ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ■イラスト 『コードギアス』 デフォルメ・C.C. その1

<<   作成日時 : 2006/12/19 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

コードギアス デフォルメシリーズ第2弾
C.C.です。

いつも頭の中で「シーシー」って入力しちゃってるんだよなぁ。
注意せねば。
涼宮ハルヒは「りょうみや」って入力してるから
友達との会話で思わず
「りょうみやハルヒがさー」って言っちゃった事あるんですよw


■イラスト 『コードギアス』 デフォルメ・C.C. その1
画像 

 ↑をクリックすると拡大表示します


デフォルメキャラって描きやすい、なんて言っちゃいましたが
間違いだった!!( ̄Д ̄;)
前描いたカレンと頭身をあわせるのに苦労しました〜
修行が足りないだけなんですけどね。

デフォルメにしたら違う髪形に見える気もする・・・
難しいなぁ。

拘束服もベルトやら何やらデフォルメしたら
よりゴチャゴチャしてしまったぁ〜(;^_^ A
考えてみたらこれをシンプルにするのがデフォルメなんだよなぁ。
次はもっとシンプルにしてみよ〜っと。

1つ気になってしょうがない部分がアリマス。
C.C.さん、ピザのその部分を持ったら
手が汚れますよ〜!!

途中で気づいたんですが、
ピザが大きい方がカワイイかな、と思ってそのままw


食べ物シリーズが続いたw
次はどのキャラにしようかな(人´∀`).☆.。.:*・゚



          全キャラ制覇の道は遠いゼ!!
          って事で?押してくだされ。↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今見てるアニメたち
今見ているアニメたち、『コードギアス』、『ネギま!?』、『スーパーロボット対戦OG』、くらいかなぁ。年末までは、『はぴねす!』、『夜明け前まで瑠璃色な』、『Gift』等々。一番真剣に見ているのは、『コードギアス』ですね。”おい!!貴様!!今すぐ100万円を用意してオレに渡して去れ!!”ギアスを使って、やってみてぇ~。春になると、『ながされて藍蘭島』、『神曲奏界ポリフォニカ』が楽しみにしておりやす。忙しくて、なかなか録画が見れなくたまっている状態ですが、出来るだけ見て感想を書こ... ...続きを見る
アニメの感想日記
2007/01/15 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね〜

けど、デフォルメならではの苦労も
多いみたいですね。
デフォだからってなめちゃいかん
ってことですか。
夏月蒼樹
2006/12/20 01:09
■夏月蒼樹さん
ええ、なめてましたよw
数描いてれば慣れそうですけどね。
このまま軌道に乗せたいところ。
かーねぎー
2006/12/20 02:01
こんにちわ!!
イラスト可愛いですね〜♪
やっぱりピザは必須アイテムですねw
デフォルトC.C.は自分も以前描いたのですが、やっぱり服がややこしくてなんか訳わかんなくなってましたwww
カレンは自分描いてないのでぜひ描いてみたいですが、学園か戦闘か悩みますwww
では失礼しました!!
かんつ
URL
2006/12/20 20:20
■かんつさん
コメントありがとです♪
やっぱりC.C.と言えばピザ、
ピザと言えばC.C.w
生まれて初めてピザの絵を
描きましたよw
カレンは学園ver.と
レジスタンスver.の2面性が
魅力ですよね!!
どちらもイイ(*´д`*)
期待してます♪
かーねぎー
2006/12/20 21:53
こんにちはー
私も頭の中でシーシーと読んでますよw
やっぱりピザですよね。ピザ食べてるところ可愛く表現できてると思います。
デフォルメ難しそうーで楽しそう!
Akira
2006/12/21 01:39
■Akiraさん
コメントありがとです!
何気にピザ描くのが
楽しかったですw
生地描いて、トマトのせて、チーズ
描いて〜、みたいな。
ピザハットのチラシを参考に
しましたwww
かーねぎー
2006/12/21 21:12
どうもです。
早くも二人目、いいペースですね。

夏月蒼樹さんのコメントと被りますが、デフォルメも大変なんですね。
うかつに頑張ってくださいとはもう言えんなぁ〜。
ムシクイ
2006/12/23 11:44
■ムシクイさん
次はコーネリアかオレンジか。
メインの2キャラを描いてしまった
のでモチベーションが落ちないか
我ながら心配w
やること多くて時間もないしね〜
のんびり行きますよ!
かーねぎー
2006/12/24 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■イラスト 『コードギアス』 デフォルメ・C.C. その1 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる