ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス OP 『COLORS』 買った。

<<   作成日時 : 2006/11/23 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分を 世界さえも 変えてしまえそうな〜♪
ってことで買いました。

■CDオススメ度
 ★★★★☆
 (カッコいい曲だよね。設定資料集もお得かな。)



【FLOW−COLORS PV】



画像


■ジャケットのカレンはもっと大きく!!
して欲しかったw
水面に浮かぶC.C.もなんか神秘的だよね。

…ルル、そこに立ってると邪魔なんですけど。


■なんか色々ついてきて、少しお得な感じでしたよ♪

・オープニングムービー原画&設定資料集 (サイズが小さいけどね)
・アスフォード学園校章ステッカー (どう使えば?)
・ルルーシュの生徒証風カード (12月5日誕生日ですか〜)

設定資料集のカレンが表情豊かで良かったです!



                  ↓押すよろし。
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



■著作権について
 ・当ブログは著作権を侵害する目的で画像を使用しておりません
 ・著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに削除します




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス OP 『COLORS』 買った。 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる