ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト 『魔法先生ネギま!』 エヴァンジェリン

<<   作成日時 : 2006/11/15 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

魔法先生ネギま!の「エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル」を
描いてみたのですよ〜

原作のロリロリボディーにエッチい衣装が
最高っす(;゚∀゚)=3
エヴァは刹那と並んで好きなキャラですね。


画像

 ↑をクリックすると拡大表示します


A・K・マクダウェルって言うんだ〜
と今更思ってみたりw
こないだ本屋でエヴァ・茶々丸ONLYの本が置いてあったけど
なんだあの薄さは!?
あれで500円くらいしてたな…
欲しいけどなぁ〜
でも薄すぎだろ!!

ネギとエヴァがいい雰囲気になってくれんかな〜
なんて思いながら原作読んでます。
師弟を越えた禁断の愛希望w
現在少しずつ楽しみに読み直していて
8巻を読み終えたところ。

現在好きなキャラをあえて5人挙げるとすれば

エヴァ ・ 刹那 ・ あやか ・ 夕映 ・ 楓

ってところかな。
他にも好きなキャラはたくさんいるけど。
原作でクローズアップされたキャラは
自然に好感度もあがるよね。

1巻から読み直していて思ったけど
キャラクターを知ってから見直すと
新しい発見とかあって面白さが増しますね(≧∇≦)
コマの後ろとかに小さくでてるキャラとか
見てると楽しい♪

9巻から先はまだ読んだ事ないので
どうなるのかワクワクドキドキw

楽しみ楽しみ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚



        ブログランキング復調気配!感謝!!
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ロリエロなエヴァ、かわいいです。
てゆーか、エヴァって
こんなえっちぃ衣装着てたんですね。
夏月蒼樹
2006/11/15 23:49
■夏月蒼樹さん
原作3巻あたりのバンパイヤ仕様
を参考にしました。
ロリボディーなのに黒系の下着
だったりするのが、ギャップが
あって好きです(≧∇≦)b
原作のネギみたいに足でフミフミされてみたいな〜←ダメ人間

■おやてんさん
どもです。
頑張ります!
かーねぎー
2006/11/16 21:16
 これは素晴らしい…(*´Д`)ハァハァ
 大人ボディにあのエッチな服も素敵ですが、ロリロリボディにこの服も捨て難い…!!!

>師弟を越えた禁断の愛希望w
 それは是非読んでみたいwきっとエヴァは自分が好きなのは凪なのに似てるからネギを好きになったのかとか葛藤するに違いない…!!!

 ちなみに私の好きなキャラ5人は1、刹那 2、楓 3、いいんちょ 4、木乃香 5、千雨ですv
 原作読むたびに順位変動しますけど…w
カグ
URL
2006/11/16 22:43
おお、力作ですね。
髪の毛丁寧に描いてあって
いいと思います。
雲も表現の仕方面白くて良い!
い、衣装がぁああ
ナイスチョイス><b
Akira
2006/11/16 23:14
■カグさん
コメントありがとうございます♪
たった今15巻を読み終えた所です!
ネギとエヴァの『アレ』が
みれただけで本望でございますぅ〜
アレ以上はもうないかな〜
脳内補完するしかないのか!?

好きなキャラはホントどんどん
順位変動しますよね〜
自分の中の順位を考えているだけで
楽しかったりw
本編の人気投票みたいに
表にしてみたりして(爆)

■Akiraさん
こんばんわです♪

今回結構時間
掛かっちゃいましたよ。

>雲も表現の仕方面白くて良い!
…ふふふ。例によって
貼っただけなのです…グハッ

>い、衣装がぁああ
ナイスチョイス><b
私のチョイスというか、
原作そのものですからねw
ロリロリだったり、時に大人ボディ
になったりと、ロリでもありムチプリ
も好きな私にとってツボキャラ
なのですw
かーねぎー
2006/11/17 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト 『魔法先生ネギま!』 エヴァンジェリン ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる