ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第8.5話 仮面の軌跡

<<   作成日時 : 2006/12/02 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 98 / コメント 2

我が名はゼロ。今回は総集編だ!
先を観たいだろうが全力で我慢せよ!!

画像


「イエス! ユア ハイネスッ!!」
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■アニメ 『コードギアス』 第8.5話 仮面の軌跡


ナナリーが可愛かった。
画像



 コードギアス 第8.5話 仮面の軌跡     

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


やはり総集編ともなると感想の書きようがないな。
あまり難しい事は考えないで観ている私にとって
話を把握するのに最適だったけどね。
まあそれほど難しい話というわけでもないけど(;^_^ A

【改めて思った事。】

・皇帝若本最強
・カレンはカワイイ。 今回カレン総集編だったら良かったのに。
・vsコーネリアのルルーシュはちょっとお間抜けだったかな。
 クロヴィスのときに起こった事を予備知識として持っている
 コーネリアが同じ作戦に引っかかるとは思えない。
・レジスタンスに服きせただけで「私の軍隊を手に入れた」はないだろ。
・「我々は黒の騎士団!」のゼロの後ろの2人が気になってしょうがない。
 妙にノリノリじゃな〜い!


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そんな事より!
来週は凄そうだ!!


あれは…カレン? でっけーベッドだな。 やはりお嬢様なのか?
EDの妙に所帯じみた絵のせいで
一般家庭に住んでるイメージがありましたw
画像


その下はまさか!?
伝説のシャワーシーン再びか!? (願望)

画像


カレンの兄と誰だろ。兄の婚約者とかか?
画像


やはりお嬢様だ。このメイドさん?はいったい…
画像


うーん。やはりヴィレッタもいいな!
カレン級の伝説シーン希望!!
画像


一番右の女の人もいいな。
カレン級の伝説シーン希望!!!
画像


会長のコスプレか!!(;゚∀゚)=3
会長もエロスな雰囲気あっていいな〜。
カレン級の伝説シーン希望!!!!
画像



とにかくカレン級の伝せつ…}(゜o°(○=(-_-;ダマレッ!!


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

プレゼントに全力で応募だっ!
ギアス命令とあらば送らねばっ!!
画像

ネタとして「全力」ってよく言われてるけど、
本家でこれやるとはなwww

フハハハ面白いじゃないか!!



         ↓全力じゃなくていいから押してくれい。
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(98件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ第8.5話 『仮面の軌跡』
全力で応募しろ!! Yes, your highness!!! ...続きを見る
微酔王子
2006/12/02 18:09
「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE8.5「仮面の軌跡」
公式サイト 全力は公式認定ですか、そうですか。 以下、ネタバレ有りの感想。 ...続きを見る
こどBのじかん
2006/12/02 18:12
「コードギアス 反逆のルルーシュ」#8.5 仮面の軌跡
今回は公式HPでも書いてた通りの総集編でした。 新作シーンはかなり少ないし、これを見なくても全く影響はないかと。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/12/02 18:30
コードギアス stage8.5 仮面の軌跡
普通に総集編でしたねー。(ルルーシュ語り) ...続きを見る
日々のひとりごと
2006/12/02 18:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5 仮面の軌跡 ...続きを見る
気ままに語る日々
2006/12/02 18:34
コードギアス 総集編が来た!
テレビ版のコードギアス 反逆のルルーシュを見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)非常に判りやすい総集編でしたvvxxx< 今... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2006/12/02 18:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話 『仮面の軌跡』
スザクは初めての友達… ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/12/02 18:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
今週はルルーシュの語り付き総集編。 当初の予定に組み込まれていなかったところを見... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/12/02 18:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面 の 軌跡」
今回は第1話〜第8話までの総集編。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/12/02 18:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
今週の内容は1〜8話の総集編のようですね。 おもちはすぐ総集編をやるアニメは正直あまり好きではないですね(苦笑) そんなのやる必要ないんでとっとと話を進めてください。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/02 18:43
「大人は嘘つきだ」と思った少年少女の皆さん、どうも済みませんでした。大人は嘘つきではないのです。間違...
 今回は完全なルルーシュ視点による回想でした。 ルルーシュの精神を形成した、母マリアンヌの死と、妹ナナリーの負傷、そして父帝の「お前は生きた事は一度も無いのだ!」という発言から、「僕は、スザク、僕は&hellip;&he ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2006/12/02 18:49
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8.5
 STAGE 8.5 『仮面 の 軌跡』 ...続きを見る
アミューズエイド
2006/12/02 18:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話感想
 総集編ですか。  ……最初から予定されていた回なのか、ストーリー変更を余儀なくされて、製作が間に合わなくなったのか……。  とりあえず、今総集編をやる必要があるのかどうか、不明です。  まぁ、どうでもエエ& ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/02 18:52
コードギアス 反逆のルルーシュ #08.5 「仮面の軌跡」
 どこから見ても標準的な総集編でした。  新情報もほとんどありません。  やはりクォリティを保つための、骨休めなのでしょうか。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/12/02 18:54
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5『仮面 の 軌跡』
不意打ちだった。すべてが異なり、あまりにも突然すぎた。あの時の俺はまだ9歳の子供で、何も気付かず、何も知らず、何も出来なかった… ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/12/02 18:57
コードギアス 第8.5話「仮面の軌跡」
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ 大切な事を忘れているよ〜。 全力シーンがまるっと無いじゃ無いですか!全力で見直せると思って いたのにぃ。普通に総集編でしたので、特に感想も無く(笑) 最後のほうに新規カットがありましたけど、ジェレミア卿とは関係無いしー。 ジェレミア卿といえば、皇帝の演説シーンで1カットだけの登場でしたね。 あの演説は何度聞いても、国葬だというのにクロヴィスの追悼でもなんでも ない内容で笑えます。無駄に巻き舌だし(笑) ...続きを見る
Fleur d'mauvais etat
2006/12/02 18:57
反逆のルルーシュ 第8.5話
コードギアス反逆のルルーシュの第8.5話を見ました。 ...続きを見る
DRPのアメーバ - ディズニー大好き人...
2006/12/02 18:57
コードギアス 反逆のルルーシュ #8.5 「仮面の軌跡」
この顔にピン!ときたら110番♪ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2006/12/02 19:00
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8.5
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
Hysteric Moon
2006/12/02 19:02
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.8.5「仮面の軌跡」
うーん、普通に総集編だった・・・書く事無いよ(苦笑) そういや最初のトコで、ルルーシュにとってはスザクが最初の友達――とか言ってたっけ。 やっぱブリタニア皇子だし、周りの人は利権しか考えてなかったんだね。 ...続きを見る
* Happy Music *
2006/12/02 19:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面 の 軌跡」
 この時期に総集編?と思ったけど結構ごちゃごちゃしていた情報がまとまったのでだいぶわかりやすくなったかも。 ルルーシュ少年の主人公的な数奇な人生。原因は全て皇帝若本とブリタニアが生んだものだから怨むのも仕方ないか。 9歳のときの皇帝の言葉に人生を支配されて.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/12/02 19:07
やっぱり総集編だった なので完璧に遊ばせて頂きました
EPISODE08.5 『仮面の軌跡』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/12/02 19:11
■コードギアス 反逆のルルーシュ 第8,5話「仮面の軌跡」
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 第8,5話「仮面の軌跡」          はい、そんなわけで、やっぱり総集編だった第8、5話。^^;しかも、なんの捻り無しの、正真正銘な総集編でしたね。総集編か・・・。何か某運命なアニメのせいで、ひたすらに悪いイメ... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2006/12/02 19:12
コードギアス 反逆のルルーシュ「仮面 の 軌跡」
コードギアス 反逆のルルーシュ「仮面 の 軌跡」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2006/12/02 19:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08.5話 「仮面の軌跡」
「総集編」という物がその存在だけで作品そのものを駄作化させるかのような代名詞となったのはいつからであろうか……言うまでもないw ということで今回の総集編についても「2クール作品のくせに総集編とは(ry」と放送日& ...続きを見る
angel notes.
2006/12/02 19:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話 いわゆる総集編
「総集編だけに、ちょっと感想が書きにくいなぁ。ルルーシュ、どんな風に書いたらいい?」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/12/02 19:28
総集編? マジ勘弁
毎度のように今週後半のアニメの感想をダラダラと。 ・奏光のストレイン セーラがよ ...続きを見る
何て不敵にオタLIFE
2006/12/02 19:34
stage8.5 『仮面 の 軌跡』
全然分かれへんかったよ! ...続きを見る
このアニメが好きやねん!
2006/12/02 19:36
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/02 19:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
ルルーシュの視点で今までの物語の軌跡を追います。なのでルルーシュの範囲外で起こったこと(スザク&ユーフェミア等)は入っていません。次に総集編をやる時にはスザク視点でやるのかな。たぶんやるな。 ...続きを見る
いもせログ
2006/12/02 19:43
「コードギアス反逆のルルーシュ」第8.5話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage8.5「仮面の軌跡」総集編〜。ナレーションはルルーシュ。「僕はブリタニアをぶっ壊す!!!」全ての始まり・・・ルルーシュの母・マリアンヌが殺されたことから始まる・・・。ただの学生から、C.C.と出会い、契約する。そして、ク... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/12/02 19:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 stage8.5 仮面の軌跡 。。。。 おさらいを兼ねた ...
八方塞な 戦域図、突如 中立国の日本に攻め込んだという設定だが よくも背後にある中華連邦が 指を咥えて日本が占領されるのを見過ごしたものだ。 もっとも 中華連邦には ちょっかい出す力もなかったのかもしれないが。。。。 日本列島がブリタニア領土となれば 中華連邦は... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/12/02 19:46
コードギアス 反逆のルルーシュ第8.5話「仮面の軌跡」:安全帽が仮面に
ブリタニアと日本の位置関係を示す地図再び。 やっぱりどう見てもブリタニア=アメリカ・・・w ...続きを見る
知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
2006/12/02 19:54
コードギアス 反逆のルルーシュ【第8.5話】
ルル語りの総集編でした。 ...続きを見る
美しい夢想家-BeautifulDrea...
2006/12/02 20:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第八.五話
 今回は総集編。さすがに総集編は作りなれていると言うか(^^;  ルルーシュ視点 ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2006/12/02 20:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08.5話 「仮面の軌跡」(総集編)
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/12/02 20:07
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5 『仮面 の 軌跡』
やっぱり総集編かよ〜(;´Д`) ...続きを見る
隠れヲタク的日々日常
2006/12/02 20:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
「仮面の軌跡 (総集編)」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/12/02 20:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面 の 軌跡」
第8.5話 仮面 の 軌跡 ...続きを見る
二次元空間
2006/12/02 20:31
コードギアス #8.5「仮面の軌跡」
…何のひねりもない、ただの総集編でした(涙) 少しは新しい発見があると期待したのにな〜。 ちょい期待はずれは否めない。 見所は次回予告のミレイのネコのコスプレしかないじゃないか(笑) (→ネコ祭…忘れてたわけじゃ ...続きを見る
今日は何色?
2006/12/02 20:34
コードギアス反逆のルルーシュ          『仮面の軌跡』
アヴァンが長いと思ったら、なんと総集編の回でした。 あら〜、がっかり〜。 ...続きを見る
日々是「紫」
2006/12/02 20:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
サブタイトル「仮面の軌跡」   ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/12/02 20:47
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE8.5「仮面の軌跡」
コードギアス反逆のルルーシュの第8.5話を見ました。STAGE8.5 仮面の軌跡『不意打ちだった。全ての事があまりにも突然すぎた。あの時の俺はまだ9歳の子どもで何も気づかず、何も知らず、何もできなかった。俺の母・ブリタニア皇妃マリアンヌは殺された。公式記録はテロリ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/12/02 21:07
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
(ノ∀`)全力で総集編持ってきやがった!! ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2006/12/02 21:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/12/02 21:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもった事件、 そこにはシャーリーら学園の生徒やユーフェミアの姿もあった。 コーネリアに対し、ゼロはユーフェミアを救うと宣言し カレンら黒の騎士団を引き連れ、見事人質の奪還に 成功するのであった。そしてこれは仮面の軌跡・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/12/02 21:15
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5 「仮面 の 軌跡」 感想
いや〜、もう12月ですね。 早いものです。 ...続きを見る
日々の徒然言
2006/12/02 21:16
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5 『仮面 の 軌跡』
今回は総集編でした。 ...続きを見る
ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー...
2006/12/02 21:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
一話〜八話までのコードギアスを総括すると… ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/12/02 21:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
第8.5話 『仮面の軌跡』 ...続きを見る
anGels eGG
2006/12/02 21:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
     stage8.5「仮面の軌跡」   <総集編!!> ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/02 21:31
コードギアス反逆のルルーシュ 第8.5話。
『仮面の軌跡』 ...続きを見る
閉鎖空間
2006/12/02 21:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」]
総 集 編 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/12/02 21:48
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話『仮面の軌跡』
今回は総集編。総集編はただの総集編だったので軽く流しました。 新作カットの、工事の時にかぶる黄色いヘルメットと、青いビニール シートでゼロの真似をするひとが可笑しかったです。ゼロ…馬鹿に されてるんじゃ…。 ...続きを見る
Girlish Flower
2006/12/02 22:02
コードギアス第8.5話の感想−今回は感想2部構成です。おにゃのこないよ(涙)
今回の総集編でおにゃのこはあまりなかったので、・必要とされていない、無用な深読み編 ・変態への軌跡編の2部構成です。 ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/02 22:10
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
ゼロ仮面モドキが現れた! どうする? ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/12/02 22:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
これまでの経緯をルル様視点で語られた、普通の総集編でした。 初めて見た方にも解りやすかったのではないかと。 潤々がギアス部屋で力入れてジェレミアのことを語っていたので、密かに期待してたけど……騙された。 が& ...続きを見る
反逆者を追え!
2006/12/02 22:36
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5 「仮面の軌跡」
本日は総集編です。ホントに普通の総集編です。 普通ゆえに未見の方、もしくは序盤見逃した方には分かりやすかったと思います・・・・・・主に若本皇帝のスバラシサが! ...続きを見る
中濃甘口
2006/12/02 22:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
STAGE.8.5 「仮面 の 軌跡」偽りの名と身分で生きてたルルーシュ。契約の魔女CCと出会ったことが、その運命を変えた。報復の力を得た時から、ルルはもうひとつの仮面をすることになる。その名は――ゼロ。総集編です。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/02 22:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 08.5話 「仮面の軌跡」
少し早いですが総集編、ってことで今までの流れを整理するには非常に有用な回だったかと。プラスアルファでルルーシュの過去や内面をもう少し掘り下げた描写があったのは意外に大きい?こうして見返してみると、ルルーシュってやっぱ境遇的に凄い辛いものがあるよなぁ、とか.... ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/12/02 23:09
「コードギアス」#8.5 しょーがないかぁ…
作画が落ちて来てたし、制作が間に合わないって噂も聞いたし、 仕方ないのかなぁと思いつつ〜 でも今や週末の楽しみとなっている「コードギアス」。 続きが見れなかったのは、寂しいねぇ{/face_naki/} ...続きを見る
橘の部屋
2006/12/02 23:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
今回はstage1〜stage8までの総集編でした。 ...続きを見る
LOST HEAVEN
2006/12/02 23:22
会話形式☆キャラ語りvコードギアス反逆のルルーシュ◆ stage8.5『仮面 の 軌跡』
会話形式☆キャラ語りvコードギアス反逆のルルーシュ◆ stage8.5『仮面 の 軌跡』 当ブログの一部アニメ感想ならびに最近ではドラマのだめカンタービレ感想において、よく行っている会話形式の感想を、 今週、アニメコードギアス反逆のルルーシュが総集編な ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/12/02 23:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 『仮面の軌跡』
総集編な今回 でも総集編でも解りやすい総集編だったな。 種死の総集編なんて総集編にすらなってないのがあったからな〜 ...続きを見る
よせあつめ離島
2006/12/02 23:45
コードギアス第8.5話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/12/03 00:00
コードギアス stage8.5「仮面の軌跡」
なんていうか…やっぱ制作上の都合としか考えられない編集 録画で正解でした。 ...続きを見る
残念賞だったらどうします?
2006/12/03 00:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
オーソドックスな構成の総集編でした。ブログで記事を書いていると、各話ごとの内容が結構頭に残ります。なので、どのシーンも昨日の事のように鮮明に覚えていました(笑)。 公式HPには「途中視聴者の要望に応えての総集編」と説明がありましたが、真相が気になるところで.. ...続きを見る
新米小僧の見習日記
2006/12/03 00:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話 「仮面の軌跡」
所詮こんなもんだよな・・・ ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/12/03 00:26
コードギアス反逆のルルーシュ8.5「黒の軌跡」
やっぱり総集編・・・・・しかもナレだけ追加、という種仕様ですよ(><)この形だけはやって欲しくなかったんだけどなぁ・・・・・ルルーシュとスザクの幼い頃の話とか、こういうところで少し入れてくれるとかのサービスがあってもよかったのになぁ・・・・。追加台詞だ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2006/12/03 00:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話
8.5話「仮面の軌跡」 予想通り総集編でした~! でもちょこちょこと新情報も入ってました。 テロリストに襲われたことはルルーシュにとって本当に不意打ちだった。 あの謁見の後、体のいい人質としてルルーシュとナナリーは日本に送られるわけですが その送られた先が当時.. ...続きを見る
日々の煩悩
2006/12/03 00:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」
今回は第1話から8話までの総集編〜! でも、ずっとルルがナレしてたから嬉しかったですけど(笑) 総集編・・といっても少しだけ新規シーンもあったり! ...続きを見る
WONDER TIME
2006/12/03 01:38
コードギアス 反逆のルルーシュ第8.5話stage8.5 『仮面 の 軌跡』
倒すは悪の帝王!若本皇帝!!byギアスレンジャー・黒の騎士団 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したい...
2006/12/03 01:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08.5話 stage8.5 仮面 の 軌跡
こんなところでもう総集編。 種や種死でさえもう少し頑張ったよ。 ...続きを見る
なななな駄文
2006/12/03 01:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面 の 軌跡」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面 の 軌跡」総集編その1です^^; ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/03 02:26
コードギアス反逆のルルーシュ 8,5話 っていうか総集編
コードギアス反逆のルルーシュ総集編。 ...続きを見る
多趣味=素敵 
2006/12/03 02:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話
総集編ですが笑えました(´▽`*)アハハw ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/12/03 02:47
コードギアス 反逆のルルーシュ stage8.5 『仮面 の 軌跡』
今日は総集編。さすがに25話編成なので、もう1話総集編はなしにしてほしいですけれど。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2006/12/03 03:01
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 『仮面の軌跡』
「仮面をとった私の精密なフィギュア」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/12/03 03:06
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 8・5話「仮面の軌跡」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 今週は完全無欠の総集編。とはいえ、ルルーシュ視点に絞り、よく纏っていて総集編としてはカナリいい出来。情報量も過不足なく、スタッフの確かな力量を改めて感じたであります☆取敢えず総集編抜きで26話やってくれるようです。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2006/12/03 04:04
コードギアス 反逆のルルーシュ・stage8.5「仮面の軌跡」
早くも総集編でしたね。 スザク声のS井さん絡みの 時間稼ぎじゃないですよね;;; サブタイにあるように ルルーシュが『王(ギアス)の力』を手に入れて ブリタニア帝国に反旗を翻す 『黒の騎士団』のボス・ゼロに納まるまでの ストーリーを追って作成されていたのですが・・.. ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2006/12/03 04:32
コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話
仮面 の 軌跡これからのコードギアスをよりよく理解するために、ルルーシュ視点で復讐いや復習といったような回です。これまでが、テンポの良いジェットコースター・ストーリーだったから、ここらで、ひと息いれるのも悪くないかもです。8.5って何だ?と、ほとんどの... ...続きを見る
珈琲ぶれいく
2006/12/03 06:56
コードギアス反逆のルルーシュ第8.5話仮面の軌跡
「さ〜、皆さんご一緒に‥」『全力で応募しろッ!!』「YesYourHighness」「はいぃぃぃぃっ!?」「今週は今までの総集編と新作カットはゼロ祭りのコードギアス反逆のルルーシュ」「第8.5話仮面の軌跡」「皆さんが予想したとおり今週はルル視点の総集編でした」「だって、... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2006/12/03 07:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第08.5話 「仮面の軌跡」感想
「猫祭り」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 流石コードギアス!伏線はちゃんと回収してくれますね! しかし、後もう少し「リフレイン」の放送が早ければ、今回のC71において出回るコードギアス本は「猫祭り」一色になっただろうに(笑) それと、オレンジがやっとこさ活躍しそうな予感? 遂にヴィレッタの情報からゼロの正体が明かされる事になるのだろうか…。 個人的にはジェレミアがゼロの正体を突き止め、早く元の爵位に戻って欲しいところ。 ...続きを見る
nekoyama01-blog
2006/12/03 10:59
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage8.5「仮面の軌跡」
 「分かってるよナナリー、また昔みたいに」(ルルーシュ・ランペルージ)  前回第08話「黒の騎士団」の感想記事では90を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2006/12/03 11:05
仮面 の 軌跡
「そう・・・そのために、ナナリー。俺は・・・世界を壊す!!」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/12/03 11:14
コードギアス反逆のルルーシュ第8.5話「仮面の軌跡」
この命令に背くことは何人たりともできはしない!! ナンピトって久しぶりに聞いた。 ものの見事に総集編だったわけですが・・・分かりやすくかつ、大胆に(笑)ちょっびっと新しいカットがあったりしましたが・・・別に萌ナイシーンだ(´Д`)ノファァー失笑はしたが・・・。 ルルの回想なので福山さんがいっぱい喋ってましたw今 福山さんが風邪とかひいたら大変だよね。他にもいっぱいやってますし。くれぐれもお身体(お声)を大切に・・・。 &nbsp; 8話で総集編って どうよ?って思いましたが、見たら結構... ...続きを見る
berryの頭ん中☆
2006/12/03 11:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話
『仮面の軌跡』 総集編だと、油断していたもんだから、ラストにギアスかけられそうになりましたw 一番ツボだったのが、この… 「仮面をとった私の精密なフィギュア」 何言ってんだオマエはwww そして、発音カッコイ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/03 12:00
コードギアス 反逆のルルーシュ8.5話考察
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」 総集編にしては結構イイデキだったんじゃなかろうか ルルーシュ視点で振り返ってて、気付かなかった事が結構あった 河口湖人質事件での演説 ブリタニア人には不評だったけど 日本人には概ね高評だったらしい 変態.. ...続きを見る
テトレト空想我学
2006/12/03 14:08
コードギアス 第8.5話
もう総集編ですか(笑) 2クールなのに必要か? ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2006/12/03 16:15
コードギアス 反逆のルルーシュ8.5話
製作が間に合わなかったんでしたっけ? DVDでは特典映像となる総集編です。 種運命に比べると「8.5」って辺りが潔いので文句もないですけど。 ...続きを見る
ホヒログ
2006/12/03 20:26
今週のコードギアス&妖奇士
 先週は予約し忘れたコードギアス、今回は万全!いざ観てみると・・・・総集編やん!まぁこれまで見逃した分の流れも分かってよかったけどね。 でも開始から約2ヶ月で総集編ってどうよ?せめて1クールぐらいの区切りにしようぜ。10月から始まって最初の1クール終る... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/12/03 20:37
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」
コードギアス第8.5話。 やはり総集編でした(´・ω・) でも、無茶してクオリティが落ちるよりは良いかな? これで来週が微妙だったら……(´▽`;) ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2006/12/04 00:15
ギアス8.5話改め急ごしらえ総集編
【コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 8.5「仮面 の 軌跡」】(MBS毎日放送)ヘルメット仮面!!これだけ書いとけば今回の内容は全部言ったも同然かと(ォィリヴァイアスみたいな設定解説もスクライドみたいな急展開も無しの本当 ...続きを見る
今更館
2006/12/04 07:01
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯8.5
「仮面の奇跡」 ...続きを見る
朔夜の桜
2006/12/04 12:09
コードギアス 反逆のルルーシュstage8.5 仮面の奇跡
まだ8話だというのに早くも総集編となったコードギアス。 「サンライズは総集編がお好き」「谷口作品は総集編が多いんだぜ!」という理由で納得できないこともないですが 裏事情で「新人スタッフが使えないとかで監督が怒ってる」という情報もありますし… 裏では一体どうな.. ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2006/12/04 14:31
コードギアス・反逆のルルーシュ 第08.5話「仮面の軌跡」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:谷口悟朗・須永司・村田和也  演出協力:村田和也・秋田谷典昭・三好正人・三宅和男・鳥羽聡・工藤寛顕・馬場誠 作画監督:千羽由利子・中谷誠一・佐光幸恵・山根理宏・しんぼたくろう・高瀬健一・高橋晃・前田清明・木村貴宏 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/05 01:46
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage8.5「仮面の軌跡」
Stage8.5っていったい&amp;#63912; と思ったらこれまでの総集編だったのねぇ~。 確かに、人気がある作品みたいだけど夜中にやっているから初回を見逃している方が多かったりするかもねぇ~。 そう言うσ(o^_^o)は最初は見る気が無かったんだけど・・・メカものに飢えていた.. ...続きを見る
My ARCADIA DIARY
2006/12/05 05:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」 感想
『はっ、8.5話の総集編だとっ!? ...続きを見る
たまにもゆる
2006/12/06 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
かーねぎーさんのコードギアスに対する全力っぷりには毎回脱帽です。

今週の総集編はちょこちょこ見逃していたオイラにとってはありがたかったです。ルルーシュ視点オンリーだったから分かり易かったし。
ムシクイ
2006/12/03 23:56
■ムシクイさん
ちょこちょこ見逃していたのは
やはりバレーボールのせいですか?
腹立ちますよねぇ。

今回8.5話と9話で
「1時間スペシャル!」
とかだったら良かったんですけどね。
まあ質を落として放送するよりは
遥かに良いと思われ。
かーねぎー
2006/12/04 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス』 第8.5話 仮面の軌跡 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる