ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第7話 コーネリアを撃て

<<   作成日時 : 2006/11/18 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 102 / コメント 4

「ぬぅぁんたる 愚かしさ!!」
画像


ひぃ〜すんません、すんません!
生まれてすんません!!


 いきなりの皇帝若本劇場ではじまった第7話。
 ルルーシュもこんなのを相手にするんだから大変です。


■アニメ 『コードギアス』 第7話 コーネリアを撃て


左の人を僕にください。
画像


8年前の事件直後のナナリー。
痛々しいですね。
ここで萌え〜とか言ってはいけません。
画像

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
現在に話は戻って
宿題をセシルさんに見てもらっているスザク。
画像

おにぎりにブルーベリージャムはないだろwww

笑顔で恐ろしい事しますねw
悪気がないのがタチ悪い…
悪気があったらあったで恐ろしいw

「(ククク…食いやがったw)」 ←ブラックセシル

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さあやってきました!!
シャーリーはルルーシュとカレンの仲を勘違いしているようで…

シャーリー「こないだね…みちゃったんだ」
に反応するカレン。
そのナイフでどうする気なんだw
画像


カレン「ルル?」
まあタイミングよくアレを見られてるとは思わないよねw
画像


カレンは必死に否定。
 「それにキスぐらいでそんな…」

私の初めての!!
なんて言ってた人のセリフとは思えませんなw
画像


シャーリー「ぐらいって…じゃあそれ以上の!!」
画像


カレン「違う、へんな想像ストップ!
    周り見えてなさすぎっ!!」

画像

ぶははっ おもしれ〜(≧∇≦)

でもシャーリーさん。
あまり周りで騒ぎすぎるとルルーシュ×カレンのフラグが
消えてしまいそうなんで止めてくださいw

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ピザハットのシールを集めてご機嫌のC.C.が
カワイイ。
って本当に集めてるんだもんなぁwww
画像


枕を抱いて寝てる姿もたまらん。
画像

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その服はないだろう! イソギンチャクかよ!!
画像

皇帝若本の髪型といい、コーネリアの服といい
変なヤツばかりだw

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
犬は喜び庭駆け回り〜♪

ってご機嫌なスザクきゅんw
イジメが1話だけで終わって良かったね。
画像


「ルルーシュにシャーリーの事どう思ってるか、聞いてあげるよ」
とスザク。
驚いて止めようとするシャーリー。
2人が揉め合っているうちに転倒して…
画像


どんなラブコメだよwww

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そして後半はコーネリアvsルルーシュ。
「第2話 vsクロヴィス」の時のように
テロリストを使ってコーネリアに接近を謀るも
見抜かれてルルーシュピンチ!!
画像


絶対絶命のルルーシュだったがゼロに扮したC.C.に
助けられましたとさ。
画像

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回のルルーシュ間抜けすぎw
コーネリアが手ぐすね引いてまっている所に
乗り込んで、第2話とまったく同じ作戦を
展開するとは…

クロヴィスの時と同じような展開になれば
そりゃコーネリアも色々手は打つよなぁ。

C.C.に言ってたセリフもホント
負け惜しみにしか聞こえない。
「同じ条件なら勝ってたさ」
って子供じゃないんだから…(;^_^ A

そんなんじゃ皇帝若本には勝てないぞ!!
がんばれルルーシュ!!


オレンジも頑張れ。



■今更だけどEDのヴィレッタ。
う〜〜〜ん。 たまらん絶対領域w
画像




                ポチッと押して♪
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(102件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
「コーネリアを撃て」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/11/18 17:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話
&#39;&#39;&#39;『コーネリアを撃て』って出し抜かれたのはルルーシュですからおい〜w (´Д`)&#39;&#39;&#39; {{{いくら種死のタイトルぱくろうっつっても流石に今回ばっかは無理がありすぎたんちゃうかの〜}}} ...続きを見る
時空階段
2006/11/18 17:07
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage7
「コーネリア を 撃て」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2006/11/18 17:09
コードギアス反逆のルルーシュ stage7「コーネリアを撃て」前半
コードギアス反逆のルルーシュの第7話を見ました。長くなったので、前半と後半に分けます。ブルーベリージャムのおにぎりは食べたくないな…。コーネリアは強いね。スザクの鼻歌はまた聴きたいな。猫祭も気になる。stage7 コーネリアを撃て8年前 2000a.t.b.「神聖ブリタ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/18 17:16
コードギアス 反逆のルルーシュ「コーネリアを撃て」感想
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 横暴に震える 裸に悶える 刃に慄く 誘いに笑う 同居人は嗤う チェスに興じる 罠に陥る 助けで命を拾う ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/11/18 17:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
第7話 『コーネリアを撃て』 ...続きを見る
anGels eGG
2006/11/18 17:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話感想 『コーネリアを撃て』
学園ものの中に戦争の話を盛り込むのは巧いね。しかし、テーマが見えてこない。7話感想。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; ◆ブリタニアへの憎悪ルルーシュがブリタニアに憎悪を抱いているのはよく分かっ... ...続きを見る
とことん青春!
2006/11/18 18:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリア を 撃て」
お互いの主張が正しいから、争うことになる。 ...続きを見る
雨晴時曇
2006/11/18 18:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
 コードギアスの公式サイトにリンクを貼っていながら、あんまり見に行ってなかったの ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/11/18 18:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第7話 コーネリア を 撃て 。。。。 神聖ブリタニア帝国...
キャラとしては 確かに興味の度合の大きいC.C ですが。。。。 ファンとまでは言いません。 けど。。。。 この横たわるC.C って 何で 色っぽいのけ? ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/18 18:15
コードギアス 第7話「コーネリアを撃て」
アバンからモブ役で成田さん大活躍でしたね〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 今週もジェレミアの出番があるのか凄く気になっていたのですが 凄いちょっとでしたけど、ありました! で、アバンの皇帝とルルーシュの会話を見て分かった事は ...続きを見る
Fleur d'mauvais etat
2006/11/18 18:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/18 18:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
黒の皇子、サイタマに散る!!・・・まぁ、まだ死んでませんけど(笑) 今回はコーネリアの強さや将としてのカリスマ性が十分に証明された回でした。 この強さなら中ボスポジションとしては申し分ないかな。今後のルルとの激戦にも期待が出来ますね! アニメージュ 2006年... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/11/18 18:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
敵は総崩れだ!一掃する! ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/11/18 18:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 キャプ感想
あらすじ: ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2006/11/18 18:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 「コーネリアを撃て」 ...続きを見る
気ままに語る日々
2006/11/18 18:32
コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」
 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、  大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/11/18 18:32
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜         stage7 『コーネリアを撃て』
? ...続きを見る
だべり場
2006/11/18 18:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 『コーネリアを撃て』
ちびルルがツンツンしてて可愛い(*´Д`)<ハァハァ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/11/18 18:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」
ブリタニア帝国第二皇女、コーネリア・リ・ブリタニア。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/11/18 18:40
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 7話「コーネリアを撃て」感想改訂版
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 謀略で殺された母、一人で立つ事も、侭ならず光を失った妹を『弱者』と言い、顧みず捨てた父帝に怒りを露にする幼き、ルルーシュ。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/18 18:44
コードギアス第7話の感想−すごいよC.C.!!
C.C.ピザ食って寝てばっかだよwwwwwでもこれ、銃ではダメージ受けない、なんか特殊なカラダなんだよね。「戦とはな、残りの命の奪い合いだ」そこまでわかっていて、なぜコーネリアは戦うんだろう?「弱者に用はない。それが、皇族というものだ」母もナナリーも弱者だからい... ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/11/18 18:46
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 『コーネリア を 撃て』
【公式】第2のキラならぬ、第2の ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2006/11/18 18:47
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/18 18:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
Hysteric Moon
2006/11/18 18:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
今日はバレーで40分遅れでスタート。 もし起きてなかったら間違いなく録画時間間違えてた。危なかった・・・。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/18 18:56
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7
「コーネリアを撃て」-あらすじサイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシュ。ギアスの力でサザーランドを奪取、ブリタニア軍を後退させるが、それはコーネリアの罠... ...続きを見る
自然と咽せ込むブログ〜その弐〜
2006/11/18 19:06
コードギアス反逆のルルーシュ 第7話。
『コーネリアを撃て』 ...続きを見る
閉鎖空間
2006/11/18 19:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
八年前 陛下に謁見する幼いルル。 可愛いです。 あの可愛い子の父親があれって・・・どう考えても思えません。 ...続きを見る
LOST HEAVEN
2006/11/18 19:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃てずw」
「だったら揃えてやるさ!ブリタニアに負けない軍を、人を、国を!!!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/11/18 19:23
コードギアス stage7
コーネリアを撃て!!ってことは今回はギャグ路線ではないわけね!残念(∀`*) ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2006/11/18 19:31
「コードギアス反逆のルルーシュ」第7話「コーネリアを撃て」
公式サイト 全然知らなかったのだが、2ちゃん内でのカレンさん人気が凄いっぽいで ...続きを見る
こどBのじかん
2006/11/18 19:33
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#7 コーネリアを撃て
人は挫折していくことで成長していくものだと思う。 ・・・もちろんジェレミアにww ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/11/18 19:35
stage7 『コーネリア を 撃て』
サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。 先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。 コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ& ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2006/11/18 19:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
今回のオレンジ卿 ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/11/18 19:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」
第7話 コーネリア を 撃て ...続きを見る
二次元空間
2006/11/18 20:01
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/11/18 20:02
コードギアス 反逆のルルーシュ【第7話】
今週は黒ルルが戻ってまいりました、迫力はそうとう減じていましたが・・・ ...続きを見る
美しい夢想家-BeautifulDrea...
2006/11/18 20:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」地元の県が攻撃されるのって気分悪いなぁ〜。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/18 20:15
コードギアス反逆のルルーシュ第7話コーネリアを撃て
「無力な屍なのに生きてるって嘘をついて、何もしない人生は、ただ生きているだけの命は緩やかな死と同じだ」「コードギアス反逆のルルーシュ第7話コーネリアを撃て」「先週のギャグ満載の学園物語ネコゼロ事件から一転、殺伐した話に…第二皇女のコーネリアを撃てか。ル... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/11/18 20:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想
「OK、ブラクラゲット。」 などと、のたまうのではないかと心配していましたが…。 「ああっ!?分裂した♪」 ……………………( ゜Д゜)ポカーン 駄目だこいつ…、早くなんとかしないと…。 ...続きを見る
nekoyama01-blog
2006/11/18 20:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
『コーネリアを撃て』 「なんだ、この座り心地の悪さは…」 「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」 「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/18 20:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
サブタイトル「コーネリアを撃て」   ゼロを捕えるため、コーネリアが彼を誘き寄せる。   シンジュクと同様に順調にテロリストを誘導するルルーシュだったが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/11/18 21:06
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 7
幼いころのルルーシュ。 ルルーシュはどうやら皇室の一人だったようだ。 ルルーシュは皇室のごたごたで皇室から追放される。 イレヴンのスザクとの関係もその地位が関係する。 ...続きを見る
ray line
2006/11/18 21:17
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7「コーネリア を 撃て」
コーネリアが凄いというよりも、単にクロヴィスが弱(以下自主規制) ...続きを見る
A-感想ブログ
2006/11/18 21:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
コーネリアを撃つべく攻め行くルルーシュ・・・ ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/18 21:29
コードギアス 反逆のルルーシュstage7 コーネリアを撃て
\ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま! \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄.. ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2006/11/18 21:42
イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage7『コーネリア を 撃て』
(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第7話を見ました。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/18 21:43
コードギアス・反逆のルルーシュ  第7話
いやぁ〜面白いです!!今回は期待していた戦略戦やら戦闘シーンが満載でたのしかったぁで、お少し残念だったのがここまでいい感じに維持していた作画レベルががたっと落ちてしまったこと特にBパートがやばかった気が・・・・アップは綺麗だったんですけど・・・・ルルー... ...続きを見る
                †DIA...
2006/11/18 21:55
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
       「コーネリアを撃て」    若本皇帝キタ━━(゚∀゚)━━ !!! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/18 21:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
STAGE.7  「コーネリア を 撃て」  俺はお前に会うまでずっと死んでいた――。  コーネリアとルルの初対決。 シャーリーとカレンの恋の戦いは?(笑) 学園と戦場と二つの戦いの?第7話です!  ルルーシュが復讐を ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/18 21:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
冒頭のショタルルにまず萌(笑)。初めて描かれた皇帝との過去は、非常に印象的なシーンでした。若本声の親父に説教されたら、そりゃ後ろにのけぞりますよね(^^; 何故ルルーシュが皇帝と絶縁したのか。その理由もはっきりしました。皇帝の台詞「お前は生きた事は一度もな.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/11/18 22:01
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage7「コーネリアを撃て」
「神聖?ブリタニア帝国第17皇位継承者。ルルーシュ・ビ・ブリタニア様・・・」って・・・ルルーシュの兄弟っていったい何人いるのかしら? けど・・・幼い頃のルルーシュって今もそうだけどまさにツンデレラって感じでそれがまた可愛いわぁ~ 母が殺され、ナナリーも負傷し.. ...続きを見る
My ARCADIA DIARY
2006/11/18 22:07
コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」
感想を書こうと思ってキャプを拾ってたら大変な事に気づいた。 ...続きを見る
/// 憎しみは生きる糧になる ///
2006/11/18 22:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
ドドドドドドドドドドドドドドドド ヒィー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/11/18 22:09
ピザハットの特徴
ピザハットの特徴 ピザハットは、ピザやパスタの専門店で、宅配制のファーストフードのチェーンである。 ...続きを見る
ピザハットのクーポンとメニュー
2006/11/18 22:09
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.7「コーネリアを撃て」
アバンは、ルルーシュの過去ですか。 母マリアンヌが殺された後、ルルーシュは母を守ってくれなかった父に、文句を言いに行ったんだね。 ナナリーが車椅子生活&盲目になった原因は、やっぱり母の襲撃の時だったんだな。 ...続きを見る
* Happy Music *
2006/11/18 22:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』
「弱者に用はない」by皇帝陛下 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/11/18 22:38
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜7話「コーネリアを撃て」
8年前、幼い頃のルルーシュ登場です!!もうねぇ。のっけからかいぐりしたくなるくらい可愛いのね♪全身で精一杯虚勢を張って、戦おうと必死な姿にもうメロメロですわ〜〜っ(>▽<)若本皇帝はいろんな意味ですごすぎですし(^^;)母は殺され、ナナリーは足を撃たれ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2006/11/18 22:48
コードギアス反逆のルルーシュ第07話「コーネリアを撃て」感想
前回はずいぶんと楽しい回でしたが、今回は面白い回になるんでしょうかね〜?【ご予約受付中】1月26日発売!DVDコードギアス反逆のルルーシュ1【初回版:CD付き】早速感想。今回も面白かった!!!!今回はタイトルの通りにコーネリアを撃てって話。コーネリアはかなり頭... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/11/18 22:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/11/18 23:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
次なる狙いは”コーネリア” ...続きを見る
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
2006/11/18 23:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
今回は、コーネリアvsゼロの戦い!! アバンの小さいルルーシュが可愛過ぎですっ!!!!(笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2006/11/18 23:10
無能な クロヴィスとは 格が 違う コーネリア を 撃て
・コードギアス 反逆のルルーシュ #7「コーネリア を 撃て」 ...続きを見る
doomsday -2nd editio...
2006/11/18 23:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話
コーネリアが強いぞー(つд・)ウエーン ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/11/18 23:42
???????????????????????
EPISODE????????????? ...続きを見る
???????????
2006/11/18 23:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
サイタマゲットーと学園という二つの戦場のお話。シリアスとお笑いのバランスが絶妙。 ...続きを見る
反逆者を追え!
2006/11/18 23:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
勇侠青春謳posted with amazlet on 06.11.18ALI PROJECT 宝野アリカ 片倉三起也 ビクターエンタテインメント (2006/10/25)売り上げランキング: 136Amazon.co.jp で詳細を見る ...続きを見る
優しい国blog
2006/11/18 23:49
コードギアス 反逆のルルーシュ7話「コーネリアを撃て」
「クロヴィスとは違うのだよ!クロヴィスとは!!」 ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2006/11/18 23:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 【キャプ】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て!」(★★★★★) ...続きを見る
或る英国紳士の手記
2006/11/18 23:59
なんたる愚かしさ! コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
ちょ、のっけから岩本皇帝でしゃばりすぎ(笑) そしてルルーシュの声可愛いのね(*´Д`) ...続きを見る
またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ
2006/11/19 00:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 stage7 コーネリア を 撃て
継承者同士で殺し合っている限り皇帝の手の中か。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/11/19 00:36
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage7「コーネリアを撃て」
 「フフフ、血は争えないなぁ……」(C・C(シーツー)) ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2006/11/19 00:41
stage7 『コーネリア を 撃て』
アバン、(*^ー゚)b グッジョブ!! ...続きを見る
このアニメが好きやねん!
2006/11/19 01:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
ゼロを誘き出すため、コーネリアはシンジュクと同じような 状況を作ったうえでサイタマを制圧しようとする。その誘いに 乗ったルルーシュはブリタニアのナイトメアフレームを奪い 敵の動きをレジスタンスに流しつつ指示を出していく。しかし 指示を徹底させることが.... ...続きを見る
SUTEKIなSOMETHING
2006/11/19 01:10
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7『コーネリア を 撃て』
幼きルルーシュの過去 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/11/19 01:56
コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」:虐殺
アバンで皇帝とルルーシュのやり取りが。 母が死んだのに「それがどうした」では確かに怒るだろうなぁ・・・w 治療を受けるナナリーも痛々しいし。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/11/19 02:45
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 『コーネリア を 撃て』
何もしない人生なんて ただ生きているだけの命なんて 緩やかな死と同じだ…。 ...続きを見る
ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー...
2006/11/19 02:49
強し、コーネリア!(ルルーシュ第7話)
さっきテレビ点けたら、中尾彬がアナゴの天ぷら喰ってました。おかげで反逆のルルーシュ第7話を録画して、未だ観てなかったのを思い出しましたよ。アナゴの天ぷら→アナゴくん→ブリタニア皇帝と連想した、私の思考回路は& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/11/19 03:18
コードギアス敗走のルルーシュ STAGE7
さぁーみなさんお待ちかね!ナイトメアファイトのお時間です 勝利の女神はいったいど ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2006/11/19 03:44
+コードギアス 反逆のルルーシュ【7】+
第7話「コーネリアを撃て」   当ブログは愛も変わらずルル中心で(ちょっと浮気あるけど)お送りしていきます! 全力でルルへの愛を叫びます☆   ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/19 04:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 コーネリアを撃て
シャーリーvsカレン どちらも捨てがたいわけで・・・。 3人仲良くじゃだめですか? ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/11/19 08:02
コーネリア を 撃て
「お前は、生まれたときから死んでおるのだ」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/11/19 10:27
お前はもう死んでいる(あべしっ
{/hiyoko_thunder/} アブナ!! 負けたのでスッキリしない最後でしたが、 助かっただけでも儲けモノなんですよね・・{/face_ase1/} ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2006/11/19 11:08
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 コーネリア を 撃て
ルルーシュ・ランペルージ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/19 12:48
今週のコードギアス&妖奇士
 「コーネリアを討て」ですか。そんなに早く討っちゃってどうすんのと思ったら見事に失敗。 つーかあれだけの指揮官ならあそこで即座に「撃て」と命じるでしょうに。もしくは引きずり出せとか。仮にコーネリア本人が気付かなくとも部下の騎士の人は見ている訳ですし、コ... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/11/19 14:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
スザクとシャーリーのフラグが立ちました・・・(*´Д`*)b ...続きを見る
びすけ。日記
2006/11/19 14:36
コードギアス 反逆のルルーシュ第7話stage7『コーネリア を 撃て』
やーいwwwオレンジ卿ー女に踏まれてるwww ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したい...
2006/11/19 17:19
コードギアス 第7話
コーネリアはクロヴィスのようにはいきませんでしたね。 ほんとに手強そう。あっさり(ルルーシュがコーネリアを)倒しちゃうんじゃ……と思っていたので、ちょっと意外でした。 ...続きを見る
Diary
2006/11/19 18:21
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
コードギアス第7話。 今では一番の楽しみなコードギアスw まさかKanonを越えるとは思わなかった。 強大なブリタニア軍へどう立ち向かうのか? では、感想を。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2006/11/19 19:07
コードギアス 反逆のルルーシュ7話
今回は前回と打って変わってシリアス回でしたね。 ルルーシュとC.Cとコーネリアの軍以外はまだギャグ回の余韻が残ってるみたいですけど。 ...続きを見る
ホヒログ
2006/11/19 19:48
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.7「コーネリア を 撃て」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1/アニメ <今回のあらすじ> &nbsp;  「八年前の母の殺された直後の皇帝との謁見……それこそがルルーシュの反逆 の原点。それを思い出し、C.C.に語りながら決意を新たにするルルーシュ。そん な折、ゼロ探しを進めていたコーネリ... ...続きを見る
徒然日記〜TS紀行〜
2006/11/19 22:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想。 ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2006/11/20 00:13
【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」【変な想像STOP!!】
「変な想像STOP!周り見えて無さすぎ!!」 ...続きを見る
魔法先生リリカル☆ハギま!
2006/11/20 12:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
■コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 ...続きを見る
螺旋階段
2006/11/20 17:43
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯7
「コ―ネリアを撃て」 ...続きを見る
朔夜の桜
2006/11/20 22:02
コードギアス〜反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」
 コードギアス第7話はまたもや60分遅れ プラス 世界バレーの延長分10分 で 合計 70分!遅れになります。 野球の延長が少なくなった代わりにいろんなスポ−ツが延長しまくってるので結果的には何も状況は変わってない、というかシーズーンオフがない分より悪化してる? それはともかくここ最近の2話はギャグテイストを盛り込んだソフトな路線(皇帝の追悼演説ってエッセンスは強烈だったが・・・)だったのですが、今回はルルーシュの父であるブリタニア皇帝との過去の確執を絡めた待ちに待ったハードな展開です。 ... ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2006/11/20 23:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 感想
ルルーシュ子供の頃。 なんとまぁ、利発そうなお子さんで。 そして、妻が死に、娘がが大変な目にあっても平然とし、日本にルルとナナリーを人質として渡す若本さんの鬼畜外道っぷりはすごい ・・・はずなのに、& ...続きを見る
たまにもゆる
2006/11/21 01:13
コードギアス・反逆のルルーシュ 第07話「コーネリアを撃て」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:秋田谷憲昭 作画監督:中谷誠一 作監協力:田畑壽之・鷲北恭太・石田可奈・木村貴宏 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/21 04:01
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第7話感想!
こんばんは! コードギアス 反逆のルルーシュ第7話感想! ルルーシュの衝撃の過去! 8年前――― 表向きはテロリストによって母を亡くし、 妹ナナリーは足を撃たれ、光りを失い心の病に!! ルルーシュは父、ブリタニア皇帝に会いに行く。 何故、母を守ってくれなかったのかと・・・ 何故、ナナリーに会いに行かないのかと・・・。 だが!返ってきた言葉は――― 弱 者 に 用 は な い ! それが皇族というものと、ルルーシュの心を言葉で切り裂く。 『なら、僕は・・・皇位継承権なんてい... ...続きを見る
えんぴつ日記
2006/11/21 20:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」
 ルルーシュの初の敗北編。 ルルーシュが幼い頃の鮮烈な思い出。ブリタニアを倒そうとするのは強烈な父親を越えるためなのか。ある意味親に構って欲しいだけとも思えるけど。 全面的にいい人だと思ったらセシルさんは独創的な味覚の持ち主のようだ。謎ジャム。 学園一ハード.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/11/21 20:57
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7 コーネリアを撃て
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7 コーネリアを撃て ブリタニアは、皇帝もバカだった。「それがー皇族というものだ。」の台詞に、皮肉笑いしか出てこない。C.C.は、ピザのポイントシールを集めていたのか!シールを貼るC.C.が何か嬉しそう。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/11/21 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イソギンチャクwww、ウケました。

確かにブリタニア服変ですね。
内心、C.C.のベルトファッションも
どうかと思いますw
ちゃむ
URL
2006/11/18 18:51
■ちゃむさん
コメントどもです♪
軍服もどうかと思いますが
コーネリアの服は群を
抜いてますよね、ある意味w
学校の制服は結構カワイイかな
と思いますけど…
かーねぎー
2006/11/18 22:20
こんばんはデース♪
>ここで萌え〜とか言ってはいけません。
あ、危なかったwwwww
 
>枕を抱いて寝てる姿もたまらん。
実は、密かにこのオッパイ描写が気になってました(*´Д`*)
先週より、大きく育ってますよね?w
 
…ピザのおかげかっ!?(マテ
 
あ、エヴァ様アップした日にコメしようと思ったんですけど、
恥部の凹凸がエロすぎますwww GJです!!!
 
それではまたノシ
二人の猫
2006/11/19 23:44
■二人の猫さん
コメントさんくすです♪

>密かにこのオッパイ描写が気になってました(*´Д`*)
言われてみれば、いいっすね!
横乳というヤツでしょうかw
ピザ食っちゃ寝ですからね〜
全体がボリュームアップ!は
勘弁して欲しいですw

>恥部の凹凸がエロすぎますwww 
「ひっひっひ、さすが二人の猫様。
そこに目をつけられるとは、
お目が高い!」
「お主こそな。ぬぅふっふ」 
かーねぎー
2006/11/20 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス』 第7話 コーネリアを撃て ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる