ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ 『コードギアス』 第10話 紅蓮舞う

<<   作成日時 : 2006/12/16 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 93 / コメント 10

いや〜 ホント面白いっ!!
寒いわけじゃないのに観ていてブルブル震えていたんだよ。
興奮してw
一時も目が放せないんだもんなぁ♪

(例によってストーリーはさっぱりわからない記事です。
 話の内容を知りたい方はTBを送ってくださった
 ブログ様へGO!!)



■アニメ 『コードギアス』 第10話 紅蓮舞う


視聴者が選ぶ名シーン? 総集編なのに?
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

C.C.のスク水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
画像

  なんていうか・・・
画像

  いろいろと・・・
画像

わかってくれてるよなぁ!!(≧∇≦)b
画像

無駄無駄無駄無駄!なシーンは一切ないぃぃぃ!!
画像


「ルルーシュ、おぬしも悪よのう!!」
画像

「みんな大好きだろう?正義の味方は?」
画像

「呼んだ?」
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「へへっ嬉しいねぇ。京都のお偉いさんもオレ達
 黒の騎士団の事を認めたってことだよ。」
画像

この男すっかりその気である。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「玉城はともかく井上達まで浮かれ気分か?」
画像

「お前もな。」
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回作画も良いよなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚画像
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

その様まるで街亭の戦いのごとし。
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

くそう!A席5000円じゃ、この角度が限界かっ!!
画像

DVDではSS席50000円からの映像になっている
 …といいなぁ。
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

C.C.の不思議少女っぷりにも拍車がかかってきた!
う〜ん、カワイイっす(*´д`*)
画像
画像


「雪がなぜ白いか知っているか?」
画像

「雨は神様の涙って言うだろ?
 だから雪は神様の頭のフケなのさ。」

画像

「(良かった、○○○○じゃなくて…)」
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「やっぱりお前にリーダーは無理だ。オレこそが…
画像

いやお前には絶対無理だから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「黒の騎士団に参加したからには選択肢は2つしかない。」
「オレと生きるか!?」
「オレンジ畑を耕すかだっ!?」
画像

「その2つしか道はないっ!!」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

軍服着たお姉さんって好きなんすよ〜(;゚∀゚)=3
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コードR? まさかC.C.みたいなのがまた一人登場して
ギアスを使えるヤツが増えるんじゃないだろうか?
二冊目のデスノートみたいに。
考えすぎ?
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「こんなところで、どうやってオレに汚名を晴らせというのか!?」

全国民が(情けなくて)泣いた!!
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このシーンの
「長井はどうなったぁ!!」
っていう中田譲治さんの声に吹いたwww
いつも同じ口調だなぁw
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

紅蓮弐式ばんざい!! 紅蓮弐式ばんざい!!
画像
画像

 性能は1.6倍!! エロスは3倍以上!!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ああ!賀茂歯科があああああ〜!!
画像

オ、オカムラ不動産んんんんん!!!!
画像

せぇぇぇきね しょぉぉぉてんっ(ε゚(○=(゚Д゚#)ダマレッ
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

紅蓮弐式のエロさは異常。 あと後ろからの画をお願いします♪
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さあみんなっ!オレンジお兄さんと発音練習をしよう!!

画像



「あ」
   
画像



「い」

画像



「う」

画像



「え」

画像



「オレンジ!!」


さんハイ!「あ・い・う・え・オレンジ!!」

バリエーションとして
「あ・い・う・え・おのれえぇぇぇ!!」
「あ・い・う・え・オレンジだとうっ!?」
でもいいわよ!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

頑張れカレン!!強いぞカレン!!
画像

オレンジ死ななくて良かった〜
まだまだ笑わせてもらわないと!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

次回のジェットストリームアタックみたいなの
すげー見てえ〜!!
画像


この映像すごく気になるな。 スザクにギアスかけるのか?
っていうよりルルーシュがC.C.と
契約した時の映像に似てるんだけど…
まさかスザクがギアス使えるようになる、とかじゃないよねぇ?
それはないか・・・。
画像


「そのまま捕虜にすればオレの勝ちだっ!」
「イレギュラーさえなければ!!」
画像

ルルーシュ余計な事言っちゃったwww
失敗するのね?
スザクが邪魔してくれそうだ・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ホント面白かったぁ!!
来週もコーネリア達と黒の騎士団と日本解放戦線とロイド達が
入り乱れての乱戦になりそうですね!!
どうなるか予想もつかねぇぜ!!
ただルルーシュは失敗しそうですがw



              振り返ってみると・・・
              我ながらロクな記事書いてないな(;^_^ A
              てなワケで?押してくだされ↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(93件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
サブタイトル「紅蓮舞う」   イレヴン最大の反体制組織・日本解放戦線に、ブリタニア軍が奇襲を掛ける。   その情報を知ったルルーシュは、再び奇跡を起こすことを宣言する。 ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/12/16 21:24
コードギアス反逆のルルーシュ stage10「紅蓮 舞う」
オレンジ死なないで―――!!! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/12/16 21:24
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.10「紅蓮舞う」
冒頭は、アッシュフォード学園のプールに不法侵入してる、C.Cとルル君です。 キチンと学園指定の水着を着てる、C.Cさんですよ。 前回の予告で出てたC.Cスク水姿って、コレだったのね。 しかし何故に、わざわざ学校& ...続きを見る
* Happy Music *
2006/12/16 21:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第10話 紅蓮 舞う 。。。。 舞っているのは 視聴者の話...
紅蓮弐式をカレンに与えたゼロの判断は正しい。 ゼロ=ルルは あくまで指揮官。 貴重な戦力であるはずの 紅蓮弐式は 腕と忠誠心のある者に与えるのが効果的。 与えられた者は その意味するところを 十分理解できるだろう。 カレンなら なお更。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/12/16 21:29
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 「紅蓮 舞う」
「アネさん、ピンチです!」 本日はルルくんが麗しのコーネリア殿下をピンチにするお話でした。非常に面白かったけど、これまた見所多過ぎて感想書くのに苦労しましたw ...続きを見る
中濃甘口
2006/12/16 21:30
邪魔立ては無用だスザク!(第10話「紅蓮 舞う」)
総督殿下!自ら先陣を率いて槍を振るうなど、総大将としてあるまじき軽挙にございますぞ!!え〜?前からコーネリアはそういう戦い方だったじゃんか、とお思いになる方もいらっしゃるでしょうが、今回は敵本拠地の大要塞を ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/12/16 21:33
コードギアス 反逆のルルーシュ第10話 『紅蓮舞う』
お、オレンジ死ぃぃぃー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ...続きを見る
微酔王子
2006/12/16 21:35
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10「紅蓮 舞う」 −※改訂版−
ジェレミア(オレンジ)が!ジェレミア(オレンジ)が!!ジェレミア(オレンジ)が!!!!! ...続きを見る
A-感想ブログ
2006/12/16 21:35
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE10「紅蓮舞う」
コードギアスの第10話を見ました。STAGE10 紅蓮舞う『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊するための彼の軍隊。ゼロというコードネ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/12/16 21:37
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 「紅蓮 舞う」 感想
ビタミンの補充バッチリ! と、思ったら… ...続きを見る
日々の徒然言
2006/12/16 21:38
コードギアス反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
来週からのOPはこうですか!?><; 随所で既出だけど思わず作らずにはいられなかったw ...続きを見る
/// 憎しみは生きる糧になる ///
2006/12/16 21:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮舞う」
 オ レ ン ジ 君 ツンツン( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/12/16 21:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
「紅蓮 舞う」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/12/16 21:41
stage10 『紅蓮 舞う』
「あーっ!あーっ!あーっ!あーっ!!」 ...続きを見る
このアニメが好きやねん!
2006/12/16 21:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
第10話 『紅蓮 舞う』 ...続きを見る
anGels eGG
2006/12/16 22:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
あぁ〜、マジで予想外な展開でした。 ...続きを見る
のほほんホビー
2006/12/16 22:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
有志を募りかなり集団行動がやりやすくなってきた黒の騎士団初の大戦争、部隊は成田連山。 コーネリア率いるブリタニア軍、日本解放戦線、黒の騎士団の 3勢力。 作戦コードネームは、不明(成田連山攻防戦とかどうだろう)。 ルルーシュにとっては、コーネリアに負けた汚名を返.. ...続きを見る
ANIME Chronicle
2006/12/16 22:00
「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#10 紅蓮舞う
・今回のコードギアスstage10の感想を10文字で答えよ。 『オレンジ君バンザイ!』 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/12/16 22:08
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜10話「紅蓮舞う」
「お、おぉおぉおぉぉ・・・オレンジだとぉぉぉ〜〜っ!!」わ〜〜い!今回はもう誰がなんと言おうと私の中ではオレンジ祭り!!成田オレンジ(&larr;違)最高っす〜♪ぎゃっほ〜っ!!では今回もテンション高くいってみましょう〜(^▽^)/&nbsp;いきなりC・Cスク水キ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2006/12/16 22:10
コードギアス 反逆のルルーシュ「紅蓮 舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ「紅蓮 舞う」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2006/12/16 22:11
〔コードギアス〕 stage10 紅蓮 舞う カレン 舞う 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 『紅蓮 舞う』 ...続きを見る
ZEROのごとく!
2006/12/16 22:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
『紅蓮舞う』 みかん狩り あ、そ〜れ♪ ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う! フ・ツ・ウ! フ・ツ・ウ! 普・通! 普・通! ・・・ぅおえっ(ぇ と、いうわけで。 今回は、こんな普通のことしか思い浮かばないほど、オレン& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/16 22:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 『紅蓮舞う』
次のOPEDが早くも最悪な件について まだEDは許せるかもしれないけどOPだけはありえない ジンだけはありえない ...続きを見る
よせあつめ離島
2006/12/16 22:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 『紅蓮舞う』
次のOPEDが早くも最悪な件について まだEDは許せるかもしれないけどOPだけはありえない ジンだけはありえない ...続きを見る
よせあつめ離島
2006/12/16 22:29
コードギアス反逆のルルーシュ 第10話。
『紅蓮舞う』 ...続きを見る
閉鎖空間
2006/12/16 22:29
コードギアス反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」
 黒の騎士団を率いるゼロであるルルーシュは、ホームページで新たなる入団希望者を見ていたら その中にブリタニア人のテレビプロデューサーだったディートハルト・リートが含まれていた。それを 見たルルーシュはあからさまなスパイかと思った。また一緒にプー ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/12/16 22:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話
=== いきなし唐突にCCの水着サービスシーン! (´∀`*)  === &#39;&#39;&#39;いやはやなんとも意味不明な入り方なんだがサンライズ作品だとなんら不自然でもない辺りが恐ろしいw&#39;&#39;&#39; んにしてもCCさん貧乳ですな、まあカレンたんとガチで勝負しても敵いませんからね〜。 {{{とはいえ貧乳にしてはやけに妖艶に感じるCC。流石は非人類という事ですかな?w (・∀・)}}} ...続きを見る
時空階段
2006/12/16 22:33
コードギアス 10話
10話「紅蓮 舞う」 ...続きを見る
picorock
2006/12/16 22:40
「コードギアス 反逆のルルーシュ」第10話
stage10 「紅蓮 舞う」 ...続きを見る
夜-fog in the dark-霧
2006/12/16 22:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
複雑な環境にあるカレンの家庭、母親を見るといつも苛立っていた。 そんな時、黒の騎士団としてリフレインの密売現場に潜入した カレンはそこで薬によって過去に溺れる母親の姿を見る。 そこので本当の母の想いが誰にあるかを知り、 少女は新たに誓いを立てるのであった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2006/12/16 22:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
心の錦を信じていて下さい〜♪ ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2006/12/16 22:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
紅蓮二式が到着して戦力も増強されてきた黒の騎士団。 切れ者ジャーナリストも暗躍しそうで気になります。 ...続きを見る
angel notes.
2006/12/16 22:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
今回の私的見所はなんといってもオレンジ!!でしたー! ...続きを見る
のらりくらりダイアリィ
2006/12/16 22:48
stage10 『紅蓮 舞う』
日本解放戦線の本拠地があるという成田連山に、 コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲をかける。 その情報を手に入れたルルーシュは、黒の騎士団を率いて成田連山へと向かう。 コーネリアの攻撃に、壊滅していく日本解放戦線 ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2006/12/16 22:48
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 『紅蓮 舞う』
・ルルーシュ ...続きを見る
ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー...
2006/12/16 22:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/12/16 22:54
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
 「よくぞ現れてくれたっ!  ゼロォォオオオオ!!」 (;´Д`)オレンジィィィイイイイイイッッ!!!? ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2006/12/16 22:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
 前回のあらすじ。(俺の脳内)  ねこにゃんダンスビデオを投稿してオダエリちゃん ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2006/12/16 23:02
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage10『紅蓮 舞う』
アニメコードギアス反逆のルルーシュ ...続きを見る
kasumidokiの日記
2006/12/16 23:05
コードギアス第10話の感想−溺愛百合の危機 と つぶされたオレンジ
今回は、・おにゃのこ編♪・通常編・いやぁ〜ん、変態編♪の3本です!感想:おにゃのこ編♪真夜中のプール遊びでパシャパシャアッシュフォード学園のスク水C.C.、かわいいですね♪(絵は某掲示板から拝借しましたw ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/16 23:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
[[attached(2)]] 深夜の学校のプール。 そこでルルーシュは黒の騎士団の入団希望者のチェック。 その中にはディートハルトの名前も。 それはいいとして、C.C.がスク水なのはどうしてですか? 学校の生徒でもないのに持ってるはずがない・・・ てことは誰かのを盗んだ? 体格的なことから考えてナナリーのを拝借したに違いないw ||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Red&#39; ``「みんな大好きなんだ、正義の味方が」|| ||&lt;#FF... ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/12/16 23:13
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage10「紅蓮舞う」
 「それに、君には戦う理由がある」(ゼロ) ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2006/12/16 23:19
コードギアス stage10
いつもOPを飛ばして見てたせいで絵が変わったことにも気づかなかった・・・・(; ̄ー ̄)A・・・見てみたけど結局何が変わったのかわからん!! ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2006/12/16 23:24
お前までオレンジって言うじゃねぇ〜
EPISODE010 『紅蓮 舞う』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2006/12/16 23:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
カレンに渡された新たなる力。 彼女の腕となり、"彼らの戦い"の象徴にもなっていく。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/12/16 23:36
コードギアス 反逆のルルーシュ #10 「紅蓮舞う」
 弱者を虐げる強者に制裁を――。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/12/16 23:39
もみぢ の 弐式 神 の まにまに
・コードギアス 反逆のルルーシュ #10「紅蓮 舞う」 ...続きを見る
doomsday -2nd editio...
2006/12/16 23:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮、舞う」
紅蓮弐式?日本解放戦線?いやいや、オレンジですよ。 キャラ的には噛ませな感じだったけど、完全に他を喰ってますよ。。。 オレンジ大活躍(?)な回、いってみましょう。 ...続きを見る
蒼天にかかる橋
2006/12/16 23:40
コードギアス 反逆のルルーシュ【第10話】
地道な活動が実を結び、多数の志願者やキョウトよりナイトメアの供与を受けたりと軍の体裁が取れ始めた黒の騎士団。 ゼロは先週戦う理由を確認し、妙にゼロに対して素直でカワイクになったカレン様に、純国産の『紅蓮二式』を与える、関係ないけど騎士団服だとカレン様着痩せ(胸)してます? ...続きを見る
美しい夢想家-BeautifulDrea...
2006/12/16 23:44
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯10
「紅蓮舞う」 ...続きを見る
朔夜の桜
2006/12/16 23:54
駄目だ……。実力の差がはっきりし過ぎている……。これじゃあ甲子園優勝チームに、バットも持ったことが無...
今回は、「軍、人、国」を手に入れ、ブリタニアに対抗する力を手に入れたものの、コーネリアとの闘争を通して皇位争奪に知らず踏み込んでいる(かもしれない)ルルーシュが印象的でした。  ゼロの覚悟を決めた発言によって& ...続きを見る
日がな一日ラらラら日記
2006/12/16 23:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
オ、オレンジ───!!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! ...続きを見る
反逆者を追え!
2006/12/16 23:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
「みんな大好きだろ?正義の味方が」 ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2006/12/16 23:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/12/17 00:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/12/17 00:04
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
いきなりスク水で登場するC.C.があざとい! ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/17 00:09
コードギアス第10話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/12/17 00:16
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE10 紅蓮 舞う
C.C. ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/12/17 00:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
黒の騎士団参加したからには、選択肢は二つしかない。 わたしと生きるか、わたしと死ぬかだ――。 日本解放戦線の本拠地ナリタを攻めるコーネリア。 紅蓮弐式のカレンを先頭に黒の騎士団が挑む。 新たなる力、紅蓮が舞う! ルルのコーネリアのリベンジです。 オレンジ卿は活躍できるのか?(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/17 00:36
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE10
? コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
Hysteric Moon
2006/12/17 00:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
紅蓮弐式Tueeeee! ...続きを見る
Hiroy's Blog
2006/12/17 00:46
コードギアス ようやく追い着いた技術
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下 「#10 紅蓮 舞う」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ジェレミアさ... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2006/12/17 00:53
「コードギアス」#10【紅蓮舞う】オレンジ面白すぎ♪
今回はほんと、オレンジ君はじけてましたね〜。 もう彼なしでは語れないコードギアス。 良いキャラだよ。 ...続きを見る
橘の部屋
2006/12/17 01:07
コードギアスー反逆のルルーシューstage10『紅蓮 舞う』
「この紅蓮弐式こそが私達の反撃の始まりだ!」 ...続きを見る
nanaumi’blog
2006/12/17 01:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2006/12/17 01:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 『紅蓮 舞う』
オレンジ、全力すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2006/12/17 01:10
コードギアス 反逆のルルーシュ10話「紅蓮舞う」
ミカンなる者〜目覚めよ谷を越え、たら〜瓦礫の果てにゼロたちが待ってるよ、きっとぉ〜 ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2006/12/17 01:12
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 『紅蓮 舞う』
【公式】C.C.は分かってる!  ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2006/12/17 01:22
コードギアス 紅蓮のカレン STAGE10
黒の騎士団の義賊的な活躍は確実に日本の民衆を虜としつつありました ルルーシュの目 ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2006/12/17 01:34
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮舞う」
紅蓮弐式かっけぇ〜! ...続きを見る
星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブロ...
2006/12/17 01:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 stage10 紅蓮 舞う
黒の騎士団に入ったからには、ゼロと生きるかゼロと死ぬかの二択のみ。 いや、違うでしょ。ゼロとともに死ぬか、ゼロだけが生き残るかでしょう。 奇跡は起こらないから奇跡だって、私が20回くらい殺した絵がとてつもなく下手くそなどっかの誰かさんが命がけで言ってたんだ.... ...続きを見る
なななな駄文
2006/12/17 01:53
コードギアス 反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」感想 ...続きを見る
ルル色模様
2006/12/17 03:53
「コードギアス反逆のルルーシュ」第10話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage10「紅蓮舞う」日本解放戦線の本拠地があるという成田連山に、コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲をかける。その情報を手に入れたルルーシュは、黒の騎士団を率いて成田連山へと向かう。コーネリアの攻撃に、壊滅していく日本解放... ...続きを見る
日々“是”精進!
2006/12/17 05:46
「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE10「紅蓮 舞う」
公式サイト 半年ではなく1年続く説があるとかないとか。3クール目以降があるならス ...続きを見る
こどBのじかん
2006/12/17 07:14
コードギアス 反逆のルルーシュ stage10『紅蓮 舞う』
−みんな、大好きだろ?正義の味方が。 −それは正義の味方の顔ではないな。 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/12/17 08:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
前回はカレンちゃんの下着姿。 そして、今回はシーツーのスク水でサービスカットをするコードギアス。 ...続きを見る
LOST HEAVEN
2006/12/17 11:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
第10話 紅蓮 舞う ...続きを見る
二次元空間
2006/12/17 15:17
コードギアス 反逆のルルーシュ・stage10『紅蓮舞う』
週末のハイキングは随分スリリング。 目的地は成田連山。 日本解放戦線の本拠地。 そこへ『黒の騎士団』一行は『ハイキング』に。 だが、ゼロの目的は誰にも告げられてない。 ゼロへの不審が高まるも そんなままでコーネリア率いるブリタニア軍に 成田連山は完全包囲される.. ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2006/12/17 16:19
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-10「紅蓮、舞う 」 今回でナリタ戦役の奇跡の主はあの男だと「三国志」は教えてくれましたよ!! ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/12/17 19:46
+コードギアス 反逆のルルーシュ【10】+
第10話「紅蓮舞う」     というわけでコードギアスです☆   相変わらずカレンしゃん大活躍の回☆   だとしても!   当ブログはひたすら・・・ただひたすらに! ルルを追いかけ続けていきますから!     ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/12/17 20:08
コードギアス 反逆のルルーシュ第10話stage10『紅蓮舞う』
盛り上がってまいりました ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したい...
2006/12/17 21:05
コードギアス 反逆のルルーシュ10話
メカの作画も好調好調。 実に安心して視聴できますねb ...続きを見る
ホヒログ
2006/12/17 21:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
      stage10 「紅蓮 舞う」 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/17 21:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
今回もイロイロとありましたねっ! 紅蓮の活躍!・・・・よりも オレンジィィ―――!!!!!(叫) 無事なのっ!? ...続きを見る
WONDER TIME
2006/12/17 22:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」感想。 ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2006/12/17 23:25
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
 日本解放戦線を囮にしたゼロの人身掌握、知名度アップ、そして個人的目標のための作戦。 続々集まる黒の騎士団の新規メンバー・情報・ナイトメア。順調すぎる計画にほくそ笑むルルーシュ。C.C.との会話はまるっきり月とリュークだよな。まぁスク水が似合っているからいいけ.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/12/18 00:55
紅蓮 舞う
「この私抜きで勝てると思うのなら、誰でもいい。私を撃て」 ...続きを見る
tune the rainbow
2006/12/18 13:41
コードギアス 反逆のルルーシュ 10話
10話「紅蓮舞う」 アバン一緒? いきなりスク水C.C.ー!! ルルーシュもいるし! 黒の騎士団入団希望者見てます。 ディートハルト?確かにあやしい~ でもスパイっていうのもな~~ 京都がナイトメアをまわしてくれてます。 あの女の子はいつ登場? 「正義の味方の顔ではないな.. ...続きを見る
日々の煩悩
2006/12/18 22:23
今週のコードギアス&妖奇士
 えーと、突っ込んだ方がいイカ?成田山。成田連山てどこの成田よ?成田山は「山」つくけど山じゃないですよ?高野山は山ん中ですけど、MBSの竹Pは成田山もあんなもんと思っちゃって気付かなかったんでしょうか?つーかまともに日本人やってれば遅くともハタチまでに... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/12/18 23:06
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十話
オレンジ君面白いなぁ。鼻血が素敵。 でもオートならもっと早く脱出させてやればイイのに・・・。 ボロボロびばりつつも、なんだかんだで長生きしそう。 頑張れオレンジ。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2006/12/18 23:10
「コードギアス・反逆のルルーシュ」第10話
= 第10話:「紅蓮舞う」 = ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記(改)
2006/12/19 04:34
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/19 09:47
コードギアス・反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
「あのなぁ、奇跡は安売りなんかしてねぇんだよ、やっぱりお前にリーダーは無理だ、俺こそが・・・」 by玉城 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/20 06:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、いつも感想楽しく見させていただいています。

>賀茂歯科
成田温泉は目に入ったのですが、まさか賀茂歯科があるとは思いませんでしたw
細かいところまで凝ってますよねぇ……

>あ・い・う・え・オレンジだとうっ!?
本当に口の動きが合っていて思わず吹きました。
それから玉城はオレンジ以上にリーダーの器ではないですよねw

それと、私のブログにリンクを貼らせて頂きましたので、ご報告します。
では失礼しますー。
みさお
URL
2006/12/16 21:42
■みさおさん
コメントありがとです♪
オレンジが落ちてゆく様が
見ごたえありますよねぇw

玉城の反骨っぷりは今後
どうなるんでしょうかね?
とりあえず自分の器を知れっ
ってところですがw

こちらでもリンク貼らせていただきますのでこれからもよろしくお願いします♪

かーねぎー
2006/12/16 22:13
あ・い・う・え・オレンジ!!

やっぱオレンジ卿は最高のネタキャラですね。
何故だろう。ナリタ攻防戦よりもオレンジの生死の方が気になります。

>「イレギュラーさえなければ!!」
あーあ、言っちゃったって感じですねw
ムシクイ
2006/12/17 00:52
■ムシクイさん
オレンジの小物っぷりが
際立ってきたw
追い詰められて余裕がないと
いうことかな。

>あーあ、言っちゃったって
>感じですねw
次回予告ですらまぬけな一部分を
見せるルルーシュが好きw
来週はホントどうなるやら。
全然予想できないよ♪
かーねぎー
2006/12/17 13:21
はじめまして、ねねむ唐象と申します。コードギアスで以後よろしくお願いします。
>軍服着たお姉さんって好きなんすよ〜(;゚∀゚)=3
 鋼錬のホークアイさんとかも。私はあの方、好きですね。
>頑張れカレン!!強いぞカレン!!
>どうなるか予想もつかねぇぜ!!
 かーねぎー様が好きそうな三国志も入れて次回はカレンが危うそうで、奇跡と戦場はスザクが支配して誰もスザクを無視できなくなりそうだ。
ねねむ唐象
URL
2006/12/17 19:54
>ジェットストリームアタック
うちも凄く楽しみなんどすぇ〜
藤堂さんのあの周りの4人って
「4剣聖」
っていうらしくて兵揃いだそうです
正直、ランスロットやグロースターの
TUEEEEEEEE------!!!
は飽きたのでここらで
ナイトメアの性能が戦力の決定的な差ではない事を教えてほしいどすな…
帽子屋HeU0
URL
2006/12/17 21:03
■ねねむ唐象さん
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくです。

>鋼錬のホークアイさんとかも。
私もであります!(≧∇≦)b
なんでですかねぇ。凛々しい感じに
なるのがいいんですかね♪

>誰もスザクを無視できなく
>なりそうだ。
スザク頑張っちゃいそうですねぇ。
あまりルルの邪魔して欲しくない
んですけどw
まあ話としてはその方が面白い
でしょうしね♪
かーねぎー
2006/12/17 21:44
■帽子屋HeU0さん
楽しみですよねぇ!!
あの4人のカットインも
カッコいいし!!(;゚∀゚)=3

>ナイトメアの性能が戦力の
>決定的な差ではない
作戦や技術でカバーできるところを
見せて欲しいですね!
藤堂の知略にも期待♪
これを機に藤堂はルルーシュと
共同戦線を組むんでしょうか?

燃えるなぁ!
来週が待ちきれないぜぇw
かーねぎー
2006/12/17 21:52
間違えて関係ない記事をTBしてしまいました。
ごめんなさい。削除していただけると幸いです。
outside_hill
URL
2006/12/18 23:06
■outside_hillさん
わざわざ連絡ありがとうございます!
修正させていただきました。
かーねぎー
2006/12/19 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ 『コードギアス』 第10話 紅蓮舞う ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる