ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS BLACK BLOOD BROTHERS 第1話 「黒き血の兄弟」

<<   作成日時 : 2006/10/04 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近多いような気のする吸血鬼もののようです。

「人間と吸血鬼は共存できるのか!?」
なんていってましたし人間vs吸血鬼という構図のストーリーかな。


【OP】  飛び込んでゆけ〜 夜へ〜〜〜♪  

画像
画像
画像


 どこからどうみてもFateです。

 ありがとうございました。



↓はじめは主人公が吸血鬼軍団と戦うシーンです。
 戦闘シーンはスピード感もあって迫力ありますね!!
画像



■まだ明かされてませんが主人公にはつらい過去があるようです。
 恋人?が関係している模様。
 そして吸血鬼の主人公がどうして吸血鬼側と戦うのかも不明。
 この後明かされるのでしょう。

 大好きな南央美さんがいる〜と思ったら
 男の子役ですか。

 この後も見続ける予定ですがブログで更新するかは未定。

 ていうかアニメの数多すぎ〜( ̄◇ ̄;)



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLACKBLOODBROTHERS 第1話「黒き血の兄弟」
BLACKBLOODBROTHERSの第1話を見ました。しかし、MBSでも10月21日の26:55〜放送されるみたいなので、これからはそっちで見ていこうかなと思ったりも…。吸血鬼のお話は大好きなので、第1話を見ました。望月ジロー:櫻井孝宏、望月コタロウ:南央美、葛城ミミコ:永田亮子、... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/10/04 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLACK BLOOD BROTHERS 第1話 「黒き血の兄弟」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる