ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネギま!』 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那

<<   作成日時 : 2006/11/09 08:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 58 / コメント 0

今回のメインは私も好きな刹那!!
ネギ先生代わって下さいm( _ _ )m



■アニメ 『ネギま!』 第6話 「すみません…
 おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那



↓冒頭いきなり夕映から。タピオカドリンクのタピオカが
 ストローを通らないと文句つけてますw
画像


↓…メソウサ?
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓あらら。
 楓ともあろう者がまだ操られとりますがな…トホー
画像


↓なんと全員スカカード!
 これはどーしょもない( ̄□ ̄;)

 確率としては1/3×1/3×1/3=1/27
 であってるのかな?w

画像


↓一時退却したネギ一行。 木乃香かわええw
 なんか商品化しそうな予感 (;^_^ A
画像


↓こちらはタカミチ&モツ&シチミ
 タカミチのマジメな目に吹いたw
画像


↓「せっちゃんもネギ先生と仮契約すればええんちゃうん?」
 そんな気軽にw
 自然と胸元に視線がいくのは何者かの罠かっ!?
画像
画像


↓木乃香「そしたらせっちゃんと間接キスになってまうなぁ」
 刹那 「お、お嬢様と、か、間接キス!?」 ドギャーン
 妄想1000%な刹那がかわええw
画像


↓その後探索をする一行。
 ネギの故郷のウェールズに似ているようで違う場所みたいです。
 …ってなんでストU〜〜〜www
画像


 参考資料 ストU 橋の上の対決 ←レッツクリック♪
 ・・・なにが参考なんだかw

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


↓そして再び妖精と遭遇!!
 明日菜「今度はスカカード引くんじゃないわよ〜!!」
画像


なんかエッチいなw
 4人でちょうど良かったんで刹那もドッキング♪
画像


↓細かい事なんですけど、刹那の階段を降りる仕草が
 おっ!カッコいい!!(;゚∀゚)=3
 って思ったんですよ。
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そしてネギ・刹那は妖精の罠にかかって
木でできた牢に閉じ込められてしまいます!
明日菜たちの変身も時間切れで大ピンチ!!

↓縛りが甘いっ!! 精進せいよっ!!
画像


↓木乃香たちを救うべく刹那は仮契約を決意!!
画像
画像
 

↓パクティオーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 キスする瞬間の「んちゅ」って音が
 ちょっとエッチだったw(*´д`*)
画像


↓そして引いたはレアカード!!
画像


↓…なんかユ○ナに見えてしまう( ̄□ ̄;)
 袴はいらないのに!!
画像


↓そして必殺技炸裂!!

引き裂いた〜闇が吼え〜震える帝都に〜〜〜♪
画像



 刹那の強さは異常ですwww
 必殺技の連発で敵を薙ぎ払いました〜!!
 戦闘シーンもスピード感あっていいですよね〜(;゚∀゚)=3

↓妖精も封印してとりあえず一件落着!
 刹那と木乃香も絆を深め合いましたとさ♪
画像
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ラストのちゅぱ研の夕映のお尻がエッチだった(;゚∀゚)=3

 お前はそんなところばかりo-_-)=○)゜O゜)
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

すごい勢いで仮契約してますなぁ!
クラス全員切りも夢じゃないw
がんばれネギ!!

そして来週はなんと「相坂さよ」にクローズアップ!!
どうなることやら!!



          押してくれると嬉しい。 すごく嬉しい。
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 第6話「すみません… おでこかほっぺで 許してもらえないでしょうか」
メソウサキター?(笑)なんかいた。 幻想空間に引き込まれたネギ達。従属魔法で操ら... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/11/09 09:20
ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那
どっからどうみてもフリーダムです本当にありがとうございました。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/11/09 10:22
ネギま!? 第6話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」
「私・は・お・前・の・困・っ・た・顔・が・見・た・い・の・さ」 ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/09 10:27
ネギま!?第6話
「せっちゃん、せっちゃん、ネギ君とキスしよーやぁ」「何故ですかっハレンチな」「だってウチとネギ君がキスしたやないかー。ほならせっちゃんとネギ君がキスしたらウチとせッちゃんが間接キスしたことになるやないかー」「そ、それで?」「だからせっちゃんとキスできたみたいでウチうれしいんやわー」「・・・」「だから、ネギ君としよ!」「我々で直接した方が、その・・・早いんでわ?」「・・・・・・それもそやなー」 ...続きを見る
いもせログ
2006/11/09 10:37
ネギま!?6話「すみません・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」
バイ、刹那。 前回異世界に取り込まれてしまった ネギ君達のお話の続き。 いきな ...続きを見る
暇人適当記
2006/11/09 10:40
ネギま!? 第6話 「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by 刹那
前回録画に失敗したので、2週間ぶりの「ネギま!?」です。 第4話がややクオリティ&amp;テンションともに落ちていたので、若干心配していましたが、大分持ち直したようですね。今回視聴していて、その辺は何の問題もなく楽しめました。相変わらず奇抜な構図が多用されてい.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/11/09 10:43
ネギま!? #06 「すみません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那
ネギま!?#06 「すみません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那 のどかは目玉焼きに砂糖をかけるらしい。お嬢様と、関節キス…お嬢様と、関節キス…あっ、あっ、って、なんで3人とも夕方の放送でそんな、切なそうな表情するんだーーー!? ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/11/09 10:50
ネギま!? 第6話・「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」を見て
 なんだかいよいよオリジナル展開というか、本格的にアツい方向を向き始めたような気がする第6話。一日一善ならぬ一話一CHU&#9829;まあネギだからこそ許せるけどさ。夕映Chu&#9829;の回が楽しみですぅ。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/09 11:07
ネギま!?-第06話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえな...
今回は何だかいろいろと出てましたよっ!?あくびちゃんみたいなのとか、ろびんちゃんみたいなのとかガンツ先生みたいなのとか、カリメロみたいなのとかいろいろと。出てきてる意味はよく分からなかったけど、多分そんな事は全然関係ないのでしょう。その場の雰囲気??み... ...続きを見る
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
2006/11/09 11:30
ネギま!? 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那
自家用車のタイヤをスタッドレスに交換しました。ren.です。そんな、冬も間近なこの時期に、佐呂間じゃ竜巻。あの辺り、幼少期を過ごしたことがあるので、心苦しいです。しかし、気象ヲタとしては、ちょっと不謹慎な気持ちも……。結局、F3くらいの大きさがあったのでしょうか。さて、今週の「ネギま!?」。色々と見ごたえがありましたねー。・洗脳されたクラスメイトとの対決・3連続スカカード&amp;4連続レアカード・刹那、仮契約個人的に、洗脳仲間割れバトルって大好きなシチュエーションなので、それだけでもおなかいっ... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2006/11/09 11:43
ネギま!?第6話「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那
だんだんとぱにぽにっぽくなってきた?かと思えばまだまだバトル路線。今回の話は前回の続き。ネギたちの前に変な妖精と楓 長谷川 裕奈が現れたところから。またまたネギたちは別の空間に飛ばされてしまいました。立ちはだかるは変な妖精&楓 長谷川 裕奈。ネギの「何故こん.... ...続きを見る
ガンぽに
2006/11/09 12:59
ネギま!? 6話 を語る
今回は斉藤良成さんのコンテ演出回ということでバトルメイン、 かと思いきやAパートは全然だったけど。 アバンでメソウサらしきものとかいましたけど、このアニメのネタはどんぐらいあるんだろうなぁ。 ぱにぽによりは少ないと思いますが・・・。スタッフもこういうの... ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/11/09 13:04
「ネギま!?」#6 すいません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by刹那
麦人さんのナレーションがさらに熱くなっている件について。 ここまで熱くなってくれるとスタッフも嬉しい限りですねw ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/11/09 13:22
ネギま!? 第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那
ネギま!? 第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那 カッコいいです、刹那さん。強いし最高です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/09 13:26
ネギま!? 第6話
「すみません・・・・・おでこかぽっぺでゆるしてもらえないでしょうか」 by刹那 小林ゆうさん、字ウマwwwww しかし、そんな字がウマイ人が絵を描くと…   バンザーイ(マテ なんだこの南米の小人のミイラみたいなや ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/09 13:54
ネギま!? 第06話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/09 14:23
ネギま!? 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by刹那」
∴伯の提供絵の破壊力が凄すぎて1回記憶を失いかけた。 3人に増えたネギのパートナーたち。ネオパクティオーカードは全員スカ。オットセイのどかが可愛すぎる。アウアウ♪ 3人順繰りのセリフは大変だっただろうなぁ。楽しそう。 ぷちぷちvs不思議妖精たち、彼らの担当は.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/11/09 14:33
ネギま!?第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那
どうやら新房監督のたくらみが徐々にわかってきました。今回は、必ず3話ワンセットのパッケージとなっていて、前半2話は細かいギャグを詰め込んだ「ぱにぽに」調のコメディエピソード、そして最後の1話は「なのは」調のこれでもかと言わんばかりのこてこてな超アクション.. ...続きを見る
蜂列車待機所日記
2006/11/09 14:50
[アニメ] ネギま!? 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」
ネギま!?第6話。 今回も楽しかった! しかも燃えて萌えた(´∀`) 萌えもいいけど、燃えもいいものですねぇ… では、感想を。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2006/11/09 15:07
ネギま!? 第6話
ネギま!? 第6話『「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那』(2006年11月08日放送 テレビ東京 17:30〜、11月10日放送 BSジャパン 18:00〜) ...続きを見る
the four seasons
2006/11/09 15:11
ネギま!? 第6話感想
ネギま!? 第6話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/11/09 16:32
ネギま!? 第06話 「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」
相変わらず無駄に気合が入りまくっていますwww 全員スカカードっていうのは予想がつきましたが実際にやられると笑える。 しかも相手真似してみんなで同じ台詞「はっ!」www パンシザに続いてコメディ一直線のはずのる〜 ...続きを見る
angel notes.
2006/11/09 16:58
ネギま!? 第06話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」
脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:斎藤良成 作画監督:村山公輔・斎藤良成 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/09 17:32
ネギま!? 第6話
果たして、水曜日の17時30分までに帰宅できぬ者にネギまがリアルタイムで見れるのか!? ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/11/09 17:41
ネギま!? 第6話 「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 感想
ニュース記事まで飛ぶ ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2006/11/09 17:43
ネギま!?
第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」  やっぱり戦闘シーンがあると面白いです! この際キャラの紹介はしないの?とかって意見もありますが、 まぁ戦闘中心でいけばいいやっ!  今回は& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/09 17:57
ネギま!? 第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那 キャプ...
今回の見どころは、遂に待ちに待った(笑)あの画伯、そう小林ゆう画伯の画が映されたところでしょうかね(悪意は一切ありません) ...続きを見る
萌えと燃えの日記。
2006/11/09 18:12
ネギま!? #06 すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか by刹那
桜咲 刹那 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/09 18:44
ネギま!? 第6話「すいません・・・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうかby刹那」
博士「いよいよ最強戦士の登場!!」 助手「いきなり強さを見せつけてくれましたね・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2006/11/09 19:40
ネギま!? 第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那
刹那「フリーダム刹那、行きます!」 ...続きを見る
明善的な見方
2006/11/09 20:13
ネギま!? 6話 『「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?』by刹那
刹那SUGEEEEEEEEEE!!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/11/09 20:21
ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那
ネギま!?    現時点での評価:3.0〜   [学園 魔法]   テレビ東京 : 10/04 17:30   テレビ大阪 : 10/04 17:30〜   テレビ愛知 : 10/04 17:30〜   テレビ北海道 : 10/04 17:30〜   テレビせとうち : 10/04 17:30〜   TVQ九州放送 : 10/04 17:3... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/11/09 21:19
ネギま!? 第6話
ついに仮契約も4人目、元が強いからか刹那の強さは今までの3人と段違い。 絵コンテ・演出、ついでに作画監督の片割れはいわゆるベルカ式作画の人で、戦闘シーンの迫力は流石でした。 さり気なくネタもあって、今までで一番良かったかも。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/11/09 21:31
ネギま!? 第6話
毎回仮契約していくのは 楽しいというよりかなり大変そうだなあ、って(^_^;) でもどんどん好きになってきました。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/11/09 21:33
ネギま!? 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」
第6話 すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? ...続きを見る
二次元空間
2006/11/09 21:51
ネギま!? 06話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」 感想
操られた楓たちと戦うことになったネギたち。 そこにバクティオーカードを使うネギだが、ものの見事に全員スカ。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/11/09 22:00
ネギま!? 第6話
     ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/11/09 22:06
ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」
今回は前回の続き。 ...続きを見る
びすけ。日記
2006/11/09 22:17
ネギま!?#6「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那
こちらはアニメ感想です。例によってキャプは気まぐれです。(ちょ ※アニメネタバレになりますので、注意してくださいね。 ...続きを見る
Crazy Dance
2006/11/09 22:39
ネギま!? 第 6 話
「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/11/09 23:23
ネギま!?第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by刹那」
 幻想空間に飛ばされたネギ・明日菜・木乃香・刹那を待ち受けたいたのは、事件の元凶となって いる妖精の持つスタークリスタルによって明石夕奈・長谷川千雨・長瀬楓の3人のクラスメイトが 操られてネギ達を待ち構える!ネギは止める様に説得するが、3人の口から「 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/11/09 23:25
■300/05/ネギま!? #06■
■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01〜#26レビュー ■■#06 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by 刹那 ■放送:06/11/08  ■作成:06/11/09 ■ALL REVIEW[■280/01/ネギま!? #01■]& ...続きを見る
■SELVINUSS―セルヴィネス―■
2006/11/09 23:30
ネギま!?第6話「すみません・・・・・おでこかほぺで許してもらえないでしょうか」by刹那
えぇと、ダメです!! やっぱり口付けというのはですなぁ… それはさておき 「いい意味でぇ〜」 「つまらないものですがお納めください」 盲夏魚的最近の流行ワードになりつつあります。 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/11/09 23:48
ネギま!? #06「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那
そろそろ小ネタがウザくなってきたorz ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2006/11/10 00:53
ネギま!? 第六話
 間抜け時空…もとい幻想空間に引きずり込まれたネギ達。決戦だというのに引いたカー ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/11/10 00:54
ネギま!? 第6話 「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那
#6  「すみません&hellip;&hellip;、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那 お願いです。私に力を!  今回は刹那が主役! 契約発動の姿が今まで一番カッコイイです。  再び現れた闇の妖精によって& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/10 00:55
(アニメ感想) ネギま!? 第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?by...
1000%SPARKING! ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/10 01:31
ネギま!? 第06話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by 刹那
戦闘時のかっこよさで右に出る者なし!! ...続きを見る
竜人イグニール
2006/11/10 11:24
ネギま!? 第6話「すみません……、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」
やっぱり様になる新房画法。 ...続きを見る
bkw floor
2006/11/10 20:04
TVネギま!? #06「「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 by刹那」の...
テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #06「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 by刹那】の感想です。 今週は書くのが遅くなってす... ...続きを見る
hakuro.info blog
2006/11/10 20:15
ネギま!?
第6話 「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/11/10 22:52
ネギま!? 6
= 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 = ...続きを見る
Geallza’s Power
2006/11/11 02:43
アニメ ネギま!?
「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 ...続きを見る
アーリオオーリオ ドゥーエ
2006/11/11 03:09
ネギま!? 第6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか? by刹那」
 刹那(声:小林ゆう)仮契約。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/11/11 08:18
ネギま!?
第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」  やっぱり戦闘シーンがあると面白いです! この際キャラの紹介はしないの?とかって意見もありますが、 まぁ戦闘中心でいけばいいやっ!  今回は& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/11 22:42
ネギま!? 第06話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」
刹那ゼロカスタムキタ━(゚∀゚)━! ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2006/11/11 22:52
桜咲刹那率1000%
 OPは前回と同じく、皆川純子さん・堀江由衣さん・Hazukiさんバージョン。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2006/11/11 23:20
エアマックス 95
『ネギま!』 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那 ふろむ かーねぎー/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ネギま!』 第6話 「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」by刹那 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる