ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 『すもももももも』 第2話 天然爆熱少女

<<   作成日時 : 2006/10/13 14:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 2

子作りっ・し・ま・しょっ! ハッ!!


 アニメ 『すもももももも』 第2話 天然爆熱少女


■もも子は相変わらずしょっぱなから契って攻撃であります。


孝士どの〜 一発!一発!! (冴羽遼 変換)
画像
画像


↓雲軒に稽古つけてもらうもも子 in 孝士の部屋。
 もはや人の戦いではないw
画像


↓学校の掲示版には正体不明な「ウマ仮面」の記事が!
 正体は委員長かと思われますが…
 なんだよウマってwww 
画像


↓校内の不良共を束ねる男みたいです。
 なんか漫画家を目指している男に似ている・・・
 ツンデレラ読みて〜
画像


↓この学校は変態ぞろいだっ!
 オリンピックで予選落ちした体育教師。
 それからずっと着ているのか、その服(;´д` )
画像


↓体育教師をみて「ぞわ〜」な女の子。
 したから這っていく「ぞわ〜」が良い!
画像



■体育教師に眼をつけられるもも子。
 対決です。

↓50mは…3秒!! しかもスキップしてるwww 
画像


↓こ、これは! 世に名高い残像拳!!
 反復横とび中のもも子です。
 でも反復横とびなら3つ残像残さなきゃ!
画像


↓九頭竜一族は化け物かっ!!
 砲丸投げですっ飛んでいく鉄球。
 筋力はないと思ったのに!
画像


↓跳び箱を飛べなかったら単位はやらん!とほざく教師。
 屋上に跳び箱を置いて、飛べなんて言ってます。
 ・・・アホだ。 こいつアホだ。
画像


↓もも子とびますっ! 孝士どのの為に!!
 しかしあと一歩で届かない!
画像


↓今だっ 「黒竜モーニングデストロイヤー!!」

画像


↓KMD(黒竜モーニングデストロイヤー)を落下中に放つ事で
 威力が倍増するのだっ!!
画像


↓KMDの力を利用して再び飛んでいくもも子。
 (わかりやすく言うなら「かめはめ波のように」)
画像


↓なんとなく何枚も貼ってしまいたくなる罠。
画像
画像
画像



■体育教師に一泡吹かせて単位も安泰でしたとさ。
 

↓家に帰るとさっそく「契って攻撃」
 そ、それは裸にエプロンかっ!?
 やるなっ!!
画像



■そして父・雲軒から明かされる衝撃の事実!
 まあそんな衝撃でもないのだが、
 孝士は刺客に狙われているらしい。
 雲軒「死ぬなよ」
 死ぬなよ、ってあんた・・・


↓どうみても怪しい刺客さん。
 ずいぶんと個性的な顔立ちですね。
 
画像



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さあキャラも揃ってまいりました!
委員長もなにやら変な事やってるみたいだし
この先どうなるのだろう!?

楽しみ〜♪


・最後に一言

もも子の数々の記録を見たクラスメートの反応
普通すぎっ!!

「もも子ちゃん すご〜い!」

スゴイですむレベルかっ!!





↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第1〜2話感想
 2話分、纏めて視聴しました。  親同士が勝手に結婚を取り決めた押しかけ女房が、子作りを強要し、契りを交わそうとする話みたいです。  それが、具体的にどういう事をするのかは、しっかりと把握している模様。  と& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/13 19:16
すもももももも 2話
{{{相変わらずモモコちゃんの『子作りしましょ♪』なノリは最高だな〜w (´∀`*)}}} ...続きを見る
時空階段
2006/10/13 19:49
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜  第2話「天然爆熱少女」
今回も過激な(?)愛の契りを迫るシーンからスタート。 父ちゃんといいすももといいなんでもありだな(笑) こういったちょっと古臭いノリのギャグアニメはかなり好きです。 こんな人たちに囲まれてる孝司が不憫す ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/13 20:08
すもももももも 〜史上最強のヨメ〜 第2話・「天然爆熱少女」を見て寸評
 今回は…孝士の通う学校にもも子が転入してくるお話。まあ基本的とはいえ委員長には悩みのタネが増えた…のか? ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/13 20:11
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第2話
       「天然爆熱少女」  ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/13 20:50
【アニメ】 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 第2話 「天然爆熱少女」
【ハイライト】 神OP⇒いきなりエロ⇒愛の契りを…⇒断る⇒部屋内で修行開始⇒登校⇒平野登場⇒心が安らぐ…⇒もも子転入⇒しかも席隣⇒鷹文⇒同棲言っちゃった⇒ただならぬ仲⇒前の不良3人組⇒西郷さん⇒ツンデレラ⇒筋肉教 ...続きを見る
TimeReversal
2006/10/13 22:02
すもももももも 第2話 天然爆熱少女
最初から危ないですね、この番組。 まあ分かり切っていたことですが。 ...続きを見る
ボス?邪魔なんだよ!
2006/10/13 22:05
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第2話
         「天然爆熱少女」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/10/13 22:36
すもももももも「天然爆熱少女」
作画が面白いと二話目にして感じました。ああ、なかなかいいです。この系統のものならこのレベルで十分いけます!(素人のくせに生意気な・・)がんばれ雲雀! さて、今回は跳び箱ストーリーです。 ...続きを見る
Bloken(゜д゜)〜fragment...
2006/10/13 22:47
すもももももも・第2話
「天然爆熱少女」 もも子がやってきて以来、これまで以上に非常識な日々を送る孝士。 ...続きを見る
たこの感想文
2006/10/13 22:51
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第2話 天然爆熱少女
九頭竜 もも子 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/13 23:04
+すもももももも 〜地上最強のヨメ〜【2】+
第2話「天然爆熱少女」      安穏な学園生活も侵食されちゃった孝士くん・・・ファイト!   相変わらずエロエロなもも子ちゃんですが・・・ ライバル出現?   って委員長可愛い〜〜☆ まんま、まもり姉ちゃんって感じもするけれども!   ドキドキドキドキドキド ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/10/14 00:33
すもももももも第2話
子っづくりしましょ~♪ハッ!?つい思わずいかんいかん(笑)。このアニメのOPとEDの曲にハマリつつある今日この頃。今回は面白かったですねー日体大先生・西郷最高です。これからもこのクオリティを保ち続けて欲しいものです。では第2話「天然爆熱少女」の感想いき.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/10/14 01:00
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第2話「天然爆熱少女」
この作画クオリティはどうやって維持してるんだ。 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/14 07:11
すもももももも 第2話
「天然爆熱少女」 出ましたモーニングデストロイヤー、今週も面白かったです(^^) ...続きを見る
Brilliant Corners
2006/10/14 08:45
すもももももも 第2話 「天然爆熱少女」
 もも子がもっとセクシーだったら孝士は誘惑に負けたのかな。委員長の無防備なエロさにはメロメロみたいだし。 生徒に嫉妬する先生。というかいぬかみっ!を見ているのかと勘違いしてしまいそうだよ。 隙を見て裸エプロンをするもも子に大笑い。 この物語の話の進め方が何と.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/10/14 14:35
すもももももも 第2話「天然爆熱少女」
すもももももも 第2話「天然爆熱少女」もも子ちゃんの誘惑は続く。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/14 15:27
すもももももも 第2話「天然爆熱少女」
テトラ「今回もギャグ中心!!」 ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2006/10/14 22:23
すもももももも〜地上最強のヨメ〜
「天然爆熱少女」  うむむむ・・・なにやら「もも子ちゃん」がかあいく見えてきた、 元々仕草は非常に魅力たっぷりなのですが、 第一話では顔がイマイチだったんですねっ! 第二話になってなんだか顔もかあいい感じな& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/15 23:08
「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」#2 天然爆熱少女
「私と契ってください!」←1話より 目標は「孕ませる!」アニメの第2話です! (すももに関してはなぜか暴走気味ですが引かないでね^^;) ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/10/18 03:48
すもももももも〜地上最強のヨメ〜 2話「天然爆熱少女」
脳みそには筋肉詰まってそうなマッチョ体育教師 vs もも子 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/10/18 14:35
『すもももももも』アニメ感想 第2話「天然爆裂少女」
第2話『天然爆裂少女』 ...続きを見る
自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪
2006/10/25 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>この学校は変態ぞろいだっ!
ホントっすねw

>もも子の数々の記録を見たクラスメートの反応
>普通すぎっ!!
この学校にはまともな人間なんていないっぽいですなw
マサカズ
URL
2006/10/14 10:49
■マサカズさん
コメントどもです♪

今回の体育教師はキャラガ濃すぎ
ですよねw
しかもダメなオトナの見本みたいな・・・
生徒に全然相手にされてない
所が哀れでならないw
屋上に跳び箱が置いてあるなんて
シュールな絵は生まれて初めて
みましたよ(そりゃそうだ)
かーねぎー
2006/10/14 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ 『すもももももも』 第2話 天然爆熱少女 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる