ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログでようつべが貼れるようになった〜!!

<<   作成日時 : 2006/11/18 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやメデタイメデタイ!!
待ち焦がれていましたよ〜

他のブログ様がようつべ貼ってるのを
ひたすら「うらやますぃ〜」と見つめていた日々w
┃電柱┃_・) ジー


BIGLOBEありがとぅ〜

というわけで好きな動画を無節操に貼ってみるw


【 ギャラクシーエンジェる〜ん OP 】

ノリが良くて好きなんすわ〜♪

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【 灼眼のシャナ OP 『緋色の空』 】

この曲好きなんです!
OPの出来も結構良いと思う。
この前私の歌唱力で歌ったらひどい事になりましたよ…orz

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とりあえず2つだけ貼ってみよう。
緋色の空は前から貼りたかったんで。
あと「マイオトメのOP クリスタルエナジー」とか
「ひぐらしのなく頃にOP」とか
「無敵看板娘OPのWILDSPICE」とか
いろいろ貼りたいけど見つからない…

よくわからないんだけど、この動画はどういう扱いになるのかな?
ブログの容量くうのかな?リンク扱いになるのかな?
…わからな〜い!!



トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク扱いになるんですが、あまり貼りすぎると重たくなってページ開かないお
通りすがり
2006/11/18 22:13
■通りすがりさん
さっそく教えていただき
ありがとうございますです!
なんか嬉しくてたくさん貼りたい
気分でした…(;^_^ A
そうですね。これからは
1ページに1つにしておきます。
かーねぎー
2006/11/18 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェブリブログでようつべが貼れるようになった〜!! ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる