ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS (YouTube) Fate/stay night OP 「disillusion」

<<   作成日時 : 2006/12/15 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

言わずと知れたFateのオープニングソングです♪
これも一時期秋葉原でさんざん流れていましたね〜

ひたすら「何でいまさら」って感じですけど
ファンとしては貼っておきたい心境なのですよ(;^_^ A


これを聞くだけでFateプレイ時の感情が蘇ってくるので
胸にこみ上げてくるものがあるんですよね!
こうゾクゾクというかワクワクというか
ググググというかゴゴゴゴというか(オイ 
(自分のボキャブラリーのなさが恨めしいorz)


◆Fate/stay night セイバー 
画像

やはりセイバーだよなぁ!! (何がだ!?)



■Fate/stay night OP 「disillusion」 WIN版



■Fate/stay night OP 「disillusion」 アニメ版 




アニメ版も結構すきなんですよね。
切ない感じの歌声で。

あと映像が好きです。
特に曲のはじめ、ビルの屋上で夜空を見上げる凛から
同じく夜空を見上げている士郎につながる部分。
同じ空を見つめているって感じで良いです♪
フカンの構図もカッコいい!

でも個人的にはアニメ版の本編はイマイチだったんですけど…
原作が好きなせいか自然と求めるハードルが
高すぎるのかなとも思いますけどね。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

PS2版延期になっちゃいましたね。
ホント桜ルートとかどうなってるんだろうな〜
アニメ版のアインツベルンの森のシーンみたいに
簡単にはすまないと思うんだけどなぁ…

まあ追加シーンに期待ですね!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 イリヤ!イリヤ!!
 ⊂彡




              ・・・ってことで?押すよろし。↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fateの壁紙あるよ!
Fate/stay nightとは2004年1月に「真月譚 月姫」などで知られるTYPE-MOONより発売されたアダルトゲームのことです。アダルトゲームとしては異例の初年度14万本超、2005年も年間セールスベスト10入りの2万本超の売り上げを記録しました。Fate人気で、2005年... ...続きを見る
壁紙が無料!
2006/12/28 15:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夢を見ていた〜♪
のフレーズだけで泣けてきますもんね。

セイバーの夢の続きとか、
アーチャーの笑顔とか、
ランサー兄貴の矜持とか、
金ピカの桜ルートでの雑魚っぷりとか、
「ついて来れるか」のシーンとか、
真アサシンの惨い殺され方とか、
イリヤのヘブンズフィールとか、
ってキリがないな。
本当にいい作品だと思います。

>PS2版延期
ゲームに延期はつき物ですからね。クロリティアップに期待です。
桜ルートですか。エロ抜きでもこれだけでCEROに引っかかるのは確実かとw
ムシクイ
2006/12/17 01:23
■ムシクイさん
>夢を見ていた〜♪のフレーズ
>だけで泣けてきますもんね。
ですよね!
フェイトのデモが何種類か
ありますけど、アレもやばい!!
もう体内の温度が何度か
上昇する感じw
こういう気持ちを共感できると
嬉しいっすね♪

>エロ抜きでもこれだけでCEROに
>引っかかるのは確実かとw
それは桜の存在そのものが
18禁という事ですか!?
まあ確かにwww
かーねぎー
2006/12/17 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(YouTube) Fate/stay night OP 「disillusion」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる