ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネギま!』 第10話 「私に隠れてネギ先生と?以下略!」by あやか

<<   作成日時 : 2006/12/06 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 52 / コメント 0

「ちくしょお まただ…
 また裏切られたよ ちくしょお〜〜
 もう いやだ…
 もう誰も信じない…」 by 稲中


だってあやかと○○○だと思ったのに・・・


■ネギま! 第10話
 「私に隠れてネギ先生と?
  そんな事絶対に認めませんわ!」 by あやか


前回楓とも仮契約をして、ますます大所帯になったネギ一行。
黒薔薇男爵の正体に迫る!!
って話さ。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近出番のなかったエヴァ様です。
このアニメだといいとこなし。
妖精ごときに不覚とってるし…(T_T)
原作51時間目みたいにドッカーンと活躍して欲しい!!
画像
画像
画像

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちゅぱかぷらTシャツを着てランニングをするちゅぱ研メンバー。
ダサイ… ダサすぎだよう!!
画像

いいんちょは自分を差し置いてネギとキャンプに行った事が
気に食わない御様子。
画像

こういう多画面方式?みたいな演出って効果的だけど
あまりに多用されるとウザったかったりする…
画像

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ザジって結構カワイイよなぁ。
こういう不思議系無表情女の子って結構好き。
はやく原作でもクローズアップされないかな。
画像

チアのみなさん。
エッチい構図っすね!(;゚∀゚)=3
画像
画像
画像
画像
画像


ホント意味不明だけどな!w

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

影はエロス!
って事で突然「かまいたち」風サウンドノベル。

画像

委員長はこちらに気づかず着替えを始めてしまった!
まずい。今は死角に立っているとはいえ、
気づかれるのは時間の問題か。
どうする!?

1 ばれるまでの短い時間(余命)全力で鑑賞する。
2 「ボクの名は植○。無実だ!!」と主張してみる。
3 すぐばれる。現実は非情である。



 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

黒薔薇男爵登場 → ネギ質問。 →
→ その問いには答えられない。禁則事項です。 →
→ では今日のところはさらば。

お前何しにでてきたんだ!?
画像

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

第一巻の初対面からネギにラブラブなのに
報われないねぇ。
がんばれ委員長!!
画像

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

図書館島からの帰り道、本を持たされる夏美。
「人をおちょくる50の方法」がすごく読みてえ!!
画像

本を持たされる事になった経緯。
画像

後だしですむレベルじゃね〜ぞ!!
その恐ろしい天然腹黒っぷり(((( ;゚Д゚)))
そして振り回される夏美w

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「さりげな〜く聞くアルが、こないだ明日菜達とこっそり
 キャンプに行ったそうアルな。
 んで実はその裏には人には言えないような怪しげな
 秘密があるらしいから聞き出して欲しいと
 委員長が言ってるアル。
 さあ、さりげなく答えるアル!」

画像

「おしゃもじ!!」
「アイヤーァァァァァァァ」
画像

「おしゃもじ!」は素直に面白かったw

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そしてふたたび現れた新しい妖精。
操られた真名(え〜)たちが立ちふさがる!!

さあネギ!契約発動だっ!!
画像
画像

今回は風香、史伽、楓がコスプレカード!!

画像

あとはスカカードorz

このカード3種類システムってちょっとずるいよなぁ。
普通だったら増えすぎた仲間にどう役割を振り分けるか
苦心するところだとおもうけど、このアニメの場合
『今回活躍させたいキャラはコスプレカードとかで
 あとはスカカードにしてほっとけばいいや』
って感じだよね。
便利というか何というか…
まあスカカードのデフォルメキャラもカワイイけどねw

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前回あれだけ手間取った妖精を
今回は一話で撃破したネギたち。
しかし以前黒薔薇男爵などの謎はふかまるばかりだった。

第11話につづく。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんだよ〜
いいんちょと仮契約じゃないのかよぅ!!! 


いいんちょ好きなんで期待してたのに!
あれだけ仮契約ラッシュがつづけば
『え?今回はいいんちょと!?』
って思っちゃうだろ。
やっといいんちょに春が!!って思ったのにな。
・・・ガックシorz



             ↓「委員長 ああ委員長 委員長」(五七五)
              って事で押してくださ〜い(T_T)
 
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」
脚本:金巻兼一 絵コンテ:山崎たかし 演出:宮本幸裕 作画監督:杉山延寛・亀谷響子・潮月一也 ...続きを見る
AGAS〜アーガス〜
2006/12/06 22:09
魔法先生ネギまの感想
ネギまって最高ですね。ほんとに面白いです。 ...続きを見る
魔法先生ネギま
2006/12/06 23:17
ネギま!? 第10話 「ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ! ...
さて、今回は委員長主役で進んでいきそうな雰囲気です。 ちょっと流れが単調になってきた感は否めませんね ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2006/12/06 23:23
ネギま!?第10話
ネギま!? 第10話『「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか』(2006年12月06日 テレビ東京 17:30〜、12月08日放送 BSジャパン 18:00〜) ...続きを見る
the four seasons
2006/12/06 23:25
ネギま!?第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」byあやか
「いい加減な気持ちで見ていたら、物事の本質は見えてきませんわよ! 佐々木まき絵としてダメです! あなたは佐々木まき絵失格です!」 佐々木まき絵を全否定! ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/12/06 23:26
ネギま!? 第10話 感想
 注意:原作未読デツ ...続きを見る
少年カルコグラフィー
2006/12/06 23:32
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 感想
ニュース記事まで飛ぶ ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2006/12/06 23:36
ネギま!? 第10話
委員長がキャンプについて問いただそうとし、ネギは2体めの妖精を封印。 今までの例からいっててっきり委員長とも仮契約するかと思っていただけに意外でした。 前回も無かった鳴滝姉妹の契約発動が見れたのは嬉しかったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/12/06 23:42
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」
ネギはタカミチたちとともに、「闇」と盗まれたスタークリスタルについての調査を続けていた。 黒薔薇男爵の登場などで本筋の話に多少の進展は見られましたが、それでもやはりテンポ遅いですね(苦笑) 日常パートをゆ& ...続きを見る
おもちやさん
2006/12/06 23:42
ネギま!? 第10話
佐々木まき絵ちゃんはダメじゃない!! ...続きを見る
LUNE BLOG
2006/12/06 23:51
『ネギま!?』第10話見ました〜!!
シチミ「いっぺん死んでみるみゃ」って感じで第10話『私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!』byあやか仮契約メンバーの皆さんはチュパTを着てランニング・・・そんなの着てて恥ずかしく無いんですか?さらに同じくネギ君Tシャツを着たあやかさんとまき絵さ... ...続きを見る
おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!
2006/12/07 00:00
ネギま!? 10話 を語る
最近微妙なネギま!?ですが、アクションが入るとやっぱうれしい。 ...続きを見る
流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH...
2006/12/07 00:02
[ネギま!?]第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか
「ネギま!?」第10話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2006/12/07 00:04
ネギま!? #10 私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ! byあやか
エヴァンジェリン ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/12/07 00:14
ネギま!? 第10話
     ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/12/07 00:21
(アニメ感想) ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ! byあや...
ネギま!?夏 スペシャル!? ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/12/07 00:30
ネギま!?第10話感想
ネギま〜。今回も意味分からん内容に笑わせてもらおうじゃないの!!ネギま!?夏 スペシャル!?〈2枚組〉早速感想。いきなりアバンから笑える展開。最初いきなりなんかまじめだな〜なんて思っていたらこれですから・・・まっ、よく考えたらこのアニメってそんなもんで... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/12/07 00:45
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか
#10 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやかいいんちょメイン回ではないのですか?サブタイで期待させつつ今回もまた期待はずれでした&hellip;いつもより出番多いだけだし(^^;闇の精霊から& ...続きを見る
SERA@らくblog
2006/12/07 00:49
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」
第10話 私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ! ...続きを見る
二次元空間
2006/12/07 00:53
「ネギま!?」第10話
= 第10話:「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか = ...続きを見る
月日夜の嗜好感想記2〜健全なブログを目指...
2006/12/07 01:07
「ネギま!?」#10 私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか
う〜ん、スタークリスタルの話になると複雑でシリアスですね〜。 そろそろ本腰を入れてきそうです。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2006/12/07 01:23
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか
ネギま!?    現時点での評価:3.0〜   [学園 魔法]   テレビ東京 : 10/04 17:30   テレビ大阪 : 10/04 17:30〜   テレビ愛知 : 10/04 17:30〜   テレビ北海道 : 10/04 17:30〜   テレビせとうち : 10/04 17:30〜   TVQ九州放送 : 10/04 17:3... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/12/07 01:26
ネギま!?第10話感想
1000%SPARKING!ネギ・スプリングフィールド(佐藤利奈)、神楽坂明日菜(神田朱未) 他 (2006/11/08)キングレコード この商品の詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2006/12/07 01:45
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!byあやか」
 妖精との戦いで手に入れた赤い結晶は、強い魔法によって囚われた自由を失った人間が助けを 求める気持ちを「魂の悲鳴」が結晶化した物である可能性があると学園長は、示唆した。それが 盗まれたスタークリスタルと関連性がある事は、まだわからないがこの魂の悲 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2006/12/07 02:00
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」
スタークリスタルは魂の悲鳴のかけら?エヴァ様、アバンタイトルにちょこッとだけ登場... ...続きを見る
Todasoft Blog
2006/12/07 02:26
ネギま!?第10話
今回はいいんちょこと雪広あやかメインと思っていたのですが、 物語の本筋?が色濃く出てしまった感があり、あやかの影が薄かった気がします。 ...続きを見る
いもせログ
2006/12/07 02:49
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」
チュパTな明日菜達にセンスがないと言い放つ、センスのない髪の色を指定されてチュパTレベルにセンスのないTシャツを着ているあやか……なんてことを口が裂けてもあやかスキーな私は言いません。 ...続きを見る
angel notes.
2006/12/07 05:05
★ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか
【公式】「イッペンシンデミル?」は、 ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2006/12/07 10:55
ネギま!?第10話感想+原作の感想
今回はあまり感想というものが・・・。 ...続きを見る
けいちゃん
2006/12/07 11:29
ネギま!?第10話の感想−人をおちょくる50の方法、読みたい♪
私は、夕方のアニメはノーマークだったのですが、ネギま!?さんは人気なようで、某所でお勉強させていただきました。ネタが随所にちりばめられていて、喧騒的で、ネタに集中していると、全体がわからなくなり、全体を考えていると、小ネタが見れなくなるという、面白さ(ドンナダョ ...続きを見る
作品凝視鑑賞♪
2006/12/07 11:38
ネギま!?-第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認め...
ついにまき絵さんのお父さんとして立ち上がったモツ!!しかしまき絵は、あやかさんから「あなたは、まき絵失格!!」と言われて自信喪失していたのだった…。いい意味で。(謎)なんだかよく分かりませんが、今回のネギま!?はまたまた闇を探してお散歩部状態のネギくん達... ...続きを見る
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
2006/12/07 11:39
2006年12月7日(木)の更新状況
ネギま!? 第10話 『「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 ...続きを見る
★ You Tube アニ速 ★
2006/12/07 12:51
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか 委員長との仮契約は…? ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/12/07 13:15
ネギま!? 第10話
「私に隠れてネギ先生と? そんな事絶対認めませんわ!」 byあやか おヒゲの機械人形よ!? ついに、黒歴史入りを公認したんですか?(コラ やったぁ、録画できたんだぜわーいわーい。とりあえず、その報告w で、先週まともに? ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/12/07 15:32
ネギま!?第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!byあやか」感想
今期最高の神アニメ! ...続きを見る
ざとぺったん☆ぶろぐ
2006/12/07 17:38
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか
白い世界のren.です。12月に入って、すっかり冬ですわ。判っていたこととはいえ、時間は残酷。さて、今日の「ネギま!?」。「魂の悲鳴」って、言葉の響きはかっこいいけれど、イメージするのは難しい表現ですね。アップの多用はいいのですけれど、画面比率で顔の一部しか入らないのは、本末転倒じゃないでしょうか。カット数やシーン数が多くて、観ていて満腹になるのはいいんですけれどね。それでは、今回は少ないですが、一見でわかった元ネタを。・いっぺん死んでみるみゃ!  アヴァンでのシチミの台詞。  アニメ「地獄少女... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2006/12/07 18:55
ネギま!? 第10話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/12/07 19:04
ネギま!? 10話 「私に隠れてネギ先生と? そんな事絶対認めませんわ!」byあやか
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2006/12/07 20:50
ネギま!?第10話
ネギま!?第10話。今回はいいんちょこと雪広あやかの当番回・・・だったのか?それにしては出番をまき絵に食われていたような気がするんですけど。最近のネギま!?ははっきりいって微妙ですな、こう話の中身がスカスカだとねえ。見終わった後、「えっもう終わり!?」.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2006/12/07 21:22
ネギま!? 第10話感想
ネギま!? 第10話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2006/12/07 21:31
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ! byあやか」
 久々の真面目モードのタカミチに違和感を覚えるようになってしまったよ。 チュバ研のみんなでチュバTを着てのランニング。このあやかにセンスがどうこう言われちゃオシマイだよなぁ。 新体操の演技をするまき絵のお尻がエロい。いいんちょの適当な言葉に騙されるまき絵に噴.. ...続きを見る
アルカリスタン
2006/12/07 22:37
ネギま!? #10「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」byあやか
今回は以外と楽しめました。 出来が良かったせいなのか、このアニメに全く期待しないようになったからかは分かりませんが。 だけど、これだけは自信を持って言える。 ...続きを見る
万聞は一見に足るやも
2006/12/08 08:39
ネギま!?
第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!byあやか」  微妙にサブタイと本編の話の比率が少ないように感じられますが、 まぁそれはご愛嬌と云う事でいいでしょうか?  てっきり「あやか」とパクテ ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/12/08 16:09
ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか
いいんちょなまあしうっひょー! ...続きを見る
bkw floor
2006/12/09 02:16
ネギまだっしゅ!?(仮)第10話その1
B:「久々のキャプチャ感想であります」 T:「再開」   ...続きを見る
私情のBるへるみな
2006/12/09 16:52
わたしたちは、バカレンジャーの活躍を忘れない!?
 その昔、2クール約26話が主流であった。今もだいたいは2クール半年ものが多いが、1クール12・13話もいつの間にやら主流になって来た。  1年約50話は、だいぶ長い。それだけじっくり物語を作れれば良いが、残念ながら“振り返り”も多くなる。某『GSD』もあそこで振り返らなければ、年末に仕切り直ししなくても…とは言いますまい。  まあ、あれは“大河ドラマ”だから長くても良いとして、「26話で一区切り」と見れば、別に1話1話で少しずつ進んで行くのは、一向に構わない。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2006/12/10 00:14
■323/09/ネギま!? #10■
■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01〜#26レビュー ■■#10 「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」 by あやか ■放送:06/12/06  ■作成:06/12/09 ■ALL REVIEW[■280/01/ネギま!? #01■] →■放& ...続きを見る
■SELVINUSS―セルヴィネス―■
2006/12/10 14:06
[アニメ] ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」
ネギま!?第10話。 あやか担当回! つまりあやかと仮契約!? ………orz ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2006/12/10 17:50
ネギま!? 第10話 「私に隠れてネギ先生と? そんなこと絶対に認めませんわ!」by あやか
 モツ「3分過ぎてる」シチミ「いっぺん死んでみるミャ」 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/12/11 03:07
ネギま!? 第10話 キャプ感想 画像多数 (「あやか と ガーン・・・かかったか!?」 バカレンジ...
ネギま!? 十話「私に隠れてネギ先生と?そんな事絶対に認めませんわ!」 今回は「簡潔な物語進行」「バカレンジャーまとめキャプ」でお送りします。タイトルの「ガーン・・・かかったか!?」を分かる人は格ゲー好き。では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。) ... ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2006/12/11 17:55
[アニメ]ネギま!? 第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」
&nbsp; &nbsp; &nbsp;  今回は仮契約がなくて良かったーと思ったら、他の生徒が操られて、ネギを襲って、みんな契約発動って、なんか前に見た展開だよ。ほとんどセーラー○ーンとかのストーリーと変わらないんじゃ。  まあ、時間帯が時間帯だし、子供向けでお決まり.... ...続きを見る
所詮、すべては戯言なんだよ
2006/12/12 22:48
ネギま!?
第10話 「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2006/12/12 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ネギま!』 第10話 「私に隠れてネギ先生と?以下略!」by あやか ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる