ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!? 『1000%SPARKING!』・『A−LY−YA!』 買いました!

<<   作成日時 : 2006/11/12 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

■CDオススメ度
  ★★★★★ (買わないと後悔するでしょう)


※すみません!これは
 『1000%SPARKING!』・『A−LY−YA!』 の歌詞  っていう記事だったんだけど、著作権的にヤヴァイ!
 と教えていただき修正しました。
 歌詞を思いっきり全文載せてた…orz


画像


買いましたよ〜!1000%SPARKING!
OPは歌・映像ともに素晴らしいデキで
感動すら覚えたものでした。

初めは「セリフかよ!」って面食らいましたけどねw
改めて聞いてみればすごくカッコいい!


■現在は1000%SPARKING!も別のバージョンが
流れてますけど、私は今の所こっちの方が好きですね。

セリフの部分が短いためか、リズムがあって
ひとつひとつの台詞が印象的に聞こえて良い感じ♪
特に刹那の
「この命、例え失ってもお守り致します!」が好き(≧∇≦)

今流れているのも好きですけど、
台詞が長くて詩の朗読みたいで
たんたんとした感じがするんですよね。
その辺は人によって違うと思いますけど。


■A-LY-YA!の始め 「今すぐ鳴らそ! 冒険ファンファーレ」は
TVで聞いたとき何言ってるかわからなかった(;^_^ A
一回わかれば、それ以外に聞こえないから不思議。
デフォルメキャラがカワイイっすね〜
刹那のデフォルメバージョンてまだ出てきてないですよねぇ?
はやくでてこないかな〜♪


★★ってよく探したらようつべにOPがあった★★




       欲しいのは共にアニソンが歌える友w (≧∇≦) 
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 「1000%SPARKING!」感想 (アニメ編)
11月7日の午後のこと。 予約したCDが発売日前日に届いたので、即受け取る為にCD店へ。 ...続きを見る
趣味の小部屋
2006/11/12 17:10
you tube まとめサイト
you tube ...続きを見る
you tube で動画を楽しむ
2006/11/13 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
トラックバック使用させていただきました。

>※パクティオーカードとかネットにアップしていいのかな?

う〜ん、著作権的には駄目なんです。
でもアップしている人多いですよね・・・
著作権の網をくぐるには、画像を「転載」でなく「引用として扱うこと」だと思います。画像の出所の明記と、それに関する考察があれば、多分OKだと思います。(あくまでも、著作権を授業でかじった学生の考えです。)

カノン5D
URL
2006/11/12 17:19
歌詞の転載のほうが著作権的にマズイかと。
レイトGX
2006/11/12 18:25
■カノン5Dさん、レイトGXさん
わざわざ教えていただき
ありがとうございます!

パクティオーカードも歌詞も
不味いようですね。
勢いでUPしてしまいまして…
無知は罪ですねorz

「つい勢いでやった。
 今は反省している。」
という文が冗談じゃすまなく
なるところでした…

ありがとうございましたm( _ _ )m
かーねぎー
2006/11/12 18:45
↑の動画いいですねえええ

気に入りました(・∀・)

ぜひまた今度動画のっけてください
麗美
2007/03/04 20:50
■麗美さん
コメントありがとございます♪
麗美さんもネギまスキーですか?
ネギまに限らず面白かったり、
良い動画があったら貼るので
またお越しくださいませ
(≧∇≦)ノシ
かーねぎー
2007/03/04 22:32
♪♪+(*^∀^*)+♪♪
やっぱ ネギま最高ですね・・><
↑動画 ・・カッチョイイ〜〜〜っす
もっと 動画 ホシイッス
クギ・スプリング・フィールド
2007/03/31 10:24
■クギ・スプリング・フィールドさん
はじめまして♪
お名前からして聞くまでもなく
ネギまファンの方ですね?w
1000%SPARKING!
カッコいいですよね〜
曲もいいですけど、映像も斬新で
いいですよね!
センスパとハピマテはネギまの
曲の中でも抜けた出来だと思います。
動画もボチボチ貼っていくので
よろしくです(≧∇≦)ノシ
かーねぎー
2007/03/31 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネギま!? 『1000%SPARKING!』・『A−LY−YA!』 買いました! ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる