ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト・アニメ 『ゼロの使い魔 タバサ −旅の途中で−』

<<   作成日時 : 2006/10/10 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長門と似てようがなんだろうが、
タバサはタバサで好きなんです。

というわけでタバサを描いてみました!!(≧∇≦)

シエスタ+セーラー服も描いてみたかったんですけどね。
それはまた今度。


■カラーバージョン
画像

 ↑をクリックすると拡大表示します


■スクリーントーンのみ
画像

 ↑をクリックすると拡大表示します



ずいぶんと時間がかかっちまったい!
いつもは「ペン入れしてから即色塗り」だったんですけど
今回はスクリーントーンを貼っていたもので。

イラストも良いですけど、どちらかというと漫画を描きたいんですよ。
なれない作業に大苦戦!
背景も全然描いたことないのでキツイ……
とにかく数こなして慣れないとダメだなこりゃ(;^_^ A



まあなんだかんだで時間がかかってしまった一番の理由は

 アニメ新番組が多すぎるって事ですよ!!



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
背景、綺麗ですよ。
私は、背景なんてほとんど描いたことありませんので、素直にすごいと思ってしまいます。
個人的には、
シエスタ+セーラー服
にすごく期待していますよ。
夏月蒼樹
2006/10/11 23:52
最近のかーねぎーさんのレベルアップぶりは、すさまじいものがありますな。
なぜか他人事なのにオイラも嬉しくなります。

>アニメ新番組が多すぎる
成る程、ごもっとも(笑)
ムシクイ
2006/10/12 00:35
気合入っていてGood!!
細部までこだわっていて
すごく良いと思います。><b
次回作も楽しみにしてます。
Akira
2006/10/12 00:41
■おやてんさん
いつも似たようなポーズだったので
今回は体育座りにしてみました〜

■夏月蒼樹さん
背景難しいですね〜
『慣れ』が必要だと思います。
とにかく数描かないと。
次の機会にはもっと難しそうな
街中の背景とかにもチャレンジして
みたいと思いますよ♪

■ムシクイさん
自分の事のように喜んでくれる
ムシクイさんのコメントに感動!
こ、これはもっと頑張らねば!!

■Akiraさん
初めての背景は苦労しましたよ。
もっと慣れて時間をかけないように
しないと・・・
次回作も頑張ります。
Akiraさんの絵も楽しみにしてますよ♪
かーねぎー
2006/10/12 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト・アニメ 『ゼロの使い魔 タバサ −旅の途中で−』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる