ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」

<<   作成日時 : 2006/10/10 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

女装した主人公が女子高に侵入し過ごした日々を
綴るアニメです。(何か表現が違う)


■主人公の瑞穂は祖父の遺言で女子高に編入する事に。
 幼馴染のまりやに女装をしてもらうと女も羨む美少女変身!
 ばれないかとドキドキな瑞穂でしたとさ。

 まあアニメの中の話ですので
 「ばれるにきまっとるやないかい!」
 などの突っ込みは自重することにしましょう。

 女子高に男一人というのは
 男が一度は夢見る理想郷ですから!
 (実際はそんなにいいものでもなさそうですがw)


↓胸はどうしてるんだろう?今回はわからなかったけど…
画像


↓幼馴染のまりや。 思わず胸をみてしまい顔を赤くする瑞穂だった。
画像


↓どうしても見てしまう。それが男・・・
 逃れられない宿命!  
画像


↓「ふふふ、見たわね。にやり」って感じのまりや。
 こういう小悪魔的なキャラは好きですw
画像


↓いいな、いいな。 人間てい・い・な♪
画像


↓生徒会長がすごく良い感じですよ〜!(;゚∀゚)=3
画像



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


初日はばれないどころか、「なんて綺麗な方かしら」
なんてちやほやされるのでした。
そんな雰囲気が気にくわなそうな生徒会長。
ひと悶着ありそうです。
瑞穂が帰り際にすれ違った黒髪の女の子も気になるところ。

今後どうなるのやら。
内容次第では原作のゲームも買ってしまいそうで怖い。

あと「まりや」のが気になってしょうがないw
昔いた芸能人が浮かんでしまうのです…



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」
乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話 口紅(ルージュ)をひいた王子様 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/10/10 15:10
【新】乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」
あれ、なんかタイトルが違うような… ...続きを見る
ブログ 壁
2006/10/10 18:09
乙女はお姉さまに恋してる 第01話
■乙女はお姉さまに恋してる■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/11 18:39
乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」
これも原作は持ってますが未プレイ。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/11 23:09
乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」
乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」 ...続きを見る
初音島情報局
2006/10/12 03:31
「乙女はお姉さまに恋してる」#1 口紅(ルージュ)をひいた王子様
これで長文アニメは出し尽くしました。 原作は体験版をプレイ。 ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/10/12 03:53
乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」
予備知識一切無し!そして「乙女はお姉さまに恋してる」ついに始まりました! ...続きを見る
びすけ。日記
2006/10/12 15:58
(新)乙女はお姉さまに恋してる 1話「口紅(ルージュ)をひいた王子様」
二次元の女子校はええなぁ〜 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/10/13 01:48
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」
乙女はお姉さまに恋してる ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/14 12:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる