ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 『地獄少女 二籠』 第2話 うたかた

<<   作成日時 : 2006/10/15 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 28 / コメント 0

今回はどんなオシオキが待っているのかな〜♪


■今回は妹が行方不明になってしまった
 お姉さんが主人公の話です。
 家族全員でビラ配りをしています。


↓ビラをもらった男がナンパしてきます!
 あああああ! もうこいつ最悪!!
 家族が行方不明になった気持ちを考えろやぁ!!!
 しかももらったビラを目の前で捨てて立ち去る男。
 
 こいつ・・・・・・ 地獄送り!!

画像
画像


↓一方そのころ、あいちゃんは・・・
 ボールが取れなくてドボーン!
画像
画像
画像

↓濡れ濡れ・・・
画像

↓この姿を描きたかっただけかと思われますw
 だがそれがいい!!(≧∇≦)b
画像


↓人参食う骨女さん。
 なぜだ… なぜこの画像を貼りたくなってしまったのか…
 純粋なボクにはわからないよ!  ←ホントはわかってる
画像
画像
画像


↓このお姉さんは妹とリンクしてしまったようです。
 妹さんが殺されてしまった時の様子が流れ込んできた模様。
画像

↓ここで足を内股でキュッってやるんですよ…
 これって…そうゆう事だよねぇ… 犯人許せねえ!
画像
画像
画像



■お姉さんは犯人の事がわかったみたい。
 地獄通信にアクセスして契約します。



■【本日のお仕置きタイム!おしおきだべ〜】■

 あいちゃんの囮捜査?です。
画像

↓声かけても無視されて逆恨みです。とことん外道な男。 
 あいちゃんを轢こうとしてます!
画像

↓しかしその瞬間なぜか湖の中にダイブ! 
 後ろには骨女さん。 これは嫌だw
画像

↓次に気がつくと足と水車が服でつながれています!
 それ わっしょい! わっしょい!!
画像
画像

↓最後に気づくとそこには何故か舞台が。
画像

↓服に見覚えはあるか?との一目連の問いに
 知らない、証拠はあるのかと開き直る男。
画像


 ばっきゃろい! てめえを裁くのに証拠なんていらないんでい!!
 
 お天等様はみんなお見通しだぜ!!


↓さ、アネさん出番ですぜ! お願いします。
画像


↓ 闇に惑いし哀れな影よ〜
画像

↓ 人を傷付け、貶めて〜
画像

↓ 罪に溺れし業の魂!
画像


↓ いよ〜〜〜〜〜ぉ!!
画像


↓ いっぺん、死んでみる?
画像


↓男が気づけば舟の上…
 お腹にははち切れんばかりの水で溢れておりました。
画像


↓ ぼく アンパンマ〜ン
画像



■お仕置き完了!!
 しかし残された家族は駅前でビラを配り続ける日々…
 救われないですねぇ…・゚・(ノд`)・゚・。


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今回のお仕置きタイムはかなり笑えたなぁwww
なぜに能ですかw
いろんなバリエーションがあって面白い!!

男はもっと苦しませて欲しかった!
途中で開き直ってるし( ̄Д ̄;)
永遠に水飲み地獄を味わって欲しいですね〜
水を無理やり飲ませる拷問てあったようですけど、
相当苦しいみたいですよ。
胃が内臓を圧迫して、腹圧が上がり
心臓が鼓動できなくなるそうです。
ヤツにはうってつけの地獄行きですな。

しょっぱなのナンパ男といい、
むかつくヤツばかりでてくるなぁ、このアニメw



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄少女 二籠2話
第2期のOPも同じくSNOWさん。ぐるぐまわ〜る、ぐるぐまわ〜る〜♪ ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2006/10/16 00:35
地獄少女 二籠 第1〜2話感想
「2週分の感想ですわー!」 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/16 00:36
地獄少女 二籠 第二話 「うたかた」 感想
今回は、OPありましたね。 ...続きを見る
日々の徒然言
2006/10/16 00:48
地獄少女 二籠 第2話
「うたかた」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/10/16 00:57
「地獄少女 二籠」#2 うたかた
OPは今回もいいですね〜、曲もムービーもパワーアップしている感じで^^ ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/10/16 01:14
地獄少女 ニ籠・第2話
「うたかた」 行方不明になった妹を探す少女・弥生。そんな彼女は、最近、水の中にい ...続きを見る
たこの感想文
2006/10/16 01:36
(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第2話 「うたかた」
地獄少女 2007年カレンダー ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/16 03:55
地獄少女 二籠 第2話
「うたかた」 「いよぉ〜〜〜おっ!」 ポン♪ 今 回 のぉ コ ン ト はぁ 能ぉ♪w   ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/10/16 04:08
地獄少女 二籠 第二話 「うたかた」
 突如行方知れずとなった次女の目撃情報を求め、  街頭でビラを配り、懸命に呼びかける一家。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/10/16 06:04
地獄少女 二籠 2話 「うたかた」 
 随分と行動的な一目連、骨女、輪入道達のおかげで一気に面白くなってきました(*´∀`)ワクワク   ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/10/16 06:50
地獄少女 二籠 第二話
 両親と共に、行方不明の妹・すみれの捜索ちらしを配る弥生。彼女の脳裏にはたびたび ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/10/16 07:31
地獄少女 二籠 第02話 うたかた
ワンコロ面白すぎ。お嬢のスカート引っ張るなよ。 輪入道に犬と会話出来るかとか聞かれたり、直売の人参を丸のままでかじる骨女とか。 小ネタが利いているましたよ。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/10/16 08:34
地獄少女 二籠 第2話 「うたかた」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル
今回は殺された妹が姉に訴えかけて自分を殺した犯人に恨みを晴らすお話。 ...続きを見る
萌えと燃えの日記。
2006/10/16 08:44
地獄少女 二籠 第2話「うたかた」
■新OPですね。映像も歌もなかなかよろしいのではないでしょうか。というか輪入道強っ!! あいちゃんが道ばたに座っている場面がありましたが、以前アニメ雑誌であった地獄少女特集ではあいちゃんは下着をつけてない& ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/10/16 12:24
地獄少女 二篭 第2話 うたかた
今回から新たにOPが放送!第1期と同じくSNoWの曲であいが歌を口ずさんだり、輪入道が、岩石を放り投げて妙に怪力だったりする。依頼者本人ではなく、既に死んだ人間からの依頼。2話目にしては、早くも変化球を投げてきた感じです。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/10/16 17:29
地獄少女 二籠 2話「うたかた」
今回の依頼人は弥生。 妹のすみれが失踪し、両親と共に交差点でビラを撒いて、 妹についての情報を募っていた。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/10/16 17:37
地獄少女 二籠 第2話「うたかた」:人参かじり
前回はなかったので今回が初めてのOP。 アニメーションは良かったが、曲は逆さまの蝶ほどインパクトがないな・・・ まあこれから好きになる可能性は十分あるが。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/10/16 18:23
次回は恋人との三角関係かな? 絶対ドロドロしてそう。
えっと、今日は地獄少女二籠第2話「うたかた」の感想を。しかし…3時25分から放送 ...続きを見る
Le mouvement premier
2006/10/16 19:08
地獄少女 二籠 第2話「うたかた」
第2話 「うたかた」 あれは・・・けして水面に浮かびあがることのない、うたかたの影・・・ 今期シリーズはあいの3人の従者(?)にもスポットがあたる構成。前回は輪入道で、今回は一目連さん。当然(?)藁人形の役も一目& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/10/16 19:35
地獄少女二籠第2話
地獄少女二籠第2話。OPが初登場、個人的に前作の逆さまの蝶ほどの感動は無かったかな。うーん話の内容は相変わらず救いようが無いヘビーな展開でした。最初からトバしてるなあ。第2話「うたかた」の感想いきます。 ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/10/16 21:18
地獄少女 二籠第2話「うたかた」
 行方不明になった妹のすみれを探し出す為、家族総出で駅前でビラを配る姉の倉吉弥生は、不思議な 幻聴を聞き続けている。それが一体どんな物なのか弥生には見当が付かない。(声を掛けてきたナンパ 君は、脈なしという事でビラを捨てました!いや本当に酷い奴です、善意 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/10/16 22:55
地獄少女 二籠 #02 「うたかた」
オープニングの主題歌が「地獄少女」の作品に合っているのかはともかく、個人的には気に入ったかな。 ...続きを見る
Liberty Lounge
2006/10/16 23:04
地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)
今回のお話は「うたかた」でした… ...続きを見る
zenの日記
2006/10/17 02:49
地獄少女 二籠 第02話「うたかた」
失踪した娘(妹)の身を案じて情報提供を呼びかける家族。いくらなんでも痛々しすぎる…orz ...続きを見る
ブログ 壁
2006/10/17 21:38
地獄少女 二籠 2話
今回の地獄少女 二籠は、殺された妹が姉を使って地獄通信にアクセス。ターゲットの名前は不明でした。依頼者・倉吉弥生を桑島法子さん、ターゲットである犯人を中村悠一さんが演じました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2006/10/17 23:10
「地獄少女」第二話 〜聞こえし幻の泡沫が訴えふ妹の嘆き〜
ゆらりゆらりと業の影。哀れな運命、迷い道。憎む憎むにひび割れた、合わせ鏡の二籠。時の交わる闇より来たりて、アナタの恨み、晴らします…。 第二話「うたかた」 行方不明になってしまった妹を探すため、毎日チラシ配りを続ける一家。姉の弥生はずっと、不思議な幻聴を聞き続けていた。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜壊れ逝く混沌の世界、...
2006/10/18 00:53
地獄少女 二籠 第2話
サブタイトル「うたかた」   行方不明となった妹の声に促され、気が付くと弥生は”地獄通信”にアクセスしていた。   依頼の真相を探るべく、仕事人たちが動き出す... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/10/18 08:01
地獄少女 二籠 第2話
新OPなかなかいい感じじゃないでしょうか。歌も1期に引き続きsnowさんですし。title=&?&& &&&& &&2&& ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/10/18 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ 『地獄少女 二籠』 第2話 うたかた ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる