ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第8話 黒の騎士団

<<   作成日時 : 2006/11/25 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 117 / コメント 2

きた〜〜〜!!
ルルってばノリノリ…いや、超ノリノリだよ!!!!


ってなワケで第8話の感想いきます。
例によって気になった部分にコメントするだけなんで
話の内容を詳しく知りたい方は
トラックバックくださったブログ様へGO!!


■アニメ 『コードギアス』 第8話 黒の騎士団


しょっぱなブリタニア人とイレブンの対比からスタート。
上は天国、下は地獄ってね…
上が我らが生徒会メンバーってところが複雑な心境だな…
画像
画像


ミレイもなかなかいいよねぇ! (どこが?)
もうたまらんですよ!! (だからどこが?)
画像
画像

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼロとレジスタンスのタッグ結成!!
レジスタンスのやつらゼロが提供した車に
はしゃぎすぎワラタwww

「我々が目指すもの。それは正義の味方だっ!!」
画像

「このテレビでっけー。 つけようぜ〜!」
画像

「今の時間て何かアニメやってなかったっけ?」
画像

「おまいら人の話を聞けよ!!」
画像

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あっさり人質のミレイ達にワラタw
電車の中の
「これからいく場所は治安もいいから」
ってセリフは前フリだったかw
画像
画像
画像


このシーンって
ぜっっっっっっっっっったい同人誌で使われるよなぁ

ホント男ってお下劣よねぇ┐(-д-`;)┌   ←でたら買うくせに

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブリタニア人を人質にとって、ホテルを占拠した日本解放戦線が
ノリノリでワラタwww

「我が日本解放戦線の兵器は
世界いちぃぃぃぃぃぃぃぃl!!!」

画像


それ わっしょい!わっしょい !!

まるでオミコシのようだ…
画像


わっしょいわっしょい発射〜〜!!
画像


おおっとっと!!
画像

日本解放戦線 超ノリノリ!!

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
レジスタンス達を伴いホテルに向かうゼロ。
コーネリアの動きからユーフェミアが人質にとられていると
看破したのはさすが。

ルルの過去回想。
コーネリアかわええ〜〜(*´д`*)
画像

               
画像

どこで間違ってこんなイソギンチャク娘に
なってしまったのか!?


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「はぁ〜〜〜いいいいい!
 ご指名ありがとうございまああああああ!」
ロイドおもしれ〜www
キャラと声がばっちりあってるw
画像

「よせ!枢木中尉!!」
そして急にマジメな声だすんだもんなぁ、この人w
そりゃセシルさんもびっくりさ。
画像

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ディートハルト 「ギブソンは何をやってたんだ!」
観ていた人はわかると思うけど、
声もセリフも 『Solty Rei』のオッサン そのままなんだよなぁwww
画像

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今回どうみても悪者だった日本解放戦線の草薙は
ギアスでおしおきっ!!
画像
画像
画像

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
人質を見事救出したゼロはテレビ局の放送車を利用して
父親ゆずり?の大演説!!

「我らの名は黒の騎士団!!」
画像

ルルの後ろの二人、そのポーズはやめろ!!
おまえらもノリノリか!?ノリノリなのか!?


何か声でゼロの正体がナナリーにばれそうだなぁ。
画像

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いや〜今回も面白かったすね!!
息つく間もない展開と申しましょうか…
だれた間が全然ないんですよね。
次回へのつなぎもいいところで
終わらすから気になってしょうがないしw

早く来週にな〜れ! と思ったら次回は総集編ですかぁ!?



(勝手に脳内想像)
「ねぇ…一緒に寝てもいい?」
「かまわないが私は寝るときもマスクを外さないぞ」
画像




           ↓わっしょいわっしょいプッシュ!!
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(117件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 8話
&#39;&#39;&#39;え〜なんか生徒会で富士山へピクニックと…w&#39;&#39;&#39; === なんでも治安は良いから心配するなと、だがテロリストにホテルジャックされてしまいました…orz === ...続きを見る
時空階段
2006/11/25 19:35
「コードギアス反逆のルルーシュ」第8話「黒の騎士団」
公式サイト ジェレミア卿1位の座が遠のく話でしたな。        以下、ネタバ ...続きを見る
こどBのじかん
2006/11/25 19:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒 の 騎士団」
(1)正しい道義。人が従うべき正しい道理。 「―を貫く」 (2)他者や人々の権利を尊重することで、各人に権利義務・報奨・制裁などを正当に割り当てること。アリストテレスによると、名誉や財貨を各人の価値に比例して分配する配分的正義と、相互交渉において損害額と賠償額.... ...続きを見る
雨晴時曇
2006/11/25 19:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」
凛々しいお姉様キャラの法則その2 ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2006/11/25 20:05
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」
コードギアス第8話。 今まで一番話が激動。 やはりストーリー構成は神レベル。 毎週全力で記事を書くのが楽しくてしょうがないほどに(´▽`) では、感想を。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2006/11/25 20:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 黒の騎士団 ...続きを見る
気ままに語る日々
2006/11/25 20:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
 今週見たアニメで一番驚いた瞬間。 「よせ!クルルギ准尉!」  うわっ、ロイドさ ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/11/25 20:21
コードギアス反逆のルルーシュ 第8話。
『黒の騎士団』 ...続きを見る
閉鎖空間
2006/11/25 20:21
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8「黒 の 騎士団」
感想内ラストの絵は、描いているときはとてつもなく楽しかったけど、描き終った後に全力で後悔しました。 ...続きを見る
A-感想ブログ
2006/11/25 20:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
「黒の騎士団」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/11/25 20:23
+コードギアス 反逆のルルーシュ【8】+
第8話「黒の騎士団」     さてさて、コードギアスです☆ 当ブログは相変わらず全力でルル愛を叫びます!   ってゆーかほぼルルしか見えてません!    ってことでGOGO〜☆   ↓前回までのおさらいルル ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/25 20:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」
ライフラインから突入するランスロットが、とっても格好良かったです♪ ...続きを見る
のほほんホビー
2006/11/25 20:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒 の 騎士団」
 ルルーシュ、ボクの考えたセイギノミカタになるの巻。中二病。 繁栄の裏にあるイレブン人の現実。富士山の改造はサクラダイト生産のために削られたのか。 生徒会長よりニーナの運の悪さがこのゲリラの攻勢を呼んだのか。「発射」と名前の出るリニアカノンに大笑い。 ゼロが.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/11/25 20:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」
このコが、あんなにやさぐれちまうとは… ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/11/25 20:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
Hysteric Moon
2006/11/25 20:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第8話 黒の騎士団 。。。。 決して意思も志も統一されてな...
実力が伴わないのなら カタチから入るという手法もある。 なるほど ルル=ゼロは それを選んだのですか。。。。 抜け目ない男には 違いない。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/25 20:43
stage8 『黒 の 騎士団』
河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生。 人質の中にはアッシュフォード学園の生徒会メンバーと、 ブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があった。 ユーフェミアを救うとコーネリ& ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2006/11/25 20:47
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第八話
スザクの着てるオレンジ色の制服は科学特捜隊みたいだ。 ロイドは意外と真面目そうだねぇ。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2006/11/25 20:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
サブタイトル「黒の騎士団」   期せずして起こった日本解放戦線による立てこもり事件。   人質となったユーフェミアを救うと、コーネリアに宣言したゼロだが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/11/25 20:51
コードギアス stage8
黒の騎士団!!とうとう黒ルルの軍ができあがるのかい!!?(゚∀゚*) ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2006/11/25 20:52
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 「黒 の 騎士団」
ブリタニアをぶっ壊す。ルルーシュの抱く野望、その実現のための次なる一手が繰り出さ ...続きを見る
花眼帖
2006/11/25 20:53
コードギアス反逆のルルーシュ stage8「黒 の 騎士団」
ブリタニア人を多数人質に取ってビルに立てこもる事件が発生 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/11/25 20:54
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8 黒の騎士団
ややこしいのは、いつもなら、ブリタニアを敵に回す立場のゼロだが、同じ学校の友達が捕まっているので、逆にイレブンと対立しなければならないということ。ブリタニアもイレブンも対して変わりがない。やってることはただの人殺しな気がする。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/11/25 20:57
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#8 黒の騎士団
みなさんにご紹介します。「黒の騎士団」で〜す♪ ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/11/25 20:58
コードギアス 第8話「黒の騎士団」
皆勤賞狙って欲しかったのですがオレンジジェレミア卿は アバンのギアスを掛けられたシーンでご登場。 今週も突っ込みどころ満載で面白かったのですがオレンジ不足で 萌えたりないです。まぁ、その分中の人がいろいろな役で出ていたので 我慢します。寂しいので画像だけでも無理矢理載っけてしました。 いつかジェレミア卿の画像ばかりup出来る日が来るのを楽しみにしてます。(笑) ...続きを見る
Fleur d'mauvais etat
2006/11/25 20:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」
シャーリー達は河口湖へ。 ゲットーに済むイレヴンと電車内に居るシャーリー達の対比は凄い。 口では何とでも言える彼女たちであろうが、現実はそこにある。 こういう印象深い対比が為された後だと会長と眼鏡のフラグなんて吹& ...続きを見る
angel notes.
2006/11/25 21:01
コードギアス 反逆のルルーシュ #08 「黒の騎士団」
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女、 C.C. から特殊な能力を手に入れた。  ギアス。如何なる相手にも命令を下せる絶対順守の力。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/11/25 21:05
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8『黒 の 騎士団』
トウキョウ租界から観光地へと延びる鉄道網 そのレールを走る列車の瀟洒さと、その高架下に広がるゲットーの瓦礫広がる光景は対照的である。 イレブンの犠牲のもとに成り立つ豊かさ その象徴が眠るLake Kawaguchi 列車は子& ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/11/25 21:07
正義の・・・味方?
今日も今日とてチンタラとアニメの感想を。 ・RED GARDEN 何スか、この良 ...続きを見る
何て不敵にオタLIFE
2006/11/25 21:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
相変わらず面白いっ!コードギアス! ...続きを見る
徒然なるままにヲタク日和
2006/11/25 21:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 8話
黒 の 騎士団おお〜〜やってくれました〜。冒頭のナレで踊れってか〜〜。もう、小躍り状態です〜。↓ちょっと、いじってあります。が、ほぼこのナレです〜〜。ギアス―いかなる相手にも命令を下せる絶対遵守の力。妹ナナリーの為、神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルル... ...続きを見る
珈琲ぶれいく
2006/11/25 21:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/11/25 21:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒 の 騎士団」
第8話 黒 の 騎士団 ...続きを見る
二次元空間
2006/11/25 21:16
コードギアス 反逆のルルーシュ第8話「黒の騎士団」:まだ壁に傷つけてる
再びテロリスト達と面会するルルーシュ。 カレンあたりそろそろ声で気付いてもおかしくなさそうなもんだが・・・w ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/11/25 21:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 8話『黒の騎士団』
ブリタニアに対抗するには自分の為の組織が必要だと感じたルルは、 まずカレンたちのグループを味方に引き入れる事にしたようです。 どこぞの貴族から大型トレーラーを奪ってアジトに。 そんな中、河口湖では日本開放戦線& ...続きを見る
Girlish Flower
2006/11/25 21:22
コードギアス 反逆のルルーシュ「黒の騎士団」感想
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 アジトゲットだぜ! 人質取られたぜ! どうにも困ったぜ! 乗り込んで交渉だぜ! 自決させて終わりだぜ! 妹とぶっちゃけ話だぜ! 黒の騎士団結成だぜ! ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/11/25 21:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
STAGE.8 「黒の騎士団」世界は、我々黒の騎士団が、裁く――。黒の騎士団――ルルーシュの集めた部隊。レジスタンスでなく、その目指す目的は正義の味方。世界に向け黒の騎士団は宣戦布告を為す――。河口湖へ向かうシャーリー& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/25 21:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
?第8話「黒 の 騎士団」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/11/25 21:25
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8
 STAGE 8 『黒 の 騎士団』 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/25 21:25
stage8 『黒 の 騎士団』
シャーリー父、 ...続きを見る
このアニメが好きやねん!
2006/11/25 21:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/25 21:29
コードギアス反逆のルルーシュ第8話
「黒の騎士団」スザクかっこいい!ものすごーく王道なヒーローだよなあ。でも主人公はルルーシュですよー、と負けない活躍でした。相変わらず、首謀者をギアスの力でってパターンですが…。カレンたちレジスタンスを自分の仲間として引き入れ、自分のための軍を作るために... ...続きを見る
くろまるブログ
2006/11/25 21:29
コードギアス反逆のルルーシュ stage8「黒の騎士団」
コードギアス反逆のルルーシュの第8話を見ました。stage8 黒の騎士団『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女C.C.から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対順守の力。妹ナナリーのため神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルルーシュ。... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/25 21:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 「黒の騎士団」
黒 の 騎士団 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/25 21:43
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage8
「黒 の 騎士団」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2006/11/25 21:48
コードギアス第8話の感想−感想を3部構成にしてみました。
とても多面的な面白さを持つこの作品なわけですが、ならば感想も多面的にしたほうが、書きやすいかなと思ってみました。そこで今回は、 ・必要とされてない、無用な深読み編(通常) ・おにゃのこ編 ・変態編の3部構成にしています。 ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/11/25 22:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生。人質 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2006/11/25 22:09
コードギアス stage8「黒の騎士団」
オレンジがでなかったが、今回も面白かったギアス。 ...続きを見る
残念賞だったらどうします?
2006/11/25 22:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」
ランスロットの強さとかっこよさは 異常!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/11/25 22:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」感想
期待通り足を引っ張ってくれたニーナ嬢に敬礼ッ!! 言わなきゃいいのに「イレヴン」と思わず口走ってしまった上、逆上した哨兵に暴行されかけるなんて。 ある意味、18禁アニメのヒロインだったらフラグ立ちしそうな勢いでしたが、一般アニメなので「嬉恥ずかし」はありませんでした(笑) 誰か同人で保管してくれる事を祈りつつ。 ...続きを見る
nekoyama01-blog
2006/11/25 22:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」
ルル様が黒の騎士団を結成し、スザクがブリアニア軍で足場を築くお話。 サクラダイト発掘のために半分になってしまった富士山が哀しい。 相変わらず構成が素晴らしいが、我らがオレンジの出番がなくて寂しい(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る
反逆者を追え!
2006/11/25 22:28
コードギアス反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
「私たちが目指すもの、それは正義の味方だ!」 ...続きを見る
/// 憎しみは生きる糧になる ///
2006/11/25 22:34
いいか!名乗りポーズはこうだからな!by黒の騎士
EPISODE08 『黒の騎士団』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/11/25 22:38
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.8「黒の騎士団」
電車に乗って、河口湖へ向かうシャーリー・ニーナ・ミレイ。 どうやらミレイ的には、好きな人のコトとかを、夜通し語り明かしたい? まあねえ、ルルーシュの事でシャーリーを、からかいたいんだろーが。 好きな人ですか& ...続きを見る
* Happy Music *
2006/11/25 22:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
「黒の騎士団」とある貴族からせしめた車両にカレンたちレジスタンスを招待していると生徒会女子が囚われの身になっていた。時期尚早と知りつつも助けに行かなざるを得ない。コーネリアなら人質無視で強行突破してしまう・・・って、じゃ何故にらみ合いを続けている。 ...続きを見る
いもせログ
2006/11/25 22:52
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 『黒 の 騎士団』 感想
そういや〜うちのブログじゃオレンジ祭りに ...続きを見る
幻想領域
2006/11/25 22:53
コードギアス・第8話
「黒の騎士団」 コーネリアに完敗したルルーシュ。彼は、カレンら、テロリストを用意 ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/25 23:00
コードギアス 第8話
コードギアスは今期No.1のアニメですね。 ...続きを見る
DRPのアメーバ - ディズニー大好き人...
2006/11/25 23:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
第8話 『黒の騎士団』 ...続きを見る
anGels eGG
2006/11/25 23:05
コードギアス〜反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」
 毎度おなじみの「コードギアス」放送時間変更のお知らせ 今回は10分遅れの午前1時35分スタート。これくらいならまあいい方だ。前回の7話ではルルーシュの野望の原点とその実現への現実的な壁が示された回でした。今回からルルーシュの組織造りが始まる。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2006/11/25 23:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 8話 「黒の騎士団」
「やはりな、コーネリア」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/11/25 23:10
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 『黒 の 騎士団』
力有る者が力無き者を襲う時、再び現れる。 その敵がどれだけ大きな力を持っているとしても!! ...続きを見る
ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー...
2006/11/25 23:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
黒の騎士団を結成したルルーシュってのがお話。 とは、いってもあんな黒そうな口調で「正義の味方」宣言とは、、、 ...続きを見る
蒼天にかかる橋
2006/11/25 23:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
正義の味方『黒の騎士団』登場ーっ!!(笑) 今回ルルは終始ゼロの姿でした・・ スザクもランスロットで発進っ!! でもオレンジ卿の出番無し・・ちょっと寂しかったり(笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2006/11/25 23:16
コードギアス反逆のルルーシュ#8「黒の騎士団」感想
ついに「僕が神正義の味方になる!!!」と夜神 月宣言したルル!!!こうなると待ち遠しいLっぽいキャラ。いずれスザク・・・になるのかな。スザクが謀略得意とは思えないけど、ユフィーがいればちょっとは違うかも?!「黒の騎士団」列車に乗って河口湖で休暇を過ごそ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2006/11/25 23:26
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage8「黒の騎士団」
河口湖へ向かうミレイ、シャーリー、ニーナの3人。 ニーナったら登場したときからだけどなぁ~んかビクビクしっぱなしのキャラクターって感じよね? 特に、スザクが転入してきたときのあの態度。 異常なまでに脅えていて同じ生徒会に入ったことでニーナって生徒会から足が遠.. ...続きを見る
My ARCADIA DIARY
2006/11/25 23:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 8話
正義の・・・味方・・・? (*゚艸゚)・∵.ブハッ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/11/25 23:53
コードギアス第8話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/11/25 23:57
コードギアス 反逆のルルーシュ8話「黒の騎士団」
セイギノ…ミカタ…? ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2006/11/25 23:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
眼鏡の女の子は以前スザクへの接し方を見てもおかしかったけど、どうやら昔イレブンに何かされたようですね。 こういうキャラは何かあった時に真っ先に敵に利用されて恐怖に駆られて仲間を売り払ってしまいがちなのでち& ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/26 00:10
ミレイとセシルさんで我慢します コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
一週間がコードギアスを中心に回っているのはここだけの秘密だ。 ...続きを見る
またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ
2006/11/26 00:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 8話 『黒の騎士団』
コーネリアはユーフェミアを溺愛(*´Д`)ハァハァ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/11/26 00:21
黒 の 騎士団 お披露目 突き抜けろ ルル様 の 厨二病 センス
・コードギアス 反逆のルルーシュ #8「黒 の 騎士団」 ...続きを見る
doomsday -2nd editio...
2006/11/26 00:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
正義の味方と公言するゼロ。 彼はその最終目的のためには、自ら道化となる道も厭いませんでした。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/26 00:57
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage8『黒 の 騎士団』
キラ・ヤマトがデスノートに名前を書いているシムピープルスクリーンショットが取れました。 それでは今日は、キラ様とデスノートと共に、 アニメコードギアス反逆のルルーシュ『黒 の 騎士団』の感想へGO☆!! ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/26 01:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」
「私たちが目指すもの、それは・・・ 正義の味方だ!!」 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2006/11/26 01:12
コードギアス 第8話「黒の騎士団」
幼女時代の姉妹が無性に萌えた第8話.このかわいさがあれば,ギアスの力に匹敵するんじゃないですか. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/11/26 01:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話 黒の騎士団
いかんなぁ、ニーナがちょっといらない子に思えてきちゃったよ・・・。 「打っていいのは、打たれる覚悟のあるやつだけだ!」 黒の騎士団を結成したルルーシュ ルルーシュの主張はなかなかかっこよかったですね。 武器を持たない者の味方であるだとか強い者が弱い者を一方.. ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/11/26 02:08
コードギアス 反逆のルルーシュ #8 「黒の騎士団」
河口湖へ旅行に・・・ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2006/11/26 02:11
コスプレ似非右翼倶楽部撃滅作戦(ルルーシュ第8話)
今週気付いたこと。 ブリタニアには景観保護条例の類がありません。 何とかいう資源の採掘が盛んな富士五湖ら辺は、いろいろリゾート開発も行われているみたいですけど、日本人の美的センスから見ると、許せない惨状です。富 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/11/26 02:39
「コードギアス反逆のルルーシュ」第8話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage8「黒の騎士団」河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生。人質の中にはアッシュフォード学園の生徒会メンバーと、ブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があった。ユーフェミアを救うとコ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/11/26 04:50
コードギアス 懲悪のルルーシュ STAGE8
黒の騎士団とかよくもまぁ房みたいな名前を・・・ 正座は日本人の特技です 正義の味 ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2006/11/26 04:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 stage8 黒 の 騎士団
あの人達、黒の騎士団って言うより黒のきちが・・・。 しかしどんなにババアに落ちぶれようともロリ時代はいいものよのう。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/11/26 10:20
黒 の 騎士団
「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/11/26 10:24
コードギアス―反逆のルルーシュ―8
STAGE 8 「黒の騎士団」 ...続きを見る
よろず屋おヴィン
2006/11/26 11:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
ユーフェミアを溺愛していた、幼い頃のコーネリアの姿が印象的でした。今ではすっかり軍人然としていますが、昔はあんなに可愛い少女だったんですね。人に歴史ありです。 今回は「正義の味方」「黒の騎士団」がポイントになったエピソードでした。どちらもルルーシュの目.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/11/26 11:22
コードギアス 反逆のルルーシュ#08
シャーリー達の楽しいはずの河口湖旅行。それが一転して惨劇に・・日本解放戦線のメンバーがホテルを占拠お忍びのユーフェミアも人質となりさすがのコーネリアも手が出せない!!そこでゼロ=ルルーシュは・・『黒 の 騎士団』ミレイさん達は河口湖へ観光旅行。カレンも... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/11/26 11:29
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯8
「黒の騎士団」 ...続きを見る
朔夜の桜
2006/11/26 13:13
コードギアス反逆のルルーシュ第8話 感想。
第8話「黒の騎士団」 ...続きを見る
あつあつアニメ感想日記
2006/11/26 13:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」 今週は(も?)情報量多かったよ スタッフが盛り上げようと努力してるんだなぁ アバン CCがあらすじを語る ・ギアスの力がルルを縛る ・ルルとスザク対立する っぽいこと言ってたな、やっぱ黒と白は相容れないのか?.. ...続きを見る
テトレト空想我学
2006/11/26 14:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/11/26 15:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
ちょwww今回、百合多くね? C.C.出番少ないよC.C.(´・ω・`) ...続きを見る
Chained Diary
2006/11/26 15:33
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 「黒 の 騎士団」 感想
先週の事を、振り返るな…! ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/26 15:49
散々な休日
{/kaeru_snow/}こんな富士山。観光したくないョ〜{/kaeru_shock2/} ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2006/11/26 16:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」
黒の騎士団結成 ...続きを見る
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
2006/11/26 16:08
コードギアス反逆のルルーシュ第8話黒の騎士団
「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけよ…」「カレン達レジスタンスのメンバーを黒の騎士団として取り込んだルルーシュは人質救出に向かうのだった。コードギアス反逆のルルーシュ第8話黒の騎士団」「何処かからギアスの力でパクった2階建ての大型車を拠点に活動開... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2006/11/26 17:50
コードギアス 反逆のルルーシュstage08 黒の騎士団
早くも仲間を作り、人質救出をしようとするゼロ。 ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2006/11/26 18:00
「コードギアス・反逆のルルーシュ」第08話
= 第08話:「黒の騎士団」 = ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記2〜健全なブログを目指...
2006/11/26 18:26
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 『黒 の 騎士団』 感想
そういや〜うちのブログじゃオレンジ祭りに ...続きを見る
幻想領域
2006/11/26 18:57
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 8話「黒の騎士団」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 旅行でウキウキの生徒会三人娘。ミレイさんは一晩掛けて、ジックリとシャーリーやニーナのヒミツとかを聞き出す計画! ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/26 21:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒 の 騎士団」 今回は『黒の騎士団』お披露目会です^^; ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/26 21:04
コードギアス 反逆のルルーシュ(8)
[アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 「黒 の 騎士団」] ...続きを見る
王様の耳はロバの耳2.0
2006/11/26 21:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 08話 「黒の騎士団」
気になるルルーシュプロデュースによる騎士団の人員は、予想通りと言うか、カレン達レジスタンスのメンバーでした。ラストでゼロとカレン達が衣装を合わせてあるのはむしろ滑稽に見えたけど、何だかいやにカレン達はゼロに従属的やなぁ。確かに自分達にとってはゼロは味方と.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/11/26 21:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
     stage8 「黒の騎士団」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/26 22:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
『黒の騎士団』 オレのターン! ドロー!!  手札から、マジックカード・融合を発動! ゼロとレジスタンスを融合して、 黒の騎士団を召喚!! コーネリアにダイレクトアッタク! 正義の裁き、ジャッジメントオブジャスティス! ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/26 22:40
コードギアス 反逆のルルーシュ第8話stage8 『黒 の 騎士団』
反逆戦隊!!ギアスレンジャー!!! ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したい...
2006/11/26 23:55
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage8 『黒 の 騎士団』
【公式】日本解放戦線なる組織に ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2006/11/27 01:15
コードギアス〜反逆のルルーシュ8話「黒の騎士団」
ゼロの逆襲。そして「黒の騎士団」の結成。いよいよ物語が大きく動き出しました!!今回はテロリストとゼロ、コーネリアと三つ巴の戦いがメインで、それに巻き込まれたひとたち(笑)という感じでしたね(^^)最初のモノローグでの言葉がすごく気になりました。&nbsp;す... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2006/11/27 01:44
コードギアス 反逆のルルーシュ第8話 『黒の騎士団』
姫改造!劇的ビフォーアフターw ...続きを見る
微酔王子
2006/11/27 07:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話
いや、本当に面白いね!! ...続きを見る
多趣味=素敵 
2006/11/27 11:08
コードギアス 反逆のルルーシュ
「黒の騎士団」  以前カキコした謎が一つ解けました、 資源に乏しい日本を侵略しても益がない事を指摘したのですが、  「サクラダイト」と云うレアメタルの鉱山があることになっているのですが、 化学的にほとんど& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/27 15:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」
瓦礫の中で暮らす人々とは対照的に生徒会メンバーは綺麗な洋服を着て、河口湖へ。 ホテルで恋話をしようという会長。 会長の好きな人が気になります。 まさか・・・ルルとは言わないよね?(笑) あのちびっこい子? でもなさそうだし・・・。誰? ニーナちゃんのおびえ方が ...続きを見る
LOST HEAVEN
2006/11/27 15:51
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第8講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-8「黒の騎士団 」。 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/11/27 21:57
コードギアス・反逆のルルーシュ 第08話「黒の騎士団」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:馬場誠 作画監督:佐光幸恵・山根理宏 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/28 01:35
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第8話感想!
こんにちは! コードギアス 反逆のルルーシュ第8話感想 【 黒 の 騎士団 】 河口湖畔へ遊びに行った生徒会メンバーが、 日本解放戦線メンバーの人質となってしまった。 さらに、その人質の中には ブリタニア帝国第三皇女ユーフェミア(ユフィ)の姿が!!!! その頃ルルーシュはゼロとしてカレンのいるテロリスト達と共に居た。 ブリタニア人を独りずつ見せしめの為に殺害していく日本解放戦線メンバー。 『人質の為にも誠意ある対応を・・・』 は? そんな事やってるヤツに誠意なんて言う資格は... ...続きを見る
えんぴつ日記
2006/11/28 07:55
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.8「黒 の 騎士団」感想
「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECT <今回のあらすじ> &nbsp;  「前回の敗北を教訓に、自分の手足となる軍団を作ることを決めたゼロは、早速 レジスタンスの一つと連絡を取り、彼らを仲間に加える。そんな折、河口湖で日.... ...続きを見る
徒然日記〜TS紀行〜
2006/11/28 20:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話「黒の騎士団」 感想
シャーリーたちは河口湖へ、スザクは軍へ、ルルーシュはカレンたちレジスタンスたちをアジトへ招待、とそれぞれ動きが。 そんな時、シャーリーたちがいる河口湖で日本解放戦線による立てこもり事件が起こる。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/11/29 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>「かまわないが私は寝るときもマスクを外さないぞ」

コーヒー吹いたw
あんたマスクマンの鏡だよw

どうも先週丸々30分バレーを撮ってしまったムシクイです。

今のところだれる要素が全くないのがコードギアスの凄いところですね。
W主人公制が功を奏してるという感じです。

コーネリア殿下オイラは好きです。
思いっきり罵られたいそんなドM。
ムシクイ
2006/11/26 22:27
■ムシクイさん
>思いっきり罵られたい
さすが日本を代表するMですねw
しかし今回のバレーボール放送は
とことん邪魔でした。
ただでさえあまり興味ないのに
延長ばかりしやがって〜!
…と第5話録り逃したのときの
怒りが再燃w

ゼロマスク被ったまま寝ている
ところを想像すると笑えますよね。
もちろん下はパジャマですよw
かーねぎー
2006/11/27 07:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス』 第8話 黒の騎士団 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる