘するリコのお話。 ...続きを見る
瞳にアル世界
2006/10/12 16:07
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話
 第2話 激安!グラウンドバザーる〜ん ...続きを見る
アミューズエイド
2006/10/12 18:30
「ギャラクシーエンジェる〜ん」#2 激安! グランドバザーる〜ん
= 女の聖地「バーゲン」、腐女子の聖地「池袋」(ぇ = いやはや女って恐いですね〜(誰やねん! ---- アプリコットが「目指せ! アデージョ(艶女)!」というわけでバーゲンへ! ナノナノも一緒に参加します。 ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/10/14 05:12
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話
今回はバーゲンセールに挑戦するアプリコットのお話。 前半はイマイチという感じで、後半になってハチャメチャどが増してから面白くなったかも。 まぁ今までのGAでも当たり外れはかなり大きかったですし、後半は勢いで笑えただけでも十分。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/14 06:58
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話 「激安!グランドバザーる〜ん」
第2話 「激安!グランドバザーる〜ん」  今回も無駄にハイテンション!GAらしくていい感じ(笑)  オシャレな服が欲しくてアプリコットはバーゲンセールに挑むが、百戦錬磨な主婦トリオに完敗。ズタボロで帰ったアプリコッ ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/10/15 21:35
GAに懐かしい香り?/今週のカブト・メビウス・妖奇士
 ウルトラマンメビウスは第28話「コノミの宝物」、なんだけど話にイマイチ纏まりがナサス。つーかノーバはもうチョイかっこよくできなかったかだとかそう言うことよりも、ノーバとストーリーに関連が感じられない。だから言ったろ、怪獣は大事にしろって。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/10/18 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2話 「激安!グランドバザーる〜ん」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる