ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 『地獄少女 二籠』 第5話 地獄への暴走

<<   作成日時 : 2006/11/05 11:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 27 / コメント 4

今回の話は今までで一番笑ったwww


↓あいちゃん色っぽいですねぇ(;゚∀゚)=3
画像



■アニメ 『地獄少女 二籠』 第5話 地獄への暴走


(今回でてきたアホなチンピラ風に)

やっべぇ!こんかいマジおもしれぇ!!

いきなりだけどよ、おしおきシーンからいくぜ。

かんじがひとつもないのは、わからねえからじゃねーぞ。

ローマジだってわかるんだからな!



↓下校時に無理やり連れ去った女の子を
 潰れたホテルに連れ込んで…
画像


↓オレやっちゃうぜ。へっへっへ…
画像


↓しかし相手は骨女でした!! (コレは読める)
画像


ひ、ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画像


マジこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
画像


↓ぎぃやぁあああああああああああああああ
画像


↓止めてあったMYお笑いカーに逃げ込む男。
画像


↓しかし車は輪入道だった! (これも読める)
画像


あばばばばばばば
 逃げようとするが底なし沼のように地面に足が吸い込まれていく
画像


 ↓そこに爆音が!
 パラリラパラリラ!
 こ、この音は?
画像


↓動き出すお笑いカーが男の方に向きを変えると…
画像


↓お嬢がハコ乗りwwwwwwww
 (これは読めないwww)
画像


↓「闇に惑いし哀れな影よ…」 

 や、やめ・・・笑い死ぬ・・・
画像


や、やめ・・・ギャーーーーーーーーーーーーーーーー
画像


↓男、気がつきゃ船の上…
 「そ、そんな…助けてくれよ!」
画像


↓あい「なめんなよ、タコ」
画像


まさか二段で攻めてくるとはwwwwwww(≧∇≦)

↓男は地獄に落ちて行きましたとさ。めでたしめでたし。
画像



しかしこれで終わらないのが今回の地獄少女!!

↓なんとこの後、依頼者が交通事故に!!
画像


↓そこにきくりが。 ちょっ…ふんどし?
画像


↓きくり「地獄は本当にあるよ」
 男 「マジかよ…」
 地獄なんて本当にあんのかよ?とバカにしていた男の末路…
画像


↓きーーーーーーーーーーーーーーーーん
画像


↓…ポツーンw
画像



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あいかわらずムカつくヤツばかりでてくるな、このアニメw
ホント中途半端な地獄送りじゃ視聴者が納得いきませんよ!

今回の地獄送りは思わず吹いたwww
着物のあいちゃんがハコ乗りってwww

依頼のパターンといい地獄送りといい
毎回色々工夫して楽しませてくれますね。

あときくりが気になるな。今回いくらか心を開いたように感じたけど…
今後どう関わってくるのやら。



          今回でてきたオタクもちょっとなぁ…
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」
第5話 「地獄への暴走」&nbsp;  ねぇ、知ってる? あるよ&hellip;。地獄は本当にあるよ――。  ターゲットも身勝手なら依頼人も身勝手。 地獄に送る相手が多すぎです&hellip; 世の中にいるのはデスノートかもしれ& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/05 11:39
地獄少女 二籠 第5話
悪いことをすれば、地獄に堕ちる。 けれど本当のところは、こちらもあちらも地獄といえば地獄・・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/05 12:08
髪が金色でも異人さんではありません
第五話「地獄への暴走」 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/11/05 12:12
地獄少女 ニ籠・第5話
「地獄への暴走」 地獄通信へとアクセスする青年。彼は、ある男をターゲットにしたい ...続きを見る
たこの感想文
2006/11/05 12:12
地獄少女 二籠 第05話 「地獄への暴走」
アレ? オタク君を出した意味ってあったの…? ...続きを見る
ブログ 壁
2006/11/05 12:22
地獄少女 輪入道カッコエエ(≧∇≦)
今までのお話はこんな感じ… ...続きを見る
zenの日記
2006/11/05 13:01
地獄少女のトリビア31
アホな不良に見初められた良いとこの女子高生のピンチ!! ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/11/05 13:51
地獄少女 二籠 第5話
「地獄への暴走」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/11/05 14:01
地獄少女 二籠 5話感想 『地獄への暴走』
名前は?&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp; 麗音!山田麗音!&nbsp;&nbsp;&nbsp; そんなに憎いのか?&nbsp; 憎いっつーかよ!先輩の奴 もう超〜ムカツクんだよ!マジで!! お前も地獄に落ちるんだぞ&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;... ...続きを見る
とことん青春!
2006/11/05 14:04
地獄少女二篭 5話「地獄への暴走」感想
相変わらず、きくりは無邪気な残虐衝動を全開オーヴァーロード。彼岸花をざっくざっく気持ちよく撫で斬り☆ ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/05 15:14
地獄少女二籠第5話地獄への暴走
「揺らり揺らりと業の影。哀れな運命迷い道。憎み憎まれひび割れた、合わせ鏡の二籠…時の交わる闇より来たりてあなたの恨み晴らします」(怖い口調で「オタクな人をいつも虐めてお金を奪う麗音は好きになった女性が兄貴分の力也に取られそうになり地獄通信にアクセスする... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/11/05 15:35
地獄少女 二篭 第5話 地獄への暴走
地獄少女 二篭 第5話 地獄への暴走 パラララパラララパララン♪姉さん風あいちゃんキターッ!!橋爪「そんな!助けてくれよ!」あい『ナメンナヨ、タコ』ぐふふふっふふふふ超かわいい。腐った話の中で輪入道の渋さが際立っていました。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/11/05 15:54
地獄少女 二籠 5話
今回の地獄少女 二籠は、小心者ヤンキーによる先輩ヤンキーへの復讐。そして自業自得の哀れな末路。輪入道の目を通してマナーについて考えさせられる話でもありました。依頼者を千葉一伸さん、ターゲットを小野坂昌也さんが演じました。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2006/11/05 16:01
地獄少女 二籠 第05話 「地獄への暴走」
「地獄は本当にあるよ…w」 ...続きを見る
竜人イグニール
2006/11/05 16:38
地獄少女 二籠 第五話 「地獄への暴走」 感想
輪入道は、本当に男前でした!! ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/05 17:24
地獄少女 二籠 第05話 「地獄への暴走」
今回は輪入道の言葉の一つ一つが心に染み入るお話でした。 ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/11/05 19:17
地獄少女 二籠5話「地獄への暴走」
あ、あいちゃん、ヤンキー化!? ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2006/11/05 21:25
地獄少女 二籠 第五話 「地獄への暴走」
 オタクの宍戸俊は ある不良に、  たびたび暴力を振るわれ、金銭を奪われていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/11/05 23:39
「逃げた!」「おっとこっちはバイクだぜ」「麗音!危ね…」ゴシャッ
. . . . 地獄少女二籠 第5話「地獄への暴走」。今回はすごく良かったです ...続きを見る
Le mouvement premier
2006/11/06 02:49
地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」
 変化球の続く2期。今回の依頼人、山田麗音(レオン)(声:千葉一伸)はいわゆる「DQN(ドキュン)」である。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/11/06 16:06
地獄少女 二籠 第5話
『地獄への暴走』 「地獄通信参上だコラ…」  今回は下調べ(ネタ合わせ)ができてなかったはずなんですがw ぶつけ本番でも、地獄通信の コントはスベリ知らずwww 個人的には、トップクラスの笑いがあったと思います ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/06 16:40
地獄少女二籠第5話「地獄への暴走」
? オタクの少年宍戸俊は、不良の山田麗音(レオン)に恨みを抱いていたので、地獄通信にアクセス し名前を書き込んだが、地獄に堕ちる事を知っていたので書き込むことが出来ずうなだれた。翌日 俊は、地獄通信に名前を書こうとしていた麗音に出会ってしまう。逃げ出そうとす ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/11/06 22:49
(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第5話 「地獄への暴走」
地獄少女 オリジナルサウンドトラック 二/アニメサントラ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/06 23:54
地獄少女 二籠 第5話
サブタイトル「地獄への暴走」   新たな”依頼者”は、粗暴な行いを続けていた男。   彼の運命は?... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/11/07 06:10
地獄少女 二籠 5話 「地獄への暴走」 
 オタク!お前のそのキャラは一体何なんだwww ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/11/08 23:37
地獄少女二籠第5話「地獄への暴走」
? オタクの少年宍戸俊は、不良の山田麗音(レオン)に恨みを抱いていたので、地獄通信にアクセス し名前を書き込んだが、地獄に堕ちる事を知っていたので書き込むことが出来ずうなだれた。翌日 俊は、地獄通信に名前を書こうとしていた麗音に出会ってしまう。逃げ出 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/11/09 00:55
アニメ地獄少女二籠(ふたこもり)第五話「地獄への暴\走」
提供絵は、きくりちゃんでした ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/11 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、こんばんは〜。
ふ、ふんどし!?きくりはふんどししてたんですね。ウチのテレビでは暗くて気付きませんでしたよ。
まさかきくりって♂!?
ライゼル
2006/11/05 22:40
■ライゼルさん
こんばんは♪

ふんどしですねぇw
でもきくりはどうみても女の子!
下着がなかった時代って女の人は
どうしてたのでしょう。
その辺知らないなぁ。ふんどしは
男専用かと思ってましたが、女の人もしてたかもしれないですね〜
かーねぎー
2006/11/05 23:33
コンニチハ!
 
>お嬢がハコ乗りwwwwwwww
今回はもうコレにつきますよね♪
ちょ、待てとwwwwwwwww
完全に裏をかかれましたwww
 
>「なめんなよ、タコ」
そして、とどめwwwww
 
本音がポロリなのか、これもコントのうちなのかw
お嬢の謎は深まるばかりです。
 
それではまたノシ
二人の猫
URL
2006/11/06 17:20
■二人の猫さん
どもです♪(^o^)/

第2話の能の場面も笑いましたけど
今回は族車と着物ですからね。
違和感ありありwww

前期って観てないんですけど
この調子だったんですか?
オラ観たくなってきたぞ!

おしおきシーン
次はどうくるのか楽しみ〜w
かーねぎー
2006/11/06 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ 『地獄少女 二籠』 第5話 地獄への暴走 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる