ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 第11話 ナリタ攻防戦

<<   作成日時 : 2006/12/29 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 6

さあやってきましたよコードギアス!!

前回はC.C.のスク水あり、
カレンの紅蓮弐式(特に操縦ポーズw)あり、と
見所満載でしたね!
今回も藤堂の四聖剣参戦と目が放せない!
はたして乱戦の行く先は!?


■アニメ 『コードギアス』 第11話 ナリタ攻防戦


※例によって観てない人にはサッパリ記事です。
 ストーリーを知りたい方はTBを送ってくださったブログ様へGO!
 当ブログの記事はオツマミ程度の感覚で読んでくださいw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆前々回の『視聴者が選ぶ名シーン』発表〜!!パフパフ♪

ば、ばかな!カレンの感動シーンが敗れるとは!!
画像

コスプレ強し・・・ ネコ耳か!?ネコ耳なのかっ!?
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

セシル「教えて差し上げましょうか?(にこり)」

ロイド&セシルおもしれ〜(≧∇≦)
セシルの姉さんと呼ばせてください!!
画像
画像
画像

そしてオレをいたぶってくれ!!
ブルーベリー責め希望!!(どんなプレイだよ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

四聖剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
かっけーーーーーーーー!!!!
画像
画像

オレも入れてくれ!!
四聖剣だけど5人いる、とかでいいからさ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

またまたロイド&セシルきた〜〜〜(≧∇≦)
画像
画像

無表情のセシルさん最高!!www
画像

↓結果。 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

カレン vs コーネリア
アクションシーン見ごたえあるなぁ!!
画像
画像
画像

後ろから撃つルルーシュ最高www
「私の勝ちなんだよぉ、コーネリア!」
画像

『主人公に倒される直前の悪役』みたいな台詞だwww
あんのじょう、この後スザクに邪魔されるしw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

カレン vs スザク

正直ここまでランスロットと戦えるとは
思いませんでした!
カレンの腕もあると思うけど
紅蓮弐式やるなぁ!!
画像

伊達に操縦席がエッチくないぜ!!
画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

牛「さあここで アタックチャンス!!

画像ちゃら〜
画像ちゃっ
画像ちゃ
画像ちゃら〜
画像ちゃちゃ
画像ちゃら〜
画像ちゃ〜
画像ちゃ〜
画像ちゃら〜
画像ちゃ〜♪


ちゃ〜ちゃ〜ちゃ、ちゃ〜♪

牛「さて、これらの表す人物とは!?」


「く、柩木スザク?」
画像

「正解!!」

ちゃちゃ〜ちゃ、ちゃ〜らちゃ〜、ちゃちゃ〜ちゃ、ちゃ〜らちゃ〜
ちゃらちゃ、ちゃ〜♪

牛「おめでとう!
  河口湖畔の豪華ホテル宿泊券プレゼント!!」



ルル「そのホテル第8話で沈んだじゃん・・・」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

C.C.の傷が痛々しいっす。
ナナリーが治療を受けていた時と同じで、
萌え〜なんていってはいけませんw
画像

画像

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ルルーシュをかばって傷を負ったC.C.をつれて洞窟へ。
画像
画像
画像

画像

ルル「一度しか言わないぞ・・・・・・ありがとう」
画像

ルルーシュ萌え〜〜〜(*´д`*)
やべえ、オラ禁断の扉を開いちゃいそうだぞ!!

しかしC.C.の血を調べるなんていってたくせに
C.C.の寝言を聞いたとたんにハンカチを流しちゃうし、
ルルーシュなりに優しい感じだったし、なんだろうな〜?
C.C.の秘密が気になる!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

C.C.「もう一度名前を呼んでくれ」

おっと読唇術初級の出番だぜ。オラにまかせろっ!!

画像「ハ」
画像「イ」
画像「ナ」
画像「ナ」
画像「リー」


・・・・・・HIGHナナリー!?
わかったぞ!紅蓮弐式、無頼
ときて、ハイナナリーなわけだ!
たぶん「ナナリーが立った!ナナリーが立った!」で
通常の1.6倍のスピードで走りまわるんだぜ!
さすがに伏線の張り方がすごいな。

   絶対に違う

自分でも何言ってるかわからん・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

放浪のオレンジ。
「オレンジじゃないんですぅ・・・」
もう行きつくところまで行っちゃったな・・・南無。
画像

でも気になるなぁ。
ここまでオトシメタのはこれから浮上するための
伏線じゃないかな?
C.C.が入っていたカプセル?と同じ入れ物の
前に現れたし、片目を塞いでいるのも気になる。
まさかオレンジがギアス装備!?
考えすぎかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼロからの連絡を受け飛んでくるカレン。
「ゼロ大丈夫ですか?」
声が完全に女の子モードだよなぁw
画像
画像

そしてゼロとC.C.のただならぬ雰囲気に反応するカレン。
画像

こちらも目が離せなくなってまいりました♪

◎カレン (本命)
○C.C. (対抗)
▲スザク (単穴w)
△ナナリー (禁断の愛に発展?)
△リヴァル (友達から関係が発展?)
 シャーリー (お呼びでない)

って感じか?www

=========================

案の定失敗に終わったルルーシュの計画。
前回の予告だけでなく、今回のアバンでも言ってたしなw
今回はC.C.がメインの話だったけど
ますます謎が深まりましたね。
あれだけ情報が増えたのにさっぱりわからない・・・
しかし古来より謎の多い女性は魅力的といいますが
正にそのとおり!!

ルルーシュもなんか優しかったし、
C.C.も少し心を開いた感じだったし、
今後の関係が気になるところ。
カレンも加わって
目が離せないな!!

C.C.の「私の中に入るな」は
エヴァのアスカっぽかったですね。
「私の中を覗かないで〜」みたいな。
C.C.の見せた映像はリングみたいだった。
意味不明な映像の連続。
C.C.の正体がホントに予測不能!

玉城のアホさ加減が笑えなくなってきたw
身の程を知らないし。
何かやらかしそうだなオイ。

来週はうってかわっておとなしめな感じですね。
OPにもでていた正体不明の女の子もでてくるようだし
楽しみですね♪

あと前から気になってたんですが、
C.C.の
「王のチカラはお前を孤独にする」
っていう台詞が気になるよね〜
立場が孤立するっていう意味なのか、
周りの人が死んでいくのか。
頼むからカレン戦死とか勘弁してくださいよ〜!
玉城とか死んでかまわないからさ〜w


またまたくだらない記事になると思いますが
見捨てずによろしくお付き合いくださいませw



             ハイナナリーはないだろ・・・
             と言う訳で?押すよろし↓
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
?第11話「ナリタ 攻防戦」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/12/29 00:35
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第11話 ナリタ 攻防戦 。。。。 美味し過ぎる井上喜久子...
セシル「不謹慎です!」 ロイド「え? どうして?」 セシル「教えてさしあげましょうか?」 と、にこやかに微笑むセシルさんに 殺気を感じるのが 怖い(苦笑) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/12/29 00:36
コードギアス 反逆のルルーシュ11話「ナリタ攻防戦」
ゴッドフィンガー(違)強し! ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2006/12/29 00:46
コードギアス第11話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/12/29 00:50
コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 ナリタ攻防戦
「あの時とは違う! こっちにもナイトメアがあるんだからな!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2006/12/29 00:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
『ナリタ攻防戦』 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/29 04:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
サブタイトル「ナリタ攻防戦」   藤堂たちが駆けつけたことにより、ルルーシュにとって戦局が優位に動く。   ついにコーネリアを追い詰めたルルーシュだったが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2006/12/29 06:00
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ攻防戦」
コードギアス反逆のルルーシュの第11話を見ました。STAGE11 ナリタ攻防戦『日本解放戦線、エリア11における最大の武装勢力を潰すため、コーネリア総督はナリタ連山に包囲作戦を展開した。圧倒的な制圧力を誇るブリタニア軍に体制が決したかと思われたその時、黒の騎士団... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2006/12/29 09:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/12/29 10:29
コードギアス 反逆のルルーシュ #11 「ナリタ攻防戦」
 展開の速さ、お話の密度の濃さ、燃えと萌えの引き出しの多さに加えて今回は、また作画が非常に良くなっていました。  この品質ならば、細かい部分に突っ込みを入れるのは野暮というものでしょう。  良作です。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/12/29 12:15
コードギアス 反逆のルルーシュ 11話
&#39;&#39;&#39;前回のナリタ攻防戦後編です〜w&#39;&#39;&#39; ...続きを見る
時空階段
2006/12/29 12:52
コードギアス stage11
成田連山:日本解放戦線本拠地←コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲←さらに黒の劇団騎士団が奇襲。の続きw ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2006/12/29 21:43
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/29 22:16
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/12/30 01:56
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第11講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-11「ナリタ攻防戦 」  ロイドの言葉に真実味がある。やはりスザクは…。いろんな意味で、出血大サービス! ...続きを見る
Fere libenter homine...
2006/12/30 08:58
コードギアス 第11話「ナリタ 攻防戦」
オレンジさんは一応生きていたようですね. ...続きを見る
ねこにこばん
2006/12/30 17:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようニャン♪w
 
>ブルーベリー責め希望!!
いいですね〜wwwww
全身ブルーベリーでグッチョングッチョンにされてから、
「汚い子ねぇ」って、罵られたいです(最低
 
>萌え〜なんていってはいけませんw
許してくださいwww
 
それでは、良いお年をノシ
二人の猫
URL
2006/12/29 04:49
>おはようニャン♪w
いきなり会長でキタwww

>「汚い子ねぇ」って、罵られたいです
いいっすねぇ!そのプレイw
最近オレってMだなあって
自覚してきたんですよ(爆)

来年もよろしくです♪
かーねぎー
2006/12/29 19:25
ブハハ、相変わらずのテンションですね。

今回のコードギアスは個人的には紅蓮弐式VSランスロットのクオリティの高さで大満足です。
輻射波動つぇー。

>四聖剣だけど5人いる
なにそのクロマティ四天王w
抜け駆けは許しませんぞ。

>アタックチャンス!!
吹いたwその発想はなかったです。

オレンジ卿が生きててヨカッタ!
生きてたけどあの様子だと脳が溶かされてますね(泣)。
多分強化人間の伏線です。

黒の騎士団の作戦失敗と逃げっぷりは正に敵組織のソレだなぁ、としみじみ。斬新な視点で面白いです。

あとロイドは萌えキャラ。
ムシクイ
2006/12/30 01:30
■ムシクイさん
戦闘シーンクオリティ高かった
ですよね!
紅蓮弐式もランスロットと
渡り合えてるし戦闘シーンの幅も
広がったんじゃないかな。

四聖剣の5人目は私です。
6人目は予約が入ってるので
ムシクイさんは7人目という事で。
もはや4という数字に
何の意味もないw

ルルーシュの悪ップリは
面白い!
ちょっとマヌケな所があるけどw
最近求められている主人公像が
昔と違う感じですよね。
昔ならスザクが主人公でしょう。
ヒロインも昔なら男に守ってもらう
お姫様なキャラが受けていた感じ
ですけど、今は戦えて逆に男を
守るようなタイプが受けますから
ホント不思議です。

ロイドは確かに萌えますねw
かーねぎー
2006/12/30 03:44
TB・コメントありがとうございます。
>片目を塞いでいるのも気になる。まさかオレンジがギアス装備!?
 いやいや、私もそう感じて来年楽しみ?です。
>無表情のセシルさん
 ファサリナさんを思い出して恐かった。

私の元ネタがバレタ以上、手ぶらで返すわけには行きません。
→三国志は毎回放送中、録画していたんですよ。それを近年のDVDレコーダーですっかり写して収めていたんです。本当は使わずに放置のままでした。

が、横山氏死去されて三国志離れは拙いかという意味もあってコードギアスで使ってみたんです。
相互リンクとまでいかずとも今後もお世話様のお礼に好きな三国志キャラを3名出してくれれば、次回のコードギアス記事でそのうちの一人を貼り付けて差し上げましょう。いかが?

良いお年を。
ねねむ唐象
URL
2006/12/30 09:14
■ねねむ唐象さん
お!リクエスト受け付けて
いただけるんですか!?

う〜ん
3人というと桃園の3兄弟が
定番ですが・・・
個人的には孔明、ホウ統、徐庶の
蜀の幻の3軍師が好きです。
この3人が揃ってればなあ・・・
なんて妄想したりしますw
でも貼り付けて欲しいかというと
違うな。
では曹仁、夏候淳、曹操の
「おのれ孔明謀りおったな!」
の3人という事でw

来年もよろしくです♪
かーねぎー
2006/12/30 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『コードギアス』 第11話 ナリタ攻防戦 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる