ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS デスノート 第1話 「新生」 そこだ!ゆけ!しぶいまるたくお!!

<<   作成日時 : 2006/10/04 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

デスノートの第1話です。

OPから作画に気合が入っております。
原作のイメージを壊さない良い作画です。

↓ミサミサはいつでるのかな〜♪
画像



■ストーリーは原作に忠実に再現してますね。


↓ライトのデスノートによる2人目の犠牲者
 その名も「しぶいまる たくお」に襲われる綺麗なお姉さん。
 やってることが原作よりエスカレートしております。
 これなら死んでもいいなw
画像
画像
画像
画像
画像



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※この先ネタバレ含みます。
 原作を読んでない人はみないでください。




■原作は全巻読んでますので
 アニメをみて「この先どうなるんだ」っていうのは
 ないんですよね。
 この先も観るつもりですがブログで記事は書かないつもりです。
 全部で何話なんだろう。
 Lとの決着がつくまでやるのかな?

 個人的にはLによるミサミサの監禁シーンが楽しみです。 ←最低

 
■あと原作についてなんですが
 ミサミサは死ぬと思ってました。
 死神の目の取引をした人間を一人は死なせておいた方が
 良かったのでは?、と。
 そうすれば死神の目の取引がいかにリスキーなのか
 わかりますからね。
 ミサミサも二回取引してますから一番長く生きれて25歳。
 ライトの後を追うように死んでしまうのかと思ってました。


■なんだかんだいって見続けるつもり。
 ミサミサが登場したあたりでまた更新するかもしれません。
 



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デスノート(DEATH NOTE)アニメがとうとう、始まりました!見逃した人も、見られない地域も。
デスノート(DEATH NOTE)アニメがはじまりました。 ...続きを見る
アビクシ鐔─柴??
2006/10/04 17:18
【新】DEATH NOTE #01新生
小畑 健原作のデスノートが日本テレビにて、待望のスタート!話はかなり危険な香りがするけれど、キャラのセンス、アニメのクオリティもかなりよく、のめり込みすぎには注意です。ウィキペディアによるとアニメは来年の6月まで、9ヶ月間放送される予定。3クールです! ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/10/04 20:06
DEATH NOTE デスノート #1 「新生」
DEATH NOTE アニメ公式サイト ...続きを見る
Liberty Lounge
2006/10/04 23:55
秋の新作ウニメを見る(デスノート、RED GARDEN、ネギま!?)
本日も、本数が多いので3本まとめてお送りします>手抜きだwww ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/10/05 08:07
DEATH NOTE 第1話「新生」
DEATH NOTE 第1話 新生 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/10/06 18:41
DEATH NOTE 第1話 「新生」
 月の学校って男子がブレザーなのに女子がセーラー服なのか。 渋タクの勇姿が見れたからもう満足してしまった。 最初で最後の白ライトの姿。もう戻れないのね。 ※感想キャプサイト ・ナナミの雑記部屋 ・時空階段 ・燃えろ!!Amazon ・宇宙魔王の秘密基地 ・鷹澤遊戯場 .. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/10/07 20:57
[アニメ]DEATH NOTE 第1話「新生」
&nbsp; &nbsp; &nbsp;  原作既読なので、それほど内容に触れないですが、OPからすごい出来ですね。金の使い方が他とは違うわーwww。  原作に忠実で、何も手を加えない、足さない、消さない、それに加えて、この作画力ときている。これは原作主義な人でも文句が付.... ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2006/10/10 22:04
DEATH NOTE(デスノート)のアニメ、ようやく見れた!
こちとら関西なもんで、16日25時59分に初回放送でした… ようやく見れたよ… ...続きを見る
元同人女の戯言日記
2006/10/18 23:20
デスノート全貌をゲリラ報告!
超人気コミック『デスノート』が、藤原竜也主演で映画化。その映画の後編『デスノート the Last name』の街頭ライブ報告会が9月20日(水)に行われました!さて、どんな報告会だったのか… ...続きを見る
流行早耳情報局
2006/10/28 01:35
デスノート第5話
デスノートの秘密Death note How to read (13)完全解読 「デスノート」ノート (2) ...続きを見る
You tube基地局。
2006/11/05 14:34
デスノート監督の金子修介が初監督!
デスノート監督の金子修介が初監督をつとめる作品、「偽伝、樋口一葉」が公開される。すぐ上、青文字のデスノート監督が初監修というタイトルをクリックしてみよう。劇団アロッタファジャイナ第7回本公演だ。監修に、映画「デスノート」監督、金子修介氏。主演に、フジテレビ「ダンドリ娘」出演、満島ひかり。「真夏の男と女があれしてこうして、いけないっっと思いつつも、ああなっちゃう系なあれかもしれないし、そうじゃないかもしれない」というような、まさに予想を裏切るエンターテイメント風味に仕上げる予定... ...続きを見る
デスノート(death note)アニメ...
2006/12/06 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デスノート 第1話 「新生」 そこだ!ゆけ!しぶいまるたくお!! ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる