ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 『コードギアス』 第5話 皇女と魔女 

<<   作成日時 : 2006/11/04 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 104 / コメント 4

待ちに待ったコードギアスの第5話!
ホント楽しみで楽しみでw
では行くぞ〜!!


■アニメ 『コードギアス』 第5話 皇女と魔女 


↓皇女コーネリア。自ら陣頭に立って戦っております!
 そこにしびれる! あこがれる!!

画像
画像


↓とあるアニメのこのシーンを思い出しましたw
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■そして帰宅したルルーシュの前に現れたのは
 なんと死んだと思われていたC.C.!!


 ナナリーが盲目なのをいいことにわざとコーヒーカップを落として
 C.C.を強制退室させるルルーシュ。

 前にナナリーだけには
 嘘をつかないとかいってなかったっけ?

画像


↓ベッドを強制的に陣取るC.C.
 
 お尻のラインがエロス!(;゚∀゚)=3
画像


↓今回宣伝が目につくな(;^_^ A
画像


↓Yシャツオンリーですか!?
 ベタだけど…ベタだけど…

 
 クリティカルヒィーーーーーーーーーット!!(*´д`*)
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■釈放されたスザクが街を歩いていると…

↓女の子が降ってきた!!

しかし待て!! 画像をよく見ると…
画像


飛び降りたのは少なくても4階より上からだ!!
それは無理だろ!!!


↓普通ならこうなるぞ。
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓猫に噛まれるスザク。 榊さんですか、あなたは!?

画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■そして!やってきました本日のメインシーン!!

 C.C.がルルーシュの服を着て学校にやってきた!
 カレンがC.C.の方を見ようとした時、
 ルルーシュは無理やり…
画像

画像


カレン 「ん?何?どうかした…のぅえ!!」


「ぅえ」がカレンの地の声で笑った&萌えた(≧∇≦)b

 顔を赤らめている所を目だけじゃなく全体で見たかったな〜


↓そして
 カレン 「ねえ?」
 ルル  「ん?」
 カレン 「これはなに?」
 ルル  「ああ、なんだろう?」
画像


もう最高っすw
ルルーシュのこういう意外とお茶目な所はいいね。
カレンもこういう事になれてないのか、手を振りほどかないで
じっとしてるし、めがっさカワエエ!


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓うーんC.C.も結構ツボですよ!!
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓この方はジェレミアに忠誠を誓ってるのかな?
 他の感情も含まれてそうで今後が楽しみ。
画像

画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■新宿までやってきたスザクとユーフェミアは
 レジスタンスの玉城やブリタニアのオタクとひと悶着。

↓これは良い背負い投げですね。
画像


ってコンクリの上に全力投げwww

 普通立てないだろ……
 なんだかんだで実力行使するところがスザクの
 今後の行動にも現れそう。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はい、ここで視聴終了〜〜〜〜!

あー今週も楽しかったな〜
でも今回なんか時間が短くなかったか?
なんでだろう…………



ってそうだ!!これのせいだーーーーーーーーーーーーーーー

↓コレ
画像


誰だよ!!
バレーボールなんてどうでもいいよ!!!!


延長なんて大嫌いだーーーーーーーーーー
!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻)゜O゜)




              む…無念…… 
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/

カレンのイラストも描いてみました〜
 良かったら観ていってくださいまし。m( _ _ )m
 (ちょっとエッチいので注意)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(104件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 5話
=== どう見てもラクスきた〜 (´・∀・`) === ...続きを見る
時空階段
2006/11/05 00:24
コードギアス 反逆のルルーシュ stage5『皇女 と 魔女』
砂漠広がるエリア18 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/11/05 00:31
皇女 と 魔女
「何なりとお申し付けください、お姫様」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/11/05 01:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/05 02:32
コードギアス 反逆のルルーシュ5話「皇女と魔女」
死んだはずだよ、お嬢さん。 ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2006/11/05 02:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
「皇女と魔女」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/11/05 02:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
今回も笑いあり戦闘あり、そして新キャラ投入ありの非常にエンターテイメント性の高い内容だったと思います。 そして全力辺境伯の名前は正式に『オレンジ』に決まったみたいですね。 うん、いいんじゃないですか、オレンジさんで。彼には今後も“愛すべき馬鹿”として育っ.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/11/05 02:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」
突然空から降ってきた少女・ユフィ。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/11/05 02:39
コードギアス反逆のルルーシュ第5話「皇女と魔女」
毎回楽しみするようになったコードギアスの第5話。 ...続きを見る
地元は静岡の名古屋の大学生
2006/11/05 02:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
し、しまった…4話の感想を書く前に、5話を観てしまった…! というわけで、4話の感想を先に書くか5話の感想を先にするかで悩んだんだけど、やっぱり5話を先にしときます。 4話の感想は、過去日付でこっそりと更新の予定で。 ...続きを見る
ネコミミアンテナ
2006/11/05 02:44
コードギアス第5話の感想-魔女がいっぱい!?
スザク、窓から落ちる女をキャッチ!受け止めるほうもどうかと思うが、落ちるほうもそのダイブは、・・だいぶ決死ですねw「どいて下さ〜〜い!」って、ホントによけたらどうするのかとwwwwwwwC.C.を見せないためのルルーシュのキスで誤魔化し!ベタドラマですかwwwwwwなんかタイミングよく、シャーリーに目撃もされてwww・・でも、好きです。こういうのwwwwwwwwwwwwなんか三国志並みに大きなスケールになる可能性を秘めてなくもない予感ですが、いまのところ大きく分けて3勢力にな... ...続きを見る
ドラマ・アニメ凝視
2006/11/05 02:44
コードギアス 反逆のルルーシュ第5話「皇女と魔女」:CCはクールキャラ
平然とルルーシュ宅に居座るCC。 もっと内気なキャラかと思っていたらクールな性格でしたね。 意外です。 ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/11/05 02:48
コードニダス 反日のルルーシュ 第5話
 まぁなんですかねぇ、こういうのは前にも書いてるんですがね。【その1】 【その2】まぁこういう向きの声もあって一安心ですよ。(いろんなとこにかかれてたものを引用・転載、ネタ元はアニメ誌インタビュー?)竹P発言集(一部)「僕は朝鮮総連と仲よかったから、在日... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/11/05 02:55
+コードギアス 反逆のルルーシュ【5】+
第5話「皇女と魔女」     当ブログはルル様至上主義!ってことでお送りしています!   というわけで・・・ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/05 02:57
コードギアス 多難のルルーシュ stage5
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 帰宅したら見知らぬ娘がくつろいでいた・ ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2006/11/05 03:04
コードギアス 反逆のルルーシュ #05 「皇女と魔女」
 “ゼロ” が起こした騒動は、エリア11支配層の内紛へと発展していく。  そんな中、エリア11には新たな為政者が、ルルーシュの元には意外な来訪者が現れていた――。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/11/05 03:05
コードギアス 女王様が三人
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)原作(Asuka版)で描かれていた... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2006/11/05 03:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
何やらエリア18とブリタニアが戦争しているみたいです 圧倒的な力でブリタニアが勝利、エリア11は一筋縄ではいかない クロヴィス殿下の敵討ちをしたいみたいです ...続きを見る
Revival from hell
2006/11/05 03:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
「炙り出してやるゼロ、クロヴィスの仇!」 強そうなおねいさんキター。弟の尻拭いと... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/11/05 03:43
C.C.の服ってどうなってんだ? コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
ふふう、一日遅れで録画しておいたコードギアスを見てやるぜ! ...続きを見る
またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ
2006/11/05 03:43
コードギアス 5話「皇女と魔女」
他の人々が、これはどこのアスキラですか? と叫ぼうとも、これまでは「まぁまぁ、皆さん落ち着いて。これは一応違うアニメですからねぇ〜〜」という姿勢を貫いてきた怜奈だったんだけど…。スザクの腕にユーフェミア& ...続きを見る
怜奈の自己主張
2006/11/05 03:46
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#5 皇女と魔女
(旧ブログのときを微妙アレンジしています)  ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/11/05 04:43
コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 「皇女 と 魔女」 感想
今回の、本当のサブタイトルは… ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/05 05:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 『皇女と魔女』
女性に翻弄されるルルーシュ&スザク(*´艸`*) ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/11/05 05:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 『皇女と魔女』
ブリタニア帝国の第二皇女・コーネリアついに登場。自らNMFに搭乗してエリア18と呼ばれる国まで陥落させたりとずいぶん好戦的な性格のヤンキーなお姉さまですな。自前の専用機もマントなんか装着してるし。仕様用途はさ& ...続きを見る
暁の夜明けと夕暮れの空に
2006/11/05 05:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
サブタイトル「皇女と魔女」   ルルーシュに”ギアスの力”を与えた少女が現れ、彼の部屋に同居することに。   一方釈放されたスザクは、ユフィという少女と遭遇するが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/11/05 05:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
■コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」 ...続きを見る
螺旋階段
2006/11/05 05:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
ルルーシュが以前クロヴィスの口から聞き出した第2皇女コーネリアがアバンから登場。 なんだか強そうなナイトメアに乗ってますね。 今後も色んなのが出てくるんだろうなぁ。そのうちマンダラガンダムみたいなのも& ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/05 06:17
コードギアス 反逆のルルーシェ #5
皇女と魔女が、スザクとルルーシェと関わってくるお話でした。アバンのコーネリアを見たときは、思わず「ブリタニアのローズマリー来たっ!」と思ってしまいました。(^^;クロヴィスを... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2006/11/05 06:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第5話 皇女と魔女 。。。。 新たに登場した2人の皇女と ...
一方的ながら 協賛フェア発動。 我が軍の敬愛してやまない焼きプリン定食(2個目の 姫様で 在らせられる かりぷそ 嬢様 も絶賛する C.C のエロいお尻。 ・・・・どうやら あの怪しげな正体不明な魅力と 丸っこいお尻に 見せられてしまったようです。。。。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/05 06:26
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 5話「皇女と魔女」感想改訂版
中東の某国ブリタニア的には、エリア18と呼ばれる地域の地均しを完了し、第二皇女・コーネリアが次に目指すは極東の地・日本。今はエリアいいと呼ばれる処。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/05 06:30
stage5 『皇女 と 魔女』
コーネリアとユーフェミア登場話! ...続きを見る
このアニメが好きやねん!
2006/11/05 06:50
コードギアス・第5話
「皇女と魔女」 帰宅したルルーシュを待っていたのはナナリー…とC.C.。何事も無 ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/05 07:11
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 5
 STAGE 5 『皇女 と 魔女』 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/05 07:19
コードギアス 反逆のルルーシュ【第5話】
今週は、ルルーシュのブリタニア壊しは中休み。 家に帰ると泰然とそこにいるC.C、ナナリーに対してC.C.がするルルーシュとの関係の説明に動じるルルーシュ、C.C.の方が一枚上手な感があります、ってかC.C.ってこんな性格なんですか、第1話を見て想像したイメージ(容姿含む)と大違いで、褒めて遣わします。 ついでに言うとルルーシュはC.C.と同棲を始めたんですよね。 ...続きを見る
美しい夢想家-Beautifuldrea...
2006/11/05 07:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
今回も文句なしに面白かった。 色々なネタが楽しみで次回を見たくなるネギま。 どんな限界ギリギリの展開を見せてくれるのかで次回を見たくなるブラクラ。 どれだけ安定した構成と作画を見せてくれるかで次回を見たくなるKa ...続きを見る
angel notes.
2006/11/05 07:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 stage5 皇女 と 魔女
やべえ、このアニメ、まじで面白すぎる。 それでこのユーフェミア、なんてラクス様の再来?ていうかまたブルジョア、セレブの登場。 なんかデスノートと種と何かを混ぜて割ったような感じになっているよ。エロを混ぜてね。 何かってのはC.C.のような行動をしていたキャラ.... ...続きを見る
なななな駄文
2006/11/05 07:53
コードギアス反逆のルルーシュstage5「皇女と魔女」(ロングレビュー前編)
・・・あの〜C.C.さん、おでこの貫通銃創はどうなっちゃったんですか?(笑) まぁ、そんな些細なことはどうでもよく(よくないです) 今度はソフトではありますがC.C.ががんばってサービスしてくれてます!(イェイ) やっぱ今週は『C.C.人気強化週間』ですね!(笑) ...続きを見る
A-MIX
2006/11/05 07:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 『皇女と魔女』
それでは、『コードギアス』の感想いきたいと思います。 ...続きを見る
歌い講
2006/11/05 08:33
コードギアス 反逆のルルーシュ #5
第5話「皇女と魔女」 ...続きを見る
Angel Addiction+BLOG
2006/11/05 08:34
コードギアス反逆のルルーシュ 『皇女と魔女』
バレーボールなんて大っ嫌いだああ! ...続きを見る
日々是「紫」
2006/11/05 08:43
コードギアス 反逆のルルーシュ第5話
         「皇女 と 魔女」 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/11/05 08:48
コードギアス 反逆のルルーシュ (stage5  皇女 と 魔女 )
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定) ...続きを見る
ハリネズミのちょびっとMemo
2006/11/05 09:01
コードギアス 反逆のルルーシュ 5話『皇女と魔女』
スザク奪還からお疲れ気味で家に戻って来たルルを迎えたのは、 ナナリーと、ちゃっかり家に入り込んだC.C.でした。一緒に折り紙 してるよ(笑)!素で驚いてたり、ナナリーの前ではC.C.のペースに のまれっぱなしなルル& ...続きを見る
Girlish Flower
2006/11/05 09:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」
STAGE.5 「皇女 と 魔女」  弱いことはいけないことなんだろうか――  黒の王子と契約の魔女。 白き騎士と赤の皇女。 二組の出会いが世界を揺るがしていく&hellip;  CCの復活と、物語のキーとなる赤の女王皇女の登& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/05 09:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女 と 魔女」
ビッグロ−ブキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・ ...続きを見る
雨晴時曇
2006/11/05 09:22
皇女の休日
{/kaeru_fine/}有り余るほどの金に飽かしてつくったか、巨大なナイトメアフレーム。 しかし、それを容易く撃ち砕くのは、 ブリタニア帝国の第二皇女 コーネリア・リ・ブリタニア。 ぐわ〜{/hikari_blue/}皆川純子さんの女声カッコイイ{/heratss_blue/}{/heratss_blue/} ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2006/11/05 09:36
「コードギアス 反逆のルルーシュ」第5話
stage5 「皇女 と 魔女」 &nbsp; ...続きを見る
夜-fog in the dark-霧
2006/11/05 09:38
コードギアス 第5話「皇女と魔女」
第1話で射殺されたはずのC.C.(シーツー)が,なぜか自宅に.初回ではこんな高圧的なお姉様とは思いませんでしたけど,いいですねえ. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/11/05 09:39
コードギアス反逆のルルーシュ 第5話。
『皇女と魔女』 ...続きを見る
閉鎖空間
2006/11/05 09:46
コ−ドギアス 反逆のルルーシュ 第5話・「皇女と魔女」を見て寸評
 うはは!とにかく今回のMVPはC.C.(シー・ツー)だろ。あのルルを歯牙にも掛けぬその魔女っぷり!しかもその後に見せる『男物ワイシャツ一枚』姿、ちょぉぐっど!  彼女の目的云々はまだ分からないけど、あの時…頭部を打ち抜かれていたのに平然としているC.C.は一体何ものなんだろね?生物兵器の類なのかな…  それにしても強引に顔を掴まれたカレンの頬染め…これでまた視聴者のはぁとを釘付けにしようという魂胆か。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/05 10:00
コードギアス 反逆のルルーシュ #5 「皇女と魔女」
いったいブリタニア皇帝は何人子供がいるんですか(>_<)! ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2006/11/05 10:02
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.5「皇女と魔女」
ブリタニア第二皇女コーネリア(CV:皆川純子)率いる部隊が、どこかを攻撃。 どうやら中東の、とある国を、エリア18にしたみたいね。 そしてコーネリア達は、エリア11へ向かうらしい・・・目的はクロヴィスの敵討 ...続きを見る
* Happy Music *
2006/11/05 10:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
クロヴィス殿下殺害の罪をかけられたスザク。 ルルーシュは仮面を被りゼロと名乗り レジスタンスと共に彼を救出。しかしスザクは ゼロとは異なる道を選ぶのだった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/11/05 10:26
コードギアス反逆のルルーシュ stage5「皇女と魔女」
コードギアス反逆のルルーシュの第5話を見ました。スザクとユーフェミアが何だかジローさんとアリスに思えてしまう…。スザクとルルーシュの目指す理想は同じなのにやり方・過程が違うんですね…。stage5 皇女と魔女ルルーシュが帰って来ると、C.C.が部屋にいた。ナナリ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/05 10:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女 と 魔女」
第5話 皇女 と 魔女 ...続きを見る
二次元空間
2006/11/05 10:56
「コードギアス」#5【皇女と魔女】…笑った笑った。
今回は回想あらすじ無くていきなり戦闘? こうしてナイトメアの戦闘シーンだけ見てるとガンダムだなぁ。 場所は…エリア18、指揮取ってるのはコーネリアはクロヴィスの姉っすか。 「あぶり出してやる、ゼロ!クロヴィスのかたき」 おぉ、あんな弟でもやはり姉には可愛い弟か。{/face_ase2/} ...続きを見る
橘の部屋
2006/11/05 11:22
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage5
「皇女 と 魔女」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2006/11/05 11:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」
C.C.が再登場! ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/05 12:24
コードギアス アニメ 5話 皇女と魔女
今回のコードギアスは何かいつもと違う感じ。 学園ラブコメディーみたいな。 c.c.のキャラが予想と違うよ(笑) ...続きを見る
OH! MY ブログ!
2006/11/05 12:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 5話
茶目っ気あり過ぎだC.C.(;゚д゚)www ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/11/05 12:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
第5話「皇女 と 魔女」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/11/05 12:38
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage5「皇女と魔女」
OPがどうしても、エウレカ7にみえてしまう坂神です。 ...続きを見る
無常なる理想郷
2006/11/05 12:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
中東の砂漠で繰り広げられる戦闘! そこにブリタニアのナイトメアが! 第二皇女コーネリアの軍隊か?! 敵の軍勢を少数で圧倒していく! おおっと、敵大将を撃破! これで落ちたな、エリア18の成立か… すまんな、& ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/11/05 12:52
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage5「皇女と魔女」
 「男は床で寝ろ」(C・C(シーツー))  前回第04話「その名はゼロ」の感想記事でも90を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2006/11/05 12:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
前回、クロヴィス殺害の罪をかけられたスザク。 ...続きを見る
びすけ。日記
2006/11/05 13:13
コードギアス 反逆のルルーシュ「皇女と魔女」感想
【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 魔女の来訪予告 身勝手女のわがまま放題 子猫みたいな皇女様のわがまま放題 男2人が翻弄される 男2人が理想を語る 粛清という名の私闘 円卓の騎士大活躍 水戸黄門登場 魔女の来訪 騎士の転校... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/11/05 13:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 5話感想 『皇女と魔女』
主に世界観・人物観が語られましたな。 ◆ルルーシュとスザク誰かが勝てば戦争は終わる&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 僕にはまだ分からないでも 目指す事を止めれば父さんは無駄死にになってしまう&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; ルルーシュとスザクは好対照。&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nb... ...続きを見る
とことん青春!
2006/11/05 13:47
コードギアス 反逆のルルーシュstage5 皇女と魔女
マントってwwww (未完成記事。明日完成予定。)完成!! ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2006/11/05 15:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
今回は女性キャラが活躍でしたねっ!! C.C.に振り回されるルルーシュが好きです!(笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2006/11/05 16:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
「お帰り。ルルーシュ」 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2006/11/05 16:32
イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage5『皇女と魔女』
(今回は気が向いたので、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第5話を見ました。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/05 17:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 皇女と魔女
うーん、今回も熱いね。かなーり面白くなってきたんですけど! 今時点での面白さでいったら間違いなく今期最高かな。 目まぐるしく動く物語、そして毎回のように投下される新しい展開 これは面白い。 Kanonを静とするならば明らかにこれは動ですね。 ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/11/05 17:59
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第5講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-5「皇女と魔女」。 今回は煮詰めた! ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/11/05 18:16
コードギアス 反逆のルルーシュ stage5「皇女と魔女」
&amp;#63899;「さっさと降伏すればよかったものを&amp;#63913;」 っていきなり気になる素敵なキャラクター登場&amp;#63890; 彼はこれから先も出てくるのかしらぁ~? そして、炎の中から出現したナイトメア。 エリア11の出来事かと思ったらエリア18だったのね。 「姫様、.. ...続きを見る
My ARCADIA DIARY
2006/11/05 18:51
コードギアス 反逆のルルーシュ第5話stage5 『皇女と魔女』
女王様CCとは知らなんだ ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したい...
2006/11/05 18:57
コードギアス 第5話「皇女と魔女」
今週もかなり面白かったコードギアス。 ...続きを見る
LOST HEAVEN
2006/11/05 18:58
コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 『皇女 と 魔女』 感想
まず最初に・・・拍手コメント バレーでコ ...続きを見る
幻想領域
2006/11/05 19:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」感想。 ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2006/11/05 19:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」感想
コーネリア殿下がご登場した訳ですが、中の人は「皆川順子」それとも「皆川純子」? EDでは「皆川順子」なのだけれど、検索しても「皆川純子」しか引っかからないのですよ。 どちらにせよ、予想していた「声」と違っていたのが残念でした…。 ...続きを見る
nekoyama01-blog
2006/11/05 19:42
コードギアス stage5
このアニメって放送曜日にバラつきがあるのね・・・録画忘れたかと思ったヨ!!さて今週も変身してくれるのか!?(゚∀゚) ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2006/11/05 20:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」C.C.は強気な女の子でした。ゆえにルルーシュとのやり取りが、かなり面白いことに。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/05 22:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1posted with amazlet on 06.11.05バンダイビジュアル (2007/01/26)Amazon.co.jp で詳細を見る ...続きを見る
優しい国blog
2006/11/05 22:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
     stage5「皇女と魔女」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/05 22:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
第5話 『皇女と魔女』 ...続きを見る
anGels eGG
2006/11/05 22:49
コードギアス反逆のルルーシュ第05話「皇女と魔女」感想
さぁ、今期一番面白いはず!!なアニメです。今回はどんな展開が待っているんでしょうね〜。【ご予約受付中】1月26日発売!DVDコードギアス反逆のルルーシュ1【初回版:CD付き】早速感想。冒頭でいきなり意味不明シーン。どっかアラブ系のお国をぶっ壊した?模様。しかも... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/11/05 23:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 「皇女と魔女」
リアルタイムで見ていて助かった! 普通の予約録画では一番いいところを見逃してしまうところでした。 アブね〜(--メ) ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/11/06 00:40
コードギアス〜反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
 前回のスザク奪還作戦のまずさから少々注目度を下げました。(この間までは10月新番No.1だったんだが・・・) 果たして大局的戦略重視の姿勢は戻ってくるのでしょうか? ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2006/11/06 02:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
またカッコいいロボ出た。 ...続きを見る
bkw floor
2006/11/06 03:57
コードギアス 反逆のルルーシュ stage5『皇女 と 魔女』
つーかC.C ナナリーと普通になじんでるしw ...続きを見る
隠れヲタク的日々日常
2006/11/06 07:31
この作品のヒロインは私よ!
コードギアス 反逆のルルーシュ? EPISODE05 『皇女と魔女』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/11/06 10:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
コードギアスの5話目を見ました。 ...続きを見る
Hysteric Moon
2006/11/06 10:29
コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 『皇女 と 魔女』
あの頃…10歳の僕らには世界がとても悲しいモノに見えた…。 ...続きを見る
ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー...
2006/11/06 13:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女 と 魔女」
・族専用ナイトメアフレームなのか。ちょっとプロミネンスに似てる気がした。 意外にお茶目な性格のC.C.。女王様気質の子猫ちゃん。いつかルルーシュも簡単には手懐けられない野生の香り。 容疑から釈放されたスザクの上に王女が降ってくる。今時コテコテのボーイミーツガー.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/11/06 13:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
『皇女と魔女』 「あの女・・・! とうとう私のルルに手ぇ出しやがったな・・・」 「その憎たらしい唇の皮、全部剥がしてやるんだからッ!!」byシャーリー と、いうわけでw 今回からC.C.も本格参戦し、ますます面白くなってき ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/06 15:55
コードギアス反逆のルルーシュ第5話「皇女と魔女」
ちょwwwルルスザともに二人の女の子に振り回されてるwwwもう、どこからツッコんでいいか分からないほど面白かった(*´艸`*)ゴチソウサマ=3とりあえず ジェレミア卿のあだ名オレンジに決定(大笑い) &nbsp; ★ルルーシュ×シーツー 「おかえり、ルルーシュ」エェ!?Σ(゚д゚lll)先週あんなにオドロオドロシイ感じで現れたのにフレンドリーに茶ぁなんか飲んで馴染んでるシーツーこれにはルルたんもビックリ☆いや、 茶の間は全員吹いた(;´ω`)なんか喋り方もイメージと違った。もっと大人し... ...続きを見る
berryの頭ん中☆
2006/11/06 20:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
今回のサブタイトルは「皇女と魔女」。皇女はユフィを、魔女はC.C.の事を指しているのでしょう。ユフィはやや類型的なお姫様キャラで面白みに欠けましたが、C.C.の方は存在感がありました。C.C.に振り回されるルルーシュの姿は、本作の見所のひとつになっていくのかもしれま.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/11/06 22:16
コードギアス・反逆のルルーシュ 第05話「皇女と魔女」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:坂本修司・前田清明 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/07 02:13
【コードギアス】皇女と魔女【反逆のルルーシュ】
...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/11/07 07:14
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/07 23:56
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯5
「皇女と魔女」 ...続きを見る
朔夜の桜
2006/11/08 12:38
・コードギアス 反逆のルルーシュ #05 「皇女と魔女」感想
アバンに出て来た、クロヴィスの姉が凛々しい事。 そして、部下のおっさんたちの猛者っぷり。 クロヴィスたちと違く手強そうだな。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/11/08 23:39
皇女様御着任!(ルルーシュ第5話)
帰省してて見られなかったので、遅れ馳せながらストリーム配信でようやく視聴しました。東北放送でやってて岩手放送でやってないなんて、腐ってますよ岩手の番組編成は。下らないローカル番組や通販番組を垂れ流している暇 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/11/10 13:21
コードギアス・反逆のルルーシュ  第5話
今回も面白かったですがギャグ的展開が多かったかな?ため息ながら家に帰るルルーシュで、そしたらおもいいきりくつろいでるc・cここのナナリーとの三人の会話面白かったです将来を約束した仲とか紅茶のカップ割って無理やりc・cを連れ出すルルーシュ部屋に入ったとた... ...続きを見る
                †DIA...
2006/11/10 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じところで切れてました.
その後の銀河鉄道物語を録画設定していたので,かろうじてつなぎはできましたが.ほんとスポーツ放送は敵ですね.そもそも,放送時間内にまず終わらないのに…

あれだけ機転が利くルルーシュがとっさによい口実を思いつかなかったのは笑えましたが.カレンてば,あんな役回りばっかり.
nekonii@ねこにこばん
URL
2006/11/05 09:41
■nekoniiさん
いつもお世話になってます♪

今回一番悔やまれるのは、放送時間
に起きていたという事なんですよ!
CMをスキップできるし、
お風呂に入ってから観ようと・・・
そして観て見たらバレーボールが
映ってましたとさ…
む、無念〜〜〜

>カレンてば,あんな役回りばっかり。
ですねぇw
私としてはカワイイ所が見れて
良いですけどw
カッコよく凛々しいところも
見せてくれれば、なおこういう
シーンも引き立ちますよね♪
かーねぎー
2006/11/05 10:23
前回コメントありがとうございました☆&TBさせていただきました!

C.C.はもっと萌え系な声の高い女の子かと思ってたので意外でした!!こっちの方が断然好きですが^^
ティルミット
URL
2006/11/05 21:00
■ティルミットさん
コメント&TB
ありがとうございます♪

C.C.はホント意外でした。
でも良い方向に意外だったので
良かったですw
対してユーフェミアはみたまんま
ですねぇw
色々なところで「ラクスじゃん」
と突っ込まれてますw
今後のルルーシュとC.C.の
共同生活の行方が楽しみです!
かーねぎー
2006/11/05 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ 『コードギアス』 第5話 皇女と魔女  ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる