ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト・アニメ 『魔法先生ネギま! 桜咲 刹那』 【18禁?】

<<   作成日時 : 2006/10/24 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

刹那を描いてみました〜
久々に満足の出来\(^o^)/

■ネギま!の単行本は持ってはいるのですが
 8巻くらいで読むのが止まっていたんですよ。
 なんかごちゃごちゃして、よくわからなくなってきてたんで。

 しかし最近ネギを描く機会があって、単行本を読み直してました。
 まだ以前読んでいたところまでしか読み直していないですけど
 エヴァと刹那が好きですね〜


  というわけで・・・

 神鳴流 桜咲 刹那 いきますっ!

 アデアット!!


画像

 ↑をクリックすると拡大表示します


                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓

 んでもって・・・


 風花 武装解除!!

画像

 ↑をクリックすると拡大表示します



なんか武装解除というか、ただ服脱いだだけって感じですが・・・(;^_^ A

■一枚目の背景はトーンの中に刹那にぴったりの物が
 あったんで貼ってみました。
 あとホントなら夕凪を持たせたかったんですけど、
 また次の機会に。

 エヴァも描いてみたいな〜


■あとこの前始まったアニメ版ネギま!のオープニング
 「1000%SPARKING」
 カッコよすぎ!!
 学校の机や出席番号を使った演出とか
 スカート落ちたりとかw
 あのセンスは並みの人じゃ出せないよ。
 もう何回も何回もOPを見直しているかーねぎーでしたw


※10月29日 視線を修正しました。あと頬の赤さをアップ♪




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【PS2】ネギま!?3時間目(演劇版)11月16日発売日以降お渡し分
プレイステーション2用ソフト● 麻帆良祭を守れ!今度の「ネギま!?」は『3Dバトルアクション』が大充実!プレーヤーは主人公のネギ先生を操作し、文化祭直前の麻帆良学園を舞台に繰り広げられるバトルを戦おう!原作の技や魔法も3Dでばっちり再現。プレーヤーの力で世界樹の異変を食い止めろ!● パートナーと力を合わせよう!パートナーバトルシステム!捕らわれた生徒達を救出するとネギの力になってくれる。最大31人の女生徒達から2名をサポート役として選択可能。女の子の個性に応じた様々な効果でネ... ...続きを見る
♪楽天で楽々お買い物♪
2006/11/14 18:18
「魔法先生ネギま!!』(まほうせんせいねぎま、MAGISTER NEGI MAGI)」
【新刊】 魔法先生ネギま!(1-18巻 続巻)原作:赤松健 『週刊少年マガジン』で2003年13号(同年2月26日発売)より連載。2007年秋より。★キャスト★1 相坂さよ:西田麻衣2 明石裕奈:山本真代3 朝倉和美:近藤未穂子4 綾瀬夕映:大瀬あみ5 和泉亜子 ... ...続きを見る
映画・テレビドラマ化 漫画リスト
2007/07/23 11:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
確かに、背景の羽根と、刹那が
マッチしていて、いい感じです。
そして、脱衣で二度楽しめる、
素敵仕様ですね。

私も、ネギま!は、
途中までしか読んでなくて、
しかも4巻ぐらいまで・・・
また読み続けてみようかな、
って思います。
夏月蒼樹
2006/10/25 00:37
一枚目カッコイイ!
二枚目はセクシー><b
ネギま!よく知らないので今日
アニメ見てみます。
オープニングがすごい気になる。






Akira
2006/10/25 07:26
ごめんなさい。
すごいスペースがあいちゃってる。

Akira
2006/10/25 07:29
■おやてんさん
夕映も好きです。
色々好きだなぁ。

■夏月蒼樹さん
私も最近読み直してみようかな
という気になりました。
なんか登場人物が多くて混乱
してるんですよねw
コミックスも全巻そろえているのに
まだビニールが被ったままという。
もったいない…w

■Akiraさん
オープニングはどうでしたか?
普通じゃないですよねw
(良い意味で)
キャラを知ってると、もっと
味わい深いかも。

漫画本編は私は好きですが
人に薦められるかというと微妙。
ちょっとHで、主人公ハーレムな
萌え漫画ってところでしょうかw
私はツボですけどねwww
かーねぎー
2006/10/25 18:05
オープニング見ましたー。
面白いかったです。
上手くまとまってってすごかったです。

刹那がダジャレキャラだとは思わなかったですw
Akira
2006/10/26 23:58
■Akiraさん
おお!観ましたか。
カッコいいっすよねぇ。
OPのCDは買うつもりです。

実はOPだけ何度も観てますけど
本編はまだ観てないというw
刹那ってダジャレキャラだったっけ
かな〜?
原作じゃ違ったような…
アニメも4話一気に観てみます♪
かーねぎー
2006/10/27 02:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト・アニメ 『魔法先生ネギま! 桜咲 刹那』 【18禁?】 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる