ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト・アニメ 『コードギアス』 カレン・シュタットフェルト

<<   作成日時 : 2006/10/31 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

コードギアス 第3話の衝撃wから1週間以上経ちました!

観終わった後

「こ、これはカレン描かなきゃ!!(;゚∀゚)=3 」

と悶えまくったものでしたが
気が付けば結構経ってしまったなぁ…


■イラスト・アニメ 『コードギアス』
  カレン・シュタットフェルト


とゆわけでカレンです。
例によって18禁もどきです。


画像

 ↑をクリックすると拡大表示します


なんか前回描いたネギま!の刹那と
ほとんど同じ絵になってしまった…

湯気の描き方がよくわからないな。
身体の水滴もなんか…怪しいw

そもそもカレンに似てないような気もするんだけど…
どうでしょう?(;^_^ A
まだまだカレンは描く機会があると思うので
その内似てくるでしょう。
次回は違うポーズにしようっと!!

ヴィレッタもいいな!
ルル様早くヴィレッタも脱がしてください(マテ



 「次も全力で描くぞ!!!!!!!」
画像




↓押してくださると嬉しい。すごく嬉しい( ̄- ̄)ゞ
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(人゚∀゚*)゚・*:.はじめまして

ネットサーフィンしててたどり着きました♪
       ブーン
⊂二( ^ω^)二⊃

僕はエヴァでアニメ、漫画はストップしてますw
今だったらスカパーで懐かしのアニメとか見てます。

田舎に住んでてチャンネルが映らないのが
ネックなんですよね〜。

ランキングにも参加されてるんですね☆
記念に応援ポチしていきまっす

また機会があったら遊びにきま〜す。
SPIKE
URL
2006/10/31 15:01
■おやてんさん
そそりましたか。
ありがとうございます。

■SPIKEさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

エヴァでストップですか。
エヴァも気づけば10年経って
るんですよね〜
時間が経つのは早い…
チャンネルが映らないのは
きついすね。
コードギアスは今期一押し!!
ここまで楽しみなアニメは久々です。
オススメですよ。
公式HPで過去放送分を観れた
ような……有料かな?

また覗きに来て下さい(^o^)ノシ
かーねぎー
2006/10/31 19:20
グジョーブ(゚∀゚;)b
謎の液体がエロスw

ヴィレッタ、いいですなぁ。
でも彼女にはギアス一回使っちゃってるんで脱がすのは困難ですね。
うーむ。

確かビッグローブで無料配信だったかと。
ムシクイ
2006/10/31 23:02
アニメ観てないので、キャラ知らないんですが、いい感じです。
私からしてみれば、湯気とか、
上手く表現できていると思いますよ。
あと、塗りがとても綺麗で、憧れます。
夏月蒼樹
2006/10/31 23:17
■ムシクイさん
おっ。ムシクイさんも観てましたか!
面白いですよねぇ(≧∇≦)

>謎の液体がエロスw
やはり水滴には見えないですネ。
故意ではないのであしからずw

>彼女にはギアス一回使っちゃってる
そうなんですよねぇ。
でもそこが面白い所ですよね!
今後一度ギアスを使われたヤツが
立ちふさがって苦戦するシーン
とかもありそうでドキドキです。
ヴィレッタのエロスなシーン
まだ〜〜〜?

■夏月蒼樹さん
アニメは今期一押しですよ。
ムシクイさんのコメントにも
あったようにBIGLIBEで
無料配信してますので、お時間
ありましたらぜひ。

塗りは自分でも少しずつは
良くなってるかなぁと
思って頑張っておりマス。
後は背景とポーズ、アングルを
工夫したいんですけどねぇ…
かーねぎー
2006/10/31 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト・アニメ 『コードギアス』 カレン・シュタットフェルト ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる