ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 最終話  「ありがとう!まりえとニーナの友情に感動した!!」

<<   作成日時 : 2006/10/02 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

となグラもついに最終回。
あああ なんてこった。


【最終話 べランダと紙ひこーき】


■勇治とまりえはまた転校する事になりました。
 香月は今まで勇治にしてきた事を後悔し、
 謝ろうとするも言い出せないのでした。


↓初音さんのアルバム「香月コレクション」を見た香月は
 勇治が昔からエッチだった事を思い出します。
画像


↓香月のあまりの可愛さに頬ずりする初音さん。
 この人病気ですw
画像


↓今まで自分が勇治にしてきた仕打ちを後悔する香月。
 「私なんてひどいことしてたんだろう・・・」
 ってホントだよ。海の時は特にひどかったぞ〜
画像


↓まりえとの別れに涙するニーナがカワイすぎる・・・
 ずっと腕にしがみついているのでした(T_T)
画像
画像


↓空港まで見送りに来た芹沢さんと男。名前忘れた。
 「一応友達だから」という男に芹沢さんが笑顔で攻撃!
 珍しくエルボーではないと推測されるw
画像


↓勇治と香月を二人きりにしようと気を使う初音さん。
 ああ…もう初音さんが見れなくなるのかぁぁぁ
画像



■そして二人きりになった勇治と香月。
 勇治が香月に今までエッチなことして悪かったと謝ります。
 そして香月は昔勇治がエッチだったという事だけでなく
 自分が頑固だったという事も忘れていた事に気づくのでした。
 ふたりは仲直り。
 そして別れの時がきました。


ニーナたまらんな、こんちくしょう!!

 そして最後にまりえが初めて自分からニーナを抱きしめるのでした。
 うおう!ええシーンだな〜!!(T_T)
画像
画像
画像
画像


↓あまりに良いシーンだったので思わず結合。
画像


↓去っていく勇治とまりえ。
 今まで言い出せずにいた香月が
 感極まって叫びます。
 「行かないで勇治!エッチなままの今の勇治でいいから!!」
画像


↓ザ・ワールド 時は止まる。
画像


↓そして時は動き出す!
 「か〜〜づき〜〜〜〜!!」
画像


↓行動が極端すぎるんじゃお前はw
画像


↓されるがまま耐える香月が素晴らしいw
画像


↓しかしやはり殴られるのでした。
 「エッチなままでいいとは言ったけど、
  殴らないと言った覚えはないわよ」
画像



■そして勇治は父親に怒られることを覚悟で
 日本に残る事を決意します。
 そのとき空港のテレビでクルーザーが炎上しているとの
 ニュースが流れます。
 そのクルーザーに見覚えがあった勇治が呆然としていると
 携帯が鳴るのでした。


↓勇治のオヤジから「クルーザーが故障した。しかし付近で
 遺跡を発見したので転校はなし」との電話が。
 やはりこうきたかw
画像


↓まりえのニーナに向けた初微笑みが!!
 ええ子や〜。この二人なんてええ子なんや〜〜。
 
 この二人最強。
画像


↓そして皆で笑いあうのでした。
 初音さんの清楚でそれでいてちょっとエッチな服がグッド!!
 
 この人無敵。
画像



↓そして香月は昔勇治に渡し損ねてずっと持っていた手紙を
 紙飛行機にしてベランダから飛ばすのでした。
画像


香月 「勇治!また性懲りもなく!!」
勇治 「ノックはしただろ!」
初音 「あらまあ♪」
まりえ「…制裁です」

…勇治の叫びが響き渡るのでした。


 END


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


終わってしまった・・・・・・

今回は作画が良かったです!
悪いシーンが見当たらなかったな。グッド!!

ニーナが一番印象的でした。
まりえも最後に自分からニーナを抱きしめたり、微笑んだりで
たまらんですばい!!(≧∇≦)b

この二人の友情に乾杯!!\(^-^)/\(^o^)/


勇治と香月もようやく収まるところに収まったようで
良かったです。勇治も最後にしめてくれたし。
なんだかんだいって勇治が一番積極的にエッチなのは
香月に対してなんだから、香月も許してあげなさいな。

この作品キャラクターがみんな良い味だしてたので
1クールで終わりはもったいない気がしますね〜。
もっと観ていたかったな・・・


まりえ、ニーナ、初音さん また会う日まで!

他のキャラもw

スタッフの皆さんありがとうございました!!


↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となグラ! 第13話
KURASHI 13「ベランダと紙ひこーき」 「本当にいいのですか?お兄様」「仕... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/10/02 20:36
となグラ! 第13話「ベランダと紙ひこーき」
突如引っ越すことになってしまった勇治とまりえ。 今まで長い間2人暮らしさせておいてなぜ今更ニューヨークに招集されるのかはわかりませんがあまり深く考えない方がいいのかもしれませんね(苦笑) 勇治の言葉通り& ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/02 20:40
となグラ! 第13話「ベランダと紙ひこーき」(最終回)
となグラ!第13話 ベランダと紙ひこーき ...続きを見る
アニヲタキング
2006/10/02 20:47
【となグラ!】ベランダと紙ひこーき(最終回)
へー、勇治たちまた引っ越すのか。へー(他人事) ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/02 21:17
『となグラ!』 最終回 観ました
終ってみれば、何のことは無いただのお約束の展開に終始していたなぁ〜 もちろん、キャラクターはそれなりに立っていたからそれでも面白かったのだけど…勇治と香月のシリアス面ばかり強調されていた終わりの方はあんまり面白く無かったかも… ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2006/10/02 21:42
となグラ! 第13話・「ベランダと紙ひこーき」を見て寸評&総括
 今回は…自分の気持ちにケリを付けたい香月と勇治のお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/02 21:51
となグラ!・第13話
「ベランダと紙ひこーき」 再び引越しをすることになった勇治たち。「仕方ない」と言 ...続きを見る
たこの感想文
2006/10/02 21:52
となグラ! 第13話(最終話)「ベランダと紙ひこーき」
となグラ! 第13話(最終話)「ベランダと紙ひこーき」 すれ違う香月ちゃんと勇治。最後は、どう締めてくれるのでしょうか。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/02 22:12
+となグラ!【13】+
第13話「ベランダと紙ひこーき」     とうとうとなグラも最終回w   初音さんの香月ちゃんコレクションが素敵です☆   そして・・・とうとう香月ちゃんは気付きました!   自分はなんてひどいことしてたんだろう!って!   うんうんwじゃーさっさと勇治と仲直り ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/10/02 22:22
【終】となグラ! 第13話 「ベランダと紙ひこーき」
あえて言おう、最高(の凡作)であると!! ...続きを見る
ブログ 壁
2006/10/02 22:39
初恋のベランダ
となグラ!第13話「ベランダと紙ひこーき」  10年越しの紙飛行機。 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/02 22:44
となグラ!/13話 ベランダと紙ひこーき
お互いに素直になれないでいる間にも迫る別れの時。 香月と勇治の二人は、どんな結末を迎えるのでしょうか・・・ ...続きを見る
てけと〜な日記
2006/10/02 23:01
となぐら第13話「ベランダと紙ひこーき」
 勇治が10年前から現在と全く変わらずHだった事を知り、自分が描いていたのは妄想だった事を 写真を見ながら再認識する香月!(初音さんはよくご存知で)一方また再び引っ越す事になった勇治は 香月にその事実を伝えないでいた。その事に対してまりえが「本当にい ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/10/03 00:28
となグラ! 最終 第13話 『ベランダと紙ひこーき』 感想とか
全てはヒロインの一人相撲でした ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/10/03 00:35
となグラ!#26最終話「ベランダと紙ひこーき」
とりあえずオチそのものは見えてましたw やはり親たちから電話が入りましたね。そうですかクルーザーが壊れましたか。妙な遺跡も見つけて帰れませんか。ははは。 ま、これはこれで予定調和ってことで。 &nbsp; ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/10/03 03:07
となグラ! 13話 「ベランダと紙ひこーき(最終回)」
となグラ! 1[期間限定版] 勇治とまりえがニューヨークに引っ越すことに。急な展開に戸惑う香月、果たして香月は自分の気持ちを勇治に伝えることは出来るのか・・・? ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/10/03 03:46
となグラ! 第13話(最終回)
ついに最終回を迎えて、勇治に続いて香月の過去の真実も明らかになったとなグラ。 引越し目前でも最後の最後まですれ違い続ける勇治と香月というお話。 香月は物忘れの酷さと過去の美化能力にも程があると言うものです(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/03 06:45
となグラ! 第12話(最終回)
「ベランダと紙ひこーき」 となグラ!もいよいよ最終回です。 放送前は全く期待してなかった上に、初回放送を見ての感想がちょいエロのまあまあ良く出来たドタバタコメディかな?という程度のものでしたが、何話か見ていくうちにその丁寧な描写や青臭い恋模様に少しですが自.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/10/03 10:27
(アニメ感想) となグラ! 第13話 「ベランダと紙ひこーき」
となグラ! 1[期間限定版] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/03 15:56
・となグラ! 第13話 「ベランダと紙ひこーき」 感想
改めて、昔の写真を見て勇治がエッチだったということ確信する香月。 それにしても、本当に凄まじいまでの記憶改ざん能力だなぁ・・・。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/10/03 21:11
となグラ! 第13話「ベランダと紙ひこーき」
私の家のとなりに引っ越してくると思われたまりえちゃん。 しかしなんとびっくり! 引越し先はニューヨークだというではありませんか! あまりの悲しさに涙を流してしまいましたが私のピュアな涙が天に届いたのか勇治の親が遺跡を見つけ、引越しは中止になりました♪ 視聴.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/10/03 23:48
となグラ! 第13話「ベランダと紙ひこーき」(最終回)
最終回まで,お姉ちゃんはお姉ちゃんでした. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/10/03 23:58
となグラ!。。。。 第13話 ベランダと紙ひこーき 。。。。 最終回 芹沢さん お元気で(涙々)
瞳が 描かれた 初音さま の表情 中盤移行 初音さま の瞳が 描かれるようになると 表情が厳しくなり 暗黒面を垣間見るような気になってきた。。。。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/10/04 11:59
となグラ! 第13話
■となグラ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/10/04 23:53
となグラ! 第13話(最終話)「ベランダと紙ひこーき」
 神楽兄妹の行き先はニューヨーク。いつ帰ってこられるかはまたわからない。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/10/06 22:00
となグラ!「ベランダと紙ひこーき」
 う〜ん、まぁ他のブログで云われているほど酷い出来ではないと思うのですが、王道と云えば王道の最終回でした、奇を狙わずよかったのではないかと僕敵評価になっています。  確か原作があると思うのでその世界観を損な& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/07 22:21
となグラ! 第13話(最終回)「ベランダと紙ひこーき」
ついに最終回です。 またもや引越しすることになってしまった勇治&まりえは・・・ そしてそれを知った香月は・・・ ...続きを見る
Eightのブログ
2006/10/09 09:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 最終話  「ありがとう!まりえとニーナの友情に感動した!!」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる