ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト 『コードギアス』 デフォルメ・カレン その1

<<   作成日時 : 2006/12/14 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

デフォルメキャラって描いていて楽しいなぁ♪

とゆワケでカレンを描いてみた。


■イラスト 『コードギアス』 デフォルメ・カレン その1
画像

 ↑をクリックすると拡大表示します


カレンといえばコレだよねぇ?
蜂を叩き落すヤツとか、他にもあったんだけど
とりあえず第1弾という事で。
あとでレジスタンスVER.も描きます。

全キャラ制覇できたらいいな〜。

次はC.C.の予定。
でもC.C.といったらアレでしょう?
今回のカレンとかぶりそうだなぁ。
後回しにしよかな。どうしましょ?



            実は玉城が描きたかったりするw
              という訳で?押してくり。↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
デフォルメ良い感じ><b
上手く特徴つかんでると思います。

C.Cはアレしかないですねwでも無理せず描きたいときに描きたいキャラ描ばいいと思いますよ。って受け売りですけどねw
Akira
2006/12/15 23:59
ちょ、めっちゃかわいいですね。
デフォルメキャラがかわいく描けるのにすごく憧れます。
夏月蒼樹
2006/12/16 00:17
■おやてんさん
観た方がいいですよ。

■Akiraさん
やっぱりC.C.はアレですよねw
描きたいキャラを描くのが
自然でいい・・・とすると
やはりC.C.になるなぁw

■夏月蒼樹さん
デフォルメキャラは実は描きなれて
なかったりします。
でもリアルサイズより描きやすいかも。
頭身の比率さえ間違わなければ
服の皺とかきにしなくてもいいし、
足とか腕とかも太い所、細い所を
気にしなくてもいいし。
問題は描き易い反面みな同じ様に
なりそうなので、いかに
キャラの特徴を出したポーズに
するかってところでしょうか?
まだ1枚しか描いてないのに
偉そうな事いってますが…(;^_^ A
蒼樹さんもチャレンジしてみては?
かーねぎー
2006/12/16 01:07
デフォルメナイスです!
かーねぎーさんの新境地を見た!

正直惚れ直しました。

全キャラ制覇頑張ってください、と勝手な事ばかり言ってみる。
ムシクイ
2006/12/17 01:06
■ムシクイさん
>正直惚れ直しました。
あざーす!!
そういってもらえると
描いたかいがあるなぁ♪

気持ちの中では全キャラ制覇する
つもりなんですけどね。
そろそろクリスマスの絵も
描きたいのでぼちぼちですかね。
こんな風なのがいいのでは!?
というのがあれば
WEB拍手とかから
教えてください(^0^)/
かーねぎー
2006/12/17 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト 『コードギアス』 デフォルメ・カレン その1 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる