ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 『ネギま!?』 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by 明日菜

<<   作成日時 : 2006/10/29 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し出遅れましたが、ネギま!?の記事を
更新していきたいと思います。

前にTVでやってたネギまは観てなかったんですよ。
原作好きなんで期待して第1話をみたら
ちょっとガッカリな出来だったので。
それから観なくなってしまったので
その後良くなったのかどうか知らないんですよね。
…観ておけば良かったかな?


■ネギま!? 
 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by 明日菜


とにかくすごいのはなんといってもOPでしょ!!

はっきりいって衝撃を受けましたよ!!

OPで衝撃って普通じゃありえないよなぁ!

画像
画像



とにかくカッコいい!!

 冒頭からいきなり台詞で始まるんでビックリです。
 
 だがそれがいい!

 ・鑑賞1回目  え・・・台詞かよ。 キョットーン( ゚д゚)
 ・鑑賞2回目  おおっ カッコよくね!?(;゚д゚)
 ・鑑賞3回目  曲もいいんだよなぁ!!(;゚ Д゚)
 ・鑑賞4回目  うっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
          !!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ )゜O゜)

             落ち着けっ!!


画像
画像
画像
画像



 「ようつべ」か何かで動画を貼りたいんだけどなぁ。
 ウェブリブログってようつべ貼れないんですよ・・・
 BIGLOBEさん、なんとかしてください。


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ようやく本編。
エヴァの話でスタートですね。
設定とか原作と違うオリジナルストーリーのようです。

↓エヴァが大人バージョンで登場だ! コスチュームがエロス。
画像


↓明日菜もいい味だしてますねぇ。  しかし… マホってwww
  教室の黒板のイタズラ書きといい、
  ぱにぽにと関係あるんでしたっけ?制作会社同じ?
画像
画像


↓教室のこのやりとりは笑ったなw
 すごく長いキャプになってしまいましたがw
画像


エヴァ好きなんです。
 原作で初めて見たときには、
 「ハーマイオニーとアルクェイドの融合体かよ」
 なんて思ってしまったものでしたが…(;^_^ A
画像



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■戦闘シーンもいいですね!
 スピード感もあるし、魔法の描写もカッコいいし、
 色々工夫してるなと感じます。

■エヴァは高いところからのどかを放り出したりして
 ちょっと残虐さがプラスされているような感じですかね。

■あと刹那も好きなんですけど、原作より髪のボリュームが
 多いのが気になったな。
 あれでもいいんだけど、もっと髪もスラッとした感じに
 ボリュームを減らして、風になびかせるようにした方が
 刹那らしい清楚さというか凛とした雰囲気がでると
 思うんだけどな〜
 それほど気にする事もないかな?

■原作とちょっと違う雰囲気だけど
 面白い。
 早く更新してTVに追いつかないと!



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ 『ネギま!?』 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」by 明日菜 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる