ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネギま!』 第12話 「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで〜以下略!」 by 夕映

<<   作成日時 : 2006/12/28 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

世間では第13話をやっているのに
当ブログでは第12話をあくまでマイペースにお送りします。


■アニメ 『ネギま!』 第12話
 「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで、
  とどのつまりは気もちひとつなわけですが」 by夕映


 タイトル長いのに慣れちゃったよw
 逆に…


■アニメ 『ネギま!』 第12話
 「逃亡者」 by夕映


とかだったらビビるよなぁw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて前回は例によって
 『ネギ魔法を目撃される→仮契約しなきゃ』
てなワンパターンな流れだったわけですが
キスと聞いて夕映が逃亡してしまった!
さてどうするネギ!?……ってな話でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はじめは木乃香・刹那からスタート!
画像

小さい頃の刹那かわええ〜!!(*´д`*)
画像

カメラさん、もっと寄って寄って!!画像

でもこれは刹那の仮契約の辺りでやるべきシーンだよな・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「お嬢さん、キスしませんか?」
・・・って仮面の上から仮面をかぶるな!!
画像

ま・わ・る〜まわってく!!アイアイヤー♪
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いいんちょエロス!!(;゚∀゚)=3

ぷはっ・・・と水から上がる様エロス!!
画像

胸元アップエロエロス!!
画像

濡れた髪エロエロエロエロ〜ス!!
画像

超意訳 「頭大丈夫ですか、あなた?」
画像



「はい・・・通常運転です・・・」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「キスしましょう」
画像

「(・・・ゴクリ)」
画像

「嘘です」
画像

「(そ、そんな!!)」
画像

最近振り回されっぱなしのタカミチが面白いw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エヴァ様エヴァ様 やっふ〜い!!(≧∇≦)
画像

襟元から覗いたフリルが和洋折衷でいいっすね♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

  
画像

  
画像

  
画像

トイレに置いてあるのかエロ本!! (エロ本違うっ!!)
画像

でも奥さん、最近のレディースコミックって
内容過激だそうですわよぉ! (誰だよ) 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本日のちうちうコーナー!!
画像

そしてヒミツはバレタ・・・
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

千鶴の裏テクニック・・・(*´д`*)
画像
画像

いいなぁ、裏ってヒビキ・・・
裏筋とか`ァ (*´д`*) '`ァ

裏番長とか'`ァ (*´д`*) '`ァ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そしてパル様へんし〜ん!!画像

この生き物マジぬっ殺すよ!!( ̄Д ̄;)

でも下乳見えたからいいや。 (オイ


画像

スカートの中を覗くな〜www

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして何かを決意した夕映はネギの前に走ってきて・・・
画像

突然キス。
画像


ぬ、ぬぅぅぅぁんじゃ そりゃ〜〜!?
そりゃ〜 そりゃ〜 ←エコー


画像

「えへへ」じゃないよ!あっさりしすぎだよ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これで一安心と思ったら・・・
なんとクラス全員がパクティオーを目撃!

どうするネギ!?画像

「いや大丈夫大丈夫。
 これから一列に並んでもらって
 順々にキスしていくからさ。」

画像

「1人10秒とすると
 残り5分もあればじゅうぶん・・・ってあああ!!

画像


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

魔法がバレてちゅぱかぷら?にされてしまったネギ。
いったいどうなっちゃうの!?
で次回に続く!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラストのおまけシーンが良かった♪
画像
画像

さすがに曼荼羅はないだろう・・・

全国民が萎えた orz

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

う〜〜〜ん……
原作の夕映の仮契約シーンはあれだけ盛り上がったのに…
話が違うのでしょうがないと言えばしょうがないんですけど。
今回のキスシーンはさすがに
「なんじゃそりゃ〜!!」
と叫んでしまいましたよw

でも最後の展開はさすがに驚いた。
いきなりクラスメイト大集合だしw
さあどうなるのやら〜


               押してくれると嬉しいっす。↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 第12話感想
ネギま!? 第12話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/12/28 11:33
ネギま!? 第12話
「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映 もるですぅ。 もるです。もれるです。もらすです。もらしてみるです。もらしてみてくださいです(ぇ なにがもるですか& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/28 15:08
ネギま!?第12話感想
今週はマガジン本誌がないので、アニメの感想のみ。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/13 01:21
ネギま!?第12話感想
今週はマガジン本誌がないので、アニメの感想のみ。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/01/13 01:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ネギま!』 第12話 「まぁ、いろいろと理屈をこねたところで〜以下略!」 by 夕映 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる