ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 『コードギアス』 第4話 その名はゼロ

<<   作成日時 : 2006/10/28 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 85 / コメント 5

カレンにぞっこんラブ(死語)な今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?

さあ4話が始まるぞ〜!!
すっげえ楽しみ♪(≧∇≦)


↓ヴィレッタもいいなあ! 有能な秘書みたいな感じで。
画像

         _ _∩
       ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      ⊂l⌒⊂彡
       (_) )  ☆
       (((_)☆



↓なんかカレンとヴィレッタの画像だけ
 貼ってればいいような気がしてきたな(オイ
画像




↓「もうだめだ…」なカレンたまらん!(;゚∀゚)=3
画像




全力のジェレミア最高! キューエルの押さえが効いてないしw
画像




↓ヴィレッタ!ヴィレッタ!!
  ・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒いい加減にしろっ
画像




 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


【現在のかーねぎーが抱くコイツ↓のイメージ】
画像


レジスタンスはゼロを中心に動き出すが、
どうにもゼロの事が気に入らなくて、
敵にゼロの情報を売ったあげくに
「もうお前は用済みだ…」とか言われて
「そ、そんな…約束がちがっ…」とか言って
死亡するキャラ。 (…長い)




 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


【現在のかーねぎーが抱くスザクのイメージ】


画像

「さあ共に帝国を倒そう。付いて来い!」


画像

「何言ってるんです?
 アンネローゼ様の立場を利用して
 もうあなたは元帥になったじゃないですか。」



画像

「・・・ええ!?でも昔、帝国を倒そうと誓ったじゃ・・・」


画像

「ダメダメ。反乱なんてもっての他です。
 ここは元帥の立場を利用して帝国を内から倒しましょう。
 うん。それがいい。そうに決まった!」



画像

「・・・・・・ええ〜〜〜〜〜( ̄Д ̄;)
 だから反乱って内から倒す事じゃ・・・(ぼそ」
「ダメダメ」



てわけで・・・
スザクのイメージ

ものわかりの悪いキルヒアイス



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今週も面白かったですね〜
私は何の作品でも主人公にかなり感情移入して観るので
スザクは「何やってんの!?」って感じです。
言ってることが甘っちょろいんだよぅ。
ルルーシュも
「お前の命を救った。だからお前はオレのものだっ!!」
とか言えばよかったのにw

いや〜次回も楽しみだ!
こんなに先が気になるアニメも久しぶりだなぁ!!


↓来週は波乱の予感♪ あれってカレン?( ̄□ ̄;)
 楽しみ楽しみ!!
画像




うお〜! 来週も全力で観るぞ!!
画像




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(85件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「コードギアス 反逆のルルーシュ」第4話
stage4 「その 名 は ゼロ」 &nbsp; ・・・スザクにヤられた。&nbsp; &nbsp; ルルーシュに続きスザクも坊ちゃま設定なのね。まぁ、あの懐中時計が出てきたあたりでなんとな〜く想像は。 ...続きを見る
夜 - fog in the dark ...
2006/10/28 07:15
コードギアス 反逆のルルーシュ stage4 「その 名 は ゼロ」 感想
で、出たぁぁーーー!! ナナリー!逃げてー!! ...続きを見る
日々の徒然言
2006/10/28 07:18
コードギアス 反逆のルルーシュ #04 「その名はゼロ」
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女から特殊な力を手に入れた。  ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/10/28 07:31
コードギアス 反逆のルルーシェ #4
純血派にクロヴィス殿下暗殺の犯人に仕立て上げられたスザクを、ゼロと名乗り正体を隠したルルーシェが救うお話でした。アバンのナレーション、最後に「当時は」という言葉がありまし... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2006/10/28 07:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
だが断る。 ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/10/28 07:39
コードギアス 4話「その名はゼロ」
はうっ! 初っ端から判明した新事実! ...続きを見る
怜奈の自己主張
2006/10/28 07:40
stage4 『その 名 は ゼロ』
今回のお話、 ...続きを見る
このアニメが好きやねん!
2006/10/28 07:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
スザクは日本最後の総理大臣の嫡子らしい。 ブリタニアは純血を好む急進派が体制を占めているのでスザクは好まれていないようですね。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/10/28 07:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜       中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽放.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/10/28 07:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」
STAGE.4 「その 名 は ゼロ」  間違った方法で手にいれた結果に価値はないと思うから――  ギアスの力でブリタニアの破壊に動き出したルルーシュ。 しかし、かつての友はブリタニアを中から変えるのだと言う。& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/10/28 08:08
コードギアス 第4話「その名はゼロ」
コードギアス 第4話「その名はゼロ」 今回もかなり、面白かった。 ...続きを見る
LOST HEAVEN
2006/10/28 08:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 その 名 は ゼロ
仮面のセンスはいまいちだけど戦術的センスは一級品。 ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/10/28 08:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
期待のコードギアス!4話目になりました! ...続きを見る
びすけ。日記
2006/10/28 08:25
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」
「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECT ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/10/28 08:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 『その名はゼロ』
すっかり毎週の楽しみになっておりますコードギアスです。 いや・・・、楽しみというより、毎回ハラハラしながら見ているのですが。 ...続きを見る
歌い講
2006/10/28 08:40
コードギアス反逆のルルーシュ stage4「その名はゼロ」
コードギアス反逆のルルーシュの第4話を見ました。1回記事として書いてたのに間違って消してしまったので、更新が遅れ、いつもよりレビューが短いです。stage4 その名はゼロ『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相手... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/28 08:41
stage4 『その 名 は ゼロ』
シンジュクゲットーで窮地から救ってくれた謎の男と再会を果たすカレン。 ゼロと名乗るその男の正体は、ルルーシュだった。 ゼロはカレンたち数名の力を借りて、 クロヴィス皇子殺害容疑で軍事法廷に向かうスザクを救& ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2006/10/28 08:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話 「その名はゼロ」
仮面の男ゼロ登場!!! ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/10/28 08:48
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#3感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#3「その名はゼロ」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2006/10/28 08:49
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.4「その名はゼロ」
冒頭ナレーションが変わったけど、今までのあらすじ、かな。 そして、ルルーシュの当時の願いとは・・・ここは未来視点なのか? ...続きを見る
* Happy Music *
2006/10/28 08:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話 『その名はゼロ』
 「全力であいつらを見逃せ」 ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/10/28 08:56
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 4
 STAGE 4 『その 名 は ゼロ』 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/10/28 09:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その 名 は ゼロ」
というわけで第4話。 ...続きを見る
雨晴時曇
2006/10/28 09:20
コードギアス変態のルルーシュ stage4
見事傾いたものよ!! 面白いな〜スパロボとは大違いだw あとはぞうさんっ!を見 ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2006/10/28 09:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 stage4 その 名 は ゼロ
枢木スザクは日本最後の首相の嫡子だった。 ルルーシュはブリタニア皇帝の息子だし、ブルジョアのブルジョアによるブルジョアのための戦いの匂いが。 しかしスザクは助かった命をわざわざ危険にさらすようなバカなことに。 イレブン国民を危険にさらす訳にはいかないとは.... ...続きを見る
なななな駄文
2006/10/28 09:52
「コードギアス反逆のルルーシュ」第4話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage4「その名はゼロ」シンジュクゲットーで窮地から救ってくれた謎の男と再会を果たすカレン。ゼロと名乗るその男の正体は、ルルーシュだった。ゼロはカレンたち数名の力を借りて、クロヴィス皇子殺害容疑で軍事法廷に向かうスザクを... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/10/28 10:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」
無実の罪を着せられたスザクを奪還するために、カレン所属のレジスタンスと手を組むルルーシュ。 今回のクライマックスだった、ジェレミアとの対面シーンは非常に見応えがありました。変にショーアップしているところに、ルルーシュの甘さが透けて見えますが(仮面にマント.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/10/28 10:31
stage4.その 名 は ゼロ
少年は漆黒の鎧を纏った。 そして・・ ...続きを見る
Chain our Self
2006/10/28 10:37
馬鹿だ、お前は
<読むコードギアス  第4話 「その名はゼロ」> ...続きを見る
徹夜の後はアニメみよ!?
2006/10/28 10:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」
スザクを助け出すために行動を開始するルルーシュ。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/10/28 10:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
スザク君奪還を、ルル君がいよいよ仮面をつけてのご登場。 もうどっから見ても正義には見えないところが魅力です。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/10/28 10:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
クロヴィスから情報を聞きだしたルルーシュ、 同じ学園生徒であるカレンに正体がバレぬよう やり過ごすが、そこにクロヴィス殺害の犯人として スザクの名が。次なるルルーシュの選択とは・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/10/28 10:47
コードギアス反逆のルルーシュ stage4「その 名 は ゼロ」
『全力』って便利な言葉だね!! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/10/28 10:47
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage4
「その 名 は ゼロ」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2006/10/28 11:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
シンジュクゲットーで窮地から救ってくれた謎の男と再会を果たすカレン。ゼロと名乗る ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/10/28 11:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第3話「偽りのクラスメイト」 第4話「その名はゼロ」。。。...
セミヌード見せたり グラスゴーに搭乗して戦う割りに 怖がりなんね、カレンって。 登場する女性キャラの中で 私的には 一番 興味ある存在かな。 けっこう巨乳みたいだしー (やっぱし そこを見るかっ(爆) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/10/28 11:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話
仮面・・・。DASEEEEEEEEEEEE(;´∀`)・・・ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/10/28 11:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
「その名はゼロ」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/10/28 11:39
知るがいい……、ギアスの真の能力は……まさに!世界を支配する能力だということを! 復讐のコードギアス...
今回は、先回背景が提示されたルルーシュの「正義」に対して、スザクが「正義」を提示。二人の道は分かたれたようで、実は物語の構造的には相互に影響し合っているという構成がナイスです。スザク「そうかも知れない。でも& ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2006/10/28 11:40
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage4『その 名 は ゼロ』
アニメコードギアス反逆のルルーシュ第4話を見ました。 ルルーシュがシー・ツーから与えられたギアスの能\力の説明。 そして母と義理の兄の絵が。 …初っ端から血ですが…、そうだよな最終的には父に繋がる道なわけで。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/10/28 11:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
『その名はゼロ』 ファハハハハハ! 「私はノーパンだ!!」 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/10/28 11:41
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage4「その名はゼロ」
 「ああ、全て注文通りのはずだ。こっちの世界では超一流って奴がやってるし、スライドシステムも確認済み。後は証拠を全て消して、私が忘れてしまえばいいんだよな」(店屋のおやじ)  前回第03話「偽りのクラスメイト」の感想記事では90を超えるトラックバックを頂き1... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2006/10/28 11:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
クロヴィス暗殺の容疑で囚われの身となってしまったスザク。 これを見たルルーシュが... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/10/28 12:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
サブタイトル「その名はゼロ」   ルルーシュは仮面”ゼロ”となってカレンの前に姿を現す。   「不可能を可能にする」と言う彼は、何を見せるのか?...  ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/10/28 13:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話
スザク救出を決意するルルーシュ ってな事でカレン一行レジスタンスに前に姿を現すのである〜 ...続きを見る
時空階段
2006/10/28 13:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
第4話「その名はゼロ」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/10/28 13:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その 名 は ゼロ」
第4話 その 名 は ゼロ ...続きを見る
二次元空間
2006/10/28 14:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」ルルーシュは、ZEROの仮面を纏いブリタニアに戦争を仕掛ける。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/10/28 14:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
「言ったハズだ!手を出すなと!」 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2006/10/28 14:20
コードギアス反逆のルルーシュ4話「その名はゼロ」
「ルルーシュの当時の目的」って言い方に少し引っかかりを覚えたなぁ。それにしても今回は腐女子には最後のスザク救出劇場に全て持っていかれましたよ!!(わはは)何ですのあの萌え〜〜な展開はっ!!抱きしめましたよ!!?マントでくるまれましたよ!!?(ルル王子〜... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2006/10/28 14:26
コードギアス反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
「我が名はゼロ!!」 ...続きを見る
/// 憎しみは生きる糧になる ///
2006/10/28 14:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」
ルルーシュの仮面姿来ましたね〜。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/10/28 14:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
 いや〜、良かった! 面白いからよかったと言うのもあるが、緑のゆかなが出てきたの ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/10/28 15:00
変態仮面参上!! コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
第4話「その 名 は ゼロ」 ...続きを見る
またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ
2006/10/28 15:47
コードギアス 反逆のルルーシュ第4話「その名はゼロ」:全力で見逃す
電車内で仮面を付け、カレン達と再開するルルーシュ。 カレンは声で気付いたりしないものなのかな・・・ やはり声ってなかなか印象に残らないものか。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/10/28 15:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 『その 名は ゼロ』
「私たちを全力で見逃せ!」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/10/28 16:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話『その名はゼロ』
色々あってアニメを消化できてませんが、コードギアスだけは別格。くそぅ、こんなに ...続きを見る
NEJI-note
2006/10/28 16:08
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE4 その名はゼロ
操られたジェリミアの暴走っぷりは笑えました。スザクは助かったのに、ルルーシュとは考え方が違うようで、協力したりするのかと思ったけど、やり方や考え方とかまったく対照的の2人を描いているんですね。わざわざ死にに行くことに意味があるとは思えないけど。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/10/28 16:26
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 4話「その名はゼロ」感想
勿体無い事に、ジェレミア辺境伯自ら、スザクの尋問。よっぽどヒマなのかサドなのかどっちかに違いありません。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/10/28 16:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 04話 「その名はゼロ」
スザク逮捕の経緯については、ブリタニア軍の根本的な思想に部分に拠るものが大きいんですよ。確実な殺害の証拠は無いものの、首相の嫡子という奇特な立場に居るスザクをそのスケープゴートとすることで、むしろクロヴィス皇帝の死をある意味“利用している”ようにも感じま.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/10/28 17:18
コードギアス 反逆のルルーシュ stage4 その 名 は ゼロ
枢木 スザク ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/28 18:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
今回も面白かったです。知的でクールなルルーシュのイメージが音をたてて崩れていく…! ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/10/28 20:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
今回はルルーシュのスザク救出作戦でゼロ登場っ!! スザクの正体も明らかにっ! 毎回楽しみですっ♪ ...続きを見る
WONDER TIME
2006/10/28 20:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その 名 は ゼロ」
 すごいサブタイトルに笑った。当時のルルーシュの願いであったということはナレーションは未来からの目線だということか。 スザクをパーツ扱いのロイド。スザクがイレブン出身でなくても同じ扱いなのかな。 東京タワーに作られた戦勝国による戦史記念館に噴いた。これが皮.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/10/28 21:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
ついに登場のゼロ仮面。 ...続きを見る
蒼天にかかる橋
2006/10/28 21:59
「コードギアス 反逆のルルーシュ」#4 その名はゼロ
だんだん見るのが楽しみになるアニメが絞られてきました。もちろんコレも入っていますよ♪ ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/10/28 22:15
その 名 は ゼロ
「それが世界だというなら、自分は・・・未練はありません」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/10/28 22:17
いい加減、目覚めなさい!(ルルーシュ第4話)
既存のシステムに欠陥があったり、時代にそぐわなかったりして、その組織の屋台骨が揺らいでいる。そんなときに取るべき選択は、まずは組織内部の自浄作用に期待して、改革を図ること。しかし、それには限界というものがあり& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/10/28 22:23
コードギアス反逆のルルーシュstage4「その名はゼロ」(ロングレビュー前編)
いや、やっぱりコードギアスは面白い! 第4話になってもその面白さは維持し続けています(これはホントに凄い) ...続きを見る
A-MIX
2006/10/28 23:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
   stage4 「その名はゼロ」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/10/28 23:11
コードギアス 反逆のルルーシュ#04
偽りの情報、偽りの犯人。クロヴィス殺害が名誉ブリアニア人であれば名誉ブリアニア人とイレブンの粛清が出来る。TV局を抱き込んだジェレミアの計画は上手く運んでいくかに思えたが・・法廷へ護送されるスザクを救いに”ゼロ”と名乗る者が現れた。ゼロの瞳が赤く光り、... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/10/28 23:59
コードギアス 反逆のルルーシュ stage4『その 名 は ゼロ』
スザクは日本最後の総理大臣の嫡子であった。 こうしたこともあり、彼の逮捕後の状況は芳しくなかった。 ジェレミアはスザクに拷問まがいの尋問を受ける。 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/10/29 00:08
+コードギアス 反逆のルルーシュ【4】@+
第4話「その名はゼロ」   ってことでルルーシュです☆ 当ブログは ひたすらルルを追いかけていく感じお送りしていますw ってゆーか・・・ ルルしか見えてない(はず)だから!     ってことで・・・GOGO〜♪   ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/10/29 02:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話 を語る
ガン×ソードもDVD見終わったことだし、テンションあげて見る。 谷口アニメ面白いなぁ。というか挑戦的なアニメだなぁ、コレ。 作画じゃ千羽さんとかマジで大変そう。全話作監するつもりかな? 実質そんな感じか>チーフアニメーター 動きの快感も良いけれど、ドラマ... ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/10/29 03:26
コードギアス 反逆のルルーシュ4話
「私は…ゼロ!」 ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2006/10/29 11:23
コードギアス・反逆のルルーシュ  第4話
いやぁ〜相変わらず面白い引きも強いですし来週が待ち遠しくてたまらないんですがこんなに楽しみなアニメは久しぶりかもクロヴィス第三皇子の殺害容疑者として無実の罪で捕まってしまったスザクで、何でこうなったかというと人種差別ですか?純粋ブリタニア人だけが軍部に... ...続きを見る
                †DIA...
2006/10/29 11:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
         「その 名 は ゼロ」     グレートサイヤマン ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/10/29 11:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
ナレーションで言っていた当時の”ルルーシュ”の意味は… ...続きを見る
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
2006/10/29 14:33
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
テトラ「今週もルル様カッコヨス〜!!!」 ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2006/10/29 20:20
コードギアス 反逆のルルーシュ第4話stage4 『その名はゼロ』
全力伯爵ジェレミア万歳 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス 反乱のルルーシ...
2006/10/30 00:25
コードギアス stage4
最近ルルーシュの声にハマってきた(笑)あんなに不自然×2言ってたのに人間ってフ・シ・ギv(←キモッ) ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2006/10/30 11:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
■コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」 ...続きを見る
螺旋階段
2006/10/30 12:34
【コードギアス】その名はゼロ【反逆のルルーシュ】
もうちょっとカレンたん出せよ! もちろん生まれたときの姿でd(^ー゚) ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/10/30 14:57
コードギアス 反逆のルルーシュ
「その名はゼロ」 なんでしようか?いきなりコスプレショーが始まったかと思いましたが、 どうやら「ルルーシュ」は本気のようです(笑)。  どうにも不可解なのは催眠術もどきの技を手に入れたのなら、 直接本国& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/10/31 14:09
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第4講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-4「その名はゼロ」。  ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/11/02 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、TBありがとうございました!

>私は何の作品でも主人公にかなり感情移入して観るので スザクは「何やってんの!?」って感じです。

私もです・・・!
スザクの考え方が間違ってるわけじゃないっていうのは分かってるんですが、今回はホント、イライラしてしまいました(笑)
歌書
URL
2006/10/28 08:53
はじめまして、TB貼らせて頂きました。

カレンとヴィレッタ好きなので、ついコメントしてしまいました。

>↓なんかカレンとヴィレッタの画像だけ
> 貼ってればいいような気がしてきたな(オイ
是非いっぱい貼ってくださいw
今後の感想も楽しみにしてます。
はぐみハイリ
URL
2006/10/28 14:28
■歌書さん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ホントいらいらしちゃいますよねw
せっかく助けてやったのに!
て感じです。
理想を唱えるのはいいけど
殺されちゃったら意味ないじゃ〜んw
今後2人が対決するシーンが
きそうですねぇ。

■はぐみハイリさん
はじめまして〜
TB&コメントありがとうです!

カレン・ヴィレッタいいですよね。
この作品のヒロインて
カレンですかね?
個人的にルルーシュとカレンに
いい仲になって欲しいなとw
今度が楽しみです♪
かーねぎー
2006/10/28 20:58
こんばんはです♪
 
>ものわかりの悪いキルヒアイス
爆笑wwwww
そういえばナナリーの髪型もアンネローゼと被ってますw 
 
ヴィレッタも何気に好きです。
いつか必ず脱いでくれることを信じt(ry
 
それではまたノシ
二人の猫
URL
2006/10/28 23:21
■二人の猫さん
「まったく私がいなければ
 何もできないんだから
 困ったものですよ」
 ↑キルヒアイス反抗期

わかっていただけたようで
嬉しいですw
ホント今回のスザクには困った
ものですよ。

>ヴィレッタも何気に好きです
いいっすよねぇ!
ロードス島戦記にでてきた
ピロテースと似たイメージです。
肌の色も同じだし。
上官に命を尽くして仕えるエルフ。
…ロードス観ましたか?
かーねぎー
2006/10/29 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ 『コードギアス』 第4話 その名はゼロ ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる