ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第6話 奪われた仮面 

<<   作成日時 : 2006/11/11 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 103 / コメント 4

仮面が奪われて
ルルーシュの正体がばれてしまった!! とか
何者かに奪われた上に
ゼロを名乗られて利用された!! とか
そんな話だと思ってました・・・


 完全に外れたっ!!!!!( ̄Д ̄;)


■アニメ 『コードギアス』 第6話 奪われた仮面

※キャプ画が多くなりそうな予感。
 当ブログのキャプ画はすべて拡大可能。
 お持ち帰りはご自由に。 でも直リンはダメ〜♪


↓ナナリーとスザクの感動の対面!
 手に触れただけでスザクだとわかるとは。
 それだけ昔よく手を握っていたという事か〜
画像
画像


↓スザクは学校でイレブンだという事でいじめにあってしまいます。
 まさかこの番組で「イジメかっこ悪い」を見る事になるとは!
画像

犯人はこいつらだ! ずいぶんと特徴的なヤツラだw
 こんな事して何が楽しいのやら・・・┐(-д-`;)┌
 でもスプレー缶を
 しゃかしゃかしてるのは面白かったw(オイ
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓こちらジェレミア。あいかわらずの「オレンジ」扱いです・・・
 もうホントかわいそうになってきた(T_T)
 ある意味これもイジメだよなw
画像


 こうなったら開き直って
 オレンジ党を結成するんだっ!!

 がんばれジェレミア!!
    _  ∩
 ( ゚∀゚)彡  オレンジ!オレンジ!!
  ⊂彡

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここから先はルルーシュ劇場です。

↓家に侵入した猫。 C.C.も気づかず! 気づけよwww
画像
画像
画像


↓なんと猫がゼロマスクを被っていたのですw
画像
画像
画像


 ルル 「ぅぉああっ!!!!」 ←素っ頓狂な声 byナナリー
画像



↓猫を追うルルーシュ  まぬけな姿だwwwwww
画像
画像


 ルル 「猫なんかに!猫の分際でっ!
     冗談じゃない!! 」

    「こんなバカな事で バレてたまるかっ!!」

 だめだw ルル面白れ〜wwwww
 普段クールなルルのこういうお間抜けなところは
 男の私でも「カワイイぞ」と思ってしまうwwwww


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓マイペースのC.C.がカワイイ。 ピザが主食かw
画像


↓ルルーシュが慌てて猫を追っている事が生徒会にバレてしまう。
 ミレイ楽しそうだなw
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■まだ猫追ってるルルーシュ。
 ルル「ええい!こんなとき
     テロリスト共がいれば包囲作戦が
     展開できるのにっ!
     カレン…いや、ダメだ。
     これ以上疑われるのは…」


 ルルーシュ落ち着けwwwww

↓猫にギアスは使えないのか?なんて思ったけどマスク被ってるから
 無理なのかな?人間にしか効かない?
 そもそも視線が合わないっぽいw
画像


↓植え込みに激突してルルーシュ転倒w
 ダメだ。ルルーシュかわいいぞ(;゚∀゚)=3 ←危険
画像


↓猫校舎に侵入!
画像

↓ゼロマスクをみてしまった生徒にギアスで命令!
 「今見たことは忘れろ!」
画像
画像

↓こんな事にギアスを使う破目になろうとはwww
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓生徒会長ミレイが校内放送で仰天発表!!
 「猫を捕まえたクラブは予算を優遇!
  そしてなんと生徒会メンバーからキスをプレゼント〜!!」
画像


 さすが学園の理事長の孫!やりたいほーだいwww


↓これには思わずシャーリーもびっくりさ。
画像
画像

↓お尻。 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
画像


↓カレンのキスを狙う生徒ども。
画像
画像


↓カレン「やめてよ…私の初めての!」
画像


        (;゚∀゚)=3初めての!

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓猫を追うクラブのやつら。 何このノリ (;^_^ A
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓カレンさん。廊下は走ってはいけません。
画像
画像
画像


   そうそう。
   スカートのプリーツは乱さないように、
   白いセーラーカラーは翻らせないように、
   ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ・・・


画像
画像


   ・・・って こらっ! 走るなっちゅーに!!

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓思わず苦笑いの学園コメディーの次は
 曲がり角で衝突のお約束シーンが!
画像

↓ようやく追い詰めたのにシャーリーがカレンに
 「捕まえたご褒美のキスは誰にもらうの?…ルル?」
 「はぁ?なんでそうなるのよ!」
画像
画像


 今後が楽しみな展開♪

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
↓スザクの協力もあって猫を捕まえマスクの回収成功!
 ってシャーリーの格好が気になるんですけど!
 水着の上に上着ONLYとは!!
 C.C.のYシャツ姿といい、
 わかってますな!!(≧∇≦)b(何がだ)
画像
画像


↓ご褒美のキス。 全国のお兄ちゃんが悶絶したっ!!
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今回も面白かったな〜!!
特に間抜けなルルーシュが面白かったw
クールなのにお茶目なところもあるというのは
全国のお姉さんの心をくすぐるのではなかろうか?

でも途中のコメディーはやりすぎな感もw
カレンの出番も多くて良かったけどね♪



              ランキング絶賛低迷中!(*´д`*)
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(103件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ【第6話】
ルルーシュのブリタニア壊しは中休みどころか、元々因子はあったのだが、遂にシリアスの仮面が剥がれコメディ路線に・・・ そして、サービスカットも無い・・・サービスはシリアス時のおまけなのか? ...続きを見る
美しい夢想家-Beautifuldrea...
2006/11/11 07:39
転入生と接吻騒動に沸く学園(ルルーシュ第6話)
クロヴィスぅ〜!進むべき道を誤ってしまったんだなあオマエは。市井の絵描きとして穏やかな一生を送るという選択肢が与えられていれば、こんな最期を遂げずとも…。きっとアナゴくん親父さんが許してくれなかったんでしょ ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/11/11 07:39
「コードギアス 反逆のルルーシュ」第6話
stage6 「奪われた 仮面」 ...続きを見る
夜-fog in the dark-霧
2006/11/11 07:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
Hysteric Moon
2006/11/11 07:49
黒猫狂想曲(ラプソディ)
EPISODE06 『奪われた仮面』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/11/11 07:49
コードギアス反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
コードギアス反逆のルルーシュの第6話を見ました。既に記事にしてあるけど、特典に惹かれてOP買いました。バレーが延長したようですが、母が「渡る世間は鬼ばかり」見てるので何分延長したか聞いておいてよかったです。第6話 奪われた仮面ブリタニア皇帝のもとにクロヴィ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/11/11 07:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
ジェレミア卿…それ、ハッサクですよ… ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/11/11 08:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
サブタイトル「奪われた仮面」   ひょんなことからゼロの仮面を持ち出されてしまったルルーシュ。   新たに編入したスザクも加わり、異様な騒動へと発展するが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/11/11 08:00
「コードギアス反逆のルルーシュ」第6話「奪われた仮面」
公式サイト 誰が言ったわけでもないがこどBのじかんは感想系サイト(ブログ)のはず ...続きを見る
こどBのじかん
2006/11/11 08:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
いきなり若本皇帝のお出ましで脳汁吹いた。 やはり自らナイトメアに乗っちゃう素敵な方なんでしょうかね? いやしかしどう見てもこのお方とルルーシュたちに血の繋がりがあるとは思えないんですが(笑) ...続きを見る
おもちやさん
2006/11/11 08:19
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面 ネコは走る。どこまでも。「忘れろ!今見たことは!」「うん…分かったけど。」「よし!」ぐふふっ いつの間にかカレン、アイドルみたいになってるし。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/11/11 08:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 『奪われた仮面』
ナナリーのキスキタ━(*´Д`)━!  ナナリータソが半人前だなんてそんなバカな!むしろお釣りがくるよ!!!ほっぺにも関わらずルルーシュとスザクはメロメロですよ!!!ルルーシュに至ってはシスコン度が上がったのでは(*´艸`* ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/11/11 08:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第6話 奪われた仮面 。。。。 何ですかぁ? これは???...
このC.C のお尻が 妙に色っぽく見えるのは 気のせい? ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/11/11 08:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」
前回スザクがアッシュフォード学園に入学しました(σ´∀`)σ ...続きを見る
びすけ。日記
2006/11/11 09:24
コードギアス 第6話「奪われた仮面」
私は頭がおかしいのでしょうか。 ジェレミアが、可哀想で居た堪れなくなって来たのですけど(笑) 今週はあまりジェレミアの出番が無くて淋しい回でしたが、全体的に 息抜きと言うか、学園ラブコメ話っぽかったです。 そして人気投票ですが、ジェレミアに投票したんだけど「オ」 「ジェ」の字も無かったとです…。(ノω・、) ウゥ・・・ ...続きを見る
Fleur d'mauvais etat
2006/11/11 09:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」 キャプ感想 投稿者:satosi
今回は学園ものコメディーという感じになっていて、狙ってやっているスタッフGJということで大いに笑わせてもらいました。 ...続きを見る
萌えと燃えの日記。
2006/11/11 09:31
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.6「奪われた仮面」
アッシュフォード学園に転校してきたスザクだけど、ブリタニア人の生徒達からは避けられていて。 まあクロヴィス暗殺の容疑者だったし、イレヴンだけど名誉ブリタニア人だしな。 ...続きを見る
* Happy Music *
2006/11/11 09:32
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 「奪われた 仮面」 感想
先週の予告は、なんだったんだ!? ...続きを見る
日々の徒然言
2006/11/11 09:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 stage6 奪われた 仮面
学園編に入って、もの凄いギャグ編に突入。今までもギャグはあったけど。 猫に仮面を奪われるとかうっかりというか、偶然が過ぎるというか。 最後の演説でガルマ、いや「バカボンのでっかい葬式=ガルマ」という発想は良くないな。 若本さんの演説は味がありすぎて受けき.... ...続きを見る
なななな駄文
2006/11/11 09:52
コードギアス反逆のルルーシュ 『奪われた仮面』
ばれるのか?バレるのか? ルルーシュがゼロってスザクにだけバレるのかあ〜?! ...続きを見る
日々是「紫」
2006/11/11 09:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
STAGE.6 「奪われた仮面」  あいつは大丈夫だ。そう&hellip;、『友達』なんだ――。  スザクとルルーシュ、学園で再会した二人。 だが、イレブンであるスザクとの間には差別という壁があった&hellip; &hellip;なん ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/11/11 10:06
コードギアス反逆のルルーシュ第6話奪われた仮面
「ついに姿を表したブリタニア帝国の皇帝、若本皇帝。そしてアッシュフォード学園に転入してきたスザクの運命は…」「オール・ハイル・ブリタニア〜っ♪」「コードギアス反逆のルルーシュ第6話奪われた仮面」「…ピンク姫様ユーフェミアのおかげでアッシュフォード学園に... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/11/11 10:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 「奪われた仮面」
「友達…なんだ」 (*´Д`;)ハァーン!ともだち! ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/11/11 10:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
ルルーシュの元には死んでいたと思われていたはずのC.C.が、 解放されたスザクの元には第三皇女のユーフェミアが。 そしてゼロに狙いを定めるは第二皇女コーネリア。 ルルーシュはスザクと再会を果たすが・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/11/11 10:57
コードギアス反逆のルルーシュ stage6「奪われた 仮面」
ネコと追いかけっこ ...続きを見る
  こころに いつも しばいぬ
2006/11/11 11:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
第6話「奪われた 仮面」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/11/11 11:29
コードギアス 反逆のルルーシュ・第6話・「奪われた仮面」を見て寸評
 KORE・NANTE・TOKIMEMO?完璧超人・ルルの弱みってもんはそれ程までに重要なのね…ルルの弱みを握りたい生徒会と生徒会メンバーのキッスが欲しい一般生徒たちでネコの捕獲に総動員、そして結果的にスザクが受け入れられる、と。一話で溶け込むにしては随分と急だったが、逆にこういった清々しい結末に出来るのも学園モノならではかな。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/11/11 11:46
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 6
 STAGE 6 『奪われた 仮面』 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/11/11 11:50
stage6 『奪われた 仮面』
アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。 生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。 だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、 ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。 そのよう ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2006/11/11 12:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
「奪われた仮面」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/11/11 12:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
『奪われた仮面』 仮面を被ったドラ猫♪ 追〜っかけ〜て♪ ギアスをかけてく♪ 陽気なルルーシュさん♪ みんなが笑ってる〜♪ お日さまも笑ってる〜♪ ル〜ルルルルッルゥ〜♪ 今日もいい天気〜♪   子供を集めて広場& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/11/11 12:55
コードギアス第6話の感想−猫を捕まえた人には・・キッス♪のプレゼントだー!!
「エルしっているか、C.C.は、ピザしかたべない。」その脂肪は、胸とお尻にしかいかないようになってるんでしょうか。(※開発によってカロリー消費が激しくなってる可能性もあるのかな?)水着で構内を走り回るシャーリー。つなげてみました。いい絵ですw「それとー、あっ! その猫はこんなふうに鳴きます。にゃ~~~っ」っていやいや、その時点ではまだ鳴いてないよ???ときメモ?でつよね。 生徒会主導のご褒美付き宝探しゲーム。リアルに一部の中学校・高校で、流行りそうな予感wwwさぁ本題、「不平... ...続きを見る
ドラマ・アニメ凝視
2006/11/11 13:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/11/11 13:02
コードギアス 反逆のルルーシュ #06 「奪われた仮面」
 アッシュフォード学園に転入してきた枢木スザクだったが、  一時第三皇子クロヴィス殺害容疑を掛けられていたこと、  名誉ブリタニア人に過ぎないことから孤立を深めていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/11/11 13:10
「コードギアス反逆のルルーシュ」第6話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage6「奪われた仮面」アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。そのよう... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/11/11 13:15
stage6 『奪われた 仮面』
若本ブリタニア皇帝! ...続きを見る
このアニメが好きやねん!
2006/11/11 13:16
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第六話
満を持して若本規夫登場。エコーがゆわんゆわんにかかってたけど、圧巻の演説だったわ。アバンでは丹波哲郎みたいなコト言ってたけど。 髪型がゴージャス過ぎて後ろから見るとウ○チみたいだ。 しかしあの親父からよくもまぁ美形ばかりが生まれたもんだのぉ・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2006/11/11 13:24
コードギアス 猫と仮面と巻き髪の人
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々と突っ込み所の多いお話でした(... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2006/11/11 13:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
繋ぎの回も常に全力、それがコードギアス 如何にも谷口アニメらしい馬鹿に満ち溢れた回だったと思います。 でもまさかここまでギャグに走ってしまうと思いませんでしたよw 繋ぎの回も全力で作ってしまうギアススタッフが大好きです。 Newtype (ニュータイプ) 2006年 12.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2006/11/11 13:27
コードギアス反逆のルルーシュSTAGE 6「奪われた仮面」
第6話「奪われた仮面」 ...続きを見る
地元は静岡の名古屋の大学生
2006/11/11 13:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
転校してきたスザク。周りの反応は・・・ ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/11/11 14:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
「やめてよ・・・っ! 私の初めての○○・・・!!」 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2006/11/11 14:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話
{{{『奪われた仮面』とかいうタイトルのくせに、はちゃめちゃコメディな回でした〜w}}} ...続きを見る
時空階段
2006/11/11 14:22
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ」#6 奪われた仮面
いや〜今回のサブタイ「奪われた 仮面」がこういう意味だったとは・・・ これはぜひ本編を見ていただきたい! ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/11/11 14:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」
今回は、コードギアス始まって以来の単純明快なお話でした。 スザクが、ルルーシュ達の学園に転入して来たのも、“17歳なら学校に行くべきだから”という、至極当然の理由でした。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/11/11 14:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」感想
クロヴィスの遺影を観て、噴出してしまったのは私だけでは無いはず(笑) 小指立ててバラを持ち、切なそうな目をしやがってッ! 私を笑い殺す気ですか?! ...続きを見る
nekoyama01-blog
2006/11/11 15:46
〔コードギアス〕 stage6 奪われた 仮面 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス反逆のルルーシュ stage6 『奪われた 仮面』 ...続きを見る
ZEROのごとく!
2006/11/11 15:54
コードギアス アニメ 第6話 奪われた仮面
コードギアス第6話 感想 前回同様、学園コメディーじゃんこれじゃあ。 しかも、今まで見るように勧めてきた友人は、なんで今回や前回からといったコメディーパートから見るのでしょうか?(笑) シリアスパートのほうを勧めたいのに。 ...続きを見る
OH! MY ブログ!
2006/11/11 16:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」
「一パイロットからやり直すか、オレンジ畑を耕すかだ!」 ...続きを見る
米丸(よねまる)@アニメらいん
2006/11/11 16:34
コードギアス 反逆のルルーシュ#06
転入生のスザクに徹底した差別主義のブリタニア人の子弟は蔑みのまなざしを向けます。植え付けられた価値観はいかに拭いがたいものか・・囚われのジェレミアはオレンジ卿決定です。「オレンジ畑を耕すか」とまで言われてます。『奪われた 仮面』皇帝にはクロヴィスの死よ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2006/11/11 16:47
コードギアス 朋友のルルーシュ stage6 
そんなに視聴者にピザを食べさせたいのか    アニメに出てくる食べ物が食べたく ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2006/11/11 16:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」
第6話 奪われた 仮面 ...続きを見る
二次元空間
2006/11/11 16:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 『奪われた仮面』
スザルル祭り開催ですか?! (管理人は今のところスザルルの方が好きですv) ちょ、おまえら…!7年前のサインとか…ときめくからヤメテヨネ…! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/11/11 17:04
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 6話「奪われた仮面」感想
全てが、黄昏の色に染まりきった空間に佇む、ブリタニア皇帝。この光景こそがラグナレクの世界だというのでありましょうか。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/11/11 17:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」慌てたルルーシュが可愛いかも。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/11/11 17:55
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 奪われた 仮面
ルルーシュ・ランペルージ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/11/11 19:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話
キタキタキタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/11/11 19:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
先週は女に振り回され、今週は猫に振り回され… 「ブリタニアをぶっ壊す」とか大層なこと言ってるわりには、しょぼいミス連発な主人公。(爆笑) この子、凄い計画思いついたとかいって悦に入りながら歩いてたら、足元の小石に蹴躓いて頭かち割る、とか笑える死に方しそう.. ...続きを見る
里佳の徒然日記
2006/11/11 19:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」
 今回も全力で見ます。 アシュフォード学園に転校してきたスザク。テロリストじゃないよねとカレンに聞く皮肉に笑った。 表面上は昔の友好を暖めているルルーシュだけど、内心穏やかじゃないのは先週口説いたのを断られたからか。 スザクの後ろには第3皇女ユーフェミアが付.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/11/11 20:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
前回の予告といい、タイトルが「奪われた仮面」とか、なんか思わせぶりだな〜、なんか急展開でもあるのかな〜とか思ってたのに ...続きを見る
ミスター馬鹿侍の戯言
2006/11/11 21:03
コードギアス〜反逆のルルーシュ6話「奪われた仮面」
ビバ(^▽^)/学園天国(ヘヴン)!!(笑)(&larr;あ、そういや主役も一緒か笑)そう、今回はまさに腐女子の萌え天国でした〜♪いいよ、いいよ〜この学園!!(^^)毎回雰囲気が全然違うのが飽きさせないですよね。メリハリがきいてて本当面白い今回は「ギャグ」タイ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2006/11/11 22:01
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
スザクの転校でどうなるかと思ったら、今回も面白い展開でした!!(笑) 皇帝が遂に登場!! そしてジェレミアはオレンジ畑を耕す!?(笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2006/11/11 22:23
+コードギアス 反逆のルルーシュ【6】+
第6話「奪われた仮面」 ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/11/11 23:38
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6「奪われた 仮面」その1
ぜひともこの方向性で最終話まで突っ走っていただきたい。 ...続きを見る
A-感想ブログ
2006/11/11 23:39
イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage6『奪われた 仮面』
(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第6話を見ました。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/11/11 23:43
私の初めての… コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
ふふう、うたた寝してたけどきっちり2時5分に起きるあたりはさすがだな自分。 ...続きを見る
またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ
2006/11/11 23:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 「奪われた仮面」
コードギアスの6話感想です。 ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/11/11 23:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 変態仮面」
ス「ルルーシュ、僕ら学校では他人でいよう・・。」 ル「何で!?」 ス「どう説明するんだ、僕らが付き合っていることを。」 スザ×ルル確定〜(違 ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/11/12 00:27
コードギアス 反逆のルルーシュ6話「奪われた仮面」
「オレンジ畑も…悪くないな…」 ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2006/11/12 00:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
「今、クロヴィスと話しておった。急がなければな、計画を」 若本様キター。もう満足... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/11/12 01:12
【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」【オレンジピザねこ】
全力でワロタwwwwwwwww ...続きを見る
魔法先生リリカル☆ハギま!
2006/11/12 01:33
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
可哀想すぎてもう見てらんない…。 ...続きを見る
bkw floor
2006/11/12 03:05
ネコに 奪われた ルル様の 大事な 仮面
・コードギアス 反逆のルルーシュ #6「奪われた 仮面」 ...続きを見る
doomsday -2nd editio...
2006/11/12 04:34
コードギアス 反逆のルルーシュ・stage6「奪われた仮面」
クロヴィス殺害の 容疑者だったスザクは アッシュフォード学園で 不当な扱いを受ける対象に。 そんな折 『ゼロ』のマスクを被った ルルーシュの猫が脱走。 こんな事で自分が『ゼロ』 だと露見してなるものかと ルルーシュの猫追跡が始まる。 『ギアスの力』まで動員して・・.. ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2006/11/12 05:20
コードギアス反逆のルルーシュ第06話「奪われた仮面」感想
そういえばこのアニメは関西より一日遅れで関東で放送なんですよね〜。うっかり昨日は他のブログで感想見ちゃいそうになりましたよ。【ご予約受付中】1月26日発売!DVDコードギアス反逆のルルーシュ1【初回版:CD付き】早速感想。今回は楽しかった!!奪われた仮面なんて... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/11/12 09:28
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6『奪われた 仮面』
「陛下、ご遺体が到着したそうです」 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/11/12 09:31
奪われた 仮面
「なんか、嬉しいな。こんな事が言える日が来るなんて・・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/11/12 11:44
コードギアス stage6
しょっぱなから黒暴走してたせいか、最近グレーになってきたんじゃないかと思うルル・・・・・・。ガンバレよ!!?(゚Д゚; ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2006/11/12 13:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
まさか猫に仮面を奪われるとは… ...続きを見る
神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
2006/11/12 13:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」 キャプ感想 投稿者:satosi
今回は学園ものコメディーという感じになっていて、狙ってやっているスタッフGJということで大いに笑わせてもらいました。 ...続きを見る
萌えと燃えの日記。
2006/11/12 14:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話感想 『奪われた仮面』
土曜出勤した影響で簡易雑感にて。 ...続きを見る
とことん青春!
2006/11/12 17:28
コードギアス 反逆のルルーシュ第6話stage6『奪われた 仮面』
うぉおるはいるぶるぁたにああああ!!! ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したい...
2006/11/12 18:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 06話 「奪われた仮面」
こういう話が不意に来ると何だか嬉しいな。という事で、全体的に今までとは方向性が違い、かなりギャグ成分が多めの構成。でもあの仮面が見つかってしまうと、それこそマジで笑えない事になってしまうんだよなぁ(笑)ネコを全校挙げて追いかけるコミカルさと、見つかったらた.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/11/12 18:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」感想。 ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2006/11/12 18:53
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた仮面
仮面が盗まれるっていうからどんなすごい刺客が出てくるのかと 思えば・・・確かにすごいのが出てきたな・・・。 きっとボスはピザ屋に扮したあの男に違いない。 ( ゚д゚)ハッ!シーツーが危ない!? ...続きを見る
SOBUCCOLI
2006/11/12 20:40
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage6
「奪われた 仮面」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2006/11/12 21:39
コードギアス反逆のルルーシュstage6「奪われた仮面」(ロングレビュー前編)
はい、皆さんお待ちかね、 『こーどぎあす 学園のルルくん』のお時間が参りました! ってタイトルが違うって? いえいえ、まさに今回はそんなお話でしたね☆ ちなみに今回はナナリーも十分に補給できる良いお話でもあります(笑) ...続きを見る
A-MIX
2006/11/12 21:42
コードギアス 反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」:ジーク・ジオン
今回はバレーが原因で15分遅れ。 野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orz しかも前番組からCMなしで始まったしw ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/11/12 22:15
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第6講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-6「皇女と魔女」。  ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/11/12 22:33
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」
COLORSposted with amazlet on 06.11.12FLOW Kohshi Asakawa Keigo Hayashi Koichi Tsutaya Takeshi Asakawa KRE (2006/11/08)売り上げランキング: 64Amazon.co.jp で詳細を見る ...続きを見る
優しい国blog
2006/11/12 22:38
今週のコードギアス&妖奇士
 まぁなんだな、どちらも下手糞が作ったアニメなんだなと。 コードギアスの方はあまりにも色々と詰め込みすぎと、それらの繋ぎ方ができていない。だから何もかも唐突過ぎるし、見ていて怒っていいのか笑っていいのか分からなくなる。 例えばこのお話の中心でドンパチや... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/11/13 01:58
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/11/13 04:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
■コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」 ...続きを見る
螺旋階段
2006/11/13 10:29
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
コードギアス第6話。 ゼロとしての仮面が奪われる! ルルーシュよ、全力で仮面を奪還せよ(´▽`) では、感想を。 ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2006/11/13 13:37
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage6「奪われた仮面」
今日は振替休日&amp;#63899;だって・・・昨日は仕事だったのよ。 ってなわけで溜まっていた感想カキコがんばって行きまぁ~す&amp;#63913; アッシュフォード学園に転向してきたスザク。 ただ、やはりクロヴィス殺害の容疑者であったスザクをブリタニア人のクラスメイトたちは.. ...続きを見る
My ARCADIA DIARY
2006/11/13 14:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」(不定期)
■全くの予想外でした。予想外と言ってもこの作品の大人気ぶりではありません。ネタアニメとしての面白さです。とりあえず私はこの作品のコント部門を「ギアスコント」と名付けました。 ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/11/13 20:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/11/13 21:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
第6話「奪われた仮面」 ...続きを見る
anGels eGG
2006/11/13 22:27
コードギアス ♯06 「奪われた仮面」
一発目なのに記事書き終えた途端に操作ミスで全部ぶっ飛び・・orz 幸先悪いスタート ...続きを見る
とりあえず気まぐれアニメ
2006/11/14 00:25
コードギアス・反逆のルルーシュ 第06話「奪われた仮面」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:村田和也 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/11/14 00:53
コードギアス・反逆のルルーシュ  第6話
何この学園ラブコメディ!?前回もギャグテイストでしたが今回はさらにはっちゃけてましたねまぁ面白かったんでいいですがちょっと物足りなかったかもそろそろかけひきやシリアス展開も見たいので次回はそっちへ戻ってくれるみたいですが・・・・しかしルルーシュってスザ... ...続きを見る
                †DIA...
2006/11/15 18:46
コードギアス 反逆のルルーシュ
「奪われた仮面」  今回はドタバタ劇と云うのかな? 猫を追いかけて学園中の人々が右往左往する話、 まぁ今までが結構重たい内容だったのでここいらで コメディタッチでくるのも大事なんでしょうねっ?!  では、 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/11/15 19:37
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた 仮面
だけどさ、あの陛下様。お髭がすごいよね。 ...続きを見る
サプリで萌えな彼女の秘密ノート
2006/11/16 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
 
>ルルーシュ落ち着けwwwww
焦りとは、ここまで人の思考を鈍らせるものなんでしょうか?www
今回はかなり笑えましたね(^ω^)
 
>カレン「やめてよ…私の初めての!」
個人的には、ポイントアップですw
ああ、同人誌でカレンが泣きながら虐められる姿が目に浮かぶ(最低
 
>全国のお姉さんの心をくすぐるのではなかろうか?
お姉さんたちは、最初の2人だけの合図に食いついたようですwwwww
 
それではまたノシ
二人の猫
2006/11/11 17:54
■二人の猫さん
 こんばんは〜(^0^)ノシ
こんなコメディーな話だとは
思いませんでしたよw

>同人誌でカレンが泣きながら虐められる姿が目に浮かぶ
ですねぇ。コードギアスの同人誌もたくさんでそうです。
個人的にはルルとテレテレのラブラ
ブなものもみたいですw
もちろん泣きながら陵辱されるのも
みたいですけどね。ぐへへ(最低w

>お姉さんたちは、最初の2人だけの合図に食いついたようですwww
そこですか!
このふたりラインハルトとキルヒアイスのイメージなんですよね。
まあラインハルトがこんなにお間抜けだったら、それこそ爆笑モノなんですけどwww
かーねぎー
2006/11/11 21:10
こんにちは。いつもTBお世話になってます☆
最近ちょっとのほほんなカンジですよね〜。
この記事の「お尻」に爆笑してしまいましたw
ティルミット
2006/11/12 13:06
■ティルミットさん
こんばんは〜♪

ホント最近ギャグに走ってますねw
来週は急展開になりそうですが。
ゼロもでてくるし!

>この記事の「お尻」に爆笑してしまいましたw

たまたまキャプチャーしたら
あんな画像にw
映像の前後をしらないと
何が何やらわからないという…
「青空とお尻」って感じの
ベストショットですよねw
かーねぎー
2006/11/12 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス』 第6話 奪われた仮面  ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる