ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■アニメ・イラスト 『ギャラクシーエンジェる〜ん』 第3話 伝説!食材サバイバる〜ん

<<   作成日時 : 2006/10/17 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

今回はめずらしく4コマを描いてみました。
・・・疲れた( ̄◇ ̄;)


今回の話は色々なパロディでしたね〜
私のわかるものはガンダムとラ・ビ・アン・ローズでしたw
ガンダムが吹いたなあwww

しかし伝説が世間に溢れすぎw
将棋大会の商品とかさ〜

材料が集まった後、何杯もこぼしたりしてたけど
初めから一人一鍋くらいの材料はあったよねw

テキーラの「この白くてこってりした汁は私のもの!」
とか素敵な台詞も聞けたし、満足な1話でした!(≧∇≦)b


■てことで突如気まぐれで描いた4コマ〜 ちょっとサイズが大きい…

画像

            ↑をクリックすると拡大表示します
 ※さらに『通常のサイズにする』でもしないと文字が読めないかも…




最近アニメの数が多すぎて更新が大変だ。
絵の練習をする時間もないなぁ・・・と思ってたけど
イラストを使ってアニメの記事を更新したら
絵の練習にもなるし一石二鳥やないの〜(≧∇≦)

しかし前より時間が掛かっている・・・( ̄_ ̄|||)

キャプ画を見にいらした方はごめんなさい〜



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギャラクシーエンジェる〜ん・第3話
「伝説! 食材サイバイバる〜ん」 今回の任務は、「伝説の鍋」を用意すること。その ...続きを見る
たこの感想文
2006/10/17 12:19
ギャラクシーエンジェる〜ん 第2〜3話感想
第2話 「激安!グラウンドバザーる〜ん」2006年10月8日放送 第3話 「伝説!食材サバイバる〜ん」2006年10月15日放送 ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/17 12:22
ギャラクシーエンジェる〜ん 第03話 「伝説! 食材サイバイバる〜ん」
前半の調子は良かった。 何かと前シリーズと比べてしまうわけだが、比較したって悪くない出来栄え。 まあ単純にトップネタがわかっているかどうかという点も多いだろうが・・・・・・モノアイの「何かw」が出てきたあたり ...続きを見る
angel notes.
2006/10/17 13:21
ギャラクシーエンジェる〜ん 第03話 「伝説!食材サバイバる〜ん」
今回は、伝説のなべを作るシナリオでした〜。 なぜ伝説のなべを作ることになったかというと、話はアニスの駆け出しのころ(駆け出してるのかw?)に家族?で伝説のなべを作ったときに巨大アフロをした奴(鍋奉行)が来て、伝説の鍋を食わすことを阻止したことが始まりだそうです。 ...続きを見る
火龍炎舞の日記
2006/10/17 14:56
[アニメ] ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話 「伝説!食材サバイバる〜ん」
ギャラクシーエンジェる〜ん第3話。 今回はアニスの主役回! 前作を知らない身からすると十分楽しかったけど、知ってる人から見るとまた評価が違うのかな? では、感想へ。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2006/10/17 15:13
ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話 伝説!食材サバイバる〜ん
今回は鍋の食材調達というわけなのですが・・・ アニスがやけにはりきっています。 というのも、過去にいろいろあったからなのでした・・・ ...続きを見る
ボス?邪魔なんだよ!
2006/10/17 16:00
ギャラクシーエンジェルる〜ん 『伝説!食材サバイバる〜ん』
 『ギャラクシーエンジェルる〜ん』第3話を観させて頂きました。今回は「伝説の鍋」を巡るルーンエンジェル隊と「鍋奉行」との大バトルが描かれる。【アニス】は幼い頃に「伝説の鍋」との因縁がある。その決着を果たす時が来たのだ。ただの探索任務と呼べるものではなかった。【アニス】は思い出す。かけだしのトレジャーハンターだった時・・・そこに巨大なアフロが現れた。「拙者」と「ござる」を使う者が光を放つ。仲間はやられ「伝説の鍋」を取られてしまう。【アニス】は去る者の背中に向かい『食べてやる。必ず、いつか伝説の鍋を... ...続きを見る
現代視覚文化研究会「げんしけん」
2006/10/17 16:09
ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話・「伝説!食材サバイバる〜ん」を見て寸評
 これはもうだめかもわからんね。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/17 17:16
ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話「伝説!食材サバイバる〜ん」
今回はアニスが中心で伝説の鍋の具材を集める話でした!! ...続きを見る
萌えアニゲ情報館
2006/10/17 17:50
ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話
ギャラクシーエンジェる〜ん第3話、「伝説!食材サバイバる〜ん」。 「伝説の鍋」といわれる鍋料理の食材集め。その伝説の鍋とアニスには因縁があり、12年越しでやっと食べれると思ったら...というお話でした。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2006/10/17 19:06
ギャラクシーエンジェる〜ん-第03話「食材サバイバる〜ん」
ふっかぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっつぅ!!(わたし)(気合のみ。体がまだついてきませんけど。)という事で、(勝手に)期待のGAですがぁ!!今回はKEEPOUTがありませんでしたぁぁぁっぁぁぁ。しくしく。内容としては、伝説の鍋探し&鍋奉行とのバトルでした!... ...続きを見る
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
2006/10/17 19:28
ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話「伝説!食材サバイバる〜ん」
第3話 「伝説!食材サバイバる〜ん」  今日のメニューは、伝説の鍋! 今回もパロ満載です・・・っていうかパロしかないよ^^; そろそろスタッフは、サンライズとガイナックスに謝った方がいいと思う(笑)  お肌& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/10/17 20:21
ギャラクシーエンジェる〜ん 第03話 「伝説!食材サバイバる〜ん」
マジでどこが笑い所なのか教えて… ...続きを見る
ブログ 壁
2006/10/17 21:03
ギャラクシーエンジェる〜ん「伝説!食材サイバイバる〜ん」
「伝説!食材サイバイバる〜ん」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2006/10/17 21:08
+ギャラクシーエンジェる〜ん【3】+
第3話「伝説!食材サバイバるーん」     今回は”伝説の鍋”・・・なんだけど・・・   ギレン? ドズル? キシリアさん? ガルマ?   しかもすっごい微妙な・・・   ガンダムネタには過剰反応しちゃうんだって!     発進シーンはなんだか無駄にカッコイイ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/10/17 21:15
ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話
  ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/17 22:14
ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話「伝説!食材サバイバる〜ん」
ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話「伝説!食材サバイバる〜ん」伝説の鍋を作ろう〜!!  ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/17 22:45
ギャラクシーエンジェる〜ん/3話 伝説!食材サバイバる〜ん
相変わらず、微妙な感が拭えないギャラクシーエンジェる〜んの3話。 ...続きを見る
てけと〜な日記
2006/10/17 22:59
ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話 「伝説!食材サバイバる〜ん」 感想
とりあえず3話まで見てわかったことは キャラ紹介とかする気まったくなしっ。 ...続きを見る
仕様ですにゃ
2006/10/18 00:07
ギャラクシーエンジェる〜ん 第03話 「伝説!食材サバイバる〜ん」
■ギャラクシーエンジェる〜ん 第03話 「伝説!食材サバイバる〜ん」 ...続きを見る
螺旋階段
2006/10/18 00:13
ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」
バーゲンの次は、お鍋のお話。どんどん、スケールが小さくなっている(汗)まあ、エンジェル隊と言えばこれしき当たり前ですがネ! さて、今回も主役はアニス親分デス!この人だけ、ルーンエンジェル隊の中で、唯一目的が合って行動しています。ガンバレ! 今回のミッショ.. ...続きを見る
5分でわかる日常。
2006/10/18 00:22
・ギャラクシーエンジェる〜ん 第03話 「伝説! 食材サイバイバる〜ん」 感想
今回は伝説のナベを用意することらしく、みんなで伝説の材料を集めることに。 中でも、特に意気込むアニス。 それはアニスの過去のことが関係してるらしい。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/10/18 01:31
ギャラクシーエンジェる〜ん
「伝説!食材サバイバる〜ん」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/18 13:31
ギャラクシーエンジェる〜ん
第3話 「伝説!食材サバイバる〜ん」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/10/18 22:25
ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話
 第3話 伝説!食材サバイバる〜ん ...続きを見る
アミューズエイド
2006/10/19 00:45
ギャラクシーエンジェる〜ん 第03話 「伝説!食材サバイバる〜ん」
伝説の鍋を巡る物語w ...続きを見る
瞳にアル世界
2006/10/19 16:23
ギャラクシーエンジェる〜ん 第03話「伝説!食材サバイバる〜ん」
脚本:大和屋暁 絵コンテ:柳瀬雄之 演出:浅井義之 作画監督:松尾亜希子・日高真由美 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/10/19 17:16
ギャラクシーエンジェる~ん第3話「伝説!食材サバイバる~ん」
うさだ!ザク! 今回はネタが満載、鍋が満載でした♪ 何がしたかったのかよくわからない話でしたが中々このような話の展開は結構好きだったりします。 結局30分も何やってんだwって感じのやつ。 でも多分このアニメ1クールっぽいですからあまり話数を無駄にして欲しく.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/10/21 00:54
「ギャラクシーエンジェる〜ん」#3 伝説!食材サバイバる〜ん
&#39;&#39;&#39;合い言葉は♪ アフロ(と軍曹)♪&#39;&#39;&#39; と久々に思い出したな〜と思った第3話。 ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/10/21 04:57
ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話
今回は伝説の鍋を食べるために頑張るお話。 なかなか面白かったんですが突き抜けるものが無いのはどうしてか。 伝説の鍋はそこまで言うくらい伝説なら食べてみたい気もしてきましたが、何がどう伝説なのやら。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/10/21 07:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■アニメ・イラスト 『ギャラクシーエンジェる〜ん』 第3話 伝説!食材サバイバる〜ん ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる