ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 『ネギま!?』 第3話 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」by エヴァ

<<   作成日時 : 2006/10/30 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エヴァ編クライマックスの第3話です。
エヴァが常に大人バージョンで出てくるのに
微妙に違和感感じますが、これはこれで良い!


■アニメ 『ネギま!?』
  第3話 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」by エヴァ


↓エッチくてカッコいい。それがエヴァ(;゚∀゚)=3
 ただし「エロカッコいい」という言葉は嫌いな私…
 いや、なんとなくw
画像



↓エヴァに操られた生徒に囲まれるタカミチ。
 「こんな指輪なんか捨てちゃいな」
 「あ、か、返しなさい」 に爆笑wwwww 
 タカミチヘボすぎ。
画像



↓刹那が妙にお茶目なキャラになってますねw
 これはこれで好きだなぁ。
画像



↓こんなカッコよくきめてるのに…
画像



↓明日菜に靴ぶつけられてこの顔w
 このギャップが面白い&カワイイすね♪
画像



生身でボートを持ち上げるな〜!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

 しかも投げとるwww
画像



↓そしてネギと明日菜の仮契約!
 展開が急すぎて、ちょっと違和感感じましたが…

 思わずキャプ画連結 (≧∇≦)b
画像



↓そして仮契約により、魔女っ娘ばりの変身をする明日菜。
 ずいぶんファンタジーな姿ですな!!
画像



↓明日菜vs茶々丸!
 美憂(マイヒメ)が浮かびました。
画像



↓戦いの終盤で落下するエヴァを救ったネギ。
 「どうして私を救った?」と、ちょいお決まりのパターンで
 戦いは幕を閉じたのだった!
画像



↓お腹すいて動けない〜 って 悟空かお前はっ!?www
画像



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


エヴァ編終了〜!!
戦闘シーンも結構こっていて良かったです!

そして最後に3年生になってますけど!?
早い早いw
オリジナルストーリーに期待ですね♪


【エヴァについて】
私はどの作品でも主人公にかなり感情移入して観ているので
気に入ったキャラには主人公と良い仲になって欲しいなあ、
と思ってるんですよ。
だからネギとエヴァは良い関係になって欲しいなぁと思うんですよね。
エヴァがネギパパに惚れてるのは重々承知してるんですが…(;^_^ A



ネギとエヴァ見てたらハリーポッター思い出したぞ!
なんでハーマイオニーはハリーじゃなくてロンなんだ!!
お前あれか!?
「彼は私がついてなきゃダメな人なの」ってヤツか!!
母性本能感じちゃってるワケなのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


まあまあ落ちつ

やかましぃ!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻)゜O゜)・゚・



 どうやら収集が付かない模様ですっ
 ではさようなら!さようなら!!



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相互リンクの件で何度もメール頂いていたのに返信遅れて申し訳ありませんでした。
こちらからは既にリンク貼らしていただきました。これからよろしくお願いします。
ハギ=スプリングフィールド
URL
2006/10/31 02:42
■ハギ=スプリングフィールドさん
コメント&相互リンク
ありがとうございます!
メールが届いてないのかなぁ?なんて
ここ数日かなり心配な日々を
送っておりましたw
どうぞよろしくお願いします♪
かーねぎー
2006/10/31 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ 『ネギま!?』 第3話 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」by エヴァ ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる