ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 『コードギアス』 第3話 偽りのクラスメート 

<<   作成日時 : 2006/10/22 06:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 97 / コメント 7

カレンのシャワーシーン、テラエロス!(≧∇≦)b


「このルルーシュが命ずる!
おま、シャワーシーン見せろや。」


画像



↓今回の被害者カレンさん。

 職業はエロテロリストです。
画像


↓普段、猫かぶってます。それはもう2,3枚。 
画像


↓やばい。かなりカワイイよ、このキャラ!
画像


↓聖母のような笑顔とのギャップがすごすぎるw 最高であります!
画像
画像



■カレンのシャワーシーン入りま〜す!!

↓今週、最強のひとコマ!

0.1秒単位で見逃しはしない。・・・それが漢!
画像


↓なんで影ってこんなにエロスなんですかねぇ?
画像


↓だからエロスだっちゅうに!(☆ω☆)
画像


↓たいていこういうサービスショットはワンカットなんですけどねぇ。
 今回何回もあるんだもの。困っちゃうよ。 ←なにがだ
画像


↓はい皆さん注〜目!
 ルルーシュと電話コードの位置が・・・
 この後・・・くぐったのか?www

画像


↓どれだけサービスすれば気がすむのかぁ!!
画像




しかし・・・今回シャワーシーンしか貼ってないぞ。

内容そっちのけでw

しかもいつもより文字が大きいしww


女性も見てるアニメなのに、
こんな記事書いていていいのだろうか・・・


しかしこれが男というものさ!(≧∇≦)b

一緒にするな! なんて声も聞こえてきそうですがw


なんにしろこのアニメ内容も面白い上に
サービスシーンも欠かさないときた!
これは来週も見逃せないぜ!!



↓このお姉さんも好きですw
画像




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(97件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」
 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった  シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、  レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/10/22 06:33
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 「偽り の クラス メイト」 感想
ルルーシュがぁぁぁーー!! ...続きを見る
日々の徒然言
2006/10/22 06:36
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage3「偽りのクラスメイト」
 「お前の瞳が見えるようになる頃には、きっとそうなってるよ」(ルルーシュ・ランペルージ)  前回第02話「覚醒の白き騎士」の感想記事でも60を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2006/10/22 06:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
「偽りのクラスメイト」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/10/22 06:48
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 3
 STAGE 3 偽り の クラス メート ...続きを見る
アミューズエイド
2006/10/22 07:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話感想
 やりました!  遂にゲロ出ましたよ、ゲロ!  録画開始7分30秒にして、エロ・グロ・ゲロのハットトリック達成です!  今回は、期待のメカアクション無し。  エロ回でした!?  シャンパンでドピュ!  スザ& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/10/22 07:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」 キャプ感想 投稿者:satosi
今回もいろいろなことが明らかになって、カレンのシャワーシーンもあってと良かったですな。 ...続きを見る
萌えと燃えの日記。
2006/10/22 07:38
コードギアス #3「偽りのクラスメイト」
うん。今日も面白い!! ルルーシュの学園生活の態度が可愛いのなんのって(爆)。 毎回引きが上手いんだよ。次回が気になってしょうがない。 1話2話3話と色を変えながら物語が進んでいくのがいいですね。 今回確信し& ...続きを見る
今日は何色?
2006/10/22 07:48
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.3「偽りのクラスメイト」
クロヴィスが出した停戦命令は、軍部に混乱を招いていた。 そのころクロヴィスは、ルルーシュに銃口を突きつけられていて―― ...続きを見る
* Happy Music *
2006/10/22 07:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話
ルルーシュ別人。おだやか〜になっちゃって。カレンも別人。たおやか〜になっちゃって。グラスコーに乗っていたのは双子の妹です。といっても通りそう(笑)偽りのクラスメートルルーシュ、クロヴィス殿下を殺しちゃいました。ルルーシュがクロヴィスを憎む理由は、ルルー... ...続きを見る
珈琲ぶれいく
2006/10/22 07:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話
=== カレンが化けやがった・・・ 超萌えキャラにっ!!! (☆゚∀゚) === いや〜2話までは私の萌えポイントから外れていて、あんま興味無いキャラだったんすがね〜 今回のカレン祭りに私も心奪われてしもたよw ...続きを見る
時空階段
2006/10/22 08:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
サブタイトル「偽りのクラスメイト」   母を暗殺した黒幕を、ルルーシュは”能力”を使ってクロヴィスから聞き出す。   ルルーシュのクラスメートであったカレンは、彼に”ある疑い”を抱き始めるが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/10/22 08:08
コードギアス・第3話
「偽りのクラスメイト」 庶民ということで、母を殺害されたルルーシュ。第3皇子、ク ...続きを見る
たこの感想文
2006/10/22 08:29
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3『偽り の クラス メイト』
つーかもうお前ダレってほどの 別人っぷりw ...続きを見る
隠れヲタク的日々日常
2006/10/22 08:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
ルルーシュは容赦ないなぁ。冒頭から衝撃の展開ですね。 彼はクロヴィスから第2皇子と第2皇女が過去の事件を画策したという事実を聞き出す。 聞き終えたら用済みっていう黒さがたまらん。 こういうロボアニメの主人公& ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/22 08:33
stage3 『偽り の クラス メイト』
「黒の皇子」、 ...続きを見る
このアニメが好きやねん!
2006/10/22 08:33
コードギアス 反逆のルルーシュ「偽り の クラス メイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ「偽り の クラス メイト」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2006/10/22 08:42
「コードギアス 反逆のルルーシュ」第3話
stage3 &nbsp;「偽り の クラス メイト」 &nbsp; &nbsp;メルマガによれば、今日の見どころは、「カレンのシャワーシーン」だったようですが、私はマルッとサクッとスルーですぜ。シャワーシーンサービスならもう見飽き種☆(&larr;おい) &nbsp; どうせなら・・・ ルルーシュのシャワーシーンを!(&larr;本気で頼むよ)... ...続きを見る
裏−ウラモエ−萌
2006/10/22 08:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話『偽りのクラスメイト』
今回は学園内の話!ミレイさんがおっとりさんかと思いきや意外とパワ フルな事に驚きました(ガッツの魔法って。笑)。ルルはどこまでが素 なのかよくわからないなー。生徒会もそれなりに楽しんでいるように 見える…。そう& ...続きを見る
Girlish Flower
2006/10/22 08:45
コードギアス 学園のルルーシュ 第3話
あ、ありのまま(中略) 戦争 ロボットアニメが学園 ラブコメアニメに変わっていた ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2006/10/22 09:01
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
「偽りのクラスメイト」学園で再会するルルーシュとカレン。ルルーシュは力を使ってカレンがテロリストの中にいたことを聞き出しますが、その後の命令が効かず、自分の力の限界を知ります。1人に1回しか使えないんじゃ、使いどころを間違えると大変だよねー。万能じゃな... ...続きを見る
くろまるブログ
2006/10/22 09:02
コードギアス 反逆のルルーシュ #3
ヤバイです。 ...続きを見る
Angel Addiction+BLOG
2006/10/22 09:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 偽りのクラスメイト
今回、一つだけわかったことがある。 カレンいいかもしれない(ぇ ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/10/22 09:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話『偽りのクラスメイト』
ザコっぽいのが好みだったのに・・・これじゃあ人気出てしまうじゃないか! ...続きを見る
NEJI-note
2006/10/22 09:33
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』
オンエア中限定!携帯で今週の名シーン投票受付中!! 深夜番組でこんな企画やるなよ、土6を意識してるのか?(笑) さすがに投票する奴あんまいないだろ〜 カレンの乳首と尻のどっちを投票しようか悩んでるうちにオンエアが終わってしまった今回 ...続きを見る
よせあつめ離島
2006/10/22 09:37
コードギアス反逆のルルーシュ 『偽りのクラスメイト』
レジスタンスの赤毛のお嬢さんが同級生だったのね。 しかも、病弱だから欠席がちで始業式の時にしか顔を出さなかったと。 化ければ化けれるもんだね! ...続きを見る
日々是「紫」
2006/10/22 09:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 『偽りのクラスメイト』
カレンしゃん…(*´д`)スバラスィ ...ハァハァ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/10/22 09:44
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 『偽り の クラス メイト』
第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。 そこで、テロリストの一味であるカレンと対面する。 カレンはルルーシュを、先の戦闘で自分たちを指揮した声の主ではないかと疑う。 正体を知られてはいないかと探り合う二人。 ルルーシュはギアス ...続きを見る
ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー...
2006/10/22 09:47
コードギアス反逆のルルーシュstage3「偽りのクラスメイト」(ロングレビュー前編)
こ、これは何ですか!カレンがばんばんサービスしてます!(笑) 今週は「カレン人気強化週間」ってヤツですか! もぅ、これだから深夜アニメっていいですよね!(笑) ...続きを見る
A-MIX
2006/10/22 09:53
コードギアス反逆のルルーシュ 第3話。
『偽りのクラスメイト』 ...続きを見る
閉鎖空間
2006/10/22 10:07
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage3
「偽り の クラス メイト」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2006/10/22 10:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
戦場で友と出会ったことにも気付かずに、 手に入れた王の力で駒を操り全てを変えていく ルルーシュ。彼が望むものとは何か?感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/10/22 10:23
コードギアス 反逆のルルーシュ3話
あなた…どちらさん?…え、カレンさん…? ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2006/10/22 10:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽り の クラス メイト」
第3話 偽り の クラス メイト ...続きを見る
二次元空間
2006/10/22 10:33
偽り の クラス メイト
「俺の前では、誰も嘘はつけない・・・!!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/10/22 10:34
stage3 『偽り の クラス メイト』
第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。 そこで、テロリストの一味であるカレンと対面する。 カレンはルルーシュを、先の戦闘で自分たちを指揮した声の主ではないかと疑う。 正体を ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2006/10/22 11:11
コードギアス反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
今回は学園サイドの話も出てきました! ルルーシュの妹ナナリーが可愛いっ!! クロヴィス殿下・・!! 容赦無いですルル様っ!!(笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2006/10/22 11:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
第3話「偽りのクラスメイト」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/10/22 11:50
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE3 偽りのクラスメイト
カレンさん濡れ濡れ、カレンさん、胸大きい。ルルーシュの能力では、同じ人間に2度使うことが出来ないという欠点を知ることが出来、色々と条件があることが明かされてきました。スザクは、もう今度助かったら、そこの軍隊とっとと辞めた方がいいですね。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/10/22 12:03
コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」
殺伐とした初回2つを抜けて,今週は学園エピソード.シェリーとカレン,ヒロイン戦線も萌えてきそうですね. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/10/22 12:07
コードギアス 反逆のルルーシュ #3 「偽りのクラスメイト」
日本占領時に死亡したルルーシュは生きていた・・・  ↓  ↓ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2006/10/22 12:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 を語る
注目作第3話。冒頭はガン×ソードの反省を踏まえて濃い内容にするってるらしいです。 4話までの展開で一区切りつくみたいですね。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/22 12:16
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage3】「偽り の クラス メイト」
クロヴィスに母親の死の真相を聞きだそうとするが詳しい事はわからなっか 舞台はアッシュフォード学園へ ルルーシュは学園でテロリストの1人カレンを見つける カレンにテロの事を聞きだそうとする時、新宿での戦いを指揮していた人物だと疑われるも力を使いその場を切り抜け.. ...続きを見る
フカヒレ家
2006/10/22 12:36
コードギアス 反逆のルルーシュ第3話stage3 『偽りのクラスメイト』
キムタカ作監はおっぱいエロい ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス 反乱のルルーシ...
2006/10/22 12:46
「コードギアス反逆のルルーシュ」第3話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage3「偽りのクラスメイト」第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テロリストの一味であるカレンと対面する。カレンはルルーシュを、先の戦闘で自分たちを指揮した声の主ではないかと疑う... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/10/22 12:46
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 第3話「偽りのクラスメイト」
ダブルヘッダーとはいえ、たったあれしきの野球の試合で微妙に筋肉痛になるとは・・・・。 4年になって野球チームを事実上引退し、あまり顔出ししてないとはいえなかなかに情けない・・・。 と前置きはおいといて ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2006/10/22 12:48
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
「キレイ事で世界は変えられないから」 母殺しの真相を探るルルーシュ。腹違いの兄・... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/10/22 12:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
舞台は一般生活に戻ったのですが、ここで単純な息抜きにしない所は良い感じ。 楽しい学園生活の中にもビシッと決めるところは決め、高い緊張感とリラックス感が程よく入り交じった構成はお見事。 ギアスについても、万能過ぎるので何らかの処置はとられるとは思っていま.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2006/10/22 13:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
今回は互いの腹の探りあいをする”ルルーシュ”と”カレン”の話(もちろんこれだけではないのだが… ...続きを見る
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
2006/10/22 14:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
今回のエピソードを観てハッキリしました。本作は「キャラクターの魅力」と「ストーリーの面白さ」。この2つの要素をしっかりと持ち合わせた作品ですね。1、2話だけでは評価できなかった方も、きっと第3話には手応えを掴んだと思います。今後の展開がますます楽しみになって.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/10/22 14:10
「コードギアス 反逆のルルーシュ」#3 偽りのクラスメイト
いや〜土6じゃなくてよかったね^^ そう思える3話です。 ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/10/22 14:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
すいません・・・カレンに惚れてしまいました(特にその乳に) 今回は「カレンのための回」と言っていいくらいに彼女を軸にして物語が進行してましたね〜。 とりあえず、コードギアスの真のヒロインはカレンで決まりってことでOKっすか?(笑) コードギアス 反逆のルルー... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/10/22 14:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
クロヴィスの所にやってきたルルーシュ ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/22 14:53
コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽りのクラスメイト」
コードギアス反逆のルルーシュの第3話を見ました。stage3 偽りのクラスメイト死んだはずのルルーシュが生きていたことに驚くクロヴィス。「嬉しいよ、ルルーシュ。日本占領のときに死んだと聞いてたから。いや〜良かった、生きていて。どうだい、私と本国に?」「また外交... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/22 15:15
コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽り の クラス メイト」
テンポよくサクサク話が進んでいく ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/10/22 15:34
コードギアス反逆のルルーシュ stage3 『偽りのクラスメイト』
コードギアス 反逆のルルーシュ 1価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-01-26公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編無 ...続きを見る
マンガGET
2006/10/22 15:34
+コードギアス 反逆のルルーシュ【3】+
第3話「偽りのクラスメイト」     当ブログは ☆黒ルル至上主義☆です ってことでひたすらルルを追いかけてく!     今回のファースト・ルル☆ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/10/22 15:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/10/22 16:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」
今回は、ルルーシュとカレンの駆け引きがとっても最高なお話でした。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/10/22 16:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」つくらねば、ナナリーだけでも幸せに過ごせる世界を。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/22 17:48
コ−ドギアス 反逆のルルーシュ 第3話・「偽りのクラスメイト」を見て
 今回は、今までとはうって変わっての学園篇。しかしその中にも…というお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/10/22 17:52
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 『偽り の クラス メイト』
【公式】腹違いの兄クロヴィスか ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2006/10/22 18:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」 感想
ルルーシェの力は一度使った相手には以後、効果がない(らしい)事が判明しました。 当初は相手の目を見る事が出来れば、命令通り行動させる事が出来るものとばかり思っていましたが…。 何というか実に半端な能力ですね。 何でも命令通り行動させる事が出来るのが一人一回だけというのは、今後のルルーシェの行動にかなりの制約を強いるものになりそうです。 まあ、誰でも命令通り行動させる事が出来たら、それこそ世界を変える事が出来てしまいそうですが。 ...続きを見る
nekoyama01-blog
2006/10/22 18:49
【コードギアス】偽りのクラスメイト【反逆のルルーシュ】
ポロリもあるよw ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/22 19:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
奇跡の軌跡。 ...続きを見る
bkw floor
2006/10/22 20:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
前回クロヴィスの所まで一人で辿り着いたルルーシュ。 ...続きを見る
びすけ。日記
2006/10/22 20:11
コードギアス 反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」:イギリス賛美教育
クロヴィスを亡き者にするルルーシュ。 2話でカミーユが終わったか・・・ カットされていたがそれからどうやって逃げ出したんだ?w 後で思い出して吐きかけてるし。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/10/22 20:13
コードギアス stage3
ルルの黒っぷりがさらにエスカレートしてくれるのかと期待したのに・・・・・今回の題名「偽りのルル」でいいよ・・・(*?∇?)アハハ ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2006/10/22 20:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
え…もう退場なの?担当声優はZガンダムのカミーユ・ビダン役の飛田さんですよ?なのにたったの3話でいなくなるとは…。コレはホントに意外でした。大御所使ってるのに。けど、声優が超メジャーな方なだけにC.C.同様に復活を期待してもいいかも。で、今回は学園ラブコメです... ...続きを見る
おもひでの墓
2006/10/22 20:45
ギャップVS天然 コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
ポケモン日記やったりアニメの感想書いたり、このブログもいよいよもってヲタ臭くなってきましたね(笑) まぁ気にするな!胸を張れ!! ...続きを見る
やっぱり★タムラ的永久崩壊日記
2006/10/22 20:57
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第三話
もう少し手足が短くても良いんでないかねぇ。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2006/10/22 21:03
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3『偽り の クラス メイト』
「知っていることを話せ。オレの前では誰も嘘をつけない」 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/10/22 21:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
傾いた都庁ビル、瓦解したシンジュク… そして、クロヴィスの命令により解放される日本人達… ジェレミアが猛反発! クロヴィス殿下のご命令ですから… 参謀は?!バトレー将軍は?! 出はらっております。 では、殿下 ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/10/22 21:48
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
ルルーシュの母は殺された しかもルルーシュの目の前でっひどいー(。´Д⊂) この件については第二皇子、第二皇女などが知っているらしい…。 聞き出した後に、「きれいごとで世界はかえられないからな」とルルーシュはク& ...続きを見る
のらりくらりダイアリィ
2006/10/22 21:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
   stage3 「偽りのクラスメイト」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/22 22:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
色んな設定がてんこ盛りの回でした。 殺人犯なのに普通の学生を装うところは月みたいだったし、録音&amp;電話トリックはコナンみたいだったし…(笑) ...続きを見る
里佳の徒然日記
2006/10/22 22:45
コードギアス反逆のルルーシュ#3「偽りのクラスメイト」感想
かなーり盛り上がってきましたねー!いきなり暗殺ですか!「細い神経」と言っていましたがルルーシュが夜神 月(違!)になるのはこれからこれから!「偽りのクラスメイト」新宿ゲットーの停戦に納得が行かない現場・・・指示を出したクロヴィスは義弟ルルーシュに命を奪... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2006/10/22 23:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
先週は“燃える”展開かと思えば、今週は“萌える”展開で来ましたか!しかもなんか爽やかなルルーシュもいるし!!!ちょっちマジもう面白すぎです、今週もテンション高めでレビューのほうをばw ...続きを見る
春時雨
2006/10/23 00:45
コードギアス 3話「偽りのクラスメート」
クロヴィスから聞くだけの事を聞いちゃったら、さっさと射殺・・・。 しかも次の瞬間から、 ...続きを見る
怜奈の自己主張
2006/10/23 01:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
「偽りのクラスメイト」 「あのアマぁ私のルルにちょっかい出すなんて いい度胸してるじゃない…」 「絶対ブッ潰してやるんだから!」byシャーリー なぜかアナタが一番腹黒いんじゃないかと思いましたw   ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/10/23 02:43
コードギアス反逆のルルーシュ第3話 「偽りのクラスメイト」感想
コードギアス反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」です。 今回ルルーシュのギアスの力が一人に一度しか使えないことが判明。そうだよね能力的に無敵すぎだもん。そして復讐の動機はナナリー。妹が幸せに暮らせる世界を創ること。ルル様なかなかシスコン万歳です。そ... ...続きを見る
ALISAのLoveDestiny新館
2006/10/23 03:16
「ルルはドジっ娘なんだからも〜 ばいシャーリー」
さてさて、昨日の昼休みは、特にゲームをするでもなくだべりモードでした。 まあ、言っても、放課後にアルシャードのセッションがあったので、そのデータを確認したりする人々、ご飯を食べる人々などなどと分かれていたので、人数的にも時間的にも難しかったかなぁ。 基本、この時期みんな忙しいです。リプレイ書いてる人とかねー、なむぅ。 ...続きを見る
神戸大学SF研究会!
2006/10/23 05:00
コードギアス 反逆のルルーシュstage3 偽りのクラスメイト
多忙につき縮小感想です。 ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2006/10/23 18:22
・コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」 感想
クロヴィスはあっさりルルーシュにより暗殺。 容赦ないけど、まぁ、この場合そうするしかないだろうな。 顔出ししちゃったし。 でも、学校ではそれを気にしてか、吐いてたりするけど。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/10/23 22:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」 一言感想&実況版
クロヴィス「や、やめろっ!!腹違いとはいえ、実の兄だぞぉ!!」ルルーシュ「綺麗事で、世界は変えられないから」 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2006/10/23 23:08
コードギアス第03話 カレンは( ゚∀゚)彡 おっぱい!( ゚∀゚)彡 おっぱい!
お前の胸を見せろ! まさに外道www ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/10/23 23:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽り の クラス メイト」
 戦場から学園モノに。振幅が激しいな。 言霊で相手を縛るルルーシュ。対人には無敵だけど、相手が組織になるとそれだけでは戦っていけないのは自明。初めて自ら手を下したクロヴィスを思い出して、吐き気を覚えるルルーシュの人間らしさがいいな。 生徒会長ミレイのキャラ.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/10/24 16:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
学園パートの今週。 先週が余りに面白かった為に不安でしたが、今週も面白かったー! ...続きを見る
ネコミミアンテナ
2006/10/25 00:30
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/25 09:38
コードギアス反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」
ヤバスwwwこれ面白っ。・。・早く続きがみたい!! ルルーシュがとにかく可愛くてカッコイイ件について((´∀`)))モエ 学校での猫かぶり顔と、企み顔(特にギアスを使っている時の)ギャップが堪りません。(声のギャップもねv) &nbsp; クロヴィス殿下放送開始5分でお亡くなりに・・・。しかも大した情報も持っていませんでした。ルルーシュのお母さんはテロリストの仕業に見せかけて他の皇族たちに殺された!?そしてルルは外交の道具にされた。 道具(玩具)にされた!?(ヤメロ) 「綺麗事で世界... ...続きを見る
berryの頭ん中☆
2006/10/25 21:11
コードギアス反逆のルルーシュ(偽り の クラス メイト)
※地方なので記事投稿が遅れております ...続きを見る
道、道。逃げ道探求。
2006/10/26 00:14
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュの感想
コードギアス。アリスはこのアニメを第3話まで見ました。 ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2006/10/27 15:48
コードギアス 反逆のルルーシュ #03
「偽りのクラスメイト」感想が一週間も遅れてしまったので言いたいことだけ一言言わせ ...続きを見る
徒然日記
2006/10/28 08:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』
良いお兄ちゃんなルルに激萌え ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/10/28 22:30
(アニメ感想)コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
カレン最高wこの表情に(;´Д`)ハァハァ ハルヒとか、もうどうでも(・∀・)イイ!! ...続きを見る
はーくるのアニメな日々
2006/12/01 22:09
第二回キャラクター人気投票 結果発表!! 【コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ】
先日投票が締め切られたコードギアスのキャラクター投票第二弾の結果が公式ブログで発表されました。今回も10万票を超える応募があったようです。きっとオレンジが全力で応援するオレンジさまが上位に・・・(ないって1位 ルルーシュ・ランペルージ2... ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/03/22 03:04
コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE-24
http://www.geass.jp/special_13.html公式サイトからの情報です!!なんと、あの夏に公開予定のコードギアス 反逆のルルーシュSTAGE24 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌え...
2007/05/10 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんどす〜

>みせろや!
ちょwwルル様なんていう下らない命令を(笑
こんな命令ばっかで進んだらある意味コードギアスは最高のアニメにww
同人誌とかネットSSとかの格好のネタになりそうやなぁ〜

しかし今週はホントにカレンさまさまでした。ありがとうございます
4話に一回はこういうのが自然に入ったら凄いとおもうんやけどねぇ(無理にエロシーン挿入はどうかと思うけどww
あっうちもヴィレッタ(褐色ハイレグ姐)好きどすぇ〜
放送前は一番お気に入りどした〜
今ではカレン株が急上昇中どすが(笑
帽子屋HeU0
URL
2006/10/22 18:43
■帽子屋HeU0さん
おばんどす!
私も完全にカレンにやられましたw
でも元々ツリ目で強気なキャラって
好きなんですよ。
そこに+シャワーシーンで
一撃KOですw
これはヴィレッタにも期待ですね!
(何を?)
かーねぎー
2006/10/22 21:18
こんばんは、怜奈です。

>女性も見てるアニメなのに、
こんな記事書いていていいのだろうか・・・

大丈夫っす!(*`д´)b
女も、カレンの乳に萌えてます!
怜奈
URL
2006/10/23 01:18
どもです♪
 
>・・・それが漢!
漢…見せていただきましたw
もう今回見逃してたのが悔しくて悔しくてwww
 
カレンの乳は同人誌でいっぱい汚されることでしょう(最低
 
これが男というものさ!wwwww
 
それではコメントまで汚してすみませんでしたノシ
二人の猫
URL
2006/10/23 02:55
■怜奈さん
コメントありがとうございます♪

>女も、カレンの乳に萌えてます!
マジすかっ!?
てっきりカレンはいいから
ルル様のシャワーシーンを!!
って感じかとw
女性が女性の胸に萌える…
これはなかなか(;゚∀゚)=3
(こんなんですみませんw
 しかし…これが男!)

■二人の猫さん
コメントどもです!

>今回見逃してたのが悔しくて
見逃して悔しがる…
ここにも一人の漢がwww

同人誌いいですねぇw
私ももっと画力を上げて同人誌を
描いてみたいです。
それにはもっとエッチな絵も
描かないといけないんだろうなぁw

近々カレンネタの絵を描くつもり
なんで良かったら見てやって
ください♪
かーねぎー
2006/10/23 08:31
サイテー!男やろおネコードギアスのエッチなんか、かくな!バカバカしい!
春日
2009/01/07 22:38
サイテー!男やろおネコードギアスのエッチなんか、かくな!バカバカしい!
私の胸を触ってくれたら、許してやるネ触りたいなら、私に、コメントしろ!
春日
2009/01/07 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ 『コードギアス』 第3話 偽りのクラスメート  ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる