ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS (YouTube) CR涼宮ハルヒの憂鬱

<<   作成日時 : 2006/12/03 18:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

すごい!作った人マジ尊敬する!!


◆涼宮ハルヒの憂鬱
画像



■YouTube CR涼宮ハルヒの憂鬱



パチンコ・スロットはやった事ないんですけどね。
しかし完成度高すぎでしょ!!
このまま製品版でもいいんじゃないか!?

朝倉さんの「お願い(はぁと)」とか
キャラのセリフをうまく使ってるな〜!

古泉の「マッガーレ」に吹いたw
ラストのハルヒリーチも激アツイですね!!
もう感動しました♪

ホントにでたらやりに行っちゃうだろうな〜
そして金欠確定。



                ↓ついでにポチっと。
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハルヒの英語サイト登場でアメリカ進出決定?
『涼宮ハルヒの憂鬱』の米国展開が決まったようです!!米国の大手アニメ情報サイトのアニメニューズネットワークによると、今週に入ってから、アニメニューズネットワークを含む米国の複数のアニメ情報サイトに、『涼宮ハルヒの憂鬱』の英語版公式サイトらしきウ... ...続きを見る
オリジナル ランキング
2006/12/23 03:49
みくるたーん!!w
はい、腐女子なんていわないでねw昨日というより今日ですが、夜中に放送されている「ときメモ」を見て、夜中に一人でときめいて、その後は最終回だった「Gエンジェる~ん」見て萌え萌えしていたなんて、言えなくってよ。。。しっかしタイトルと関係ないねー、みくるたんwえ、何でもハルヒは最初からずっと読んでいたもので、どうしてもフィギュアが出ていると、かってしまうのです、ハイwお金ないのにね・・・orzでもいいんです!はるにゃんもみくるたんもかわいーから^^で、今回見せたいのがコレ!前から何... ...続きを見る
世界のおもちゃ♪
2006/12/30 16:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イイものを見せてもらいました。
こりゃ、CRエヴァンゲリオンを作ったBistyあたりに
ぜひとも作って欲しいもんです。
adiple-h
2006/12/03 21:26
■adiple-hさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

ホントすごい出来ですよね。
思わず見入っちゃいますよ!
作るの楽しそうだなぁw

エヴァもすごい出来だった
そうですね。
私はパチンコやらないんですけど、
友達にパチンコ必勝ガイドを
何度も見せられて、
何度も誘われましたよw
破産の予感がしたので
行きませんでしたが。
かーねぎー
2006/12/03 21:59
こんばんは!
先日TBさせていただいた薫です♪

このCR涼宮ハルヒ、ほんとに完成度高いですね!

でたら私も確実に行きます!w

URL
2006/12/30 22:33
■薫さん
コメントありがとです♪
こういうのを作れる技術を
持った人ってすごいですよね〜
そして作るの楽しそうw
やはり何事も楽しんでやるのが
一番ですね♪
かーねぎー
2006/12/31 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(YouTube) CR涼宮ハルヒの憂鬱 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる